2007年06月16日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(7)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

---------------------------

131 投稿日:2007/04/26(木) 18:39:45
お試しで肩脇だけやった場合、
数ヵ月後コース始めたら途中で
生え具合のバランスおかしくなるような…

気にしすぎですか?


132 投稿日:2007/04/26(木) 18:55:41
はい


133 投稿日:2007/04/26(木) 19:10:50
ありがとう


134 投稿日:2007/04/26(木) 23:53:43
>>117があるというのに
>>129の書き込みがあって心底驚いた
誰かのいたずらだよね?


135 投稿日:2007/04/27(金) 00:01:55
>>134さん
なぜあなたはそのような質問をするのでしょうか。
驚く理由が分からないし、意味がわかりません。


136 投稿日:2007/04/27(金) 00:05:41
メディクスの自演が多い、という事はそろそろ危ないのかも
年間契約はやめたほうがいいな。


137 投稿日:2007/04/27(金) 01:18:38
確かに
脱毛スレの至る所で自演してるね、暇なのかしら


138 投稿日:2007/04/27(金) 01:27:35
渋谷東口が飛んだとき、駆け込みの年間フリーパス契約をいっぱい募集
したってことがあるから、心配だわ


139 投稿日:2007/04/27(金) 10:38:52
メディクスの自演が毎日のようにある。
前金とって一年契約とかのシステムなら
避けたほうがいいでしょうね。


140 投稿日:2007/04/27(金) 12:23:10
こんにちは。
私も陰部の毛が濃くて医療レーザーやりたいと思ってるんですが、気になることがあるんですが。
私、軽くイボ痔…あとフンリュウを自己処理した痕があるんです。
処理中、脚を大きく広げるなら、それらが丸見えになると思うんですが、あたしみたいな方いませんか?
何か言われますかね。誰にも聞けなくて
まぁ、いずれ治したいですけど。

ちなみに今、歯の矯正中&エステでワキ腕脱毛してて体中コンプレックスだらけです 泣


141 投稿日:2007/04/27(金) 14:31:20
>>140
軽くイボ時もホクロがあってもビラが大きくはみ出していても何も言われないです
えーとね。脇も脱毛すると楽だし、歯は矯正すると虫歯になりにくいし
すごくいいよ。
ジャンプの前の屈伸だと思って、少しの間がまんがまん。
二年後の自分に期待しよう。


142 投稿日:2007/04/27(金) 15:01:24
メディクスの脱毛は1回の値段だ!
安いのと評判の良さで行ったのに、
同業他クリニックのメディクス潰しとしか考えられない
メディクスかわいそうに・・・


143 投稿日:2007/04/27(金) 15:13:11
メディクスの宣伝カキコの人って、いつもなんか日本語変だよねw


144 投稿日:2007/04/27(金) 15:43:38
6300円は一回ですね。
でもきちんと脱毛は出来るのか不安です。

メディクスのホームページをみました。
アレキサンドライトレーザーを使って脱毛をするのですね。
基本的な質問ですが、
他の板で、脱毛をした後が茶色くなるとありました。時間の経過とともに
キレイになるのでしょうか。
キレイになるとしたら何日くらいかかりますか?
アレキサンドライトレーザーで脱毛しても同様の状態になるのでしょうか。
誰か知っている方がいたらおしえてください。


145 投稿日:2007/04/27(金) 16:34:01
>>143
多分それ私です。
もっと詳しくかけば良かったですね、ごめんなさい。
カウンセリングの時に一時的に色素沈着や傷が出来るけど1ヶ月あれば確実に直ってるはずと言われましたよー。


146 投稿日:2007/04/27(金) 16:37:41
間違えた、>>144さんです


147 投稿日:2007/04/27(金) 17:11:44
ご丁寧お答え頂きに有り難うございます。


148 投稿日:2007/04/27(金) 19:14:08
お尻周りやってきました、勃起しないか心配だったけど痛みでそれどこれではなかったです


149 投稿日:2007/04/28(土) 04:36:26
メディクス危ないの?


150 投稿日:2007/04/28(土) 05:13:32
>>141さん、ありがとう!
なんか勇気出ました
綺麗になるために頑張ります

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(6)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を考えている人は参考にしてくださいね。

---------------------------

110 投稿日:2007/04/25(水) 01:00:50
背中やってる方いますか?
ダイオードなら目に見えないくらいの産毛にまですること可能でしょうか?
でも10回くらいやらないとだめなのかな…


111 投稿日:2007/04/25(水) 01:03:20
背中はほとんど効果ないって聞いたよ@カナクリ。
腕がギリギリだって。薄い人は尚更。ワキや男のヒゲ、あとはスネとかぐらいでしょうね。
基本的に薄いところには反応しないし。


112 投稿日:2007/04/25(水) 01:21:39
薄いところをやる場合は濃くなることも考えといたほうがいいかも
ひじ上やったら、肩付近の毛が濃くなったよorz
何とかなることを期待して続けてるけど、6回終了してもまだまだ濃いまま…


113 投稿日:2007/04/25(水) 01:30:52
>>111-112
ダイオードでもでしょうか?肩は硬毛化することがあると聞いたことがありますが背中もそうなんですかね…
エステの光とかのが効果あるのかな?
やっぱ限界があるのでしょうね。


114 名前:112 投稿日:2007/04/25(水) 01:37:47
ダイオードでやってます
背中はどうなるかわからないけど…


115 投稿日:2007/04/25(水) 02:49:56
>>109さんどうもです

確かに赤坂CSの赤ら顔 最新情報(何故かトップページからジェントルエピレーザー登場をクリック)
ってとこには同じ様な写真でジェントルヤグってなってますしそうみたいですね

アレキより痛いんですか・・・。やる気が失せてしまいました
そしてプレスリリースを見る限り何度か改良されてるみたいですが
それほど新しい機種ではないんですね

ダイオードが初めて登場したのが知りたくなってしまった


116 投稿日:2007/04/25(水) 13:25:53
アレキが6300円のスパかメディクスで検討中です。
メディクスは陰部で有名なようですが、どちらかで経験されたかたいらっしゃっますか。


117 投稿日:2007/04/25(水) 13:44:44
>>73
メディクスてどこですか〜?

