2007年05月27日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(1)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

医療レーザー脱毛を考えている人は必見です。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を検討してみるのもいいかも知れませんね。

---------------------------

1 投稿日:2007/04/11(水) 06:09:00
医療レーザー脱毛に関する情報です。

 【よくある質問】
Q1:何回でなくなりますか?
→個人差があります。部位やレーザーの種類、体質によっても違いがあります。
一応、脇で医療レーザー脱毛だと5〜6回で終了が平均カモ。

Q2:治療後、毛が抜けません。
→焦らず最低10日位は様子を見ましょう。更に、膝下の黒ゴマ状態は一ヶ月。

Q3:アレキとダイオードとヤグ等、どれがいいの?
→諸説あるので、過去ログ嫁。

Q4:脱毛の時、剃っていくのですか?
→毛の具合を見るために剃らずに来いという病院と、剃ってこいという病院があるので、
各病院に問い合わせてください。
毛抜きでの自己処理は厳禁です。

Q5:生理中にレーザーを受けてもいいですか?
→I・Vラインの場合は常識を考えてやめましょう。
他の部位は一応大丈夫ですが、痛みが倍増します。


5 投稿日:2007/04/11(水) 19:45:53
今までアレキでひざ下と脇やって満足したんだけど
今度、ひじ下やろうと思うんだけど、アレキじゃ無理ですか?
アレキでひじ下やった人、何回位で自己処理必要ない位に
なりましたか?教えてください。


6 投稿日:2007/04/11(水) 23:00:26
>>5
アレキで脇と腕全体、足全体やったよー
20日位前に脇とひざ下5回目、腕全体とひざ上4回目終わった所だけど
もう自己処理しなくてもいい感じ。
凄く近ーくで目を凝らして見ると細い毛が生えてるかな?位。
念のためあと2・3回行く予定ですが、他人にはまず気づかれない程度です。


7 投稿日:2007/04/12(木) 01:43:38
ということは、1〜2ヶ月のうちに通って膝下の毛はよくみないと目立たないようになるのでしょうか?
私伸びるの早いし剛毛なんですが;


8 投稿日:2007/04/12(木) 01:56:21
初めての脱毛☆アレキでV・I・Oぜ〜んぶ脱毛してツルツルの予定だったのに…12日たってもVがまばらにぬけただけ…IとO全く抜けません。詐欺?病院にいったら打ち直ししてくれますかね…?


9 投稿日:2007/04/12(木) 02:12:34
脇がツルツルになったよ


10 投稿日:2007/04/12(木) 04:27:59
sage


11 投稿日:2007/04/12(木) 04:36:26
前スレで、妊娠中のレーザー影響は、体質が変わってシミになりやすいだけ。
とあったのですが、本当に胎児には影響ないのかな
私の知り合いが、あるクリニックで医師に聞いたら、
「稀に、ワキに受けたレーザーが体内通って胎児の網膜がやられる事もあるかもしれない。」
って言われたんだって。
ワキに受けたレーザーが子宮まで通ったりするの?
そんな事ありえるのかな?


12 投稿日:2007/04/12(木) 09:12:02
カナクリで首から下ほとんど全身やろうと思うんだが、全部で90万近くかかるな
高いかな、やっぱ


13 投稿日:2007/04/12(木) 11:16:44
>>8
あと一週間まって、抜けなかったら又かいて。
私もIと*はVよりも抜けるのに時間がかかったよ。
毛の代謝が遅いのかも試練。

>>11
妊娠出産についてはまだわかってないことが多い。
たとえば目の見えない子が産まれて来たら、自分のせいかもって責めるのよりも
あのときにしたレーザーかもと思うほうが簡単。あの時受けたレントゲンでも何でも
他の人のせいにしたいじゃない。
とにかく
自分の子ども>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分の毛
ってのを忘れるなってことじゃないかな


14 投稿日:2007/04/12(木) 20:36:27
>>11
そういう実験できないから、なんともいえないんだよねー
その医師の発言だって、根拠があるんだかないんだかわからない
というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている

原理考えるとありえないんだけど・・・
医者って本当に無責任なこというから真にうけないでね
妊婦に向かって最近奇形児の発生率が高くなっているとか、平気でいうから
これから出産控えてる人に不安をあおってどうすんのよ、マジむかついた スレ違いでスマン


15 投稿日:2007/04/12(木) 21:59:05
>>14
どこまでレーザーのこと理解してありえないなんか言ってるのかな?
奇形児の発生率が高くなっているのも事実。

>というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている
責任とるまえに起こりうる弊害を分かってて施術する医者の方がどうかしてるでしょw
もうすっげえバカじゃんw

何も知らないなら余計なことは書かないほうが恥をかかなくてすむ。


16 投稿日:2007/04/12(木) 22:08:42
>>14←今日のMVPバカ


17 投稿日:2007/04/12(木) 22:26:00
11ですが、私も14さんに近い考えでした。
ワキに受けたレーザーが胎児まで届くって、そんな事がもしあるなら
レーザー受けてる人は内臓に何らかの影響受けてしまう可能性もあるって事でしょ。
でも、知り合いがその医師にそれを聞いたら、普通の人がレーザー受けても内臓に影響なんて出ないって言い切って
じゃあ何で妊婦だけ?ってつっこんだら、自信なさげに目をそらしつ「妊婦だから…」って答えたらしい。

うさんくさい医者だなぁと私は思ってて、あまり信じてなかったんだけど、やはり気になって質問したんでした。
でも、やはり安全性が確立されてない以上、妊娠希望してたら受けない方がいいですよね。


18 投稿日:2007/04/13(金) 09:06:14
10年も20年も妊娠してる期間が続くわけでもないんだから
少しぐらい我慢しれ


19 投稿日:2007/04/13(金) 11:13:27
100%安全って保証されない限り妊婦はレーザーはやめるべきだと思うよ。
自分だけのことじゃないんだから我慢汁


20 投稿日:2007/04/13(金) 12:26:06
>>17
妊娠するとホルモンのバランスが崩れるのか変わるのか。
私の場合は正中線に沿っておなかの毛が濃くなり脇や脛の毛はなくなった。
出産後落ち着いてからでも遅くないよ<脱毛

>>8
一回では全部なくならないよ。休んでる根毛があるから
週末はV三回目。薄くなったと思ってたけど、三ヶ月過ぎたころから
ずいぶんはえてきたので予約した。楽しみだわ。


21 投稿日:2007/04/14(土) 08:56:41
背中とかの産毛(?)にはどうなんだろう?
エステで全身施術したけど、薄い毛には効かなかった。
逆に濃いとこはツルツルになった…。


22 投稿日:2007/04/14(土) 20:32:28
湘南で脇の脱毛するんですけど、みなさんは何日前に処理して行ってますか?
ある程度毛が生えてた方が効き目はあるんですか?


