2007年05月03日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(1)

ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸とは?


いままで美容外科で主に行われていた豊胸術はワキの下を数センチ切開して医療バッグを挿入する人工乳腺法でした。

しかし、「手術が痛そう」「仕事で長期の休みが取れない」「胸にバックが入っていることに抵抗がある」

というような理由から、施術を受ける決心がつかない人が多かったのです。

そういった人でも希望の胸になれる、メスを使わないSUB-Qによるプチ豊胸術をする人が増えてきました。

SUB-Qによるプチ豊胸術とは、乳腺下にヒアルロン酸を注入し、形や大きさを整える最先端の方法です。

メスを一切使用しないため傷跡の心配がなく、直後からバストアップを実感して頂けます。

SUB-Q(サブキュー)は、ヒアルロン酸の一種でもともと人体の皮膚や細胞に存在する成分です。

関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されており、安全性が高くアレルギーの心配もないと言われています。

従来のヒアルロン酸は半年程度で吸収されてしまいましたが、SUB-Qは一つ一つの粒子が大きく吸収速度が遅いため、長期間のバストアップが可能となりました。


特徴
・注射だけの豊胸術。メスを一切使わない。
・通院の必要なし。
・持続期間は、2〜3年程度。追加注入可能。
・注入時間は20〜30分程度。
・授乳後の萎んでしまった胸にはりを戻す事も可能。
・乳腺を一切傷をつけないので、妊娠や授乳に影響なし。
・アフターケアの必要がなく、入浴は翌日から可能。
・レントゲンに写る心配なし。
・誰にも気づかれない自然な仕上がり。違和感もなし。
・部分注入が可能なため、細かいデザインも実現可能。
・希望の注入量によっては数回に分けて注入する方が、より自然な仕上がりになる。

出典: 『ECM・乳腺下法で豊胸・バストアップhttp://www.bust-up.jp/subq/



ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸(hyaluronic acid)は、グリコサミノグリカン(ムコ多糖)の一種。

学術上は、ヒアルロナン(hyaluronan)と呼ばれるようになっている。

Nアセチルグルコサミン とグルクロン酸(GlcNAcβ1-4GlcAβ1-3)の二糖単位が連結した構造をしている。

生体内では、極めて高分子量で、分子量が100万以上あると言われている。

コンドロイチン硫酸など他のグリコサミノグリカンと異なり、硫酸基の結合が見られず、またコアタンパク質と呼ばれる核となるタンパク質にも結合していない。

関節、硝子体、皮膚、脳など広く生体内の細胞外マトリックスに見られる。

とりわけ、関節軟骨では、アグリカン、リンクタンパク質と非共有結合し超高分子複合体を作って、軟骨の機能維持に極めて重要な役割をしている。ある種の細菌も同様な構造を持つ糖鎖を合成している。

鶏冠、臍帯などから良質のヒアルロン酸が単離されているが、最近では乳酸菌や連鎖球菌により大量生産されるようになっている。

関節炎や角結膜上皮障害の治療薬として利用されているほか、化粧品などに保湿成分として添加される。

健康食品に配合されることもある。

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』



最近、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸についての投稿が多いです。

メスを使う医療バッグを挿入する豊胸術よりも、簡単に実現できるからでしょうか。

実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載します。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。
名前は記入している人のみ記載しています。

---------------------------

1 投稿日:2006/02/21(火)
「ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸について」
これまで、いつも見ていてどうしようか迷ってましたが、今週土曜日に品美で入れてきます。
引き続き、皆様の経過報告等聞きたいです。
宜しくお願いします。


3 投稿日:2006/02/22(水)
これも貼っときましょう。SUB-Q関連情報です。


822 2006/02/02(木)
大塚がいま一本2CCが10500円 だから100CC(右50左50)いれたら 525000円
カナクリが 10000円  100ccいれたら500000円
品川が7800円      100ccいれたら390000円
しらゆりが9000円    100ccいれたら450000円
だね 品川は安いけどあんまり勧めていないみたい
http://www.shinagawa.com/exp/bust/details_subq.html
豊胸手術を受けて欲しいみたいだね。


4 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/22(水)
私もとうとう27日に受ける事になりました。
終わったら報告します。
すでにやった方の報告も聞かせて下さいね。


5 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
ナンシーさん、さぐさん、ゆきさん、はなさんみてくれるかな?ナンシーさんカナクリ行ったのかな


6 名前:さき 投稿日:2006/02/22(水)
NANAKOさん私は26日に受けます。
一足早いので報告しますね。

にかさん最近の調子はどうですか?
やわらかくなりましたか?
ナンシーさん心配ですね


7 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
さきさんいよいよですね!相変わらず固いままです。
たぶんこの固さは変わらないですよ〜でも大きくなって私は全く後悔は無いです。
報告待ってますね!アドバイスとしては自分が思うより多めに入れた方がいいですよ


8 投稿日:2006/02/22(水)
私も明日カウセ受けてきます
ヒアルは注入後硬いのでしょうか?


9 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/22(水)
>さきさん
私より1日早いんですね。報告、待ってますね。

>にかさん
にかさんは入れてどのくらい経ちましたか?
カウセの時、数ヶ月は硬いと感じる人もいると言われましたが…。


10 名前:にか 投稿日:2006/02/22(水)
Nanakoさん私は10日経ちましたよ 柔らかくなるかは正直まだわからないんですが微妙ですね…やった直後はカチカチで石が入ってるみたいですよ


11 投稿日:2006/02/23(木)
友人がメスを使わない美容外科で働いていることが分かったので
聞いてみたら、「鼻などにつかうくらいの少量のヒアルロン酸ならともかく
将来胸の大切な細胞が壊死する可能性がカナリたかいからおすすめできない」
といっていました。


12 投稿日:2006/02/23(木)
私も明日、入れる予定。固くならなかった人っていますか?


13 投稿日:2006/02/23(木)
>12さん
もう2ヶ月くらい経つかもしれませんが、カナクリで入れました。
私の場合は胸がなくて、皮膚も伸びなく少ししか入れられなかったし、
胸の小さい人が入れるとさわりごこちが堅いとかっていわれてますが
全然なんともないですよ★
んまぁ大きさはだんだんと小さくなりつつありますが…
結構満足してます★


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(5) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(2)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

名前は記入している人のみ記載しています。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、カテゴリ「SUB-Q豊胸の口コミ、体験談(1)」から順番に見てください。

カテゴリページから見ていただけると、(1)から順番に連続して見れますよ。


---------------------------

14 名前:mirai 投稿日:2006/02/23(木)
私は今日入れる予定です。
カナクリです。
まだ量はきめてないんですが、 硬くなるんではないかと不安ですが、やはり大きなバストには憧れがあるので決意しました。
また報告させていただきますね。


15 投稿日:2006/02/23(木)
やっぱり美容外科手術は戸狩が一番上手です。
なんたって戸狩が一番安くて症例経験も豊富ですよ。
東京から3時間でいけるし近くにいい旅館もあります。
安い→症例多い→うまい

各クリニックと比べてみてください!
最安戸狩(日本最安)http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html
しらゆり(都内最安系)http://mm.visia.jp/shirayuri/index.php
ライフ(慶応卒経験豊富でこの値段は破格!)http://www.life-clinic-i.com/
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa.com/index2.html
アネシス美容外科 (中部最安!)http://www.biyogeka.com/incyo.html
AYC銀座形成外科(埋没二重1万円〜!) http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp/price.html

________ 格安の壁 ______________________
山本クリニック(一般保険診療もやってます) http://www.dr-yamamoto.com/
GOLDMAN(品川、神奈川、中央クリニックを経て開業) http://goldman.webits.tv/

====自演の壁=============
中央クリニック(会計士が資本を出して設立:全国21分院)http://www.chuoh-clinic.co.jp/
聖心(全国展開 プチ整形で飛躍)http://www.biyougeka.com/cgi/index.cgi?up_an6=819801
神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/
十仁(老舗:昭和13年〜)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
高須クリニック(院長自らリフトもやって茶髪です)http://www.takasu.co.jp/
ソフィア(東大卒女医がウリ)http://www.sophiacl.com/

ぼったくり美容外科には要注意!


16 投稿日:2006/02/23(木)
>13
レスありがとう!私もAカップでないからポイントに形を整える程度に入れようと思ってます。
ってか今日なんだけど直前まで悩んでしまって。
すごく固くなったらどうしよーって。
でも気にならない程度ならいいかもって思った!ないのが少しあるだけで自信が持てるもんねっ。
痛みは麻酔の時と後からですか?


17 投稿日:2006/02/23(木)
去年の6月に方胸100ccずつ入れました。
感触は思ってたよりも固かったけど形はきれいだったのでそれなりに満足してましたが・・・
まだ8ヶ月しかたってないけど、右胸はほとんど吸収されてなくなりかかってます。
左はまだ残ってますが、それでも入れた当初の半分くらいになってるかな。
カウンセリングで2年は持つといわれたとき、せいぜい1年だろうな、と話半分に聞いておいて自分なりに納得してたけど・・・
1年持たないとは(>_<)

入れたこと自体は後悔してないですし(夏の間、胸があいた服を自信もって着ることができたのはとてもよかった)またいずれ追加で入れようと思ってますが、 それにしても思ってたより早く吸収されちゃって・・・

これから入れようと思ってる方、やっぱりSub-Qは永久のものじゃないってことは覚悟しておいた方がいいですよ。
これ、マジメに「経験者は語る」です。いつかは、なくなります。
経験者として、それだけ、お伝えしたくて。


18 投稿日:2006/02/23(木)
私もやりたいのですが、ホント胸なくて、ない胸を先生に見られるのが辛いです!