85 投稿日:2007/04/23(月) 20:12:37
>>84
渋谷メディクス美容外科でつ


118 投稿日:2007/04/25(水) 14:51:19
埋没毛でボツボツになってやった方います?
そんな肌状態でも効果ありますか?


119 投稿日:2007/04/25(水) 15:15:18
アレキなら検討します。
私も6300円ならフサフサ程度ですが、
取り残しで少し残っているくらいなので、その料金なら痛くない。
スパは新宿ですよね。そちらのが仕事場から近いので行ってみます。


120 投稿日:2007/04/25(水) 19:18:42
>>117
これはヒドイ・・・


121 投稿日:2007/04/25(水) 19:26:27
先生質問!
ひじ下始めたのですが、ひじ内側のとか手首が超遺体。
血管(動脈)に影響ってないのでしょうか。
考え始めたらおそろしくて。


122 投稿日:2007/04/25(水) 20:19:24
>>121
先生はここにはいません。
施術してくれている先生に聞きましょう。


123 投稿日:2007/04/25(水) 20:36:08
顔をやっている人いますか?112さんのレスをみると
顔も濃くなるのかな。やめた方がいいのかな?


124 投稿日:2007/04/26(木) 01:28:44
>>109
ほんとだねー
期待してたけどなんか残念〜


125 投稿日:2007/04/26(木) 02:58:50
>>121
動脈は深いところにあるからまず大丈夫だと思う。

けど、うっすら透けて見えるような静脈に影響ないのかな?
自分は色白で結構血管が浮き出てるから、腕とかレーザーあてるのなんか恐い。
浮き出てる血管って青っぽいし、レーザーが黒って判断して破壊なんてたら…。


126 投稿日:2007/04/26(木) 03:18:31
血管は平気なんじゃない?黒じゃなくて青だし。

明日一回ごとの脱毛のところで肘下だけやりに行くのですが、30Jくらいでお願いしてみようと思うのですがさすがに高杉しょうか?
ダイオードです。
やっぱJ高くしてもらわないと損した気分になりますよね。


127 投稿日:2007/04/26(木) 09:09:18
アレキでやると隣接した産毛部分に
今まで生えてなかった濃い毛が新たに生えてくるような気ガス
ダイオだけでやってた部分はそんなことなかったorz
クリニックに言ったら、あて続ければ生えなくなるから問題ない。とか言われたけど、
そろそろやめても良いと思ってる部分なのに


128 投稿日:2007/04/26(木) 10:18:25
IPL RFの光脱毛から移った人いますか?
肌には↑のほうがよさそうだしゴマにもなりにくいみたいだから
迷ってるんだけどやっぱり効かなくてアレキやダイオードに移る人もいるみたいで。


129 投稿日:2007/04/26(木) 10:27:05
メディクスでやってきました。
ゴールデンウイークで毎年海に行ってるので間に合いました!


130 投稿日:2007/04/26(木) 10:57:42 O
あたしはアレキで足脇今度7回目です。まだ産毛程度ですが生えてきますよ・・・
あたしの場合毛の量よりも美肌効果を期待してるのでたくさん回数通えるフリーパスにしました。
でも残念ながらまだ美肌効果は見られません。
2ヶ月に1回ペースなのですがあと3回か4回しか行けないのできれいになるのか
不安・・・
けどやっぱり欲って出るもんで他の箇所もしたくなる!!処理しなくて済むから本当に楽だもん^^

-------------つづく-------------

ありがとう!/医療レーザー脱毛 痛みとその治療後について/つるぴか!!!!/たばこ:県庁で禁煙週間 自販機販売を自粛  /山梨/夏の必須アイテムは?/パチンコ 新着人気ブログまたまた/医師法違反:無資格でレーザー脱毛、事務員ら8人に指示 容...ひげの脱毛/今日の照射&観察報告/ブラジリアンビキニワックス脱毛でV.../クラリソニック/すごい下げ!/脱毛の事件/初体験!?/女子アナ 佐々木明子-Morning Satelli.../'レーザー脱毛'器 夏なら脱毛!/医療レーザーで脱毛 男性の場合/体温…/アイビューティ夏アイテム/知念里奈が離婚していた できち…/必...
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(5)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

---------------------------

91 投稿日:2007/04/22(日) 20:50:52
アナル周りか、そりゃそうか。
俺みたいに尻の頬にまでびっしりなのかと思ってしまった。


93 投稿日:2007/04/23(月) 10:58:25
けつげバーガーは気の毒だけど、あの写真見て自分のVI*を脱毛始めました。
あんなふうにたくさんはえてるとは考えもしなかったわ。
>>87
というわけで、お尻の穴の脇にけがはえてるのでガクブルレーザー処理中 今三回目です。
しり頬はそんなにはえてないと思ってるけどわからんなぁ。今は処置する気無。


94 投稿日:2007/04/23(月) 11:37:11
ワキ脱毛で良い所さがしてます。
Dr spaはどうなんでしょうか?
経験した方がいらしたら教えてください。


95 投稿日:2007/04/23(月) 11:47:43
ケツ毛バーガーなんてそんな濃いか?
普通よりは少し濃い目だが、言うほど激濃のボウボウでもないし。
むしろケツに毛が生えてないのがデフォと思ってる男たちの反応にびっくりした。


