2007年05月03日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(2)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

名前は記入している人のみ記載しています。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、カテゴリ「SUB-Q豊胸の口コミ、体験談(1)」から順番に見てください。

カテゴリページから見ていただけると、(1)から順番に連続して見れますよ。


---------------------------

14 名前:mirai 投稿日:2006/02/23(木)
私は今日入れる予定です。
カナクリです。
まだ量はきめてないんですが、 硬くなるんではないかと不安ですが、やはり大きなバストには憧れがあるので決意しました。
また報告させていただきますね。


15 投稿日:2006/02/23(木)
やっぱり美容外科手術は戸狩が一番上手です。
なんたって戸狩が一番安くて症例経験も豊富ですよ。
東京から3時間でいけるし近くにいい旅館もあります。
安い→症例多い→うまい

各クリニックと比べてみてください!
最安戸狩(日本最安)http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html
しらゆり(都内最安系)http://mm.visia.jp/shirayuri/index.php
ライフ(慶応卒経験豊富でこの値段は破格!)http://www.life-clinic-i.com/
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa.com/index2.html
アネシス美容外科 (中部最安!)http://www.biyogeka.com/incyo.html
AYC銀座形成外科(埋没二重1万円〜!) http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp/price.html

________ 格安の壁 ______________________
山本クリニック(一般保険診療もやってます) http://www.dr-yamamoto.com/
GOLDMAN(品川、神奈川、中央クリニックを経て開業) http://goldman.webits.tv/

====自演の壁=============
中央クリニック(会計士が資本を出して設立:全国21分院)http://www.chuoh-clinic.co.jp/
聖心(全国展開 プチ整形で飛躍)http://www.biyougeka.com/cgi/index.cgi?up_an6=819801
神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/
十仁(老舗:昭和13年〜)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
高須クリニック(院長自らリフトもやって茶髪です)http://www.takasu.co.jp/
ソフィア(東大卒女医がウリ)http://www.sophiacl.com/

ぼったくり美容外科には要注意!


16 投稿日:2006/02/23(木)
>13
レスありがとう!私もAカップでないからポイントに形を整える程度に入れようと思ってます。
ってか今日なんだけど直前まで悩んでしまって。
すごく固くなったらどうしよーって。
でも気にならない程度ならいいかもって思った!ないのが少しあるだけで自信が持てるもんねっ。
痛みは麻酔の時と後からですか?


17 投稿日:2006/02/23(木)
去年の6月に方胸100ccずつ入れました。
感触は思ってたよりも固かったけど形はきれいだったのでそれなりに満足してましたが・・・
まだ8ヶ月しかたってないけど、右胸はほとんど吸収されてなくなりかかってます。
左はまだ残ってますが、それでも入れた当初の半分くらいになってるかな。
カウンセリングで2年は持つといわれたとき、せいぜい1年だろうな、と話半分に聞いておいて自分なりに納得してたけど・・・
1年持たないとは(>_<)

入れたこと自体は後悔してないですし(夏の間、胸があいた服を自信もって着ることができたのはとてもよかった)またいずれ追加で入れようと思ってますが、 それにしても思ってたより早く吸収されちゃって・・・

これから入れようと思ってる方、やっぱりSub-Qは永久のものじゃないってことは覚悟しておいた方がいいですよ。
これ、マジメに「経験者は語る」です。いつかは、なくなります。
経験者として、それだけ、お伝えしたくて。


18 投稿日:2006/02/23(木)
私もやりたいのですが、ホント胸なくて、ない胸を先生に見られるのが辛いです!


19 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は24日に追加注入予定です。
とりあえず1ヶ月はクリアという感じかな。

SUBが出る前からバックも脂肪注入ももの凄く考えたのですが、 仕事やパートナーのいる今の立場で数ヶ月のダウンタイムはとても考えられない状態でした。
かと言って、本当に自由な時間がある時はそんな事思いつきもしないものですが・・・(笑)

バックを入れた友人は、形はとてもキレイでしたがふとした隙に両脇の全く同じ場所に数pの傷跡が残っているのを見てしまいこれはちょっと隠し辛いだろうなぁと思ってしまったので、 針穴程度の傷で済むのもやはり捨て難い魅力なんですよね・・。

これは本当に個人差があるようですが、硬さはまったく気になりません。
(もともとかなり柔らかいので少しだけハリが出た感じです)

決して安いものではありませんが、一気に入れて減りを心配するよりも、時期を見て少しずつ追加していくと適量(?)が保たれるかも知れません。

もちろん、安全面など色々あると思いますのでその都度ご報告しますね。

20 投稿日:2006/02/23(木)
カナクリのカウンセリング先生は女の人ですか?
私はポイントで少し足してもらいたいだけなんだけどやってくれるのかな?
胸はお椀がたのAカップで左右の形が違うのに悩んでます。


21 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は男の先生でしたが特に問題無しでしたよ♪
左右入れる量を調節してもらえるのでバランスはどうにでもなると思います☆


22 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ゆきさんはいつ追加予定ですか?


23 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ごめんなさい いくつ(何cc)追加予定ですか?でしたっ


24 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
おはようございます。
私は30追加予定なので、左右合計220ccになると思います。
でも、バックだと300とか入るんですよね…どんだけ大きくなるんでしょうか(^_^;)


25 投稿日:2006/02/23(木)
>ゆきさん
明日がんばってきてください。ゆきさんはいつごろ最初の注入を入れたのですか?
私は昨年の11月に入れたのですが、もうほとんどなくなってきたので再注入を考えています。
また入れるの?って感じで恥ずかしいですが、一度大きくなった自分の胸を見ちゃうと欲が出ちゃいますね・・・
あと、どちらのクリニックで入れたのかも教えていただけるとありがたいです。


26 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
>25さん

ありがとうございます。
私は1ヶ月ちょい前位に入れました。神奈川クリニックです。
様子見で入れることになったのでとりあえず80ずつ。
経過を見るための診察がちょうど1ヶ月後くらいになるのですがせっかく予約を入れるのだから、と追加注入もお願いすることにしました。
ポイントが使えるのも結構魅力でしたし・・・。


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(1)

ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸とは?


いままで美容外科で主に行われていた豊胸術はワキの下を数センチ切開して医療バッグを挿入する人工乳腺法でした。

しかし、「手術が痛そう」「仕事で長期の休みが取れない」「胸にバックが入っていることに抵抗がある」

というような理由から、施術を受ける決心がつかない人が多かったのです。

そういった人でも希望の胸になれる、メスを使わないSUB-Qによるプチ豊胸術をする人が増えてきました。

SUB-Qによるプチ豊胸術とは、乳腺下にヒアルロン酸を注入し、形や大きさを整える最先端の方法です。

メスを一切使用しないため傷跡の心配がなく、直後からバストアップを実感して頂けます。

SUB-Q(サブキュー)は、ヒアルロン酸の一種でもともと人体の皮膚や細胞に存在する成分です。

関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されており、安全性が高くアレルギーの心配もないと言われています。

従来のヒアルロン酸は半年程度で吸収されてしまいましたが、SUB-Qは一つ一つの粒子が大きく吸収速度が遅いため、長期間のバストアップが可能となりました。


特徴
・注射だけの豊胸術。メスを一切使わない。
・通院の必要なし。
・持続期間は、2〜3年程度。追加注入可能。
・注入時間は20〜30分程度。
・授乳後の萎んでしまった胸にはりを戻す事も可能。
・乳腺を一切傷をつけないので、妊娠や授乳に影響なし。
・アフターケアの必要がなく、入浴は翌日から可能。
・レントゲンに写る心配なし。
・誰にも気づかれない自然な仕上がり。違和感もなし。
・部分注入が可能なため、細かいデザインも実現可能。
・希望の注入量によっては数回に分けて注入する方が、より自然な仕上がりになる。

出典: 『ECM・乳腺下法で豊胸・バストアップhttp://www.bust-up.jp/subq/



ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は、グリコサミノグリカン(ムコ多糖)の一種。

学術上は、ヒアルロナン(hyaluronan)と呼ばれるようになっている。

Nアセチルグルコサミン とグルクロン酸(GlcNAcβ1-4GlcAβ1-3)の二糖単位が連結した構造をしている。

生体内では、極めて高分子量で、分子量が100万以上あると言われている。

コンドロイチン硫酸など他のグリコサミノグリカンと異なり、硫酸基の結合が見られず、またコアタンパク質と呼ばれる核となるタンパク質にも結合していない。

関節、硝子体、皮膚、脳など広く生体内の細胞外マトリックスに見られる。

とりわけ、関節軟骨では、アグリカン、リンクタンパク質と非共有結合し超高分子複合体を作って、軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしている。ある種の細菌も同様な構造を持つ糖鎖を合成している。

鶏冠、臍帯などから良質のヒアルロン酸が単離されているが、最近では乳酸菌や連鎖球菌により大量生産されるようになっている。

関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されているほか、化粧品などに保湿成分として添加される。

健康食品に配合されることもある。

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』



最近、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸についての投稿が多いです。

メスを使う医療バッグを挿入する豊胸術よりも、簡単に実現できるからでしょうか。

実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載します。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。
名前は記入している人のみ記載しています。

---------------------------

1 投稿日:2006/02/21(火)
「ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸について」
これまで、いつも見ていてどうしようか迷ってましたが、今週土曜日に品美で入れてきます。
引き続き、皆様の経過報告等聞きたいです。
宜しくお願いします。


3 投稿日:2006/02/22(水)
これも貼っときましょう。SUB-Q関連情報です。


822 2006/02/02(木)
大塚がいま一本2CCが10500円 だから100CC(右50左50)いれたら 525000円
カナクリが 10000円  100ccいれたら500000円
品川が7800円      100ccいれたら390000円
しらゆりが9000円    100ccいれたら450000円
だね 品川は安いけどあんまり勧めていないみたい
http://www.shinagawa.com/exp/bust/details_subq.html
豊胸手術を受けて欲しいみたいだね。


4 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/22(水)
私もとうとう27日に受ける事になりました。
終わったら報告します。
すでにやった方の報告も聞かせて下さいね。


5 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
ナンシーさん、さぐさん、ゆきさん、はなさんみてくれるかな?ナンシーさんカナクリ行ったのかな


6 名前:さき 投稿日:2006/02/22(水)
NANAKOさん私は26日に受けます。
一足早いので報告しますね。

にかさん最近の調子はどうですか?
やわらかくなりましたか?
ナンシーさん心配ですね


7 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
さきさんいよいよですね!相変わらず固いままです。
たぶんこの固さは変わらないですよ〜でも大きくなって私は全く後悔は無いです。
報告待ってますね!アドバイスとしては自分が思うより多めに入れた方がいいですよ


8 投稿日:2006/02/22(水)
私も明日カウセ受けてきます
ヒアルは注入後硬いのでしょうか?