19 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は24日に追加注入予定です。
とりあえず1ヶ月はクリアという感じかな。

SUBが出る前からバックも脂肪注入ももの凄く考えたのですが、 仕事やパートナーのいる今の立場で数ヶ月のダウンタイムはとても考えられない状態でした。
かと言って、本当に自由な時間がある時はそんな事思いつきもしないものですが・・・(笑)

バックを入れた友人は、形はとてもキレイでしたがふとした隙に両脇の全く同じ場所に数pの傷跡が残っているのを見てしまいこれはちょっと隠し辛いだろうなぁと思ってしまったので、 針穴程度の傷で済むのもやはり捨て難い魅力なんですよね・・。

これは本当に個人差があるようですが、硬さはまったく気になりません。
(もともとかなり柔らかいので少しだけハリが出た感じです)

決して安いものではありませんが、一気に入れて減りを心配するよりも、時期を見て少しずつ追加していくと適量(?)が保たれるかも知れません。

もちろん、安全面など色々あると思いますのでその都度ご報告しますね。

20 投稿日:2006/02/23(木)
カナクリのカウンセリング先生は女の人ですか?
私はポイントで少し足してもらいたいだけなんだけどやってくれるのかな?
胸はお椀がたのAカップで左右の形が違うのに悩んでます。


21 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は男の先生でしたが特に問題無しでしたよ♪
左右入れる量を調節してもらえるのでバランスはどうにでもなると思います☆


22 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ゆきさんはいつ追加予定ですか?


23 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ごめんなさい いくつ(何cc)追加予定ですか?でしたっ


24 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
おはようございます。
私は30追加予定なので、左右合計220ccになると思います。
でも、バックだと300とか入るんですよね…どんだけ大きくなるんでしょうか(^_^;)


25 投稿日:2006/02/23(木)
>ゆきさん
明日がんばってきてください。ゆきさんはいつごろ最初の注入を入れたのですか?
私は昨年の11月に入れたのですが、もうほとんどなくなってきたので再注入を考えています。
また入れるの?って感じで恥ずかしいですが、一度大きくなった自分の胸を見ちゃうと欲が出ちゃいますね・・・
あと、どちらのクリニックで入れたのかも教えていただけるとありがたいです。


26 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
>25さん

ありがとうございます。
私は1ヶ月ちょい前位に入れました。神奈川クリニックです。
様子見で入れることになったのでとりあえず80ずつ。
経過を見るための診察がちょうど1ヶ月後くらいになるのですがせっかく予約を入れるのだから、と追加注入もお願いすることにしました。
ポイントが使えるのも結構魅力でしたし・・・。


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(3)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見られます。

---------------------------

27 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ゆきさん まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに小さくなってきてしまったのでしょうか?
経験者の方の経過を聞いていますと減りが病院の言っているのとあまりに違いすぎますよね・・・


28 投稿日:2006/02/23(木)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時にマンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、決めてくださいね。


29 名前:mirai 投稿日:2006/02/23(木)
今日初注入してきました。
麻酔が痛かったですが、そんなに硬くもなく満足です。
またお金に余裕ができたら注入したいと考えています
70cc入れました。


30 投稿日:2006/02/23(木)
私も今日入れてきた!左右の大きさが違うから左だけに注入してもらって形も満足!
でも確かに固い。
でもね!なんかハッピィーな気分!
麻酔は確かに痛いけどキレイになるためには仕方ない!!


32 投稿日:2006/02/24(金)
来週末にカナクリで予約いれました。
ここで皆さんが詳しく報告して下さったおかげで、勇気が出ました。
多少固いのは覚悟して臨みます。
いつか吸収されてしまうのも覚悟の上です。
以前バッグも考えましたが、私の友人も不自然で取り出した上に、傷跡が消えなくて後悔していたので、やめました。
この情けない胸から解放されると思うと、緊張しつつも、楽しみになってきました。
ここで体験談を書いて下さった方へ、有意義な意見を有難うございました。


33 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/24(金)
注入後、1ヶ月はスポーツブラなどの締め付けないブラを着けて下さいって言われたんですが、ワイヤー入りのブラはいつ頃から着けていいのでしょうか?
聞くのをすっかり忘れてしまって…。
痛みは3日後くらいにはなくなりますか?


34 投稿日:2006/02/24(金)
<<32 さんへ!
何事もチャレンジ!後悔するならやって後悔した方がマシ!
固くなるけどなじんでくるよ!頑張ってね!


35 投稿日:2006/02/24(金)
>>25さん
3ヵ月でほとんどなくなってしまうのですか…
1〜2年キープできるのであれば50〜70万出せるけど3ヵ月でなくなってしまうのであれば無理だぁ…


36 名前:にか 投稿日:2006/02/24(金)
私は二週間経ちましたがすでに小さくなってきました(+_+)パンフレットや広告に二年ってあるのに一年足らずで元通りならクレーム対象ですよね。
いくら個人差があるとはいえ減り方が極端すぎませんか?


37 投稿日:2006/02/24(金)
>ゆきさん
お返事ありがとうございます。
傷跡について聞きたいのですが、一ヶ月だとまだ残っていませんか?
私は麻酔注射も含めて計6箇所傷があるのですが、跡が消えなくて・・胸の真ん中にあるのもあるので
目立つんです。再注入をしてまた傷がふえるのもなぁ。と思っています。


38 名前:mirai 投稿日:2006/02/24(金)
昨日注入して、一日が過ぎましたがちょっと痛みがでてきて痛み止めを飲んでます。
おっぱいがパンパンでつらいけど、張りのある胸はやっぱり嬉しいです。


39 投稿日:2006/02/24(金)
今年中に注入考えてます。
いくつか聞きたいことがあるので、もし分かる方いたら教えてください。
・最高で何カップくらいupできますか?(一回注入して、しばらくしてまた注入ってのを繰り返して、ボリュームアップは可能?)私はBに近いAです。
・注入後は腕が上がらないほどの痛みはありますか?接客業なんですが、高い場所の荷物を取ったり重いものを運んだりするんですけど、影響はあるんでしょうか

いくつか病院をまわって話を聞く予定ですが、ここの方の意見も聞けたら嬉しいので、書きました。
ちなみに仕事場から近いのがカナクリなので、そこを一番考えて(気にして)ます


40 名前:♪ 投稿日:2006/02/24(金)
10月に50ずつ、カナクリでいれました☆小さくなるのが、イヤでマッサージなどは一切してませんが、もう前とサイズが同じになり、右乳だけ、シコリがごりごりしてて…失敗m(__)m来月バックを入れます!!


41 投稿日:2006/02/24(金)
♪さんシコリがあるのにバックは大丈夫なんですか?


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(4)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の貴重な体験談を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見られますよ。

---------------------------

42 投稿日:2006/02/24(金)
なんでカナクリは品川より高いのにみんなカナクリでやっているの?
カナクリ職員による自演の臭いがすごいする。


43 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
こんばんは。
今日、検診後追加注入してきました。
お昼に入れて、そろそろ麻酔が完全に切れてきて痛いです><
とりあえず、1ヶ月前に入れたヒアルは全部・・・と言っていいほど残っているとのこと。
バランスを見て左30・右40入れてもらい、20万ちょい。
1回目より余裕があったので、施術中も先生に色々と聞くことができました。
カップはC→80ずつ注入でE→40注入で現在Fカップです。
1ヶ月で減ってしまって入れたわけではなく、完全に欲ですね(笑)
なんでカナクリかというと今まで他の手術もそこでやったのでついでというのと、純粋なヒアルを使っている・・らしいという理由だけですね。
職員でもな〜んでもありません。

注入後はまだ麻酔が効いているうちは痛みはほとんど無いと思います。
昼に入れて今ぐらいの時間からじわ〜っと痛くなってきますが
腕が上がらないというほどのものではないと思います。


44 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
ちなみに注入後の硬さというのはもともとの大きさや柔らかさとはあまり関係ないらしいです。
私は注入1ヶ月で結構柔らかくなったなぁと思っていましたがもっともっと柔らかい人もいるようですし、時間が経つほど
さらになじんでくるようです。
バックについても聞いてみましたが、胸がまぁまぁ普通の状態になるまで毎日マッサージした状態で半年はかかるそうです。
最初は固定したり、傷もあるので普通に生活するのさえ苦しい期間に耐えなければならず、パートナーのいる私にはまず無理そうでした;

あ、傷跡ですが・・・何故6箇所も??
私は左右1箇所ずつでしたが、入れる部位によって違うのかな??
針穴の傷跡は数日で消えたように思います。
再注入の場合、バランスを見て注入する箇所を決めるのでその旨を先生に相談されてはいかがでしょうか。


45 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさんお疲れさまです。Fカップはすごいですね!
再注入後の感触は初めて入れた時と同じくらいの固さですか?
ポイントを使われて20万になったんですかね?


46 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
にかさんこんばんは☆
そうです、ポイント使用で13万円引きぐらいでした。
硬さは初回と同じくらい、パンパンになってくるのは明日以降ですね〜。
また前回同様普通にエッチしましたが全然大丈夫でした。


47 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさん今日Hしたんですか?!痛くないですか<("O")>!?
私も左右1カ所ずつしか注射跡ないですが今回は別の所から射しましたか?
あと何か質問した事があったら教えてください(^^ゞ私も再注入したいです


48 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
まだ麻酔が効きまくっていたので痛みは全然ありません
でした・・・それどころかパイ○リまでさせられました(爆)
もちろんダンナは入れたことさえ知りませんが・・・。

今回は別の箇所から入れました。先生の目から見て理想の形に近づけるよう、足りないところを補うような感じで・・・。

減りについて質問しましたが、これもホントに人それぞれで数ヶ月であっという間に減ってしまう人も残念ながらいるようです。

でも、私のように欲が出る人たちも結構いるようで様子を見て2回、3回と再注入している方も増えているようですよ。


49 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
数ヶ月で減ってしまうのはかなりきついですね…
旦那さんには胸が大きくなったのを疑われませんか?
あの固さでは童貞じゃないかぎり不信に思いますよね?