96 投稿日:2007/04/23(月) 11:58:29
アナル毛って誰に見られるの?w
普通に水着でもわからないぐらいだし、温泉とかで仮に全裸になってもアナルまで誰も見てないしw Hするときも、アナルフレイでもしない限りどうでも良いところだし・・・。


97 投稿日:2007/04/23(月) 12:17:42
>>96
えーと貴女はセクスをもう少し楽しんだほうがいいですよ。
彼氏にもっといいプレイしてもらってください。
見られなければはえててもいいという感覚とは違うかも。
Iがつるつるで*周りにはえてるのはちょっとおかしいかなぁ
なんて気持ちで始めましたが。


98 投稿日:2007/04/23(月) 12:23:50
>>96
いや、Hん時に股を開けばアナル見えるから。
まんぐり返しとかすれば余計に丸見えだし。


99 投稿日:2007/04/23(月) 13:19:05
脚とひじ上の黒ゴマなかなか取れない…
早くきれいにする方法って無いのかな?
スクラブとか色々試したけど効果なし。


100 投稿日:2007/04/23(月) 16:30:39
>>97-98
('A`)

今まで毛深いから、部屋を薄暗くしてからしかHしたことないorz


101 投稿日:2007/04/23(月) 18:11:50
30代女性ですが、アナル毛が生えてます(悲)ビキニラインも太い毛が生えてて、水着を着る前は必ずお手入れをしないと毛がハミ出ます。
そしてお股の前‥▼のあたりが一番ボーボー(悲)密林のようです。
温泉で、私より密林の女性を見たことがありません(涙)
▼の部分からレーザー脱毛をしようと思いますが、どなたか受けたことありますか?


102 投稿日:2007/04/23(月) 18:28:43
ふと思ったんだけど、みんないくつの時に脱毛しましたか?
私は毛深いのがずっとコンプレックスだったのでバイトしてお金を貯めて21歳の時に針脱毛、
その後 気になる産毛や軟毛をレーザーで処理しました。
でも段々と欲が出てきて次はここも、あそこもってIラインや*部分まで気になってくる。 orz


103 投稿日:2007/04/23(月) 19:07:28
>>101
そこ脱毛してる人たくさんいるよ。


104 投稿日:2007/04/23(月) 20:14:21
>>102
レーザーって産毛には効かないってあるけど、キレイになった?


105 投稿日:2007/04/23(月) 23:18:22
>>87
陰部ツルツルで太ももみっしり生えてる方が変だと思う。

>>95
ケツ毛ワッサーなエロ本たくさん出回ってるのにねw

見られる見られない関係なく海外ではケツ毛の永久脱毛は
女性の身だしなみとして当たり前になってるみたいね。
生理や夏の不快感が無くなって快適らしい。
自分は濃いと言うよりか長ーいのが数本ケツから生えてくるorz
あと*はOラインて言うんだよ。
これからはVIOって言おうぜ


106 投稿日:2007/04/24(火) 10:47:59
東京青山クリニック、脇初回6500円らしいけど…
どうなの?


107 投稿日:2007/04/24(火) 23:36:49
>>41
毛細血管に反応するみたいだけど血管が壊死して毛に栄養いかなくして生えさせないのかも。

108 投稿日:2007/04/25(水) 00:36:31
報告です。
スパのワキ6300円行って来ましたよ〜
アレキでしてました。
流れは、看護婦が私のワキの状態(毛の濃さ)
をドクターに話し、それからレーザーのパワーを決めた。
少し生やしていったのでその場で剃毛してもらいました。
アレキをパンパン、毛の焦げる臭いがして「毛根まで焦がしてくれているかも。」
期待感を抱きました。
痛みは軽く輪ゴムをはじく程度でした。
ゴマが今はある感じで、数日で自然に抜けるそうなのでそのままにしておくように指示されました。
なんだか事務的でしたが、こんなものかな・・・って感じでした。
以上。


109 投稿日:2007/04/25(水) 00:49:33
んー
>41のって
キャンデラ社のGentleYAGを勝手に名前変えてるだけのような・・・?
http://www.candelakk.jp/products/gentleyag.html

GentleYAGは実際のところ、GentleLASE(アレキサンドライト)よりも痛いし
しかも効果は永久的ではないという話をどこかで見たことがあるけど・・・

-------------つづく-------------
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?
美容外科の埋没手術を体験した方たちの、口コミや本音の貴重な体験談がいっぱいです。

------------------------------------

610 投稿日:2006/09/21(木)
檢←漢字がでない(>_<)檢の裏の注射は痛かった。・゚・(ノд-)・゚・。
麻酔しても針が入ってくる時、普通に痛かったm(__)m
私は、19歳なんですけど先生に「大丈夫〜?」ッて何回も聞かれました(^w^;)


611 投稿日:2006/09/21(木)
昨日品川でやってきましたあ☆
麻酔わ、あらっ?痛くないんでしょ♪余裕。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか最初思ったけど、瞼の裏とかわ相当痛かった!!笑 おいっ!いてーよっ!!…ふにゃ〜ってかんじ。
でも一瞬だし耐えれるよん。


612 投稿日:2006/09/21(木)
前大塚の半田先生にやってもろてんけど痛くなかった。


613 投稿日:2006/09/21(木)
埋没の麻酔、分娩台の上での陣痛とどっちが痛いですか?
出産に耐えれたから乗り気れるかな!?