23 投稿日:2007/04/14(土) 20:36:44
>>21
産毛はレーザーでも効果ないよ。


24 投稿日:2007/04/14(土) 20:42:26
産毛とか薄いところは変にレーザー当てないほうがいいよ。
逆に濃くなるから。濃い毛根ないと効かないよ。腕とかでさえ
かなり効果薄いし。男のひげ、足と男女ワキが一番効くと思う。


25 投稿日:2007/04/14(土) 21:45:47
そうなの!?私背中の毛というか、首から肩にかけて細かい毛がびっしり生えてるから
思い切ってレーザー当てようと思ってたんだけど…
これのせいで肩や背中の開いた服が着れないから夏はおしゃれも楽しめなくて長年の悩み
背中は自分で剃るのも大変だしorz


26 投稿日:2007/04/14(土) 21:56:53
今日太ももやってきた。
3回目で50あげたとか言ってた。
やっぱり物凄い痛くて拷問のようだったけど、初回よりは我慢できたよ。
でも肌が弱いのと白いので赤いブツブツがすごいです。
あと太ももの内側の陰毛の延長部分とVラインもなぜかやってくれたけどそこが凄いかゆい。
毎回赤いブツブツ斑点にはなるんだけどやっぱ消えるまで気持ち悪いね。
というか今回物凄いから消えるか不安


27 投稿日:2007/04/14(土) 23:29:54
50ってとんでもなく痛くないですか?アンダーを20でやって
なみだ目になりましたよ。おまけにしみだらけになり
ためいきばかりなり、まばらな毛でお風呂に入ると
なんだこれって感じです。


28 投稿日:2007/04/15(日) 00:28:40
日本語でおk


29 投稿日:2007/04/15(日) 01:19:18 x
50も上げたって単位はジュール?
そんなに上げるの可能だっけ?


30 投稿日:2007/04/15(日) 01:35:06
産毛駄目か…
他の剛毛地帯はエステで4回で無毛になったんだが。
産毛も綺麗になるって謳ってる医療脱毛でも駄目なのかな。
そこも4回で大抵の人が終わるって書いてある。

-------------つづく-------------

大分県の安いエステを探すならッ! レディースとメンズの定額.../ナール超音波を使いたい。/おうちで完璧脱毛!/“アリのようなウエスト”ユン・ウネのスリムボディが話題/お香再熱!/切開剪除法/脱毛/In 宮崎県/業務用除毛・脱毛剤 ラグジョア ハードケアプロテクト/支払い完了/そんなバカな/イタリアの学会に参加してきます。/何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた/【テキスト】/【健康】「1日に小さじ2杯の唐辛子と半丁の豆腐を食べると効.../【髪】 唐辛子の「カプサイシン」と大豆の「イソフラボン」を.../無資格のレーザー脱毛指示=医師逮捕、「人手不足で」−茨城県警/食いまくり。/2被告、罪状大筋認める 光脱毛機事件 京都地裁で初公判/貧乏ッッ/toto BIG/5/18 第229回 涙、/最新品川の整形の外科情報: 医師免許を持たない事務員らに.../日本語サービスがうれしい♪ 聖愛病院/美容サロン経営の方々に/ノエビア最新ニュース: 2007年5月21日、ノエビアグ.../どいつもこいつも/全てはお客様の綺麗のために/プロペシアの補助支援グッズ?/☆日焼け後の暇なパルティ☆/今日の時間の使い方/ラ・パルレ ブライダルエステ (福島・郡山・いわき)/教えて!gooで、教えて!ヘアケア/[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../ブライダルエステとサーモシェイプは人気が高いです。/ケーブルTV取材/☆雨…☆/今日も今日とてネガティブです/金太郎つながり/円形脱毛症 病院 「もばら皮膚科」/ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】/たまには自分を☆/息抜きっ/あなたのダイエット 夏までに間に合いますか??/【脱毛】始めてます/ベースの修理/脱毛前の剃毛処理/抱き合う/タラコ唇のメリットとデメリット/お散歩(^-^)b
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(7) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(2)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

---------------------------

31 投稿日:2007/04/15(日) 09:18:16
Pでやったから何だか単位は分からないけど50って言ってた
一晩経ってやっと痛かゆさはおさまったけどやっぱまだ熱持ってます
冷やしたほうがいいんだろうけど、Vが赤く黒くて気味悪いです。


32 投稿日:2007/04/15(日) 15:31:59
あと少しで膝下と肘下の脱毛してから一ヶ月経つのに、
抜けないで黒ごま状態。
これじゃ目立つし次の脱毛も出来ないし困ってる…
顔は割りとすぐ抜けたのになぁ最悪だぁ


33 投稿日:2007/04/16(月) 00:33:30
「5ジュール」だったんじゃ?


34 投稿日:2007/04/16(月) 00:42:16
肘下とひざ下やって1週間。どっちも2回目。
1回目の時あまり効果が感じられなかったからJ上げてもらったら
大量に毛穴が赤く腫れ上がってかゆいかゆい。つらい。
でも毛穴が腫れてるって事は、その中にいた毛に反応して
軽いやけど状態になってるって事だろうから我慢…
でもつらい。うう。


35 投稿日:2007/04/16(月) 01:25:02
>>33
ああなるほど…
「50上げた」じゃなくて「5ジュール上げた」かもね
50J打つこともあるけど、3回目では早いと思うから


36 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:33
今日湘南で初めて脱毛やってきた。
めちゃくちゃ痛くて、拷問を受けてるみたいだった。
エステでやってる友達は痛くないって言ってるけど、レーザーだから痛いんですか?ダイオードとアレキの痛さは一緒?


37 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:41
ワキとVやってもらって1週間経過
Vのほうが毛穴が腫れて赤いニキビみたいになって、かゆいし痛い、
これって焼かれた毛穴が詰まってるのか?
ワキのほうはなんともないんだけど


38 投稿日:2007/04/16(月) 21:24:00
産毛はライトシェアならいいんでなかったっけ?


39 投稿日:2007/04/17(火) 02:21:06
産毛も可能って言ってる所おおいね。たしかに


40 投稿日:2007/04/17(火) 13:06:53
顔の脱毛をダイオードでやってます。
違うクリニックで別の施術をしてもらったところ肝班と診断されました。
そういえば初めて脱毛受ける時、肝班ではないですよね?と医師に聞いたけど
大丈夫といわれてそのまま受けてしまいました。
肝班にレーザーって厳禁じゃないのか?あと半年残ってるんだけどどうすればいいんだろう。
それとも脱毛用レーザーはレーザーフェイシャルと違って肝班悪化には影響ないんでしょうか。


41 投稿日:2007/04/17(火) 15:39:47
ttp://www.akasaka-cs.com/campaign_gentleepi.html

今までと大きく違う点は
「黒い色に反応して脱毛するのではない!」
という画期的脱毛!
毛根周辺の毛細血管に反応して脱毛の威力を発揮します!

ってどうなんでしょうね?


42 投稿日:2007/04/17(火) 16:08:12
>>40
顔(脱毛もピーリングも)も脇もレーザーでやる場合違いは
強さだけだって言われたんだけど。


43 投稿日:2007/04/17(火) 16:49:24
>>42
そうですか・・・12万払ってまだ回数大分残ってるのに・・・
前スレも見てみたんだけどアレキはダメだけどダイオードならおkってレスがあって
一体本当の所どうなんだろうと思って。
カウセのときコメカミから頬を見て、医師が一瞬考えてたけどあれは何だったのだろう。
まさか肝班には禁忌と分かっていながら説明しなかったとしたらムカつきます。


44 投稿日:2007/04/17(火) 23:07:08
太もも一回脱毛して、もう良いかなと思ってたんだけど
やっぱりもう一回位やろうと急に思った。周期無視すると
回数かかるのは分かってるんだけど、とりあえずその時
生えてる毛は施術すれば生えてこないって事でOK?