50 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
そうですね、1回目に入れて何日か後に固いと言われましたが、生理前で〜でなんとかOKでした。
2週間もするとだいぶなじんできたので、そこまで言われることもなかったように思います。
CカップからFカップになっても成長?で済んでしまうようで巨乳好きのダンナにとっては細かいことは気にならなかったようで、とにかくおっぱいを触りまくってます。
まぁ、ウチのダンナがアホなんでしょう。


51 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
あははv(^o^)うらやましいですよー!
旦那さん可愛い!
減りは全くなしと言われたそうですがゆきさん自身は1ヶ月経った時点で変わってないと思ってましたか?
小さくなったって感じてました?


52 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
特に変わってはいないです。
カチカチ感がなくなったな〜という程度で。
ただ、もうちょっと大きかったらいいなぁとか思っちゃいましたねw


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(5)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の貴重なくちこみや体験談、勇気ある告白等を連載しています。

---------------------------

53 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさんは吸収されづらいのかもしれませんね
いいなぁ〜 私なんて二週間でかなり減ってる感があって再注入をしてまたすぐに減るとヒアルはかなり高額になりますからね…
そういえばもうキャンペーン終わりですね


54 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
多分またすぐに新しいキャンペーンが始まると思いますw
減ってるというのは麻酔の分と目が慣れたのもあるような気がします。
減ったと思っている人でも、測ってみると3〜5pはアップしている
場合が多いみたいですよ。ただ、HPを見たところ

ボリュームタイプ
注入するヒアルロン酸(SUB-Q)の特長上、ボリューム感のあるバストに仕上がります。
ハリのない胸に悩んでいる方におすすめ。

ソフトタイプ
粒子が柔らかい構造でできているヒアルロン酸(パーレイン)を使用するため、デザイン性に優れており、ナチュラルな仕上がりになります。

スーパーコンビネーションタイプ
ボリュームタイプとソフトタイプの両方を使い分けて注入。
それぞれの特性をいかし、より理想に近い形・大きさを実現できます。


使用するヒアル自体に種類があるっていうことでしょうか?
分子の大きさが違うってことですよね?


55 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
サブQ以外のヒアルは吸収が早いらしいと聞きましたよ。
ゆきさんは胸のサイズを自分ではかったりしましたか?
私はそんなにサイズ的に上がってない方かも…?


56 投稿日:2006/02/25(土)
私もサブ入れたいです。
でも3ヵ月で元に戻るのを考えると…
体質ですかね。こればっかりは入れてからじゃないとわかりませんよね…


57 名前:mirai 投稿日:2006/02/25(土)
かなり痛みはなくなってきました。
少し柔らかくなってきたような気がします


58 投稿日:2006/02/25(土)
Kクリ、品〇みたく一万以下でキャンペーンやらないかな〜


59 名前:ゆき 投稿日:2006/02/26(日)
今日、ブラを買い直してきました。
90cmFカップ、8〜9cm上がったようです。
2日目にして痛みはもう無し、初回は2日後から普通の
ブラ付けてましたが別に大丈夫でした。
今日はもう普通のブラで過ごしました。
先生ごめん・・・


60 名前:にか 投稿日:2006/02/26(日)
ゆきさんおはようございます。90センチはすごいですねーw(゚o゚)w
彼にシリコン入ってるみたいって言われました‥本気で疑ってはいませんが揉みづらくて嫌らしいです。
追加を考えていますが当分無理かな〜


61 投稿日:2006/02/26(日)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時に
マンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で
大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、
エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で
手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、
くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、
決めてくださいね。


62 名前:hana 投稿日:2006/02/26(日)
品川で入れた方いますか????ここのレスゎカナクリがおおいですね!


63 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/26(日)
いよいよ明日入れて来ます。
今からドキドキですが、楽しみでもあります。
終わったら報告しますね!

ゆきさんはすぐに普通のブラしちゃったんですね。
形崩れたりしませんか?

あとは硬さがどうなるか…。
まだえっちしてない彼がいるのですがばれないといいな。

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(6)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

カテゴリページから見ていただけると、SUB-Q豊胸の口コミ、体験談(1)から順番に連続して見れますよ。

---------------------------

65 名前:さき 投稿日:2006/02/26(日)
NANAKOさんひとあし先に入れてきましたよ
合計70入れてA65からC65になりました

麻酔の分もあるのでBカップになりそうですが形がよくなりました。
まだ胸に麻酔が残っていて触るとしびれた感じがあるので硬さはよく
確認できませんがやはり普通よりは硬いと言うかハリがある感じです。

痛み止めの薬と座薬も出してもらえましたがやはり腕立て伏せを
たくさんしたような筋肉の痛みがあります。

余談ですがオペの前に胸とは関係ないのに顔のメイクを落とさな
きゃいけないので化粧品を持っていかないと帰り道すっぴんですよ。
カナクリだけかもしれないけど


66 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/26(日)
>さきさん
入れて来たんですね〜。
合計70と言うのは両胸で?それとも片胸ですか?
私は片胸70cc入れる予定ですが、それで1カップアップなんですね。
元々AAの私ではAになるだけ…。
でも形が良くなるのは嬉しいですよね。
帰りすっぴんですか?電車で行くのでそれは困る!
私もカナクリなので化粧品持って行きます。
情報ありがとうございました。


67 投稿日:2006/02/26(日)
カナクリでやってる方多いですが、カナクリと品川で中身が違うとかはないんですよね?
カナクリを選んだ理由教えて頂けませんか?m(__)m
明日品川でやろうかと思っているんですが、少し不安で…


68 名前:にか 投稿日:2006/02/26(日)
私は家から近いのとポイントにひかれたからです。
品川にもカナクリの後にカウセに行く予定でしたがなんだか面倒になって行かなかったんです。
先に品川に行っていたら品川でやりましたよ〜 関係者では無いですよ。
再注入は品川を考えてますし。


69 名前:みみ 投稿日:2006/02/26(日)
中央クリニックで入れて1週間がたちました。
悩んだあげく、先生からも様子見で少し入れて、気に入れば再注入すれば?
ということで、両胸で60。
局所麻酔のみでしたが、予想以上に痛くなく、手術はプチ整形って印象でした。
術後は2日ほど辛かったけど、日常生活に支障はなし。
1ヶ月後、満足できてたら、再度30くらい入れたいです。

2日目から固くなったな〜・・・
左はまあ柔らかくなったけど、右胸は触ると、固い大きめのしこりがハッキリわかって、
ちょっと心配。横になるとさらにハッキリ不自然な大きめのシコリです。
まだ他人に触られてないけど、これって、きっと、病院に行ったら?と言われそうな固さです。

なじんでくるかな〜


70 名前:hana 投稿日:2006/02/27(月)
私ゎ品川池袋か新宿でやりたいんですが、誰かやった方いますか??
あとカナクリのレポが多いのですがカナクリを選んだ理由て???


71 投稿日:2006/02/27(月)
ちゃんと前読めよ


72 名前:さき 投稿日:2006/02/27(月)
NANAKOさん頑張ってきてくださいね
メイク道具と化粧水などは必須ですよ!

私は今少し痛みがでてきて腕を上に上げられないです。
大胸筋に力を入れると痛いですね。
仕事とかある方はちょっとつらいかもしれないです。
温めも冷やしもしないでくださいと言われましたが私は胸にひえピタをはってます。


73 投稿日:2006/02/27(月)
にかさんありがとうございますm(__)m参考になりました。
今から品川に行ってきます!胸は初めてなのでドキドキです。
ちなみに彼氏と同棲しているのでばれないかもドキドキです↓
整形(プチも)反対派なのでバレた時点でフラれるでしょう……
終わったらレポします!


74 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
がんばってくださいね
レポ楽しみにしています


75 投稿日:2006/02/27(月)
73です。只今終わりました。思ったより痛かったですっ(涙)
今も痛くて一体ど〜なってるのかわかりません(^^;)
麻酔で腫れてるのでまだ実際どのくらい大きくなったかはわかりません。
私はDの70で、片胸50ずついれてきました。
またレポします!それにしても病院の態度は最悪でした…。
次はカナクリ行ってみたいと思います。


76 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
73さんお疲れさまでした。
今日明日が一番痛いようなので辛いと思いますが、がんばって下さいね!

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(7)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見れます。

---------------------------

77 投稿日:2006/02/27(月)
連続になりすみません。家に着いてよく見てみたのですが、傷4箇所が結構目立ちます↓
傷でバレそうです…(;_;)
大きさは見た目目立って大きくなった感じはありませんがブラはキツくなりました。
もっと入れればよかったかな。
硬さは気になるほどではありませんね。
麻酔が切れて今は少し痛いです。


78 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/27(月)
私も入れてきました。
AAサイズが両胸合計で140cc入れて今はBくらいかな?
でも麻酔と腫れがひいたらAになると思います。
もう少し入れたかった…欲が出ちゃいますね^^;
7時頃麻酔が切れて激痛ですが、痛み止め飲まず耐えてます。
ちょっと痛みに慣れてきたかも。
硬さは覚悟していたのですが、想像より柔らかいです。
1〜2日すると硬くなるのでしょうか?

寝不足で行ったせいか、笑気麻酔がきつかったです。
途中で外してもらったのでその後は少し痛みが強くなりましたが。

さきさんのおかげで、帰りノーメイクで帰る事にならずにすみました。
ありがとうございました。
でもなんで胸なのに、お化粧落とさないといけないんでしょうねぇ。


79 投稿日:2006/02/27(月)
私は痛み止めとかもらえませんでした。
やっぱり病院によって違うんですね。
当日はシャワーもダメと言われたのですが、お風呂に入らないと怪しまれるし、マーキングした所が残ってて気になったので、ばんそうこう貼ってシャワーだけ浴びちゃいました…。マズイですかねm(__)m


80 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
シャワーは大丈夫と言われましたよ。
麻酔と腫れが無くなると見慣れてきたせいもあり元胸に戻った気がしますよ…


81 名前:hana 投稿日:2006/02/27(月)
カナクリのキャンペーンが終わっちゃいますね。
城本でカウンセリングを受けたときに手術前日の日に
九時以降食事をしてはいけないなど言われたのですがほかの所でもそうなのですか??