614 投稿日:2006/09/21(木)
あんなん少しチクッてする程度だよ。点滴するぐらいの痛みだから全然我慢できる。


615 投稿日:2006/09/22(金)
私は痛いのメチャクチャ苦手だけど、まあ耐えられなくはないって感じだった。でももうしたくない‥縫われてる感覚が気持ち悪くて苦痛だった。10分くらい瞼に意識集中して縫われてる感覚があるのはキツイ 腫れは少なくて二日目から外出てた。


616 投稿日:2006/09/22(金)
麻酔めちゃくちゃ痛くて涙流した私がきましたよ。

あまりにも麻酔が痛いから痛さをじらす??ために腕を爪でつねりまくってましたorz
手術終わったら腕がボロボロで情けなかったよ。

麻酔射す痛みはちょうど爪で瞼をツネった感じかな!


617 投稿日:2006/09/22(金)
みなさんは手術してる最中は目の中に綿入れられました?私城本で埋没したら、目の中にびしょ濡れの綿を入れられかなり苦しかったですorz


618 投稿日:2006/09/22(金)
>>617
品川ですが、綿は入れられていませんよ〜
確かにちょっと苦しそうですね(>o<)


619 投稿日:2006/09/22(金)
品〇でスーパークイックしてきました。
私五年くらい前にも眼科で手術したことがあるんですが、その時はマジで飛び上がるくらい痛かった記憶があって、今回も覚悟をしてたんですが、今回は片目につき目薬2回、注射の麻酔を瞼に2回、裏に1回打たれたような気がしました。

かなり覚悟きめていたんですが痛さに弱い私でもどうにかたえられる痛さでした。
チ゛クッ!ってカンジとでもいいましょうか…。

まぁ、あくまでも私の感覚なんであしからず。。
私は痛さを紛らわせる為にずーっと心の中で歌を歌ってましたよ(^o^;


620 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガスありと笑気ガスなしでやった事ある人いますか?
私は笑気ガスありでやって痛くなかったんですが、
修正しようと思う病院先ではやってないらしく、
痛みが心配でびびってます・・・


621 投稿日:2006/09/22(金)
今日品川でスーパークイックしてきました。麻酔我慢できたけどガチャピンだーorz


622 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガス…私は注文したけど苦しくなってしまいました。
確かにボ〜っとはしたけど
もがいたんであんまりきかず。
注射もいたかったけど縫われてるあの気色悪さが忘れられない!もう二度としたくない!


623 投稿日:2006/09/23(土)
共立では目の間に板をいれられて麻酔よりそれが痛くて…痛くて我慢できなかったです。


624 投稿日:2006/09/24(日)
品川で埋没の麻酔しましたが、全然まったく痛みがありませんでした。
先生の技術がよかったのか、それとも人それぞれなのですかね?


625 投稿日:2006/09/24(日)
品川(池袋)で麻酔したけど痛過ぎ・・・
(ノ_・。)プスリ・・・プスリと片目二回づつ・・痛すぎて「早く終われ」て思った。
ちなみに二回目。


626 投稿日:2006/09/24(日)
今日仙台で埋没2点やってきました(^O^)
麻酔が物凄く痛くて失神しそうでしたが、看護婦さんが手を握ってくれていたのでものすごく安心しました´∀`


627 投稿日:2006/09/24(日)
平行の二重にしたいのですが?
品川クリニックへ行く予定です23000円の埋没方はどうなのでしょうか?教えて下さい。


628 投稿日:2006/09/24(日)
>>627

地域のにもよるんじゃないかなー
あんまり品川って評判悪いイメージきくけど、カウセリング一度行ってみて、対応を下見?してみればいいと思うよ!
いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。


629 投稿日:2006/09/27(水)
>>628
>いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。
いや、そうとも言い切れない。
カウセが丁寧過ぎる医師も要注意だよ。
デメリットをちゃんと教えてくれる医師が信用できるかなー
でも今は信用させるために営業ぽく言ってくるヤシもいるからね。
実はヘッタクソなのに。あぁ見極めが大変だ。


630 投稿日:2006/09/27(水)
品川がどうこうより〜医者による!
あたし2回品川でしたけど1回目平行希望だったのに末広だったし!
2回目は院長だったからカウンセルも丁寧だったし手術中も何度もチェックしてくれてめっちゃオキニの目になったよ。
術後も1回目はずっと目ごろごろ違和感あったけど2回目は文句なし!

---------- つづく ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?美容外科の埋没手術を体験した方たちの、口コミや本音の貴重な体験談がいっぱいです。

これから、美容外科手術の二重まぶた、埋没手術をしようか考えている方の参考になるでしょう。

------------------------------------

594 投稿日:2006/08/20(日)
麻酔ってどことどこに打つんですか?
私は片目だけしようと思っています。


595 投稿日:2006/08/20(日)
>>594
瞼の表と裏です。


596 投稿日:2006/08/20(日)
>>588さん
私は大宮の共立でやりました☆あそこは良いですよ☆


597 投稿日:2006/08/21(月)
>>596さん、ありがとうございます^^ 共立いいみたいですね☆看護婦サンがずっと手を握っててくれるんですか?握っててくれると緊張あまりしないかも。


598 投稿日:2006/08/21(月)
私の場合麻酔は余裕でした。それより手術後の方が何倍も痛かった… あの時の麻酔もう一回うって〜 って思いましたもん;


599 投稿日:2006/08/21(月)
埋没して2日絶ってますが瞬きするたんび痛いです><
それとたまにぼやけるし・・・なんか視力が落ちそうで怖い
治りますかね


600 投稿日:2006/08/24(木)
歯茎注射とどちらが痛いだろうか・・・


601 投稿日:2006/08/25(金)
昨日埋没してきました。かなりビクビクして行ったのですが麻酔はチクッとするだけで全然耐えられる痛みでした。腕に注射するより全然楽でした。
これから埋没する人は恐がらずに頑張って下さい☆


602 投稿日:2006/08/29(火)
みんな瞼の裏はしなかったの?表だけなら余裕で耐えられるけど、裏はやばいよ…。
歯茎注射と比べてる時点でわかってなさすぎる…


603 投稿日:2006/08/29(火)
さっき埋没した!
麻酔打つ前は緊張しました。
もの凄く痛いって覚悟してたんだけど私が普段痛みに鈍感なのと先
生も注射上手だったのか全然痛くなかったです!!!
私は少しチクッとした位でした。


604 投稿日:2006/09/02(土)
ガスとか静脈は別料金とられますか?