45 投稿日:2007/04/17(火) 23:11:23
そうそう理屈通りには行かないんですよねぇ〜。
焦っては駄目・・・と言っておきます。


46 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 15:15:19
>>43
肝班というのは確定なの?自分のシミも肝班なのか?と疑いだしています。
肝班を知らなかったのでぐぐったけど
漢方ではシミを「肝班シミ=肝班とかいてあるサイトもあるし
レーザーが肝班には禁忌も見つからなかったし。
細胞でもとって診断しなければ確定は難しいですよね。
ダイオード桶も根拠がなさそう。
アレキサンドライトレーザーを使ってる医院で聞いた話なので
もう少し調べてみたほうがいいかも。
今はフェイシャルとしてのレーザーピーリングで、脱毛もかねてる状態です。


47 投稿日:2007/04/18(水) 15:49:18
>>46
レーザーは肝班に禁忌は皮膚科医では常識みたいですよ。
肝班 禁忌でグぐると色々でてくる。
ただ中にはレーザーで治るって医者もいるみたいで
レーザー治療受けて逆に酷くなってしまったって人も結構いる。
詳しくは肝班スレを読むと分かると思います。
私の場合肝班は医者が診断したので確定だと思います、範囲も指定された所が
他の部分の皮膚の色と明らかにトーンが違うって分かりますから。
これは一度出ると完治は難しく、内服薬とハイドロキノンやトレチじゃないと治療できない模様です。
脱毛レーザーはダイオードもアレキも計5回受けましたが頬の濃い目だったうぶ毛にあまり変化なし。
口の上のヒゲ?は太いのにあまり反応してない・・・
肝班濃くなる上に脱毛もイマイチだったら悲しすぎますね。
これから顔の脱毛考えてて、肝班かな?と思い当たる人は
まず信頼できる病院で診断を受ける事をお薦めします。


48 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 16:04:46
>>47
即返ありがとう。ぐぐりなおしました。
レーザーピーリングで、鼻下のヒゲも頬の産毛も抜けてます。
鼻下はきれいに抜けうち漏れがわかるほどでした。
他には 
ダイヤモンドトーン+イオン導入
ケミカルピーリング+イオン導入(VCローション・プラセンタ)
を二週間おきにやってます。
肝班スレ見てきますね。


49 投稿日:2007/04/18(水) 16:16:58
>>48
追記ですが肝班と、よくいうシミは同じではないと思います。
シミはスポット状のものが多いですが、肝班は広範囲に広がるもので
目の周りを避けて頬〜こめかみあたりに出てきます。
茶ぐすみとかクマかと思ってたら肝班だったとか言うのはよくあります。
ほぼ左右対称で形が羽根を広げた蝶のように見えるのも特徴です。
点状のシミの様にレーザーで焼いて取れる物とは性質が異なるようです。
42さんの場合はシミと書いておられるし、肝班ではないかもしれないですね。
シミの方が治療は楽だしレーザーピーリングで問題なければその可能性は低いと思います。
アレキで産毛脱毛できたんですか、羨ましいです。
私は何か殆ど打ち漏れじゃないの?って位施術直後からピンピンした毛が
鼻下にしっかり残っていますから・・・ワキやヒザ下の反応は流石にいいんですけどね。


50 投稿日:2007/04/18(水) 21:03:18
タケオが安いので気になってます。
色んなサイトの過去ログみて勉強しました。
評判はまっぷたつですね。
一時期評判良かったみたいですが忙しくなってから火傷もあったようで…

前スレで最低だとの意見もあったのですが
他に通ってる方いませんか?

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(3)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報や体験談がいっぱいです。

医療レーザー脱毛を考えている人の参考になるといいですね。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛をやってみようかな?


---------------------------

51 投稿日:2007/04/18(水) 21:39:54
>>33
なるほど。聞き間違いかw


52 投稿日:2007/04/19(木) 03:39:59
>>50
前スレで最低だとレスした者です。最低でしたよ。背中やりましたが一列10回くらいしか打ってくれず完全にスカスカでした。看護婦の態度もポカンとする程酷かったです。
まぁ私個人の意見なので一度お試しを行って見ては如何でしょうか。


53 名前:50 投稿日:2007/04/19(木) 08:04:34 D
>>53
レスありがとうございます
結構評判いい時期もあったようなので
忙しくなったせいなんでしょうか…

今回が初めてのレーザー脱毛なので色々と不安です
お試しで行くべきですね。

行ったらレポしますね


54 名前:50 投稿日:2007/04/19(木) 08:05:43
サゲ忘れました


55 投稿日:2007/04/19(木) 11:57:18
6回行っても脇と足まだ生えてる〜><
しかもこの前行って1ヶ月以上たってるのにごま状態・・・
1年半フリーパスだから10回は行きたいなー
毛の量が多いとか、濃いとかゆうより色素沈着がすごいんですが、
本当にレーザー脱毛で美肌効果もあるのかなぁ。。。
みなさんは肌もきれいになりましたか??
ちなみに足全体で1年半フリーパス34万
脇で1年フリーパス4万です。
私の場合医療脱毛なのですが、これって安いほうなのでしょうか・・・?


56 名前:42 投稿日:2007/04/19(木) 12:49:27
>>49
ありがとう。気になっていたシミは片頬にあるのでシミでいいと思うのです。
しかし、ぐぐったの画像を見てみると自分にもあてはまるような部分がある気もします。
茶ぐすみのようなものかもとおもってました。肝班だとすればレーザーは禁忌なのですね。
今週末予約してるので、困ってしまいます。
サンソリットの黒い石鹸を3日おきくらいに使ってます。使うとかなりいいです。
鼻下は施術直後は残ってます。抜けるのは1週間後くらいです。

>>55
脇3回1.5マンですっかりきれいになりました。上記のアレキ。医療脱毛です。
肌がきれいになるのでしょうかね。
レーザーピーリングと脱毛のレーザーが同じ機械だからかしら。
とにかく一年通い続けるしかないですよ。


57 投稿日:2007/04/19(木) 15:00:22
脇3回、アレキで8万位。医療脱毛だけど、
あれから6年位経ったけど太いのがまた生えてきた。
今思うと何であんな高い病院に通ってたんだろう…

他院で膝下6回、20万でダイオード
1年程で太いのが結構生えてきた。
ダイオードの方が強力で産毛にも効果があると説明にあったからダイオードにしたのに
剛毛にはアレキの方が効くのでしょうか?


58 投稿日:2007/04/19(木) 18:59:04
もうお金が続かないです…。アイエピ買います…


59 投稿日:2007/04/19(木) 19:27:29
>>55
ちなみにどこの医院でしょうか?

医院によるかと思いますが、美肌効果は確かにあると思います。
フリーパスでも、何度も通わないと綺麗にならないのは面倒ですね。
カナ〇リで腕やってたけど、まあ多少割高なんだけど綺麗になりましたよ。


60 投稿日:2007/04/19(木) 20:39:48
あれきでやった翌日とか、会社いかなきゃならないというのは
結構きついってことですか?


61 投稿日:2007/04/19(木) 21:31:18
全然余裕


62 投稿日:2007/04/20(金) 10:25:19
胸の脱毛とかやると逆に濃くなる事が多いって言われたけど
そうなった人いるかな


63 投稿日:2007/04/20(金) 10:48:36
>>60
施術直後、帰りにお化粧おけ
>>62
アリエナス
だって脱毛できてないってことじゃん。

前のほうのレスでVラインのレーザーで陰毛白髪が増えたってのがあったけど
ただの加齢による白髪だよ。レーザーやる前に20代から白髪が生えてたもの。
なぜか頭にははえてないけど。


64 投稿日:2007/04/20(金) 11:18:03
>>63
いやそうじゃなくてさ
心臓付近にレーザーを打つと原因は良くわからないが濃くなる事があるって説明されたのよ


65 投稿日:2007/04/20(金) 18:00:31
不安な方へ

・脱毛効果は回数に関係ありません。
 百回行ってもタイミングを間違っていれば無効化です。
・最低二年は脱毛知識者の立てたプランに従いましょう。
・30までは新しい場所に毛が生えます。
 今まで生えていた場所を処理しても処置外の場所に生える事はあります。