82 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
再注入だからか、2日目で痛みは消えました。
しこりも特に気になりませんし麻酔が抜けてもそこまで減った感じもありませんでした。
食事や飲み物の件、私も言われたような気がしますが、万全を期してのことだと思います。
余裕で飲み食いしてたけど;;

欲は確実に出てくると思いますね〜
またキャンペーンはどっかしらでやると思うので、様子を見ながら追加していくのもいいかもしれません。


83 名前:さき 投稿日:2006/02/28(火)
NANAKOさんお疲れ様でした
お互いまだ痛みがあるでしょうががんばりましょう!

hanaさん私は注入の6時間前までに食事、水分は4時間前までに済ませてと言われましたよ
食事はともかく水分はつらいですね、余計に麻酔が効いたような気がします。


84 投稿日:2006/02/28(火)
入れて2日目なのですが、すごく痛いです(>_<)
ベットから起き上がったりちょっとした荷物を持ち上げるだけでも苦痛です…。
これって普通でしょう?


85 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
初日よりも、注入後二、三日がピークだったと思います。


86 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさん追加してからの胸の状態は初回の入れた直後より柔らかいですか?
彼が固い!というので再注入したらついにバレそうで不安です…


87 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
にかさん、こんにちは☆
やはり量の関係か、一回目より柔らかいしダメージも少ないです。
化粧も特に落とさなかったし、その足で博打打ってましたから(笑)
再注入代取り戻しました…


88 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさんラッキーでしたねd=(^o^)=bサブQ自体ギャンブルみたいなものですもんね(笑
片側が偶数になる量ならいくつ注入でもいいのでしょうか…?例えば30づつとか


89 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
確かにギャンブルかも知れないですね(笑)
あ、注入量はいくらでも良いようです。
私はバランスを見て40、30でしたよ〜


90 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
私もそれぐらいを考えているのですが再注入して麻酔や腫れが無くなった状態で半カップくらい上がりましたか?


91 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
そうですね、半カップぐらいが目安だと思います。
2回目はホント、ラクですよ〜


-------------つづく-------------

のんびりまったり〜/2007 ソウル国際化粧品博覧会開幕/リフレッシュリフレッシュ/GW特別企画!!!/「治療」で女高生らの裸/一喜一憂/落ち着くな〜。/ゴールデンウィーク/明日は○○○の日★/ピンチ!!…でもご機嫌♪/昼兼晩御飯/アバカブ/美容室/今日の心理テスト/黄砂に吹かれて/ダイエット 痩せるためにできること/うぐぐ..../'cause i can do/お酒好き/今日って/カーメン/退院/藤原紀香になれちゃうかも/「NATIONAL GEOGRAPHIC」は面白いです/犬の美容院/作業療法/「ラムネ」/【当!?マイナスイオン低反発/カネボウ 赤い美白 ブランシール クレイウォッシュ/地下鉄構内 フリーマガジン最近事情…前編

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:21| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(8)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

92 名前:hana 投稿日:2006/02/28(火)
さきさん、ゆきさん、ありがとうございます!
品川でメール相談したら食事制限はなくバッグを勧められちゃいました。
ヒアルがやりたいって言ってるんだからヒアルをちゃんと勧めてくれればいいのに。
城本のカウンセリングがよかっただけに、あれっ?て感じです(vv)


93 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさんありがとう
カナクリがまたキャンペーンをしたらそのタイミングで再注入しようと思います。
キャンペーン夏前にやりそうなので


94 名前:さき 投稿日:2006/02/28(火)
84さん、私も2日目ですが腕を上に上げても痛いし寝転がる時も痛いし起き上がるときも痛いです。
力をいれると痛っ!
痛み止めを飲んでもやっぱり多少の痛みはしょうがないのでしょね。
前にも書き込みましたが胸に冷えピタを貼ってしのいでいます。


95 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさん、さきさん、ありがとうございます。
レス見て安心しました。さっきは最後「か」が抜けてました(^^;)すみません。
プチだと思って少し甘く見てました。こんなに痛いとは…
彼氏にはバレてませんが、バレそぅでヒヤヒヤです。
早く注射跡消えて欲しいです↓みなさんはどのくらいで消えました?


96 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
注射跡は一週間くらいで薄くなりましたよ。
ニキビといってごまかせる程度にはなります。


97 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/28(火)
注入後2日目です。
昨日の夜は激痛で途中まで我慢してましたが、眠れない気がしたので
痛み止め、飲みました。
が、全く効かず…。
こんな痛みが2〜3日も続くのは辛いなぁと思ってましたが
今日は筋肉痛程度の痛みで、他の方が言うほど辛くなかったです。
痛みも人によって違うんですね。

麻酔ってどのくらいの期間でなくなるんでしょうか?
今の大きさで少し足りないと思ってるので、麻酔がなくなって
小さくなったら再注入したくなるだろうなぁ。


98 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
Nanakoさん大体一週間で麻酔と腫れが無くなるみたいです。
カナクリ明日からまたキャンペーンやるみたいです。
4月30日までってなってるけどもうずっと今の価格なんでしょうね


99 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/28(火)
>にかさん
1週間ですか〜。
その頃にはやっぱり満足な大きさではなくなりそうです。
それにしても明日からまたキャンペーンですか?
今日までだと思って慌ててやってもらったのに…。
そうですね、きっとこのままの金額なんでしょうね。
その方がありがたいですけど。

カナクリのポイントって2ヶ月以内だと2倍になるんですか?
前スレにそう書いてあったような…。
私はそういう説明されなかったので。
知ってる方、教えて下さい。


100 名前:mirai 投稿日:2006/03/01(水)
今日で一週間たつけど、硬さはなくなって
きましたが、小さくなってきたような気がします。


101 投稿日:2006/03/01(水)
品で入れて3日目のものです。
痛みはなくなりました!でも痛みと共に胸までなくなったような…。
触ればしこりみたいなものはあるので入っているのはわかるんですが…。
やっぱり見た目で満足いくようにするにはカナリの量注入しないとダメなんですかね↓


102 投稿日:2006/03/01(水)
品川だったら安いからたくさんいれられるよね!


103 名前:にか 投稿日:2006/03/01(水)
101さん品川はどうでしたか?安いので再注入しやすいのが魅力ですよね


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(9)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

初めてこのブログへご訪問くださった方へ。
カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事を読むことができます。

---------------------------

104 名前:hana 投稿日:2006/03/02(木)
いろいろ悩んだ結果、カナクリで5日に入れてきます!!
今BかCカップくらいなんだけどEカップくらいになるかな。


105 投稿日:2006/03/02(木)
やはり安さに引かれて品にしたのですが、まず対応は最悪でした。
特に看護師!料金と注入量を間違えられるところでした。
品では痛み止めなどは出してもらえません。
手術は20〜30分程度で、思った以上に痛かったです。


106 投稿日:2006/03/02(木)
続き

ただ、以前鼻と顎にヒアル入れて1ヶ月ももたなかったので、サブキューも安いし持ちが悪いのではと正直不安です…
ヒアルは麻酔などで薄めているといううわさが以前あったので…。


107 名前:にか 投稿日:2006/03/02(木)
品川はあまり対応が良くないみたいですね…
hanaさん片側100t入れて大体ワンカップアップです。
個人差ありますから確実とは言えませんが、麻酔と腫れが無くなると一回り小さくなるので術中に大きすぎるかな?くらいに入れた方が良いかも


108 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/03(金)
痛みは殆どなくなったのですが…中のほうではなくて
表面がチクチクした感じの軽い痛みがあるのですが
これって普通ですか?皆さんもありましたか?


109 投稿日:2006/03/04(土)
ヒアルやりたいけど・・・痛いのか
連休取れないと無理だな〜


110 投稿日:2006/03/05(日)
カナクリで追加してきました。
ニ回目だからなのか医師の腕がよかったからなのかわかりませんが今回はかなり楽でした。
合計で片胸100tになりかなりやっと満足です。


111 名前:にか 投稿日:2006/03/05(日)
110<さんへ 1度目はいつくらいに入れたのですか?


112 投稿日:2006/03/05(日)
やはり100ぐらい入れたら満足できるって感じですね。
ポイントを使用したいので、50×2回で考えています。


113 投稿日:2006/03/05(日)
大きさには満足できますが皆さん触り心地にも満足してるのでしょうか?
私は1週間ですが固くてシコリ感が不満ですが・・・


114 投稿日:2006/03/05(日)
111
前に入れたのは2週間前です。
今回はデコルテ部分中心に入れてもらったのですが、お肉がないところに入れたので硬さは気になります。
ちょっと入れた場所後悔してます。
お肉があるところに入れるとそんなに硬さは気になりませんね。


115 名前:hana 投稿日:2006/03/05(日)
今日カナクリでいれてきましたぁ!!!
私ゎ片胸50ccずついれてきました。
ちょーど50万円でしたよ!
手術中ゎ麻酔でいたくなかったけど最後になじませるための先生がやるマッサージゎ痛かったです。
でも大きさも思ったよりよかったので満足です!
今ゎ少し筋肉痛程度の痛みだけです。
麻酔でちじんだ分を一ヶ月後にもう一回いれにいきたいです!


116 名前:にか 投稿日:2006/03/05(日)
hanaさんお疲れさまですサブやる人増えてますね〜!
匿名さん大きさには満足されてますか?
デコルテ部分は確かに異物感が触ってわかりますよね〜
馴染んでもやっぱり固い部分ですね


117 投稿日:2006/03/05(日)
デコルテ部分はやはり時間が経ってもある程度しかやわらかくならないんでしょうか?
デコルテ中心に入れたらなんか胸全体が長くなってしまって形が気にいりません。
大きさは満足なのですが…
ブラは1ヶ月しないで下さいと言われたのですが、しないと気持ち悪いので普通にしちゃってますが…同じような方いらっしゃいます?


118 投稿日:2006/03/06(月)
↑ヌーブラもだめなんですか?


119 投稿日:2006/03/06(月)
翌日から普通にしちゃってますが今のとこ問題ないですよー


120 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
皆さんその後大きさに変化あった方いますか?