9 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/22(水)
>さきさん
私より1日早いんですね。報告、待ってますね。

>にかさん
にかさんは入れてどのくらい経ちましたか?
カウセの時、数ヶ月は硬いと感じる人もいると言われましたが…。


10 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
Nanakoさん私は10日経ちましたよ 柔らかくなるかは正直まだわからないんですが微妙ですね…やった直後はカチカチで石が入ってるみたいですよ


11 投稿日:2006/02/23(木)
友人がメスを使わない美容外科で働いていることが分かったので
聞いてみたら、「鼻などにつかうくらいの少量のヒアルロン酸ならともかく
将来胸の大切な細胞が壊死する可能性がカナリたかいからおすすめできない」
といっていました。


12 投稿日:2006/02/23(木)
私も明日、入れる予定。固くならなかった人っていますか?


13 投稿日:2006/02/23(木)
>12さん
もう2ヶ月くらい経つかもしれませんが、カナクリで入れました。
私の場合は胸がなくて、皮膚も伸びなく少ししか入れられなかったし、
胸の小さい人が入れるとさわりごこちが堅いとかっていわれてますが
全然なんともないですよ★
んまぁ大きさはだんだんと小さくなりつつありますが…
結構満足してます★


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(5) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(13)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(13)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(13)は、既に(1)〜(12)まで掲載しています。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、(1)から順番に見てください。

カテゴリページの「美容外科、埋没は痛いの?」を見ていただけると、(1)から順番に連続して見られますよ。


------------------------------------

621 投稿日:2006/09/22(金)
今日品川でスーパークイックしてきました。麻酔我慢できたけどガチャピンだーorz


622 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガス…私は注文したけど苦しくなってしまいました。確かにボ〜っとはしたけど
もがいたんであんまりきかず。注射もいたかったけど縫われてるあの気色悪さが忘れられない!もう二度としたくない!


623 投稿日:2006/09/23(土)
共立では目の間に板をいれられて麻酔よりそれが痛くて…痛くて我慢できなかったです


624 投稿日:2006/09/24(日)
品川で埋没の麻酔しましたが、全然まったく痛み
がありませんでした。
先生の技術がよかったのか、
それとも人それぞれなのですかね


625 投稿日:2006/09/24(日)
品川(池袋)で麻酔したけど痛過ぎ・・・
(ノ_・。)プスリ・・・プスリと片目二回づつ・・痛すぎて「早く終われ」て思った
ちなみに二回目


626 投稿日:2006/09/24(日)
今日仙台で埋没2点やってきました(^O^)麻酔が物凄く痛くて失神しそうでしたが、看護婦さんが手を握ってくれていたのでものすごく安心しました´∀`


627 投稿日:2006/09/24(日)
平行の二重にしたいのですが?
品川クリニックへ行く予定です23000円の埋没方は
どうなのでしょうか?教えて下さい。


628 投稿日:2006/09/24(日)
>>627

地域のにもよるんじゃないかなー
あんまり品川って評判悪いイメージきくけど、カウセリング一度行ってみて、対応を下見?してみればいいと思うよ!
いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。


629 投稿日:2006/09/27(水)
>>628
>いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。
いや、そうとも言い切れない。
カウセが丁寧過ぎる医師も要注意だよ。
デメリットをちゃんと教えてくれる医師が信用できるかなー
でも今は信用させるために営業ぽく言ってくるヤシもいるからね。
実はヘッタクソなのに。あぁ見極めが大変だ。。


630 投稿日:2006/09/27(水)
品川がどうこうより〜医者による!
あたし2回品川でしたけど1回目平行希望だったのに末広だったし!
2回目は院長だったからカウンセルも丁寧だったし手術中も何度もチェックしてくれてめっちゃオキニの目になったよ。
術後も1回目はずっと目ごろごろ違和感あったけど2回目は文句なし!


---------- 続く ----------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(12)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)は、既に(1)〜(11)まで掲載しています。

------------------------------------

611 投稿日:2006/09/21(木)
昨日品川でやってきましたあ☆
麻酔わ、あらっ?痛くないんでしょ♪余裕。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか最初思ったけど、瞼の裏とかわ相当痛かった!!笑 おいっ!いてーよっ!!…ふにゃ〜ってかんじ。でも一瞬だし耐えれるよん


612 投稿日:2006/09/21(木)
前大塚の半田先生にやってもろてんけど痛くなかった


613 投稿日:2006/09/21(木)
埋没の麻酔、分娩台の上での陣痛とどっちが痛いですか?
出産に耐えれたから乗り気れるかな!?


614 投稿日:2006/09/21(木)
あんなん少しチクッてする程度だよ。点滴するぐらいの痛みだから全然我慢できる。


615 投稿日:2006/09/22(金)
私は痛いのメチャクチャ苦手だけど、まあ耐えられなくはないって感じだった。でももうしたくない‥縫われてる感覚が気持ち悪くて苦痛だった。10分くらい瞼に意識集中して縫われてる感覚があるのはキツイ 腫れは少なくて二日目から外出てた。


616 投稿日:2006/09/22(金)
麻酔めちゃくちゃ痛くて涙流した私がきましたよ

あまりにも麻酔が痛いから痛さをじらす??ために腕を爪でつねりまくってましたorz
手術終わったら腕がボロボロで情けなかったよ

麻酔射す痛みはちょうど爪で瞼をツネった感じかな!