66 投稿日:2007/04/20(金) 20:04:04
長文ごめん。初報告。
それぞれ別の日に、脇2回(一ヶ月間隔)・膝下1回・腕1回受けた。
全てアレキで脇は1回目8j・2回目10j、膝下8j、腕9j。
色白剛毛敏感肌です。
痛さは
肘付近(泣くかと思た)>足指(体が跳ねた)>脇1回目>スネ>その他
脇2回目はなんか余裕あった。慣れかも。まだ出力上げてもいけそう。
脇は毛の数も生える勢いもガクンと落ちたし、肌自体も以前に比べると随分綺麗になってきた(トラブルが減り色素沈着がマシになった)ので、満足度高いです。まだ少々青っぽいけど。
膝下は一ヶ月以上経ってもまだまだ燃えカスがたまにポロッと出てくる状態。前よりだいぶ細い毛が所々伸びてきてはいる。
2回目はまだ先かなー。予測がつかないです。腕も予想できない。
無毛にならなくてもいいんで、普通の「体毛薄めの女性」なみになりたいです。


67 投稿日:2007/04/20(金) 22:21:21
>>66
気長に頑張って下さい。
自分は男ですが、剛毛のコンプレックスから開放されたら・・・と考えたら
早く辿り着きたいですよね。
体毛が薄い状態になって、それが当たり前ってな顔でいたい。


68 投稿日:2007/04/20(金) 22:54:21
剃ったままの感じにすごい粒粒黒いのが残ってるけど、一回目はこんなめんなのかな・・・


69 投稿日:2007/04/20(金) 23:28:39
>>68
日本語でおk


70 投稿日:2007/04/21(土) 00:42:19
>>64
説明はできないけど何かしら作用はするんだろうね。
心臓病の薬から育毛剤ができたわけし、レーザーで心臓の何かが刺激されて〜〜
みたいな。

頭痛がする人も、白髪出る人も実際いるわけだし、
部位によって色んな作用が起こってもおかしくないと思う。
人間の体ってまだまだ不思議がいっぱいだよぉ〜

-------------つづく-------------

ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(4)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報や体験談や雑談?がいっぱいです。

医療レーザー脱毛を考えている人は参考にしてくださいね。

---------------------------

71 投稿日:2007/04/21(土) 00:47:19
>>14
亀だけどちょっとこれは思うのでレス。
妊娠中くらい脱毛控えろ。


72 投稿日:2007/04/21(土) 12:25:10
子供産んだらホルモンのバランスの関係か体質がかわってすっかりムダ毛が生えなくなった、という体験漫画を読んだことあるよ。人によるだろうけど、出産までまつべし。


73 投稿日:2007/04/21(土) 13:00:56
>>68
5年位まえに、皮膚科のアレキで足(膝上15p辺りからつま先まで)を脱毛
しました。
2.3ヶ月に1度レーザーを当てて、7.8回目で治療は終わりました。
レーザーを当てたあと、ゴマ状態は続きませんでした。3日くらい過ぎると
自然に抜けてきましたよ。
治療が終わって2年以上たった今も、足の毛は生えてきません。
今年の2月から、ワキの脱毛も始めました。ワキはレーザーを当てて1週間
位過ぎた後、ゴマ状態になりました。しかし様子をみてたら、だんだん毛が
表面に出てきて、3mmくらい出た後にスルッと抜けてしまい、ゴマ状態は
なくなりましたよ。
レーザーを当てた直後は、焦らないほうがいいかも‥。


74 投稿日:2007/04/21(土) 20:54:40
体の周期が二ヶ月だけど、もし二ヵ月後に行けなかった場合
四ヵ月後に行けば周期どおりって事になる?


75 投稿日:2007/04/21(土) 23:26:28
アレキとダイオードの違いを教えてください!


76 名前:投稿日:2007/04/21(土) 23:39:49
検索すればすぐ出てきます。少しは自分で調べましょう。


77 投稿日:2007/04/22(日) 09:43:52
みんな何Jでレーザー受けてますか?
男で剛毛な俺は14Jで痛みの限界で、
それでやってもらっているんですけど
効果があるのか少し不安です。


78 投稿日:2007/04/22(日) 09:47:40
最初は20だったけど今あげて貰って25
お金のこと考えたら我慢できるんだなあこれが


79 投稿日:2007/04/22(日) 13:01:11
>>76
同意


80 投稿日:2007/04/22(日) 14:42:08
みなさん、冷却ってどうやってる?


81 投稿日:2007/04/22(日) 14:56:05
ツツイのひざ下の脱毛って
両足で1万円?片足1万円?


82 投稿日:2007/04/22(日) 15:59:56
顔の産毛にはなんの機種が効くのですか?色んな情報源がですぎてなにがほんとかわからないのでプロの方教えてください


83 投稿日:2007/04/22(日) 16:37:31
>>75
アレキは一度に広範囲をできるから時間がかからない。
でも効果は部位にもよるけどダイオード>アレキ
>>81
レーザーの料金は大体は両方ですよ。ツツイも両方。


84 投稿日:2007/04/22(日) 17:54:18
新宿のDr spaで両ワキ6,300円でしてるんですけど、それもアレキでするらしい。
夏前にしようと思っていたので、まずは試しついでに行ってきます。
後日報告します。


85 投稿日:2007/04/22(日) 18:21:02
乳房や大事なところはダイオードでできないところもあると聞いたのですが メリットデメリットがわかる方いたら教えて下さい。


86 投稿日:2007/04/22(日) 18:22:24
>>77
14から毎回上がって昨日5回目で22になった。
痛さはそれほどでもないんだけど、肌が荒れるのが難点。
でも、効果はものすごくあって、4回で8割方消えた。
20Jからは産毛にも効いてる感じがするよ。
たぶん今度は24でしょうけど、荒れるのが怖い。


87 投稿日:2007/04/22(日) 19:26:55
おしりやってる人いますか?
あと二の腕とか
太ももに毛がないのにおしりに毛がみっしりはえてたら変ですよね
あー普通のオンナノコ並になりたい


88 投稿日:2007/04/22(日) 20:19:17
男でケツ毛やろうと思ってるけど、女でもそんな濃くなるのか


89 投稿日:2007/04/22(日) 20:21:20
ヒント:  ケツ毛バーガー


90 投稿日:2007/04/22(日) 20:39:31
濃い人が行くんだから、そりゃ女でも濃い人はアナルに毛がびっしりなんじゃね?
Jの話しだけども、俺も14Jからはじめて、毎度毎度2Jずつ上がるんだけどさ、
初回とず〜っと同じぐらいの痛さ。痛さが増すこともないし、かと言ってJが上がるから
その分痛いわけでもないし。そんなもんなのかな?