-------------つづく-------------

アイズ アイラッシュリポゾーン/晩ご飯/誘惑に負けて…イングリッシュスコーン。/ゲロちゃん/曲名がわからない/ /美容系。/買ぃ物〜in You me タウン〜/努力だッ/今から/メディケージュ/【ファンキー通信 昭和編】モ...など/うざ〜い/ビューティワールドジャパン/坊主にしに美容室へ!/整理収納アドバイザー体験セミナー/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../ブタゴリラは穴子釣りの名人だった!?【衝撃画像】/ビューティーレッスン開催のお知らせ/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../初★ブログ/やっぱり佐伯チズさんかな。/休暇/キーワードは“大人の女のエレガント” [株式会社セントラルマ.../健康 エステ開業/第47話「すっゲェ〜真実」/藤原紀香、陣内“公開キス”は「面白かった」/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../エステ終わりました。/寝不足hhh/美容/■キャンペーン実施中!クリーミーな泡立ち■Linne■/サーマクールは痛くない!無痛チップ導入キャンペーン5月末ま.../☆楽天市場 今日のキャンペーンはこちら。/角質を柔軟にし、お肌にみずみずしさと張りを与えます。すっ.../☆美容室☆/上野クリニックってこと/美容健康補助食品 ヒアロバランス/《予約》あの超人気ダイエットクッキー!有名シェフ作でおい.../骨盤のしくみについて/美少女/プチ整形とアンチエイジング/コラーゲン/☆プリン改善☆/ひげ/354:何に困っているのか、不安、不満、不信などを想像する!/母の日のメニュー最新情報・・・母娘でキレイを磨くギフトが続々.../NHKマイルカップ POG馬が優勝(´▽`)/アマサーラ ナチュラル ホワイトエッセンス使用感想/レディースマントル/リリィジュ/カットする側の在り様

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(10)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見れます。

SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の経験者による赤裸々で貴重な体験談を過去から現在まで、順番に連載して行きますよ。

あなたもSUB−Q豊胸等の美容外科手術に興味があったら、きっと参考になると思います。

---------------------------

121 投稿日:2006/03/06(月)
私も次の日からブラしちゃった〜笑。


122 投稿日:2006/03/06(月)
デコルテ部分に入れて形が変わったせいで、とうとう彼氏におかしいと怪しまれてしまいました。
ごまかしたのですが、硬いし、乳癌検診に行けと言われてしまい……変な心配されて困りました。


123 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
122<さんそれでどうしたんですか?


124 投稿日:2006/03/06(月)
癌じゃないにしろ、そんな硬いのはおかしいと言われて無理矢理、おもいっきり揉みほぐされました。
痛いし、サブQの粒子は潰さない方が長持ちすると言われたのに…orz
一応明日産婦人科に行けと言われて…何かいい言い訳ありませんか?


125 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
ピルを飲んでとかバストアップのサプリを飲んでたら張り出したって言うのが良いんですが、それでも明らかにおかしいって思うから…やらないで済ませられないですか?


126 投稿日:2006/03/06(月)
アトバイスありがとうございます。
なんとかバストアップのサプリを飲んでたということにしてごまかしてみます…。
あとは柔らかくなってなじんで目立たなくなる(!?)ことを祈って…
胸も鼻ヒアルのように鏡見せてもらいながら入れてもらえればいいんですけどね(^^;)


127 名前:momo 投稿日:2006/03/07(火)
はじめまして^^
ここでいろんな方のリアルな書き込みを見ながら
私も入れることを決意しましたw
今週金曜日カウンセリングと、問題なければそのまま施術受けてきます♪
みなさんの書き込みを参考にして、はじめは様子見で両方あわせて80ccくらい
入れて、調子がよければ後日追加しようと思っています。
もとが、右A,左B弱なので硬さやしこりが気になりますが、
ゆきさんやhanaさんのように良い報告ができるといいです^^


128 名前:mirai 投稿日:2006/03/08(水)
注入して、9日が経過しました。
少しちじみましたが、柔らかくなってきて自然な胸になってきました。


129 名前:momo 投稿日:2006/03/08(水)
miraiさん自然な胸になってきたなんて^^よかったですね♪
ところで、上のほうに70ccいれたとありますが、片胸それぞれ70ということですか?
サイズとかどのくらいアップしたのかよかったら教えてくださいm(__)m


130 投稿日:2006/03/09(木)
入れて13日目です。
硬さはマシになってきました。
一週間前よりしぼみました。サービスしてくれたのかと思っちゃいましたが、
70ccではコレ位が普通だなって思えます。
最初が大きくなりすぎですから。
しこりはまだあるけどやって満足でした。
脂肪が少ない方は入れすぎないほうが無難です。
少しずつ入れて皮膚を慣らしておかないとパンパンに硬いですから・・・

-------------つづく-------------

細川ふみえ、疑惑報道と過去の恋愛に.../ダイエット ミスパリ マイクロダイエ.../DJ-キュテラが急落、4-6月期業績見.../ムダ毛処理どうしてる??/大人の女のチャームなコスメ「ル ワト.../やっと行けたよ'美容'院/サングラスマン/[ゲーム]Xbox360で大人気の「ロストプ.../振り向き美人/BLACK/先走りIR。/美肌 vs 美髪 人気モデルの「綺麗の秘.../肌色を美しく整える'美容'液感覚のコン.../母の日直前必見!母へのプレゼント決...//バッサリ/タモリ'美容'室に行く/勉強ァレルギー/色々。/【パンクラス】5・20&6・17クンダリ.../5/11 bad day.../花だより(450)/さがったりあがったり。/イタリア/くるくる/恩返し/DSないから…?/☆CHANEL☆/髪型に関して/★送料・代引無料★【装着型美顔器「.../温泉のpH値と'美容'の関係【銀山温泉..../反省。/アレルギーでお悩みの方や地肌・髪が.../デスチャ!/糞ッたれの英雄達/うはっ(^-^)/うわーー・・・/産後ダイエットを成功させるポイント/5月11日(金)/ジャニーズ関係ネタ発見!スペシャリス.../ヲタク/幸せなダイエットってこんなに楽しい .../抜け毛…その後/放置プレー/マイナスイオンシャワー合体!/エクステ♪エクステ/一日/バーベニーカプセル/叫び/体脂肪率増ぇてた。・.゜(´д`)゜..../たーらこーたーらこー♪/やっと行けた(^O^)/恐怖の昔話シリーズ/(≧ε≦)/まだまだかぁ…/ぁら!!アリガト/今日は体調不良でした!

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 03:19| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(11)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の経験者による赤裸々で貴重な体験談を過去から現在まで、順番に連載しています。

あなたもSUB−Q豊胸等の美容外科手術に興味があったら、参考にしてくださいね。

---------------------------

131 名前:mirai 投稿日:2006/03/09(木)
C→Dに注入した直後はあったんですが、
今は半カップアップではりがあるバストって感じで
また注入を考えています。
はやり100ccくらい注入しないと、
見た目はあまり変わらないのではないかと思いました。


132 名前:さき 投稿日:2006/03/09(木)
入れて11日目です。
少しやわらかくなった感じですがさわるとボコボコしています。
元胸がぜんぜんなく脂肪が少ないので万歳すると形が不自然...。
130さんの言う通り脂肪が少ない人は入れすぎ注意ですね。

miraiさん、デコルテ部分に入れるとカップ数がそんなに変わらなくても
見た目が結構変わると思いますよ。


133 名前:momo 投稿日:2006/03/09(木)
なるほど、
やっぱり片胸100くらいいれないと見た目そこまでかわらないんですね。

でも元が脂肪薄いので皆さんがいうようにちょっとづついれてみようと思いますw
明日実際どれくらいいれるかカウンセリングで決断してそのまま入れるとおもうので
また後日報告します(><)ドキドキ


134 名前:momo 投稿日:2006/03/10(金)
今日お昼にいれてきましたw

最初は様子見ということで30本(右36cc・左24cc)にしました。
ここでいろんな方の意見を見ていたのでだいたい想像通りで、
今は麻酔のボリュームのお陰で、上から胸を見下ろすのが嬉しいです^^
(一週間くらいしたらかなり小さくなるでしょうけど、)
とはいってもサイズ的には今でもやっとワンカップ上がってるくらいだと思います。
なのでこのまま調子がよければまたお財布が許す限り追加しにいこうと思ってますw

痛みは今は麻酔が効いててまったく感じませんが、
施術中、笑気麻酔でかなりいい夢を見ていたらしく
すごく動いていたため(拘束されてるにもかかわらず、)
途中で笑気麻酔をとられ、後半デコルテあたりがかなり痛みました(><)
あとみなさんが言うように最後先生に形を整えるために押される時がちょっと痛かったくらいです。

硬さは今のところ想像していたほどでもなくて張りがある感じです。
明日の痛み具合と張り具合がちょっと不安ですが、また報告します♪


135 名前:hana 投稿日:2006/03/10(金)
カナクリで入れて五日がたちます!
やっぱり麻酔の分ゎ減ったけど、回りから形がよくなったっていわれるようになった&カップ数よりおおきく見えるって言われるのがとてもうれしいです!!
momoさんもいい感じになってよかったですね!お疲れ様〜^^


136 投稿日:2006/03/10(金)
麻酔ってどれくらい入れるんですか?