617 投稿日:2006/09/22(金)
みなさんは手術してる最中は目の中に綿入れられました?私城本で埋没したら、目の中にびしょ濡れの綿を入れられかなり苦しかったですorz


618 投稿日:2006/09/22(金)
>>617
品川ですが、綿は入れられていませんよ〜
確かにちょっと苦しそうですね(>o<)


619 投稿日:2006/09/22(金)
品〇でスーパークイックしてきました。
私五年くらい前にも眼科で手術したことがあるんですが、その時はマジで飛び上がるくらい痛かった記憶があって、今回も覚悟をしてたんですが、今回は片目につき目薬2回、注射の麻酔を瞼に2回、裏に1回打たれたような気がしました
。かなり覚悟きめていたんですが痛さに弱い私でもどうにかたえられる痛さでした。チ゛クッ!ってカンジとでもいいましょうか…。まぁ、あくまでも私の感覚なんであしからず。。
私は痛さを紛らわせる為にずーっと心の中で歌を歌ってましたよ(^o^;


620 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガスありと笑気ガスなしでやった事ある人いますか?
私は笑気ガスありでやって痛くなかったんですが、
修正しようと思う病院先ではやってないらしく、
痛みが心配でびびってます・・・


---------- 続く ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(11)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)は、既に(1)〜(10)まで掲載しています。

(1)から順番にお読みいただくことをお勧めします。

------------------------------------

594 投稿日:2006/08/20(日)
麻酔ってどことどこに打つんですか?
私は片目だけしようと思っています。


595 投稿日:2006/08/20(日)
>>594
瞼の表と裏です。


596 投稿日:2006/08/20(日)
>>588さん
私は大宮の共立でやりました☆あそこは良いですよ☆


597 投稿日:2006/08/21(月)
>>596さん、ありがとうございます^^ 共立いいみたいですね☆看護婦サンがずっと手を握っててくれるんですか?握っててくれると緊張あまりしないかも。


598 投稿日:2006/08/21(月)
私の場合麻酔は余裕でした。それより手術後の方が何倍も痛かった… あの時の麻酔もう一回うって〜 って思いましたもん;


599 投稿日:2006/08/21(月)
埋没して2日絶ってますが瞬きするたんび痛いです><
それとたまにぼやけるし・・・なんか視力が落ちそうで怖い
治りますかね


600 投稿日:2006/08/24(木)
歯茎注射とどちらが痛いだろうか・・・


601 投稿日:2006/08/25(金)
昨日埋没してきました。かなりビクビクして行ったのですが麻酔はチクッとするだけで全然耐えられる痛みでした。腕に注射するより全然楽でした。
これから埋没する人は恐がらずに頑張って下さい☆


602 投稿日:2006/08/29(火)
みんな瞼の裏はしなかったの?表だけなら余裕で耐えられるけど、裏はやばいよ…。
歯茎注射と比べてる時点でわかってなさすぎる…


603 投稿日:2006/08/29(火)
さっき埋没した!
麻酔打つ前は緊張しました。
もの凄く痛いって覚悟してたんだ
けど私が普段痛みに鈍感なのと先
生も注射上手だったのか全然痛く
なかったです!!!
私は少しチクッとした位でした。


604 投稿日:2006/09/02(土)
ガスとか静脈は別料金とられますか?


605 投稿日:2006/09/03(日)
私は瞼の裏は余裕でしたけど表がかなり痛かったです


606 投稿日:2006/09/12(火)
私は瞼の裏も全然痛くありませんでした。
人それぞれみたいですね。


607 投稿日:2006/09/14(木)
片目の糸が1ヶ月前にとれて今日再手術しました。
麻酔は最初に比べてかなり痛かったです!! 特に裏なんてどこまで針入れてんだよってくらぃ(^_^;)
しかも目頭あたり麻酔あまり効いてなくてチクチク縫ってるみたいな感覚がありまくりで怖かった‥
もう手術は受けたくないかも(;_;)


608 投稿日:2006/09/18(月)
赤坂CSでされた方、麻酔方法、痛さ具合を教えてください。


609 投稿日:2006/09/21(木)
いっきに表2裏2の左右で8発打たれましたが、
想像していたより絶えれます。しかもテンポよくやってくださったので
最初は『おっ、大丈夫』って感じで→段々『痛い…?』で、
最後の方は痛いというよりヘロヘロになって感覚がありませんでした(笑)
一瞬です  ちなみに私は品川です


610 投稿日:2006/09/21(木)
檢←漢字がでない(>_<)檢の裏の注射は痛かった。・゚・(ノд-)・゚・。 麻酔しても針が入ってくる時、普通に痛かったm(__)m
私は、19歳なんですけど先生に「大丈夫〜?」ッて何回も聞かれました(^w^;)


---------- 続く ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(10)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(10)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(10)は、既に(1)〜(9)まで掲載しています。

初めてこのブログに訪問された方は、(1)から順番に見ていただくことをお勧めします。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談がいっぱいです。

これから、美容外科手術の二重まぶた、埋没手術をしようか考えている方にもきっと参考になるでしょう。

------------------------------------

581 投稿日:2006/08/02(水)
今日埋没してきました。
このスレで「すごく痛い」と言っている方も居たのでめちゃくちゃ緊張して行ったのですが、(病院についた途端半泣き状態)
実際やってみると腕にするような注射の痛みで、思っていたより痛くありませんでした。
個人によって痛みの違いは多少あると思いますが、
今まで小・中学校くらいでしか注射を経験してこなかった私でも耐えれたので、我慢のできないものではないと思いますよー。
個人的には注射よりも、
瞼を縫っている時の引っ張られてちぎれそうな感覚のほうがなんだか怖かったです。(こちらは全く無痛でした。)


582 投稿日:2006/08/02(水)
埋没と目頭切開してきたんだけど麻酔きれて今めちゃめちゃ痛い…麻酔打つ時も痛くて涙でたけど今のほうが辛い…痛み和らげる方法あったら教えてくだはい…


583 投稿日:2006/08/03(木)
浜松町駅にあるジャパン美容外科で埋没してもらいました
細い針でゆっくり麻酔液を流し込んでいくので痛くなかったよ
糸のとめ方もかっちり小さく結んでくれるので埋没したところがほとんどわからない


584 投稿日:2006/08/03(木)
>>580
私19才で埋没した時は何もいらなかった
でも10年前の事だから、今は必要かもしれないね。
お姉さん成人してるんなら大丈夫なんじゃない?クリニックで聞いてみたら?