-------------つづく-------------

パチンコ 新着人気ブログまたまた/医師法違反:無資格でレーザー脱毛、事務員ら8人に指示 容.../ナール超音波を使いたい。/業務用除毛・脱毛剤 ラグジョア ハードケアプロテクト/何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた男の脱毛-2/パチンコ 新着人気ブログまたまた/-慎吾-/やっぱやった!!/私のムダ毛の悩み。/疲れたス

ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(5)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

---------------------------

91 投稿日:2007/04/22(日) 20:50:52
アナル周りか、そりゃそうか。
俺みたいに尻の頬にまでびっしりなのかと思ってしまった。


93 投稿日:2007/04/23(月) 10:58:25
けつげバーガーは気の毒だけど、あの写真見て自分のVI*を脱毛始めました。
あんなふうにたくさんはえてるとは考えもしなかったわ。
>>87
というわけで、お尻の穴の脇にけがはえてるのでガクブルレーザー処理中 今三回目です。
しり頬はそんなにはえてないと思ってるけどわからんなぁ。今は処置する気無。


94 投稿日:2007/04/23(月) 11:37:11
ワキ脱毛で良い所さがしてます。
Dr spaはどうなんでしょうか?
経験した方がいらしたら教えてください。


95 投稿日:2007/04/23(月) 11:47:43
ケツ毛バーガーなんてそんな濃いか?
普通よりは少し濃い目だが、言うほど激濃のボウボウでもないし。
むしろケツに毛が生えてないのがデフォと思ってる男たちの反応にびっくりした。


96 投稿日:2007/04/23(月) 11:58:29
アナル毛って誰に見られるの?w
普通に水着でもわからないぐらいだし、温泉とかで仮に全裸になってもアナルまで誰も見てないしw Hするときも、アナルフレイでもしない限りどうでも良いところだし・・・。


97 投稿日:2007/04/23(月) 12:17:42
>>96
えーと貴女はセクスをもう少し楽しんだほうがいいですよ。
彼氏にもっといいプレイしてもらってください。
見られなければはえててもいいという感覚とは違うかも。
Iがつるつるで*周りにはえてるのはちょっとおかしいかなぁ
なんて気持ちで始めましたが。


98 投稿日:2007/04/23(月) 12:23:50
>>96
いや、Hん時に股を開けばアナル見えるから。
まんぐり返しとかすれば余計に丸見えだし。


99 投稿日:2007/04/23(月) 13:19:05
脚とひじ上の黒ゴマなかなか取れない…
早くきれいにする方法って無いのかな?
スクラブとか色々試したけど効果なし。


100 投稿日:2007/04/23(月) 16:30:39
>>97-98
('A`)

今まで毛深いから、部屋を薄暗くしてからしかHしたことないorz


101 投稿日:2007/04/23(月) 18:11:50
30代女性ですが、アナル毛が生えてます(悲)ビキニラインも太い毛が生えてて、水着を着る前は必ずお手入れをしないと毛がハミ出ます。
そしてお股の前‥▼のあたりが一番ボーボー(悲)密林のようです。
温泉で、私より密林の女性を見たことがありません(涙)
▼の部分からレーザー脱毛をしようと思いますが、どなたか受けたことありますか?


102 投稿日:2007/04/23(月) 18:28:43
ふと思ったんだけど、みんないくつの時に脱毛しましたか?
私は毛深いのがずっとコンプレックスだったのでバイトしてお金を貯めて21歳の時に針脱毛、
その後 気になる産毛や軟毛をレーザーで処理しました。
でも段々と欲が出てきて次はここも、あそこもってIラインや*部分まで気になってくる。 orz


103 投稿日:2007/04/23(月) 19:07:28
>>101
そこ脱毛してる人たくさんいるよ。


104 投稿日:2007/04/23(月) 20:14:21
>>102
レーザーって産毛には効かないってあるけど、キレイになった?


105 投稿日:2007/04/23(月) 23:18:22
>>87
陰部ツルツルで太ももみっしり生えてる方が変だと思う。

>>95
ケツ毛ワッサーなエロ本たくさん出回ってるのにねw

見られる見られない関係なく海外ではケツ毛の永久脱毛は
女性の身だしなみとして当たり前になってるみたいね。
生理や夏の不快感が無くなって快適らしい。
自分は濃いと言うよりか長ーいのが数本ケツから生えてくるorz
あと*はOラインて言うんだよ。
これからはVIOって言おうぜ


106 投稿日:2007/04/24(火) 10:47:59
東京青山クリニック、脇初回6500円らしいけど…
どうなの?


107 投稿日:2007/04/24(火) 23:36:49
>>41
毛細血管に反応するみたいだけど血管が壊死して毛に栄養いかなくして生えさせないのかも。

108 投稿日:2007/04/25(水) 00:36:31
報告です。
スパのワキ6300円行って来ましたよ〜
アレキでしてました。
流れは、看護婦が私のワキの状態(毛の濃さ)
をドクターに話し、それからレーザーのパワーを決めた。
少し生やしていったのでその場で剃毛してもらいました。
アレキをパンパン、毛の焦げる臭いがして「毛根まで焦がしてくれているかも。」
期待感を抱きました。
痛みは軽く輪ゴムをはじく程度でした。
ゴマが今はある感じで、数日で自然に抜けるそうなのでそのままにしておくように指示されました。
なんだか事務的でしたが、こんなものかな・・・って感じでした。
以上。


109 投稿日:2007/04/25(水) 00:49:33
んー
>41のって
キャンデラ社のGentleYAGを勝手に名前変えてるだけのような・・・?
http://www.candelakk.jp/products/gentleyag.html

GentleYAGは実際のところ、GentleLASE(アレキサンドライト)よりも痛いし
しかも効果は永久的ではないという話をどこかで見たことがあるけど・・・

-------------つづく-------------
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(6)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を考えている人は参考にしてくださいね。

---------------------------

110 投稿日:2007/04/25(水) 01:00:50
背中やってる方いますか?
ダイオードなら目に見えないくらいの産毛にまですること可能でしょうか?
でも10回くらいやらないとだめなのかな…


111 投稿日:2007/04/25(水) 01:03:20
背中はほとんど効果ないって聞いたよ@カナクリ。
腕がギリギリだって。薄い人は尚更。ワキや男のヒゲ、あとはスネとかぐらいでしょうね。
基本的に薄いところには反応しないし。


112 投稿日:2007/04/25(水) 01:21:39
薄いところをやる場合は濃くなることも考えといたほうがいいかも
ひじ上やったら、肩付近の毛が濃くなったよorz
何とかなることを期待して続けてるけど、6回終了してもまだまだ濃いまま…


113 投稿日:2007/04/25(水) 01:30:52
>>111-112
ダイオードでもでしょうか?肩は硬毛化することがあると聞いたことがありますが背中もそうなんですかね…
エステの光とかのが効果あるのかな?
やっぱ限界があるのでしょうね。


114 名前:112 投稿日:2007/04/25(水) 01:37:47
ダイオードでやってます
背中はどうなるかわからないけど…


115 投稿日:2007/04/25(水) 02:49:56
>>109さんどうもです

確かに赤坂CSの赤ら顔 最新情報(何故かトップページからジェントルエピレーザー登場をクリック)
ってとこには同じ様な写真でジェントルヤグってなってますしそうみたいですね

アレキより痛いんですか・・・。やる気が失せてしまいました
そしてプレスリリースを見る限り何度か改良されてるみたいですが
それほど新しい機種ではないんですね

ダイオードが初めて登場したのが知りたくなってしまった


116 投稿日:2007/04/25(水) 13:25:53
アレキが6300円のスパかメディクスで検討中です。
メディクスは陰部で有名なようですが、どちらかで経験されたかたいらっしゃっますか。


117 投稿日:2007/04/25(水) 13:44:44
>>73
メディクスてどこですか〜?

85 投稿日:2007/04/23(月) 20:12:37
>>84
渋谷メディクス美容外科でつ


118 投稿日:2007/04/25(水) 14:51:19
埋没毛でボツボツになってやった方います?
そんな肌状態でも効果ありますか?


119 投稿日:2007/04/25(水) 15:15:18
アレキなら検討します。
私も6300円ならフサフサ程度ですが、
取り残しで少し残っているくらいなので、その料金なら痛くない。
スパは新宿ですよね。そちらのが仕事場から近いので行ってみます。


120 投稿日:2007/04/25(水) 19:18:42
>>117
これはヒドイ・・・


121 投稿日:2007/04/25(水) 19:26:27
先生質問!
ひじ下始めたのですが、ひじ内側のとか手首が超遺体。
血管(動脈)に影響ってないのでしょうか。
考え始めたらおそろしくて。


122 投稿日:2007/04/25(水) 20:19:24
>>121
先生はここにはいません。
施術してくれている先生に聞きましょう。


123 投稿日:2007/04/25(水) 20:36:08
顔をやっている人いますか?112さんのレスをみると
顔も濃くなるのかな。やめた方がいいのかな?