137 投稿日:2006/03/10(金)
なんか50〜から100tくらいは入れるって私は言われましたよ。
だから麻酔が吸収された後はほんとしぼみます。


139 投稿日:2006/03/11(土)
そんなに入れるんですか(^_^;)


140 名前:momo 投稿日:2006/03/11(土)
私も気になって看護士さんに聞いてみたらヒアルロン酸と同じくらい(私は60cc)
入ってるといわれました。

二日目の経過ですが、痛みは起き上がるときや力を入れたときなど
筋肉痛の痛みがあるけど全然我慢できる痛さで痛み止めは使ってません。
硬さは昨日と変わらないけどじっくり触ってみると、デコルテの部分が
しこりっぽく触れる感じです。まだ怖くてしっかり触れませんが。

今日出かけるので普通のブラしたいんだけど、胸を下から支えて少し持ち上げると
痛いのでやっぱりスポーツブラにしておこうか、迷ってます
(せっかく今が一番大きいから谷間作りたいのに。)

-------------つづく-------------

<美容外科>菅谷クリニックが国を提訴/コラーゲン効果/マイクロダイエット ナイシトール 休日の過ごし方/超音波イオン美顔器 “共立ソニシオン”/カウンセリング/オーク住吉産婦人科/<美容外科>菅谷クリニックが国を提訴/多汗症のわきが治療:皮下組織吸引法/愛知県皮膚科 にきび治療クリニック紹介/ピーリングでツルツル肌/ホチキス縫合 抜釘 縫合部の抜糸/エセリス注入in 宮崎院 2/リアディゾンのようにバストアップ/日本一安い美容外科!!!Σ(・ω・ノ)ノ/便利ツール/ヒアルロン酸(隆鼻)/包茎手術の方法「亀頭直下埋没法」
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(5) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(12)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

141 投稿日:2006/03/11(土)
>>140
momoさんは、どこで注入されたのですか


142 名前:momo 投稿日:2006/03/11(土)
私はここを見て参考にしたのでカ○クリの横浜医院で注入しました♪

以前品川にカウンセリングにいったときは待合室一杯で結構待たされたけど
Kクリは少なくてちょっとびっくりしました。
(たまたまですかね、、?)

今日はやっぱりどうしても綺麗に洋服着たかったので普通のワイヤー入りブラつけて
外出しました。
ちょっと圧迫されて違和感がずっとあったのであんまりよくないですね(><)
胸を触るとまだ痛いので良く触れません。
でもかなり張ってますww
絆創膏はがしたら内出血とかなかったからちょっと安心しました。

早く張った硬さがなくなってほしい反面、なくなったら大きさも減っちゃうんだろうな、
とちょっと複雑な気分です。


143 投稿日:2006/03/11(土)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時に
マンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で
大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、
エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で
手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、
くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、
決めてくださいね。


144 投稿日:2006/03/12(日)
入れて二週間…硬さや違和感が無くなると同時に胸も小さくなりました。
入れたての麻酔でパンパンに張ってた頃が懐かしいです…。
一本単価がもっと安くなって欲しいな。
このくらいの変化で100万(私の場合両胸で200?t)だと高い気がしました。


145 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
注入後1ヶ月でかなり縮みました。
検診ではまだまだサブQが胸に残っていると言われましたが…再注入をしようと思っていますがかなり高くつきますよね〜


146 投稿日:2006/03/12(日)
>>145
品川だったら一本7800円
しらゆりだったら8000円でいれられるから
安いところ探したほうがいいよ。
どうせ同じもの入れるなら安いところがいいと思う。


147 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
↑そのとおりですね〜
初回カナクリでやったのでポイントが沢山あるしとりあえず再注入はまたカナクリでやって再々注入はしらゆりとかでやります


148 名前:momo 投稿日:2006/03/12(日)
私は三日目ですがすでにちっちゃくなってきましたw
合わせて30本しかいれてないので初めからわかってたことですが
ちょっとせつないです、(;;)
ほんとにもうちょっとお手ごろになってくれれば助かりますよね。

今月中にあと20本くらい追加しようか迷い中です…
デコルテあたりにいれたいけどしこりっぽくなるのは避けたいし(><)


149 名前:みみ 投稿日:2006/03/12(日)
3週くらい経ったころです。
痛みはまったくなしで、大きさも麻酔分くらいはなくなったようですが、
見た目は少ないながらも、まあまあ満足です。
私も再注入を考えていたのですが、
なんといっても、しこりが!!・・・不満ですね。
特に横になった状態で触ると、ばればれです。
乳腺のよりも、固い。
本当に小さめのゴルフボールが入ってるような。

これが解消されないなら、また入れてもなあ、と思う。


150 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
みみさんはどのくらいいれたのですか?

-------------つづく-------------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(4) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(13)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

サブキュー豊胸が気になる方、これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

---------------------------

151 名前:みみ 投稿日:2006/03/12(日) 23:44:57
え〜と、片胸30づつ。
経過に満足したら、再注入と思ってて。


152 投稿日:2006/03/13(月) 01:01:45
結局このシコリは柔らかくなるんじゃなくて徐々に吸収されて
ちいさくなってるってのが正解ですね。
私は元々脂肪が少ないので本当に触ると分かっちゃいます。
皆さん彼氏とかいなくて見た目だけ良ければ満足なんでしょうか???


153 投稿日:2006/03/13(月) 02:57:31
見た目も不自然で、揺れも不自然
段差と硬さが残るバッグよりは全然良さそうですね。
サブQはまだ未経験ですが、バッグはオススメしません!!


154 投稿日:2006/03/13(月) 03:33:49
153はバッグ経験者ですか?


155 投稿日:2006/03/14(火) 00:53:45
153です。
はい、昨年2月にバッグを入れました。
その頃はサブQの存在を知らなかったので、
何のためらいもなくバッグにしてしまいました。
サブQに変えたいのですが、
取り出すのにお金もかかるし、出費ばかりで、
かなり後悔しています‥。


156 投稿日:2006/03/14(火) 00:59:35
品川やしらゆりみたいな安い所のほうが良心的だし数もこなしているから経験値も高いのではないでしょうか?


157 投稿日:2006/03/14(火) 08:00:44
湘南も安いですよね。実際、湘南で注入された方いますか?


158 投稿日:2006/03/14(火) 09:44:08
152さんの言ってることわかります。
馴染むのは馴染むけど、限界がありますね。本当に柔らかくなった頃は多分吸収された頃なのでしょうね。
疑問に思ったのですが、注入して吸収された後元の形が変わるということはないのでしょうかね?先生はリスク0と言っていましたが…


159 投稿日:2006/03/14(火) 13:00:36
よく授乳後しぼんでしまう事があるけどSUB-Qも吸収後はパイの皮伸びて…
とか多少はあるんじゃないでしょうか


160 投稿日:2006/03/14(火) 16:22:23
>>159
皮がのびる程は入れれないし
そこまで変わらないから
そんな心配いらないでしょ


161 投稿日:2006/03/15(水) 01:31:32
でももともとないところに多めに入れたら多少は皮膚伸びそう(個人的なイメージだけど)


162 投稿日:2006/03/15(水) 07:23:39
1カップ以上もおっきくなる人はのびるって!


163 投稿日:2006/03/15(水) 10:33:26
8日前にカナクリで入れましたが、術前に先生が皮膚を引っ張って、皮膚自体の無理のない量を教えてくれました。
162さんのおっしゃるとおり1カップ以上は皮膚に負担がかかるからキツイかも・・・って言われましたよ!


164 名前:にか 投稿日:2006/03/15(水) 13:49:48
さっき再注入してきました。
一度に片側100しか入れられないのは皮が着いていかないからって言われましたよ。
1ヶ月くらい経てば皮が伸びるのでまた足せるみたいですよ


165 投稿日:2006/03/15(水) 17:54:34
今のところでサブQは
硬くなって触り心地が不自然、
そこまで大きくならない
皮膚も伸びる
値段が高いのに1〜3年で吸収されてしまう
しこりになる場合もある
サブQ自体、胸など大量に注入した場合安全か疑問

でもダウンタイムがほとんどなく
手軽に豊胸できる
という感じですかね?


166 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/15(水) 21:45:26
>にかさん
再注入されたんですね。どのくらい追加したんですか?
1度目と比べて痛みとか、硬さとか違いがあるのか教えて下さいね。

私は2週間ちょっと経ちました。
やっぱりまだ硬いです。
数日前、彼とえっちしてものすごく揉まれちゃったので
減り具合が心配です…。


167 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 00:19:22
NANAKOさん 両方で70入れましたから初回と合わせて270です。
痛みはほとんど無しで感触は入れる前より柔らかくなったような?まだ麻酔が入っていますので張っているので大きいですが
また小さくなるのがなんとも…


168 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/16(木) 01:36:01
>にかさん
やはり1度目よりは痛みが少ないんですね。
私も減ってきたら少しずつ足していこうと思ってるので
恐怖感がなくなりました。
ありがとうございました。
また経過を教えて下さいね。


169 投稿日:2006/03/16(木) 11:47:13
>>168
NANAKOさん今、堅さはどのくらいでしょうか。
減りは感じますか?


170 投稿日:2006/03/16(木) 11:49:44
硬さですね。逝ってきます、

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(2) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(14)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

171 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/16(木) 14:42:41
>>169さん
硬さは起きてるとまあまあ柔らかいですが
寝ると結構硬いです。
減りは、麻酔の分と腫れがなくなったとは思いますが
すごく減ったとは思いませんよ。
彼は大きさも形もパーフェクトと言ってくれました^^
硬さもあまり気にしてないようでした。


172 名前:ひであきの患者 投稿日:2006/03/16(木) 15:43:27
こんなスレがあったのね
興味あるわ


173 名前:ぁみ 投稿日:2006/03/16(木) 15:45:42
ナグモってどぅですか?ヒァルロン酸ゃってるみたぃで‥ゃっぱりカナクリがぃぃですかね?


174 投稿日:2006/03/16(木) 18:17:48
にかさん
追加を何回かしてトータル270入れたって事ですか?

凄い金額ですね!


175 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 19:47:03
↑さん 一度目トータル200t二度目トータル70tです 120万くらいですね もう追加できないです(>_<)


176 投稿日:2006/03/16(木) 19:59:27
ほほう 凄いです…
一生もってくれたらいーのに…ですよね


177 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 20:08:05
もって一年ですね〜
最近はシリコン入れようか考えてます…中毒のように追加、追加みたいになりつつあるので
また夏前に追加しそう


178 投稿日:2006/03/16(木) 20:54:08
品川7800円
湘南7800円
しらゆり8000円

ここらへんが安いところだね。 実際本物をいれてくれるのだろうか??
これだけが心配。


179 投稿日:2006/03/17(金) 00:03:58
品はあやしい…


180 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/18(土) 00:11:48
>にかさん
トータル270ccで何カップ→何カップになりましたか?
再注入から2日経ちましたが、経過はいかがですか?
やっぱり硬いですか?