605 投稿日:2006/09/03(日)
私は瞼の裏は余裕でしたけど表がかなり痛かったです。


606 投稿日:2006/09/12(火)
私は瞼の裏も全然痛くありませんでした。
人それぞれみたいですね。


607 投稿日:2006/09/14(木)
片目の糸が1ヶ月前にとれて今日再手術しました。
麻酔は最初に比べてかなり痛かったです!! 特に裏なんてどこまで針入れてんだよってくらぃ(^_^;)
しかも目頭あたり麻酔あまり効いてなくてチクチク縫ってるみたいな感覚がありまくりで怖かった‥
もう手術は受けたくないかも(;_;)


608 投稿日:2006/09/18(月)
赤坂CSでされた方、麻酔方法、痛さ具合を教えてください。


609 投稿日:2006/09/21(木)
いっきに表2裏2の左右で8発打たれましたが、
想像していたより絶えれます。
しかもテンポよくやってくださったので最初は『おっ、大丈夫』って感じで→段々『痛い…?』で、
最後の方は痛いというよりヘロヘロになって感覚がありませんでした(笑)
一瞬です。ちなみに私は品川です

---------- つづく ----------
ラベル:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(17)


美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

本音の投稿がいっぱいです。

---------------------------

231 投稿日:2006/04/10(月) 06:06:33
鼻ヒアルは吸収ではなく脇に流れただけとききましたが、胸には再注入していけばどんどん大きくなるということでしょうか?
今離れ乳Dで入れるか悩んでます。


232 投稿日:2006/04/10(月) 11:20:49
ヒアル入れ続けてる方いませんか?


233 投稿日:2006/04/10(月) 11:35:28
この方法、夏だけ入れるとかアリですよね!
硬さっていつか元に戻りますのねー?
ようは見た目が自然ならいいけど・・・
経験者まだ少ないんですかね?!


234 投稿日:2006/04/11(火) 04:20:14
Sub-Q入れようと思ってるんですけどそんなに不自然に硬いんですか?
やっぱ彼氏にばれちゃうでしょうか?


235 投稿日:2006/04/11(火) 09:11:37
ばれるよ。


236 投稿日:2006/04/11(火) 09:59:55
口には出さないけど完璧ばれてる・・


237 投稿日:2006/04/11(火) 20:24:31
入れて20日くらいは、なにこれ!って言うくらい硬いけど、1ヶ月たつとずいぶん柔らかくなって、ぜんぜん胸がなくて入れた人は別としてほとんどわからなくなるよ。
そのあいだ、彼にはなんとかかんとか言ってさわらせないようにしようね。


238 投稿日:2006/04/12(水) 04:10:09
大嘘w


239 投稿日:2006/04/12(水) 11:55:40
童貞でもない限りわからないわけないよ。


240 投稿日:2006/04/12(水) 11:55:49
ほんと 大嘘!
硬い、ゴリゴリ。


241 投稿日:2006/04/14(金) 02:26:50
脂肪がたくさんある人はいいけど少ない人は寝たとき(Hの時)モロバレです。
肉とは別の分離した塊が入ってるので・・・


242 投稿日:2006/04/14(金) 09:48:24
私もべつに普通です。かなり個人差あるんですね…


243 投稿日:2006/04/15(土) 22:19:22
私は元胸と同じか、逆にやわらかいかも、と感じる程。
おかしいのかなー?


244 名前:sage 投稿日:2006/04/15(土) 23:48:27
SUBQ は 品川 湘南 しらゆり 以外はぼったくり価格だと思う。


245 投稿日:2006/04/15(土) 23:48:47
すごいですねー入れてどれくらいなんですか?


246 投稿日:2006/04/16(日) 00:10:56
品川でSUB−Q受けられた方いませんか??
効果は1〜2年継続ってかかれてたんですけどそんなにもつんでしょうか??


248 投稿日:2006/04/16(日) 01:05:31
コラーゲンの方が良いんじゃない?
高くて無理か。


249 投稿日:2006/04/16(日) 01:19:37
品川は薄められてるのか半年もたないってカキコを前にみたんですが、どうなんでしょ?


250 投稿日:2006/04/16(日) 03:17:05
どこで入れても持ちは個人差あるから変わらないよ〜夏前にやってみたら。

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(16)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

210 名前:る 投稿日:2006/03/28(火) 23:12:41
ななさん、私もおんなじですーーー!
なんか自分のことかかれてるのかと思って読んじゃいましたっ。
そう・・・いい経験だったけど・・・
けどねー・・・再注入は・・・考えちゃいますねー。
もって1年だし。もうちょっと安かったらいいんだけど。
彼氏にないしょで入れたけど、間違いなくばれてますね〜。
何もいわないでいてくれてるけど。
胸をもまれなくても抱き合ったときにわかりますよ。絶対。


211 名前:みみ 投稿日:2006/03/28(火) 23:13:05
ハナさん、マリコールというとこです。
オールハンドマッサージで、機械などは使いませんでした。
実は、以前に一度、光を当ててバストアップというのを体験したのですが、割と・・・生理前だったからかな、胸に張りが出たな〜と感じましたよ。


212 投稿日:2006/03/29(水) 01:14:18
光はやめるとハリとか元にもどっちゃうんですか?