124 投稿日:2007/04/26(木) 01:28:44
>>109
ほんとだねー
期待してたけどなんか残念〜


125 投稿日:2007/04/26(木) 02:58:50
>>121
動脈は深いところにあるからまず大丈夫だと思う。

けど、うっすら透けて見えるような静脈に影響ないのかな?
自分は色白で結構血管が浮き出てるから、腕とかレーザーあてるのなんか恐い。
浮き出てる血管って青っぽいし、レーザーが黒って判断して破壊なんてたら…。


126 投稿日:2007/04/26(木) 03:18:31
血管は平気なんじゃない?黒じゃなくて青だし。

明日一回ごとの脱毛のところで肘下だけやりに行くのですが、30Jくらいでお願いしてみようと思うのですがさすがに高杉しょうか?
ダイオードです。
やっぱJ高くしてもらわないと損した気分になりますよね。


127 投稿日:2007/04/26(木) 09:09:18
アレキでやると隣接した産毛部分に
今まで生えてなかった濃い毛が新たに生えてくるような気ガス
ダイオだけでやってた部分はそんなことなかったorz
クリニックに言ったら、あて続ければ生えなくなるから問題ない。とか言われたけど、
そろそろやめても良いと思ってる部分なのに


128 投稿日:2007/04/26(木) 10:18:25
IPL RFの光脱毛から移った人いますか?
肌には↑のほうがよさそうだしゴマにもなりにくいみたいだから
迷ってるんだけどやっぱり効かなくてアレキやダイオードに移る人もいるみたいで。


129 投稿日:2007/04/26(木) 10:27:05
メディクスでやってきました。
ゴールデンウイークで毎年海に行ってるので間に合いました!


130 投稿日:2007/04/26(木) 10:57:42 O
あたしはアレキで足脇今度7回目です。まだ産毛程度ですが生えてきますよ・・・
あたしの場合毛の量よりも美肌効果を期待してるのでたくさん回数通えるフリーパスにしました。
でも残念ながらまだ美肌効果は見られません。
2ヶ月に1回ペースなのですがあと3回か4回しか行けないのできれいになるのか
不安・・・
けどやっぱり欲って出るもんで他の箇所もしたくなる!!処理しなくて済むから本当に楽だもん^^

-------------つづく-------------

ありがとう!/医療レーザー脱毛 痛みとその治療後について/つるぴか!!!!/たばこ:県庁で禁煙週間 自販機販売を自粛  /山梨/夏の必須アイテムは?/パチンコ 新着人気ブログまたまた/医師法違反:無資格でレーザー脱毛、事務員ら8人に指示 容...ひげの脱毛/今日の照射&観察報告/ブラジリアンビキニワックス脱毛でV.../クラリソニック/すごい下げ!/脱毛の事件/初体験!?/女子アナ 佐々木明子-Morning Satelli.../'レーザー脱毛'器 夏なら脱毛!/医療レーザーで脱毛 男性の場合/体温…/アイビューティ夏アイテム/知念里奈が離婚していた できち…/必...
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(7)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方たちの貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

---------------------------

131 投稿日:2007/04/26(木) 18:39:45
お試しで肩脇だけやった場合、
数ヵ月後コース始めたら途中で
生え具合のバランスおかしくなるような…

気にしすぎですか?


132 投稿日:2007/04/26(木) 18:55:41
はい


133 投稿日:2007/04/26(木) 19:10:50
ありがとう


134 投稿日:2007/04/26(木) 23:53:43
>>117があるというのに
>>129の書き込みがあって心底驚いた
誰かのいたずらだよね?


135 投稿日:2007/04/27(金) 00:01:55
>>134さん
なぜあなたはそのような質問をするのでしょうか。
驚く理由が分からないし、意味がわかりません。


136 投稿日:2007/04/27(金) 00:05:41
メディクスの自演が多い、という事はそろそろ危ないのかも
年間契約はやめたほうがいいな。


137 投稿日:2007/04/27(金) 01:18:38
確かに
脱毛スレの至る所で自演してるね、暇なのかしら


138 投稿日:2007/04/27(金) 01:27:35
渋谷東口が飛んだとき、駆け込みの年間フリーパス契約をいっぱい募集
したってことがあるから、心配だわ


139 投稿日:2007/04/27(金) 10:38:52
メディクスの自演が毎日のようにある。
前金とって一年契約とかのシステムなら
避けたほうがいいでしょうね。


140 投稿日:2007/04/27(金) 12:23:10
こんにちは。
私も陰部の毛が濃くて医療レーザーやりたいと思ってるんですが、気になることがあるんですが。
私、軽くイボ痔…あとフンリュウを自己処理した痕があるんです。
処理中、脚を大きく広げるなら、それらが丸見えになると思うんですが、あたしみたいな方いませんか?
何か言われますかね。誰にも聞けなくて
まぁ、いずれ治したいですけど。

ちなみに今、歯の矯正中&エステでワキ腕脱毛してて体中コンプレックスだらけです 泣


141 投稿日:2007/04/27(金) 14:31:20
>>140
軽くイボ時もホクロがあってもビラが大きくはみ出していても何も言われないです
えーとね。脇も脱毛すると楽だし、歯は矯正すると虫歯になりにくいし
すごくいいよ。
ジャンプの前の屈伸だと思って、少しの間がまんがまん。
二年後の自分に期待しよう。


142 投稿日:2007/04/27(金) 15:01:24
メディクスの脱毛は1回の値段だ!
安いのと評判の良さで行ったのに、
同業他クリニックのメディクス潰しとしか考えられない
メディクスかわいそうに・・・


143 投稿日:2007/04/27(金) 15:13:11
メディクスの宣伝カキコの人って、いつもなんか日本語変だよねw


144 投稿日:2007/04/27(金) 15:43:38
6300円は一回ですね。
でもきちんと脱毛は出来るのか不安です。

メディクスのホームページをみました。
アレキサンドライトレーザーを使って脱毛をするのですね。
基本的な質問ですが、
他の板で、脱毛をした後が茶色くなるとありました。時間の経過とともに
キレイになるのでしょうか。
キレイになるとしたら何日くらいかかりますか?
アレキサンドライトレーザーで脱毛しても同様の状態になるのでしょうか。
誰か知っている方がいたらおしえてください。


145 投稿日:2007/04/27(金) 16:34:01
>>143
多分それ私です。
もっと詳しくかけば良かったですね、ごめんなさい。
カウンセリングの時に一時的に色素沈着や傷が出来るけど1ヶ月あれば確実に直ってるはずと言われましたよー。


146 投稿日:2007/04/27(金) 16:37:41
間違えた、>>144さんです


147 投稿日:2007/04/27(金) 17:11:44
ご丁寧お答え頂きに有り難うございます。


148 投稿日:2007/04/27(金) 19:14:08
お尻周りやってきました、勃起しないか心配だったけど痛みでそれどこれではなかったです


149 投稿日:2007/04/28(土) 04:36:26
メディクス危ないの?


150 投稿日:2007/04/28(土) 05:13:32
>>141さん、ありがとう!
なんか勇気出ました
綺麗になるために頑張ります

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(8)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談がいっぱいです。

医療レーザー脱毛を考えている人は参考に!