585 投稿日:2006/08/12(土)
麻酔が一番怖かった。
看護婦サンの手を握り締めてたら『あはは笑 手の方に力入ってる笑』っていわれました。
でも、まぁ我慢できない痛みでは無いですね。
お尻に注射や採血よりはマシ。普通の腕にする注射と同じ痛みでした。


586 投稿日:2006/08/12(土)
うち痛くて刺される度に体がビクッてなってたー涙出たよ


587 投稿日:2006/08/19(土)
先生の腕にもよると思う。あと細い針を使ってる病院は比較的痛くない。


588 投稿日:2006/08/19(土)
>>585
どちらで手術されたんですか?


589 投稿日:2006/08/19(土)
>>580
16歳以上なら
親の承諾いらないよ。


590 投稿日:2006/08/19(土)
麻酔はかなり痛かった。
二度としたくない


591 投稿日:2006/08/19(土)
埋没したら視力下がるんですか?自分は今の時点で、そうとう悪いのに…


592 投稿日:2006/08/20(日)
瞼の注射は平気だけど、瞼の裏はやばい。
でも耐えられる痛み。
埋没は視力下がるよー。


593 投稿日:2006/08/20(日)
歯の麻酔やったことある人でそれが耐えられるなら余裕w


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(9)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(9)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(9)は、既に(1)〜(8)まで掲載済みです。

初めてこのブログに訪問された方は、(1)から順番に見てください。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談がいっぱいです。


------------------------------------

559 投稿日:2006/07/24(月)
東京周辺の人で痛みがあまりなかったorなかったって人で
出来栄えに満足してるよって人いたらどこのクリニックの
なんて先生にやってもらったか教えていただけませんか?
参考にさせていただきたいので・・

優しい方よろしくお願いしますm(_ _)m


560 投稿日:2006/07/24(月)
あと三、四時間後に麻酔がきれるんですがどんな痛みがくるんでしょうか???不安です泣


561 投稿日:2006/07/24(月)
まいぼつしてすぐなんですが、
まばたきするとなんか中がぽちぽちあって痛いんですが、糸が露出してるんでしょうか??


562 投稿日:2006/07/24(月)
術後三時間後です。
うまくいくでしょうか?


563 投稿日:2006/07/24(月)
561さん
術後は、やはり目に違和感ありますよ。
ひっぱられるような感覚やポツポツが眼球に当たってるんじゃないか!?という感覚など。
でも二、三日すればまた状況も好転してくると思うので、取り敢えずは、今夜は目を十分休めてみてください。


564 投稿日:2006/07/24(月)
ありがとうございます。


565 投稿日:2006/07/24(月)
術後に麻酔切れたら痛み止め飲めばいいよ!私はこの後もっと痛みが来るんだ〜(>_<)って思ってたから飲まなかったケド術後が一番痛くてその後は平気だった。
だから痛み止めの出番なし‥
それより右目だけ麻酔の時力いれちゃったからパンパンで腫れが引かない‥泣


566 投稿日:2006/07/24(月)
ふう〜
いよいよ明日、埋没してきます。
今からすごく心配です。
痛いのは覚悟しているつもりですが、ここのところ悪い夢ばかり見るwww
がんばります。


567 投稿日:2006/07/25(火)
私の今までの注射経験

瞼裏>∞>二の腕筋肉>瞼表>腕採血>手首点滴>歯茎

手の甲とお尻はまだ経験ないんだけど、これもだいぶ痛いらしいね。


568 投稿日:2006/07/25(火)
埋没さっきやってきましたー
麻酔ね…痛かったですよ。痛いってか怖い。もうやりたくない。

出来映えは満足です◎


569 投稿日:2006/07/25(火)
>>568
もしよければ画像うp


570 投稿日:2006/07/26(水)
白目むいてたらめっちゃ腫れたW


571 投稿日:2006/07/26(水)
私は昨日の午後埋没してきました。
麻酔は痛みだから我慢できるけど
あの糸をちょっとひっぱって調節する感じがなんとも言えぬ不快感。
痛くはないんだけど、麻酔の痛みより術中の不快感のほうがいやだった。
でも、腫れも思ったより出なくて今日は外出してきてしまいました。


572 投稿日:2006/07/26(水)
先週に埋没したけど麻酔はあんまり痛くなかったなぁ。
痛いってより、しみる〜ってかんじだった。私の場合。
でもびびってたから声にはださずにドラゴンボールをずっと歌ってた。
意識しないほうがいいよ〜


573 投稿日:2006/07/27(木)
>>571
>>572
もし東京の方でしたら詳細希望です。今どこで施術してもらうか迷っているので・・。
出来には満足していますでしょうか?


574 投稿日:2006/07/30(日)
明日品川のカウンセリング(カウンセリング後手術する予定)行ってきます。
ここの書き込みを見ていたら、もう怖くて怖くてたまりません;
できるだけ痛みには個人差がある…と思い、落ち着かせていますが…やっぱり怖いです…。
大阪の品川でこの先生がお勧め…とかありますか?;


575 投稿日:2006/07/31(月)
こんな麻酔で恐がってるなら整形しなきゃいいよ
たいしたことないじゃん


576 投稿日:2006/07/31(月)
麻酔なんて思ってるより痛くないよ
意識すると力入っちゃって腫れちゃうからリラックスね

縫われてる感じは気持ち悪いけど・・・
痛くないけど糸が通ってく感じがなんとも言えん


577 投稿日:2006/07/31(月)
麻酔恐い人は針を使わない吸引麻酔使う池田ゆうこクリニックおすすめ


578 投稿日:2006/07/31(月)
瞼を裏返しての麻酔はまったく痛くなかったです!
頭のてっぺんの髪の毛を抜けそうなところで抑えて引っ張ってるぐらいの痛さです。
もしくはそれ以下。
右目の麻酔は気づかないうちに終わっていました(^-^;)
痛さは注射針の口径で変わるとおもいます。私はかなり細いので注射されました。