213 名前:ハナ 投稿日:2006/03/30(木) 04:43:32
みみさんお返事ありがとうございます。私も2回だけ光豊胸しましたよ!
効果が分からないし、値段も高いから、ヤメました。
バストアップのお店私も行こうと思います。
バッキョから半年はサブQいれれないからキツイです…


214 名前:ひであきの妾 投稿日:2006/03/32(土) 00:38:09
私ほどの胸が小さい人はいないと思うわ。
男並みよ、ヒアルロンサン入れたいわ。


215 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/32(土) 11:52:55
1ヶ月の再診に行ってきました。
ただ写真撮って、先生が硬さを確認しただけでした。
行かなくても良かったかも…。


216 投稿日:2006/03/32(土) 15:41:02
品川としらゆりが安いみたいですが体験された方いますか?
なんでカナクリが多いのですか?


217 投稿日:2006/03/32(土) 22:08:02
>>216
カナ栗が結構前から推奨してやってたからじゃないですか??


218 投稿日:2006/03/32(土) 23:20:24
ポイントがあるからでしょ。


219 投稿日:2006/04/04(火) 22:15:23
カナクリの、数年以上もつっていうのは誇大広告だと思う。
50ccづつしか入れなかったにしても1ヶ月もしないのにこの減り具合は一体何!
毎日、大事に大事に過ごしてるのに!
文句言っても「個人差によって違います」と書いてあるでしょうと言われそう。
同じSub-Q使ってる他の所は、1〜2年って書いてあるから、こっちの方がよっぽど正直だと思う。
1〜2年もつと書いてあるより、数年もつと書いてあるほうが高品質だと思わせる言葉のマジック。
しょせん、Sub-Qってそんなにもつものじゃないということがよくわかった。
そのくらいしかもたないこと考えると、ホント値段高いよね。


220 投稿日:2006/04/04(火) 23:57:04
注入後三ヶ月経ちました100づつ入れたのにもう元胸に戻りました。100万も払ったのに…


221 投稿日:2006/04/05(水) 00:39:58
私は8ヶ月が過ぎましたが、減ったという実感がありません。
ちなみに鼻にもヒアルを注入して2年が過ぎようとしていますが、まったく変わらずです。持ちがいい体質なのかも。


222 投稿日:2006/04/05(水) 08:21:09
やっぱり、代謝とか体質によって吸収率に差が出るんでしょうね。
生活も関わってきそうだし・・・。

私も近々挑戦したいと思っているんですが、
細胞やコラーゲンを破壊する煙草は絶対NGですよね。やめなきゃな。


223 投稿日:2006/04/05(水) 08:24:46
まだ始まって一年たらずしか経っていない方法だから実際にどのくらいもつかなんてわかるわけないよね。


224 投稿日:2006/04/05(水) 08:30:03
↑いかにも経験あります!みたいな記載しているカナクリって悪徳だね。


225 名前:mirai 投稿日:2006/04/05(水) 20:25:49
カナクリで注入したけど、私は一ヶ月以上経過しても少しは減りましたが、結構満足しています。
硬いのが気になりますけど、ポイントもあるしまた今月注入する予定です。
ちなみに大阪で入れましたが、受付やドクター、看護士さんみなさんとても親切でしたよ。


226 投稿日:2006/04/05(水) 20:56:08
↑さんはどのくらい入れたんですか?


227 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/06(木) 19:15:40
カナクリのソフトの方入れた方っていないんですか?
やっぱり硬さが気になるので、再注入するならソフトの方がいいかなと思ってるのですが。
でも減りが早いなら嫌だし…。
もしいらしたら感想聞かせて下さい。


228 名前:mirai 投稿日:2006/04/06(木) 20:16:14
左右70ずつ入れました。
硬さは気になりますが、形はいい感じです。
次はデコルテに注入しようと思ってます


229 投稿日:2006/04/06(木) 21:46:34
ソフトのほうってなんですか?


230 投稿日:2006/04/07(金) 03:11:58
私はサブQのみを一度入れていますが、
上で書かれているタイプが気になっています。
広告で見たんですが、
鼻とかに入れるやわらかいヒアルロン酸を
上部に入れる方法のことでしょうか。
経験された方、ぜひ教えてください

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊胸手術した人の口コミ体験談(5)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、うわさ、体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

180 投稿日:2007/05/07(月) 20:04:36
要らないって結論出てるならそれ以上の事考える必要ないんじゃない?


181 投稿日:2007/05/07(月) 21:35:17
173ですが、担当医は3ヶ月で消えるといってたけど嘘なのかな?


182 投稿日:2007/05/08(火) 02:16:30
だね


183 投稿日:2007/05/08(火) 14:17:19
>>182
自分は術後2ヶ月の時点でしこりがあって、拘縮なりかけと言われた


184 投稿日:2007/05/08(火) 16:31:24
しこりはドレ-ン付けなかったから、血液が固まってると説明されました。
心配になって3件美容外科回ったら、いずれも3ヶ月から半年で消えると
言われました。これも嘘?


185 投稿日:2007/05/08(火) 22:07:54
初めての書き込みです。

大胸筋下へ術後3週間ですが、方胸が拘縮を起こしている様な症状なので
他の病院へ診てもらいに行ってきました。
結果は、『バックを入れる為の剥離スペースが十分でない』との
事でした。再剥離をしてスペースを広げる手術をするしかないと言われ
抜去か、再剥離手術の手術をするか悩んでいます。

同じ様な症状で再剥離手術を受けた経験のある方いませんか?