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を検討してみるのもいいかも知れませんね。

---------------------------

151 投稿日:2007/04/28(土) 07:03:00
>>123

鼻の下をしてるよ。1年フリーパスで明日で最終です。
ず〜っと濃くて剃るとさらに濃くなるっていうから剃らないとふさふさ(涙)
コンプレックスだったのだけど、思い切ってレーザー脱毛したら、
1回目から効果でたよ。

今は普段処理はしていないけど、十分。化粧ののりもよくなった。
ただ、私の場合、かなり濃かったのでレーザーの効きがよかったのかも。
産毛はやっぱり生えてるし。


152 投稿日:2007/04/28(土) 10:27:39
本日脱毛初体験の私が通りますよ

部位は顔

こ、こわい…


153 投稿日:2007/04/28(土) 11:03:01
当日キャンセルに照射一回分のキャンセル料がかかるのって普通なんですか?


154 投稿日:2007/04/28(土) 11:16:42
最初からそういう提示がされているなら普通だと思うけど>キャンセル料金


155 投稿日:2007/04/28(土) 12:01:34
店によってはかからないよ。
前に、Vラインの予約入れてたんだけど、
当日ひどい下痢をしてしまい、どうしようもなく理由を電話してキャンセルしたけど
キャンセル料かかりませんでした。
水下痢止まらず状態だったから、キャンセルできなかったら
エライことになっていたでしょうw


156 投稿日:2007/04/28(土) 12:21:09
濃い毛にはアレキのほうが効く
産毛にはダイオード

散々ガイシュツだよね


157 投稿日:2007/04/28(土) 12:55:18
うなじ脱毛したい
した人いる?


158 投稿日:2007/04/28(土) 18:02:59
>>157
うなじ1回したよ。赤いポツポツは暫く残ったけど、徐々に消えてる。
自分は人より濃いから結構効果もあるようなきがしています。
範囲も狭いし痛みは簡単に我慢できる。うなじというより襟足かな。
もちろんダイオード。自分は濃い毛でもアレキのように接着しないで照射する
のは嫌だし


159 投稿日:2007/04/28(土) 18:16:25
産毛にダイオード3回もやったのに抜けなくてワサワサする
かなり上げてもらったのに
もう当てても無駄ってこと?


160 投稿日:2007/04/28(土) 19:06:07
産毛は簡単ではないでしょうね。


161 投稿日:2007/04/28(土) 21:46:13
>>156
アレキはダイオードより出力低いのに、不思議だ


162 投稿日:2007/04/28(土) 23:14:46
ダイオードならアレキ以上の出力で照射できるから産毛も脱毛できるということなのでは


163 投稿日:2007/04/28(土) 23:35:05
>>158
そうなんですか〜
私もうなじというより襟足かな?近いうちに脱毛したいなって思ってるんだけど、なかなか行く勇気がなくて。襟足が変なとこから生えてるから、髪結んだらかっこ悪い・・
襟足キレイにして思いっきりアップしたいなぁ


164 投稿日:2007/04/29(日) 00:24:55
背中ダイオードで出力30Jでやったんだけど全くもって痛くなかったんだけど、これって普通ですか?


165 投稿日:2007/04/29(日) 01:56:23
>>156
ダイオード 濃い毛◎ 産毛○
アレキ 濃い毛◎ 産毛×


166 投稿日:2007/04/29(日) 03:03:24
アレキは濃い色に反応するから濃い毛向き
ダイオードはまたなんかの理由で産毛向きって前前スレ?にあったよね
その時は
濃い毛→アレキ
産毛→ダイオード

場所でかえてる人がいるのが常識だったけど今はみんなどっちかなのね


167 投稿日:2007/04/29(日) 03:05:24
ちなみに私のいってる医者はオーロラ、ダイオード、アレキと3台あって

毛の太さによりかえてます
顔の産毛レベルにはオーロラが一番効く


168 投稿日:2007/04/29(日) 08:08:04
濃くても薄くてもダイオード、常識でしょ。


169 投稿日:2007/04/29(日) 10:28:01
質問させてください。
男性なので無毛ではなく薄くしたくて太ももをやったのですが、
「予定時間をオーバーするから」という理由で、初回大雑把にやられました。

これではおそらくまだらになると思う(先日の事なので、まだ結果は見えて
いません)のですが、2回目以降丁寧にやることによって、初回のまだらを
リカバーできるのでしょうか?
それとも1回出来たまだら状態を解消するには、ツルツルになるまで
脱毛しないといけないのでしょうか?

経験のある諸先輩方、アドバイスを宜しくお願い致します。


170 投稿日:2007/04/29(日) 10:45:59
>>169
問題ないよ。
でも、丁寧にやっても、ある程度まだらにはなる。
大雑把とはいえ、上から下へ1列にあてて行ってるはずだから、
ここだけツルツルなのに、ここはボーボーなんてことにはならないと思う。
っていうか、予定時間オーバーするからって理由、よく納得したね。

-------------つづく-------------

センチメンタルグラフィティ ほ- みぃ/ラブちゃんとご対面〜/キサラギのあと/BOYSエステ/予期せぬ愛に/ややサッパリ川・ε・川PU/ネタない…/産後ダイエット 情報起業 新着人気ブ.../スッキリ!!/買い物/ウルトラマンがお好み/6・16(土) みやじまトライ 開会.../'美容'院/情報起業 新着人気ブログ電子辞書 新.../★郵便振替・銀行振込で更に5%OFF!.../「美と健康」をフォローアップするベ.../情報起業 新着人気ブログ'美容' ダイエ.../反省2/これは僕が考えたオチがある話です…/あにりぼ/模様替え。/久々キタ!!!!/赤黄色の金木犀/いろいろ雑記/今朝は天気よかったー/涙腺/哲也くん
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(9)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談を連載しています。

医療レーザー脱毛に興味のある人は参考に!

---------------------------

171 投稿日:2007/04/29(日) 11:02:12
悪徳エステ店晒せ


172 投稿日:2007/04/29(日) 16:14:25
>>168
濃い毛はアレキのほうが効きがいいって医者もいってるでそ
出力じゃなくて反応の仕方の問題なんじゃ?


173 投稿日:2007/04/29(日) 16:49:48
まだ未経験なんですが脇と膝下がなくなればあとは自己処理でもそんな大変じゃ
ないだろうしとりあえず脇、膝下からやっていくつもりでダイオードのほうが
いいんだと思ってたけど脇や膝下ならアレキのほうがいいみたいですね。


174 投稿日:2007/04/29(日) 18:36:24
顔初めてやってきた…
あと5回行くからまだ何も変化なし。何事もなかったかのよう。スタッフの鼻が魔女鼻だったり、目が飛び出しそうだったり(武田久美子似)、そばかすだらけだった…その人も埋没バレバレだった…ナチュラルな人いない@共立


176 投稿日:2007/04/29(日) 23:19:16
N新宿さん、打ち漏れ多いですよ!!
前回も今回もあったし。

毎回違う人だから困るな・・・。


177 投稿日:2007/04/30(月) 00:26:12
打ち漏れ無く丁寧にやってくれる人は有り難いんだけど
施術の最中は痛いからもうやめてくれと思ってしまうな


178 投稿日:2007/04/30(月) 01:12:07
>>167
オーロラ?へぇー1回やってみようかな。産毛の処理が大変で


179 投稿日:2007/04/30(月) 10:15:43
>>178
でも一回じゃなくならないよ
4回くらいはやらなきゃ


180 投稿日:2007/04/30(月) 10:18:56
女のひげなんだけど今度ダイオードで予約した。
一回やった後ってだいぶすっきりするもの?