579 投稿日:2006/07/31(月)
前にピアス開けるよりは痛くないって有ったけど、本当?
私ピアス開けて涙が出て来たし、手の甲に点滴の注射打たれた事もあるし、お尻に麻酔打たれた事もあるんです。
お尻に麻酔よりは痛くないんですかね?
ちなみにお尻に麻酔はカナリ痛かったです。一瞬でしたが…


580 投稿日:2006/07/31(月)
私も二重の埋没法を考えているのですが、未成年は親の承諾が必要なんですよね?
その承諾は保護者という形で20歳以上の姉とかではだめなんでしょうか?
詳しい方いらしたらよろしくお願いします


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(8)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(8)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(8)は、既に(1)〜(7)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

これから埋没しようかな?という方の参考になれば幸いです。

------------------------------------

539 投稿日:2006/07/14(金)
前大塚の半田先生(ビューティーコロシアムの先生)にやってもらったけど
痛くないし素早いし出来も満足にして頂きました!!


540 投稿日:2006/07/14(金)
半田はうまいみたいだけど、滅多にやらないし
大塚はバイト医師だから結構失敗してる人周りに多い
私も麻酔全然平気


541 投稿日:2006/07/14(金)
本当に痛いのが嫌だったら、西新宿レ○ィースクリニックがいいよ。
30分ぐらいの全身麻酔みたいなので、全く痛くないよ。
しかも、麻酔の点滴打つところにも、麻酔シールを貼るので、
始めから最後まで痛くなかった。
私はピアスも空けられない怖がりだから、ほんと良かった!


542 投稿日:2006/07/14(金)
541
西新宿のレディースクリニックで色々検索しましたが一件も出てきませんでした。
もしよかったらHPなど教えて頂けませんか?


543 投稿日:2006/07/14(金)
高須でしたけど、目薬後すぐにまぶたを布か何かで押さた後、手術されたよ
かなり痛くて我慢できなかった。
「もう少しだから我慢してくださいねー」の繰り返し。最悪だった。
二回目に南でしたけど注射打ってくれたし、手術中痛くなかった。
最初に知識ないまま高須行ったことに後悔した。


544 投稿日:2006/07/14(金)
私大塚でやったけど痛くなかったよ!
…痛くないは嘘だが全然耐えられない痛さではないよ。
痛いって言ってる方病院に関係なく麻酔が下手な先生だったんじゃない?


545 投稿日:2006/07/14(金)
543
麻酔注射なし?!そりゃ痛いわ…
(`・ω・´)アリエナス


546 投稿日:2006/07/14(金)
東京周辺の人で痛みがあんまりなかったorなかったって人で
出来栄えに満足してるよって人いたらどこのクリニックで
やったか教えてくださいー(>_<)
今痛みと出来栄えが心配です。。


547 投稿日:2006/07/15(土)
>>542
名前が去年変わったんでした。旧名はナルミクリ○ックですよ。
私は2回やりましたが、2回とも完全無痛でしたよ。
費用は157500円でした。


548 投稿日:2006/07/15(土)
>>542さんへ 見れるかな・・・↓↓西新宿(ry ↓↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CA%A5%EB%A5%DF%A5%AF%A5%EA%A5%CB%A5%C3%A5%AF&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=44&y=8


549 投稿日:2006/07/15(土)
失敗しました。
「ナルミクリ○ック」で検索して下さいね


550 投稿日:2006/07/15(土)
もともと二重なのですが、幅を広くしたくて夏休みに埋没をやろうと思ってます。
痛みはどのくらいなんでしょうか?筋肉注射ぐらいですかね?


551 投稿日:2006/07/15(土)
手術するときに当てる強烈なライトの明かりでクラクラ。そして次に目の前で注射だし。
精神的にくるね、あれは。


552 投稿日:2006/07/15(土)
自分は目つぶったままで注射打ってもらったけどな
目の裏の注射の時も瞼全部ひっくり返すんじゃなくて
端のほうをちょっとめくっただけ(だと思う)だったからそんなにまぶしくなかった。


553 投稿日:2006/07/15(土)
麻酔の痛みは縫い針で瞼付近ちょっと刺してみ?痛いよね。
その痛みがグググ〜って奥まで刺す感じだよ。
瞼の裏だから怖いなんてもんじゃないよ。
もう二度とやりたくないね。
針刺され麻酔注入されているうちに見る見る腫れていく感覚がわかる。


554 投稿日:2006/07/15(土)
痛い痛いってびくびくしないほうがいいよ…。
大丈夫、これからやろうとして見てる人、きっとみんな上手く行く。
私は麻酔の時ゆっくり深呼吸して、なるべくリラックスするようにした。
品川でやったけどそんな堪えられない痛みじゃない。
点眼して麻酔打ったけど、裏に刺されてる感じが解らなかった。
全然眩しくなかったし見えないよ。

二重になるために、この程度の痛みでいいんだ?って思えばいい。
まぁそれだけ二重って羨ましかったよ。


555 投稿日:2006/07/18(火)
ゴールド○ンで埋没受けたことある方、麻酔の痛みはどうでしたか?