186 投稿日:2007/05/08(火) 22:12:26
いるよ。


187 投稿日:2007/05/09(水) 07:27:20
再剥離の手術をして成功しましたか?
それとも結局は拘縮する結果になりましたか?

リスクが高い手術と聞いて抜くか悩んでいます。
よかったら、お話聞かせてください。


188 投稿日:2007/05/09(水) 07:39:08
リスクなんてのは豊胸するときに考えておくもんだ
もう手遅れ


191 投稿日:2007/05/09(水) 18:50:25
品川の名古屋院で豊胸した人いませんか?経験の多い先生や豊胸が上手い先生ご存知の方いますか?


192 投稿日:2007/05/09(水) 19:24:54
去年、入れたのですが彼氏や友達に「やっぱり人口だと谷間が出る服は
逆に駄目なんだなー」と言われます。
天然の人はデコルテから肉がラインが自然に沿って谷間は「Iライン」(アイライン)
が出るのに人口はデコルテからラインが不自然で谷間は「CCライン」(シャネルの
マークのようにCを背中合わせにしたようなラインが出るからだそうです。
皆さんはそのCCラインは気にしてませんか?
私はそれを聞かされてから人の目が気になってしまい谷間の出る服は着ません。


193 名前:192 投稿日:2007/05/09(水) 19:29:06
すみません、続きです。
夏に下着のブラ型のビキニを着たくて入れたのに、ビキニだとそのCCラインが嫌でも見えるため
スクエアネックのタンキニにしようかバンドウベアトップにしようか考え中です。


194 投稿日:2007/05/09(水) 20:18:37
じゃ抜けば?


195 投稿日:2007/05/09(水) 20:57:45
抜け抜け!黙って抜け!


196 投稿日:2007/05/09(水) 23:07:46
私ちゃんとした下着補助があればIラインになるけどな〜。デコルテもなだらかだし


197 投稿日:2007/05/09(水) 23:33:08
貧乳に入れるから不自然になる
予めFかGくらいにしてから豊胸すれば普通になるよ


198 投稿日:2007/05/10(木) 13:01:06
シャネルラインになるの?私入れたけど谷間がきれいっていろんなお客さんに誉められるようになった(>_<)入れるまえはBで谷間はそこそこ出せてたけど、入れて後悔はしてないよ
ちなみに品川の岡山院!


199 投稿日:2007/05/10(木) 19:25:03
よかったね^^

-------------つづく-------------
ラベル:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊胸手術した人の口コミ体験談(4)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

161 投稿日:2007/05/03(木) 11:46:10 f
痛いのは一週間ぐらいだよ。それ乗り越えたら悩みも晴れて一生モンを手に入れられる。


162 投稿日:2007/05/03(木) 14:36:18
159さん
脇から胸までは30cm近くありますよね?
胸に届くまでの筋肉や神経をその長さだけはがして傷つけるんですから術後痛いんだそうです。
乳房下からだと脇からのように手探りでなく目で見て出来るしバッグを入れるだけの分剥離するだけで傷つける部分が格段減るし
出血も少ないし腕も自由になる。脇から比べてすごく楽らしいです。


165 投稿日:2007/05/04(金) 08:21:56
飯島愛は人生の成功例
ただしとっくに抜いてますよ


166 投稿日:2007/05/04(金) 14:22:04
>>162
脇から胸まで30センチもあるワケねーだろ バカか


167 投稿日:2007/05/04(金) 15:24:23
飯島愛の画像、なんでこんなに歪なんですか?硬縮してるんですか?


168 投稿日:2007/05/04(金) 17:42:32
剥離する範囲とか全体的に考えると30cmは無いにしても胸と関係ない15−20cmも傷つけるのは痛いと思います。


169 投稿日:2007/05/04(金) 22:10:06
術後一ヶ月です。左右の高さが一センチほどですが違います。まだ日が浅いからですかね?それとも失敗ですかね?やり直さないとマッサージでは無理ですかね?


170 投稿日:2007/05/04(金) 22:24:31
大失敗!


171 投稿日:2007/05/05(土) 10:30:25
>>169
お前馬鹿か?
天然でも左右対称なんて200%有り得ない。


172 投稿日:2007/05/05(土) 21:44:57
いやそうなんですけど、対称にしたいじゃないですか?高かったし…痛かったし1センチって大きいじゃないですか?

測って対称とは言わないけどパッと見対称が良いじゃないですか。
まだ腫れてるのだけかな?マッサージで動かせるとか期待しちゃったのですよ(泣)


173 投稿日:2007/05/05(土) 22:22:57
脇周辺のしこりっていつ消えるの?


174 投稿日:2007/05/06(日) 01:19:17
>>172
元胸の大きさはだいたい同じだったの?
私は元胸が右の方が小さくて(自分では気にしてなかったんだけど)カウセの時に大きくなったらこの差は目立つかもしれないって言われて、先生の判断にまかせてオペ決行。

結局右の方が20大きいバッグになりました。
それでも、出来上がりは若干、右の方が小さく感じます。気にならない程度ですが左右同じ大きさのバッグにしてたら172さんみたいに思ったかも・・・

でも、ハレの引き方も左右で違うだろうし、6カ月は様子みないとわからないんじゃない?


175 投稿日:2007/05/06(日) 03:29:10
>>173それ拘縮の始まりだから消えないよ。
本来均一にあるはずの被膜とバック間にある空間が被膜やポケットの圧迫により行き場をなくして一箇所に集まってる現象。
だから部分的にペコペコしたりする。

つまりそれが消えない時点で拘縮を考えた方がいい。
拘縮は防ぐ努力は出来てもなってしまったらどーにもならないみたいだから今更かもだけど、初期なら早めにクリニック行ったら


176 投稿日:2007/05/06(日) 22:22:35
手術したあと何ヶ月かはワイヤーブラつけられないみたいですがヌーブラとかもだめなんですかね?