181 投稿日:2007/04/30(月) 10:19:44
↑付けたし。産毛レベルではないです。


182 投稿日:2007/04/30(月) 12:02:22
ダイオードで一回はキツイんじゃ
ちなみにダイオードは腕の産毛に使ってる
まだ一回目で効果がわからない
今のところ全然変化なし

ソースみつけた

レーザーの波長
アレキ:755nm
ダイオード:800nm、810nm
ヤグ:1064nm
この波長の長さによって、次の2つに差が出ます。

メラニン(黒いもの)に対する反応の強さ
アレキが一番強くメラニンに反応します。
次に、ダイオード、ヤグという順になります。

熱が届く深さ
ヤグが一番深くまで熱が届き
次に、ダイオード、アレキという順になります

やっぱり濃い毛にはアレキ
薄い毛にはダイオードだあね


183 投稿日:2007/04/30(月) 12:05:37
>>182
えー・・・ってことはダイオードあてた毛も死なずに残っちゃうって事?
質問ばかりで相済まぬ。


184 投稿日:2007/04/30(月) 13:28:13
そう理屈どおりに行かないのが人間の体・・・みたいな所もあるでしょ。
だからアレキは衰退方向にあるんじゃないのかな?


185 投稿日:2007/04/30(月) 13:52:44
単にアレキよりもダイオードの方が痛みが少ないし
痛みが少ないから出力も上げられるし
で、アレキよりもダイオードの方が人気があるということなのでは

自分はアレキの費用の安いところで数回照射して減らして
それからダイオードのところで高出力で照射して全身仕上げましたが
費用面では上手く使い分けるのが一番良いような


186 投稿日:2007/04/30(月) 14:20:52
>>185
私も部位によって使いわけています。
個人的にアレキよりダイオードの痛みのが我慢できないような…
アレキは一瞬だけシュッとなって輪ゴムで弾かれるような我慢できる痛みで、ダイオードは刺されるような後に残る痛みな気がします。


187 名前:169 投稿日:2007/04/30(月) 14:21:26
>>170
ありがとうございました。
おかげさまで安心しました。
今後は広く雑にではなく、狭くても丁寧に、とお願いするようにします。


188 投稿日:2007/04/30(月) 14:50:24
う〜ん、前々スレにもあったように場所により機械を変えたほうが
効率がいいんじゃないかって話
まあそれぞれ金銭面と時間もあるのでアレだけども


189 投稿日:2007/05/01(火) 00:46:24
痛みは>>186さんの言うとおりって感じですね。


190 投稿日:2007/05/01(火) 08:59:26
>>167
オーロラでどのくらいで産毛なくなった???

-------------つづく-------------
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(10)

191 投稿日:2007/05/01(火) 09:02:26
オーロラって光だろ?
効くのか?


192 投稿日:2007/05/01(火) 11:36:51
今度初めてレーザーします
次の日から旅行なのどすが、1日位ならキャミソール一枚で出歩ける感じになりますか?
火傷みたいになるのでしょうか


193 投稿日:2007/05/01(火) 11:44:26
レーザー照射後は紫外線厳禁だよ
色素沈着して後が残るよ


194 投稿日:2007/05/01(火) 12:08:07
今から〇〇美容クリニックで脱毛します!
今まで脇しかやってなかったけど今日は腕と足もやります!!


脱毛した後に彼氏に会うけどブツブツとか見せたくない…
皆さんは脱毛後ってどの位間開けて彼氏とかに会ってますか?


195 投稿日:2007/05/01(火) 12:09:26
>>192
見た目的には照射日と次の日くらいならおkなんじゃない。部位によってはそっこー黒ゴマになるけど。
でも↑さんも言ってるように紫外線厳禁だよ。


196 名前:192 投稿日:2007/05/01(火) 13:00:43
>>193>>195
ありがとうございました!
見た目は平気だけど紫外線厳禁て事ですね

脇のみですが用心して控えます


197 投稿日:2007/05/01(火) 14:45:48
194です。
今脱毛終わりました!思ってたより痛く無かったです。ちょっとキモチ良かったぐらい。
今の皮膚の状態は…赤くブツブツしてます…でも黒ゴマみたいにはなって無いから良かった〜

紫外線浴びないようにきを付けます!


198 投稿日:2007/05/01(火) 15:54:19
>>197 黒ゴマみたいにならなかったんですね。
私は直後からなる人もいるし二、三日経ってからなる人もいると聞きました。
あとならない人もいるといっていたけどこれはだいたいなると思っていたほうが
いいですよね。


199 投稿日:2007/05/01(火) 16:18:36
黒ゴマにならないなぁ
だんだん毛が伸びて3ミリくらいまでに抜け落ちる感じ。
抜け落ちるまでのセクスが困る


200 投稿日:2007/05/01(火) 17:20:07
>>199 それが心配なんです。脇と膝下の予定なので。
スルッと抜けるまでなにもしないほうがいいみたいですが
二週間とかかかる人や一ヶ月くらいかかる人もいるみたいで。


201 投稿日:2007/05/01(火) 17:36:43
足の脱毛してきました。男だけど・・・
ヒゲと同じぐらいか、それ以上に痛い・・激痛で何度かストップさせたよorz
腕や胸はそんなに痛くなかったけど、男の剛毛な足には強烈だね。。。

また行くのがコワヒ (((( ;゚Д゚)))


202 投稿日:2007/05/01(火) 19:13:43
おいおい、俺足やろうと思ってんのに・・恐ろしくなる様な事言わんで下さい


203 投稿日:2007/05/01(火) 19:20:08
足やれていいなー。胸とかより大抵高いからなぁ。


204 投稿日:2007/05/01(火) 21:11:05
腋毛を脱毛したんだけどアレキの8回コースにしちゃった…
もともと毛が薄くて一回照射したらもうほとんど産毛しか残ってないのに失敗しちゃったなあどうしよう


205 投稿日:2007/05/01(火) 21:36:38
>>204
できるかどうか分かんないけど、別の部位に変更してもらうように頼んでみたら?
融通が利くところだったらやってもらえるかもよ。


206 投稿日:2007/05/01(火) 22:21:10
顔の産毛をアレキでっていうのは無謀ですかね?


207 投稿日:2007/05/01(火) 22:37:01
アレキは基本的に体用。
顔にはダイオードじゃないと、薄い毛には反応しにくいよ。


208 投稿日:2007/05/01(火) 22:50:10
>>182
濃い毛に対してダイオードがアレキに劣るとは思わないんだけど。
ダイオードは薄い毛でさえ効果がある。ということは、当然濃い毛にはさらに効果あります。
アレキは濃い毛にしか効果がない、というのが正しいかと。
あとアレキは色黒の人は火傷しやすいので、そういう人は特にダイオードがいいと思います。

>>206
無謀だと思う。ダイオードでも産毛だとかなり出力を上げないと無理みたいだよ。


209 投稿日:2007/05/02(水) 00:38:48
産毛って、もうよくね?薄い人間でも、女でも産毛くらい普通あるし。
医療レーザーでも反応しない程度の毛までつるつるにしたいのって自分でもう
剃るなりしてりゃーいいじゃん。事実上脱毛は終わってる訳だし。
何も30Jとか火傷しそうなぐらいのJで、何度も何度も馬鹿みたいに通ってても
しょうがないし。


210 投稿日:2007/05/02(水) 01:23:37
ダイオードでも厳しいくらいになった顔の産毛は
IPLやI2PLでシミや毛穴のケアと同時に回数こなすというのはどーですか

--------------------------------

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報やうわさ、告白、体験談を連載しています。

医療レーザー脱毛に興味のある人は参考に!

-------------つづく-------------

脱毛/脱毛/ヒアルロン酸 しわについて/アメリカあほ上げ!/大学、授業終了!/レーザー脱毛/レーザー脱毛/レーザー脱毛/アイルクリニックって?/脱毛/脱毛/包茎 治療/脱毛
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