556 投稿日:2006/07/20(木)
日本脳炎とどっちがいたいですか??(;口;)


557 投稿日:2006/07/20(木)
あたしも点眼してから麻酔だったんだけど、あれって裏に注射されてたんだね。
昨日埋没したんだけど知らなかった


558 投稿日:2006/07/20(木)
麻酔も痛いけど眼球をぐいぐい押すのも痛い
つけた印消すやつ。あれ強すぎない?


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(7)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(7)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(7)は、既に(1)〜(6)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

今後、記事を追加していきます。
どんな展開になって行くのか楽しみです。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

各記事の最後にある「タグ:埋没」をクリックすると、美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(1)から順番に、記事の一覧が表示されますよ。

------------------------------------

522 投稿日:2006/06/11(日)
昨日やってきました〜!
私痛みに弱い方で注射大嫌いだから行く前はホント怖かった…
でもココでいろんな意見みて
「すごく死にそうなほど痛いんだ」
と大袈裟にイメトレ、更に
「二重になるためだから我慢」
と自分なりに覚悟を決めて行った。
そしたらな〜んて事はない、本当チクリって感じ。全然死ぬ程じゃねーじゃん!!みたいな。
大袈裟イメトレまじおすすめです♪♪


523 投稿日:2006/06/13(火)
まぁ痛みはクリニックによるから多分↑の人の所はチクッてタイプだったはず


524 投稿日:2006/06/18(日)
笑気麻酔をお願いしようとしたら、埋没でガスは今までないですよ〜と笑われました。
針を刺すんだから痛くないわけないよって。確かに…。
痛い、麻酔効かないという書き込みもあるし不安です。


525 投稿日:2006/06/22(木)
>>522
どちらの病院でやったか宜しかったら教えて頂けませんか?

私は大したことないんだと思い込んで行ったら、相当痛かったです…凹
歯医者で親知らずを抜いたときのほうが全然痛くなかったです。
安さにつられてSな川でやったのがまずかったんでしょうか
自分がヘタレなだけかもしれませんが( ´・ω・)

実はまだ1年しか経ってないのにおととい左側だけ取れてしまって…
またあの痛みを繰り返すのかと思うと憂鬱です。
一度オソロシイと思ってしまったから力も入っちゃうだろうし…( ´;ω;)ウッ


526 投稿日:2006/06/23(金)
テーマに無関係のためカット。


527 投稿日:2006/06/28(水)
品川はやっぱり痛いんだねえ。不安だ(´・ω・`)
吸入麻酔してもらえないかな。


528 投稿日:2006/06/28(水)
美容整形するなら銀座のみゆき通り美容外科がオススメ!
中央でブレイクした水谷先生が独立。
独立したとたんに予約困難!
みゆき通り美容外科は良心的で一番いいよ。
大手で勤務医したので数こなし抜群→独立後患者殺到→うまい→予約がとりずらい→リピート率NO.1

各クリニック比べてみると

銀座みゆき通り美容外科(中央GのNO.1が独立。鼻がうまい)http://www.biyou-clinic.jp/fee01.html
Dr.ゴールドマン(リフト、大量脂肪吸引が得意) http://goldman.jp/common/price01.html
ライフ(慶応卒経験豊富。輪郭削りが破格!)http://www.life-clinic-i.com/
しらゆり(都内最安系只今修行中)http://mm.visia.jp/shirayuri/price.html
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa-chiba.com/others/others4.html
岡崎アネシス美容外科 (中部最安系!二重が売り)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
________ 格安の壁 ______________________

神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/clinic/others/genital_w.html#price
十仁(老舗)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
ヴェリテ(外人顔が得意な福田先生が有名)http://www.veriteclinic.com/prices.html


529 投稿日:2006/07/12(水)
瞼ひっくり返されて裏に注射はかなり痛かった。
呻いてしまった。


530 投稿日:2006/07/13(木)
>>527 痛いけど、我慢できますよ。
目に力入れちゃうと腫れがひどくなるから、かけてもらってる毛布を思いっきり握り締めましたww


531 投稿日:2006/07/13(木)
>>529
…痛そう。
目薬のような点眼麻酔しましたか?


532 投稿日:2006/07/13(木)
痛いよ。まぶたの裏に針を刺す痛さとしかいえない・・。
何本も打つから徐々に力入ってしまう。
できることならもうしたくない。
でもガマンできないほどでもない。
一大決心して行ってるんだから耐えれるよ。


533 投稿日:2006/07/13(木)
>>532
分かる。できることならもうしたくはないが、我慢できないほどではない。
目尻より目頭の注射のほうが痛いんだよね。
個人的には、インフルエンザかなんかの予防接種をむちゃくちゃ注射が下手な医師に刺された時の痛みに近かった。
それを瞼にやったような


534 投稿日:2006/07/13(木)
>>531
点眼麻酔しましたよ。塗り麻酔もして、最初に瞼表面に打ちました。
こんなに種類多く麻酔してるのにあの痛みはやばかった。
耐えれたけど、一瞬あまりの痛さにビクっと痙攣してしまった。


535 投稿日:2006/07/13(木)
吸引麻酔とか痛みをやわらげる麻酔やってくれる病院どこかありませんかねがく〜(落胆した顔)exclamation&question


536 投稿日:2006/07/13(木)
>>534
ありがとうございます。
そんなに麻酔重ねたのにやはり痛いんですね…。
恐くて毎日ここをのぞいてしまいます。
やっぱり運なのかな…。ガクブル
裏とか無防備な所は本当にヤバそうな予感がします…。
あー 私は再来週なのでレポします。


537 投稿日:2006/07/13(木)
>>536 痛いけど一瞬だよ。
この先二重の人生が待ってると思ったら耐えられるよ。
先生も注射刺す前にはちゃんと言ってくれるから安心してちょ。ガンバレ


538 投稿日:2006/07/13(木)
私、7年前に大塚美容で埋没受けて
震えが起きる位、麻酔いたくてボロボロ泣いてしまって
しかも失敗で、
違う病院でやったら、本当に痛くなかったです
目も閉じたままの麻酔なので怖くないし(大塚は目の裏にやったので見えた)
やっぱり、病院や先生によると思うんですよね。
施術痛くないと良いですね!