181 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 01:23:22
NANAKOさん前にも書きましたが全く固くはないですよ〜
二度目は形のバランスを重視して入れたので大きさにあまり変化は無いですが結果2カップから3カップいかないくらいのアップですね
サイズ的には5センチかな


182 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 01:28:15
すみませんわかりづらいですねB→Dです Eもパット入りならOKでした


183 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/18(土) 11:30:43
>にかさん
2カップ大きくなったんですね。
硬さも全くないんですか。
私ももう少し入れたくなりました。


184 名前:ゆぅ 投稿日:2006/03/18(土) 15:48:36
サブQ入れて、何ヶ月かしたら体に吸収されて、なくなるって事は、その分、皮膚も伸びて、乳が垂れた状態になるんですか??


185 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 22:56:38
NANAKOさん 全くかたくないわけではありませんが再注入は一度目ほど硬くはありませんよ


186 投稿日:2006/03/19(日) 01:47:08
にかさん
にかさんはカナクリで受けられたんですよね、確か。
違っていたらすみません。
トータル270ccですと135万かと思うのですが、
120万と書かれていたので、二回目は別の病院だったのですか?


187 名前:にか 投稿日:2006/03/19(日) 07:40:09
残りはポイントを使いましたから現金では120万です 説明が足りずすみませんでした


188 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/19(日) 21:36:35
>にかさん
やっぱり普通の胸よりは硬いんですね。
でも痛みが殆どなさそうなので、再注入は楽そうですね。


189 名前:にか 投稿日:2006/03/19(日) 21:47:48
NANAKOさん そうですね〜でも一月も経てばかなり柔らかくなりますよ
ただ寝ると…硬い
Hに集中できません
ただ2カップ上がったのは大満足ですよ!彼以外のまわりからの評価はすごいです


190 名前:momo 投稿日:2006/03/20(月) 00:22:18
2カップアップなんてすごく羨ましいです(><)

私はトータル60ccしかいれてないので当然1カップもアップしてませんが
一週間経過して上から見下ろして何気に前より大きくなったかな、、、といったかんじです。
普通に立っていたら硬さは気になりませんがやっぱり寝転んだらしこりが
何箇所か触れる感じで、、、
未だ彼とのエッチは何かしら理由つけて拒んでます(><)
なので再注入の意欲は大分減りました。。。
はやく本物とかわらないような豊胸が開発されないかなぁ(;;)

-------------つづく-------------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:39| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(15)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

191 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/20(月) 21:23:20
>にかさん
私はあと1週間くらいで注入後1ヶ月になるのですが
思ってたより硬いです^^;
やっぱり元が殆どない状態で入れたからなんでしょうねぇ。
彼は注入した事、知ってるんですか?
知らなければ集中できないですよね…。
私の彼は知らないのですが、元々私の胸は病気というか
普通ではないので(詳しく説明できないですが)その事を言い訳にしたら
何の疑問も持たなかったみたいなので助かりましたけど。
でも強く揉まれるとめちゃくちゃ痛いです><。。
この痛みも日にちが経てばなくなるんですか?


192 名前:にか 投稿日:2006/03/21(火) 10:35:20
NANAKOさん私の場合ですが痛みは1ヶ月で無くなりました
彼には秘密です 多分バレていると思いますが…寝た状態で触られそうになると無意識に胸を隠してしまいます(・_・ゞ


193 名前:みみ 投稿日:2006/03/21(火) 22:48:30
わたしもmomoさんと同じく60入れて1ヶ月たったところです。
経過、今の感想も同じです!このシコリ感さえなければ、、、
乳房の下のほうに固めのシコリがたまってる感じです。みなさんはどうですか?

カウンセリングで最初の3ヶ月は固さがあると言う先生がいました。
どうなんでしょうね。3ヶ月以上経過して、シコリが解消されたとかってありますか?
入れて長く経過した人たちって、ここ見てないかなぁ。

一番豊胸で仕上がりの自然なのは、脂肪注入ではないかと思います。
けど、すごい高額だし、手術も体に負担かかるし、術後のリスクもあるしね。


194 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/21(火) 23:04:02
>にかさん
1ヶ月で痛みはなくなりましたか…。
じゃあ私ももうすぐなくなるかもしれないですね。


195 投稿日:2006/03/22(水) 00:16:09
脂肪注入豊胸ならしらゆりで40万で一年に三回まで手術が受けられる
でも石灰化やしこりが生じる可能性があるからどうしても自分の組織じゃないとやだっていう人以外は勧められないって先生がいってた


196 投稿日:2006/03/22(水) 00:39:52
石灰化ってなんですか?
脂肪注入での豊胸は、しこりと石灰化がひどいと・・・
よく見たり聞いたりします。
石灰化って、どのような症状なんですか?

スレ違いですみません。


197 投稿日:2006/03/22(水) 01:22:23
石みたいなシコリがゴロゴロ出来るんですよ
詳しくは脂肪注入スレ見たらいかにリスクが大きいかわかりますよ


198 投稿日:2006/03/22(水) 23:08:28
197さん
ありがとうございました。
怖いですねー。
さっそく脂肪注入スレ探して見てみます。


199 投稿日:2006/03/25(土) 03:47:11
注入して一ヶ月経ちました。カチカチだったデコルテの部分もいい感じに柔らかくなり
ました。でも、柔らかくなった=吸収されてきてる…じゃないいといいのですが…。
今のところ、見た目では小さくなった感じはあまりありません。
そろそろ一ヶ月の診察に行こうと思うのですが、追加注入しようか迷ってます。
でも適度には足し続けていきたいと思います。


200 名前:mirai 投稿日:2006/03/25(土) 19:34:14
注入して一ヶ月くらい経過したんですが、
やはり縮んでしまったような気がします。
張りは結構ありますが、硬い胸になってます^_^;
でももう一回くらい注入してみようと思います。
一ヶ月の診察に行って左右の大きさが違うんで、
次は調節しながら注入してもらえるとのことで
ちょっと不安ですが、来月が楽しみです(^^♪


201 投稿日:2006/03/26(日) 00:26:56
皆さん彼氏いないんですか・・・??
私はすごく気になって足す気になりません。


202 名前:さき 投稿日:2006/03/26(日) 20:25:12
注入して1ヶ月たちました。
1ヶ月検診が来週なのですが何を診るのでしょう?
左右のバランスとか形を見るんですかね?
それだけならわざわざ行くのがちょっとめんどくさい気が...。
再注入も考えてないし。
1ヶ月検診に行った方、どんな診察をしましたか?


203 名前:みみ 投稿日:2006/03/26(日) 22:47:37
201さん、同感です。。

私は胸にとりつかれてるみたいで・・・
今日エステのバストアップコースの体験を受けたのですが・・・
終わったら、サブキューのしこり感が減って柔らかくなった!
・・・しかしこれって、吸収される近道ってことかな。

サイズは術後、麻酔分も含めて腫れていたから、今はかなり減った感じします。
貧相な胸を見るとついつい再注入の誘惑もあります。
本当にバストコンプレックス。


204 名前:なな 投稿日:2006/03/26(日) 23:07:24
普通の女の子くらいの大きさに憧れて、Cカップくらいになるように
去年6月に左右100ずつサブキューをいれました。

今年に入ってからはほとんど吸収されてしまい、あまり長持ちするような期待もしていませんでしたが
もしていませんでしたが、実際には半年くらいしか持たなかったように思います。
注入直後、触ってもゴム鞠が入ってるかのようなカチカチ感で、試しに友達の胸を
触らせてもらったら(笑)自分とのあまりのやわらかさの違いに大金を無駄にして
しまったかも、とショックでした。
客観的に考えても、彼氏のいる人はきっと相手に分かってしまうと思いますよ。
私の場合は、彼には何も言わずにやってしまいましたが、胸の上方に
二箇所ケロイドのような小さな傷跡も残ってるし(今でも残ってますが)
それについては一言も触れられることはなかったにしろ、バレてたとおもいます。
術後三ヶ月くらいでかなり自然な感触になってきましたが、
やはり自然な胸のやわらかさではありませんでしたね。
腫れがひいたあとやわらかくなる=吸収されている、ということだと思います。
今ではすっかりモトに戻ってしまいましたが気持ちとしては小さい胸を
気にしていた私が胸の開いた服を着られたり、水着を着ても普通に
谷間ができたりというのが楽しかったし、いい経験だったと思います。


205 名前:にか 投稿日:2006/03/27(月) 00:21:41
さきさん1ヶ月検診は左右のバランスも見ますが硬さや何か気になる点について聞かれたりする程度です。
人によって再注入を勧められたりするかも知れません。(実際私がそうでした)


206 名前:さき 投稿日:2006/03/27(月) 23:42:35
にかさんありがとうございます。
やはり検診とは言ってもその程度なんですね。
今さら気になる点や硬さのことについて聞かれても・・・って感じ
ですよね。
再注入をすすめる為にわざわざ呼び出されている気分


207 投稿日:2006/03/28(火) 00:10:32
↑確かに。一ヶ月検診って行かなくてもいいんですかね?


208 投稿日:2006/03/28(火) 05:40:44
>>204ななさんはどこで
サブQ入れられたのですか?


209 名前:ハナ 投稿日:2006/03/28(火) 18:25:27
みみさん!
はじめまして、バストアップのエステは何処のエステに行ってたんですか?