177 投稿日:2007/05/06(日) 23:25:08
豊胸したらブラはいらないです。


178 投稿日:2007/05/06(日) 23:29:57 j
>>177
プラ入らない
プラは要らない

どっちだ?


179 投稿日:2007/05/07(月) 10:55:14
いる、いらないの話ではなくつけて良いのか悪いのかが知りたいです。

-------------つづく-------------
ラベル:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(4)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報や体験談や雑談?がいっぱいです。

医療レーザー脱毛を考えている人は参考にしてくださいね。

---------------------------

71 投稿日:2007/04/21(土) 00:47:19
>>14
亀だけどちょっとこれは思うのでレス。
妊娠中くらい脱毛控えろ。


72 投稿日:2007/04/21(土) 12:25:10
子供産んだらホルモンのバランスの関係か体質がかわってすっかりムダ毛が生えなくなった、という体験漫画を読んだことあるよ。人によるだろうけど、出産までまつべし。


73 投稿日:2007/04/21(土) 13:00:56
>>68
5年位まえに、皮膚科のアレキで足(膝上15p辺りからつま先まで)を脱毛
しました。
2.3ヶ月に1度レーザーを当てて、7.8回目で治療は終わりました。
レーザーを当てたあと、ゴマ状態は続きませんでした。3日くらい過ぎると
自然に抜けてきましたよ。
治療が終わって2年以上たった今も、足の毛は生えてきません。
今年の2月から、ワキの脱毛も始めました。ワキはレーザーを当てて1週間
位過ぎた後、ゴマ状態になりました。しかし様子をみてたら、だんだん毛が
表面に出てきて、3mmくらい出た後にスルッと抜けてしまい、ゴマ状態は
なくなりましたよ。
レーザーを当てた直後は、焦らないほうがいいかも‥。


74 投稿日:2007/04/21(土) 20:54:40
体の周期が二ヶ月だけど、もし二ヵ月後に行けなかった場合
四ヵ月後に行けば周期どおりって事になる?


75 投稿日:2007/04/21(土) 23:26:28
アレキとダイオードの違いを教えてください!


76 名前:投稿日:2007/04/21(土) 23:39:49
検索すればすぐ出てきます。少しは自分で調べましょう。


77 投稿日:2007/04/22(日) 09:43:52
みんな何Jでレーザー受けてますか?
男で剛毛な俺は14Jで痛みの限界で、
それでやってもらっているんですけど
効果があるのか少し不安です。


78 投稿日:2007/04/22(日) 09:47:40
最初は20だったけど今あげて貰って25
お金のこと考えたら我慢できるんだなあこれが


79 投稿日:2007/04/22(日) 13:01:11
>>76
同意


80 投稿日:2007/04/22(日) 14:42:08
みなさん、冷却ってどうやってる?


81 投稿日:2007/04/22(日) 14:56:05
ツツイのひざ下の脱毛って
両足で1万円?片足1万円?


82 投稿日:2007/04/22(日) 15:59:56
顔の産毛にはなんの機種が効くのですか?色んな情報源がですぎてなにがほんとかわからないのでプロの方教えてください


83 投稿日:2007/04/22(日) 16:37:31
>>75
アレキは一度に広範囲をできるから時間がかからない。
でも効果は部位にもよるけどダイオード>アレキ
>>81
レーザーの料金は大体は両方ですよ。ツツイも両方。


84 投稿日:2007/04/22(日) 17:54:18
新宿のDr spaで両ワキ6,300円でしてるんですけど、それもアレキでするらしい。
夏前にしようと思っていたので、まずは試しついでに行ってきます。
後日報告します。


85 投稿日:2007/04/22(日) 18:21:02
乳房や大事なところはダイオードでできないところもあると聞いたのですが メリットデメリットがわかる方いたら教えて下さい。


86 投稿日:2007/04/22(日) 18:22:24
>>77
14から毎回上がって昨日5回目で22になった。
痛さはそれほどでもないんだけど、肌が荒れるのが難点。
でも、効果はものすごくあって、4回で8割方消えた。
20Jからは産毛にも効いてる感じがするよ。
たぶん今度は24でしょうけど、荒れるのが怖い。


87 投稿日:2007/04/22(日) 19:26:55
おしりやってる人いますか?
あと二の腕とか
太ももに毛がないのにおしりに毛がみっしりはえてたら変ですよね
あー普通のオンナノコ並になりたい


88 投稿日:2007/04/22(日) 20:19:17
男でケツ毛やろうと思ってるけど、女でもそんな濃くなるのか


89 投稿日:2007/04/22(日) 20:21:20
ヒント:  ケツ毛バーガー


90 投稿日:2007/04/22(日) 20:39:31
濃い人が行くんだから、そりゃ女でも濃い人はアナルに毛がびっしりなんじゃね?
Jの話しだけども、俺も14Jからはじめて、毎度毎度2Jずつ上がるんだけどさ、
初回とず〜っと同じぐらいの痛さ。痛さが増すこともないし、かと言ってJが上がるから
その分痛いわけでもないし。そんなもんなのかな?

-------------つづく-------------

パチンコ 新着人気ブログまたまた/医師法違反:無資格でレーザー脱毛、事務員ら8人に指示 容.../ナール超音波を使いたい。/業務用除毛・脱毛剤 ラグジョア ハードケアプロテクト/何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた男の脱毛-2/パチンコ 新着人気ブログまたまた/-慎吾-/やっぱやった!!/私のムダ毛の悩み。/疲れたス

ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。