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(6)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(6)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(6)は、既に(1)〜(5)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

今後、どんどん記事を追加していきます。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

------------------------------------


508 投稿日:2006/05/07(日)
我慢強いから、痛くても泣かなかった
正直、結構痛い。


509 投稿日:2006/05/08(月)
我慢強いから絶対平気♪るん♪とか思ってたけど…すっごく痛かったー
あざになりやすい体質だから、絶対力抜くって決めてたのに、
痛すぎて思いっっっ切り目つぶったw案の定内出血一ヵ月残った…
痛すぎて自然と(防御反応)涙がつたって耳に入りました。
でも二重のためなら越えられる痛みです!まだの人頑張ってね。


510 投稿日:2006/05/10(水)
私も友達から「力むと腫れがひどくなったり、内出血するよー」と言われリラックスしようと頑張ったけれど
無理だった
うんこ出そうなぐらい踏ん張ったよ。


511 投稿日:2006/05/16(火)
おまえらそんなので痛がるなよ〜。
俺なんて歯の局所麻酔これで6回だぜ。今日もいってきた
俺は虫歯の麻酔しかしたことないがこんだけ我慢したんだ
まぁ虫歯を作った俺が自業自得で悪いんだが・・・
いっとくが静脈麻酔だの全身麻酔だのなぁ。
意識が失う=寿命を減らしていることに変わりないんだぞ?
痛みを耐え抜く、それが出来ないから今の人間は免疫力だの体力もあまり
ないかもしれん・・・長文ですまん


512 投稿日:2006/05/17(水)
>>511
おじちゃんばいばい


513 投稿日:2006/05/17(水)
昨日埋没してきましたけど、麻酔は全く痛くなかったです。
表:ん…刺さってるの?
裏:お、刺さってる。
ていう感覚だけで痛くはなかったです(^^) 若干ちくっとしたくらい。


514 投稿日:2006/05/18(木)
>>511
歯医者の痛みの20倍くらいだった 歯医者なんていたくないじゃんw
しかもその痛みを連続8回。悶えた。


515 投稿日:2006/05/19(金)
>>500さんと一緒で麻酔針は8回刺しました。

右の表に2ヵ所。チクッ
右の裏(粘膜)に2ヵ所。チクリーッ
【糸を通した手術針まぶたを貫通させる本番がこのへん】ぐぃぐぃされてるも痛みナシ
左の表に2ヵ所。チクッ
左の裏(粘膜)に2ヵ所。チクリーッテッタァ麻酔の液しみてるっ!?
【糸を通す本番】痛みナシ

そんな耐えられる痛みのラッシュという流れでした。およそ15分【完】


516 投稿日:2006/05/19(金)
えーと、四年位前に、大塚でやった者です。
皆さんのレス読んでると、こっちまであの恐怖が蘇りワナワナしてしまう、、
だけど、神奈川、品川ってそんな痛いんですか??><
私も超痛い&怖いだったけど、そこまでじゃあなかったなあ、、
もしかしたら古そうな先生だったから上手かったのかも、、
それとも4年前だったから、痛みをあまり覚えてないのか。
まあ、片目は一年で取れたし、片目なんか即バイキン入って、再手術したんだけどね。。
そう、その再手術のが痛かったかも、、なんか、私の場合、埋没して
片目のほうの腫れが引かなかったの。で、1ヶ月位してもう1度行った。
そしたらオペした医者じゃなく、若い医者出てきて、カウンセリング。
顔色変わって、無料(当たり前だが)で再手術の話しされて、
その日に抜糸し、新たに行って再手術。
なんとも馬鹿馬鹿しかった。そして怖かった、痛かった。
しっかりやれよ、大塚。取れてる人いっぱいいるぞ!!友達でも。
私だって片目取れてるけど、もうお前んとこなんか金落としてやらねえよ。
自力で二重になったぞ。
皆さん気をつけてね、取れることなんて珍しくないから簡単に決めちゃいかん。


517 投稿日:2006/05/19(金)
私もあんな麻酔余裕だった★毎日でもできるくらい余裕でした★瞼のうえなんか何もしてないと思うくらい痛くなかったです★
裏もたいして痛くなかったです★


518 投稿日:2006/05/22(月)
>>517
そんな痛くないなどと期待させるような言葉は返って残酷。
注射針が腕に刺さってもチクリするべよ。
まぶたの裏だって表だって充分チクッとする。


519 投稿日:2006/05/22(月)
私の経験では、歯医者の麻酔が10の痛さだとしたら埋没の埋没は4くらいかな。
針を刺すんだから全く痛いなんて事は絶対ないけど、注射類は力むとやっぱり痛く感じると思う。
恐いだろうけど全身の力抜いて脱力してた方が痛くないと思うよ。
その方が腫れにくいと思うし。


520 投稿日:2006/05/22(月)
違う手術だけど、頬の脂肪吸引なんて注射さした後、麻醉液が入ってくるなか
グリグリ針動かすんだから・・・。悶絶どころの騒ぎじゃなかったよ。
いい年して少し泣けてきたよ。


521 投稿日:2006/05/28(日)
妊婦中なんだけど2年前にやった埋没が取れてしまった〜!
また埋没したい!
局部麻酔は影響ないのだけど鎮痛剤は飲めない…
術後の痛みはどれくらいでしょうか?


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