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(16)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

210 名前:る 投稿日:2006/03/28(火) 23:12:41
ななさん、私もおんなじですーーー!
なんか自分のことかかれてるのかと思って読んじゃいましたっ。
そう・・・いい経験だったけど・・・
けどねー・・・再注入は・・・考えちゃいますねー。
もって1年だし。もうちょっと安かったらいいんだけど。
彼氏にないしょで入れたけど、間違いなくばれてますね〜。
何もいわないでいてくれてるけど。
胸をもまれなくても抱き合ったときにわかりますよ。絶対。


211 名前:みみ 投稿日:2006/03/28(火) 23:13:05
ハナさん、マリコールというとこです。
オールハンドマッサージで、機械などは使いませんでした。
実は、以前に一度、光を当ててバストアップというのを体験したのですが、割と・・・生理前だったからかな、胸に張りが出たな〜と感じましたよ。


212 投稿日:2006/03/29(水) 01:14:18
光はやめるとハリとか元にもどっちゃうんですか?


213 名前:ハナ 投稿日:2006/03/30(木) 04:43:32
みみさんお返事ありがとうございます。私も2回だけ光豊胸しましたよ!
効果が分からないし、値段も高いから、ヤメました。
バストアップのお店私も行こうと思います。
バッキョから半年はサブQいれれないからキツイです…


214 名前:ひであきの妾 投稿日:2006/03/32(土) 00:38:09
私ほどの胸が小さい人はいないと思うわ。
男並みよ、ヒアルロンサン入れたいわ。


215 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/32(土) 11:52:55
1ヶ月の再診に行ってきました。
ただ写真撮って、先生が硬さを確認しただけでした。
行かなくても良かったかも…。


216 投稿日:2006/03/32(土) 15:41:02
品川としらゆりが安いみたいですが体験された方いますか?
なんでカナクリが多いのですか?


217 投稿日:2006/03/32(土) 22:08:02
>>216
カナ栗が結構前から推奨してやってたからじゃないですか??


218 投稿日:2006/03/32(土) 23:20:24
ポイントがあるからでしょ。


219 投稿日:2006/04/04(火) 22:15:23
カナクリの、数年以上もつっていうのは誇大広告だと思う。
50ccづつしか入れなかったにしても1ヶ月もしないのにこの減り具合は一体何!
毎日、大事に大事に過ごしてるのに!
文句言っても「個人差によって違います」と書いてあるでしょうと言われそう。
同じSub-Q使ってる他の所は、1〜2年って書いてあるから、こっちの方がよっぽど正直だと思う。
1〜2年もつと書いてあるより、数年もつと書いてあるほうが高品質だと思わせる言葉のマジック。
しょせん、Sub-Qってそんなにもつものじゃないということがよくわかった。
そのくらいしかもたないこと考えると、ホント値段高いよね。


220 投稿日:2006/04/04(火) 23:57:04
注入後三ヶ月経ちました100づつ入れたのにもう元胸に戻りました。100万も払ったのに…


221 投稿日:2006/04/05(水) 00:39:58
私は8ヶ月が過ぎましたが、減ったという実感がありません。
ちなみに鼻にもヒアルを注入して2年が過ぎようとしていますが、まったく変わらずです。持ちがいい体質なのかも。


222 投稿日:2006/04/05(水) 08:21:09
やっぱり、代謝とか体質によって吸収率に差が出るんでしょうね。
生活も関わってきそうだし・・・。

私も近々挑戦したいと思っているんですが、
細胞やコラーゲンを破壊する煙草は絶対NGですよね。やめなきゃな。


223 投稿日:2006/04/05(水) 08:24:46
まだ始まって一年たらずしか経っていない方法だから実際にどのくらいもつかなんてわかるわけないよね。


224 投稿日:2006/04/05(水) 08:30:03
↑いかにも経験あります!みたいな記載しているカナクリって悪徳だね。


225 名前:mirai 投稿日:2006/04/05(水) 20:25:49
カナクリで注入したけど、私は一ヶ月以上経過しても少しは減りましたが、結構満足しています。
硬いのが気になりますけど、ポイントもあるしまた今月注入する予定です。
ちなみに大阪で入れましたが、受付やドクター、看護士さんみなさんとても親切でしたよ。


226 投稿日:2006/04/05(水) 20:56:08
↑さんはどのくらい入れたんですか?


227 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/06(木) 19:15:40
カナクリのソフトの方入れた方っていないんですか?
やっぱり硬さが気になるので、再注入するならソフトの方がいいかなと思ってるのですが。
でも減りが早いなら嫌だし…。
もしいらしたら感想聞かせて下さい。


228 名前:mirai 投稿日:2006/04/06(木) 20:16:14
左右70ずつ入れました。
硬さは気になりますが、形はいい感じです。
次はデコルテに注入しようと思ってます


229 投稿日:2006/04/06(木) 21:46:34
ソフトのほうってなんですか?


230 投稿日:2006/04/07(金) 03:11:58
私はサブQのみを一度入れていますが、
上で書かれているタイプが気になっています。
広告で見たんですが、
鼻とかに入れるやわらかいヒアルロン酸を
上部に入れる方法のことでしょうか。
経験された方、ぜひ教えてください

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(17)


美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

本音の投稿がいっぱいです。

---------------------------

231 投稿日:2006/04/10(月) 06:06:33
鼻ヒアルは吸収ではなく脇に流れただけとききましたが、胸には再注入していけばどんどん大きくなるということでしょうか?
今離れ乳Dで入れるか悩んでます。


232 投稿日:2006/04/10(月) 11:20:49
ヒアル入れ続けてる方いませんか?


233 投稿日:2006/04/10(月) 11:35:28
この方法、夏だけ入れるとかアリですよね!
硬さっていつか元に戻りますのねー?
ようは見た目が自然ならいいけど・・・
経験者まだ少ないんですかね?!


234 投稿日:2006/04/11(火) 04:20:14
Sub-Q入れようと思ってるんですけどそんなに不自然に硬いんですか?
やっぱ彼氏にばれちゃうでしょうか?


235 投稿日:2006/04/11(火) 09:11:37
ばれるよ。


236 投稿日:2006/04/11(火) 09:59:55
口には出さないけど完璧ばれてる・・


237 投稿日:2006/04/11(火) 20:24:31
入れて20日くらいは、なにこれ!って言うくらい硬いけど、1ヶ月たつとずいぶん柔らかくなって、ぜんぜん胸がなくて入れた人は別としてほとんどわからなくなるよ。
そのあいだ、彼にはなんとかかんとか言ってさわらせないようにしようね。


238 投稿日:2006/04/12(水) 04:10:09
大嘘w


239 投稿日:2006/04/12(水) 11:55:40
童貞でもない限りわからないわけないよ。


240 投稿日:2006/04/12(水) 11:55:49
ほんと 大嘘!
硬い、ゴリゴリ。


241 投稿日:2006/04/14(金) 02:26:50
脂肪がたくさんある人はいいけど少ない人は寝たとき(Hの時)モロバレです。
肉とは別の分離した塊が入ってるので・・・


242 投稿日:2006/04/14(金) 09:48:24
私もべつに普通です。かなり個人差あるんですね…


243 投稿日:2006/04/15(土) 22:19:22
私は元胸と同じか、逆にやわらかいかも、と感じる程。
おかしいのかなー?


244 名前:sage 投稿日:2006/04/15(土) 23:48:27
SUBQ は 品川 湘南 しらゆり 以外はぼったくり価格だと思う。


245 投稿日:2006/04/15(土) 23:48:47
すごいですねー入れてどれくらいなんですか?


246 投稿日:2006/04/16(日) 00:10:56
品川でSUB−Q受けられた方いませんか??
効果は1〜2年継続ってかかれてたんですけどそんなにもつんでしょうか??


248 投稿日:2006/04/16(日) 01:05:31
コラーゲンの方が良いんじゃない?
高くて無理か。


249 投稿日:2006/04/16(日) 01:19:37
品川は薄められてるのか半年もたないってカキコを前にみたんですが、どうなんでしょ?


250 投稿日:2006/04/16(日) 03:17:05
どこで入れても持ちは個人差あるから変わらないよ〜夏前にやってみたら。

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(18)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

本音の投稿がいっぱいです。

---------------------------

251 投稿日:2006/04/16(日) 04:10:59
しらゆりがシンデレラバスト始めたみたいだね SUBQとは違うヒアルみたいだね


252 投稿日:2006/04/16(日) 23:08:42
1から熟読させて頂きましたが、痛みは我慢出来そうなんですけど 麻酔が怖い… 笑気だけなんですかね?前に歯医者で過呼吸になった事があるんで…後、麻酔分大きいって意味もあまりわからないのですが…


253 投稿日:2006/04/17(月) 00:14:31
さぶQは個人差があるけど1−2年だねぇ・・・

しらゆりの死んでれらバストって並のヒアルロン酸だからもっと短い
柔らかいかもしれないけど半年もったらいいほうだろう


254 投稿日:2006/04/17(月) 01:29:07
こんなに医学が進歩してるのにさ
誇大広告で いい加減で 金儲け主義で エロい病院ばかり 
四半世紀 いや 半世紀 進歩ない美容整形外科ばかり
整形外科や形成外科はめまぐるしい進歩だってのに
金かかっても 数ヶ月入院しても いいからさぁ
いい加減 いい豊胸術法 出来ないのかね

ヒアルだ サブQだって 昔の直接シリコン注入と変わらないじゃん
数種類あるインプラントだって胡散臭すぎ
硬縮するとか 入れ替えとか マッサージ不足だ 体質だって
左右 別物の 余りバッグ入れられてもワカリャしない
どうなのさ この辺 
美容外科取り締まる行政機関できてもいいんじゃねぇ

何十年も昔から 同じ悩みとリスク 舐められてるよー 女心 
大金ハタイテ 痛み背負って この程度の豊胸なんて ふざけんなって
半永久で自然な胸 今の医学で何とかなりそうなのにね ププ
本気でおかしいと思わない? 健気な乙女たち 
悪徳金儲け主義美容整形外科業界の餌食になるなよぉおお

嫌だねぇ おかぶちゃんたら 


255 投稿日:2006/04/17(月) 02:12:35
ヴァカが多いんだもん、搾り取られて当たり前w


256 投稿日:2006/04/17(月) 20:29:01
252さんへ
笑気麻酔は、管の付いた鼻栓みたいなものから吸入です
鼻から息を吸って口からはいてをやってと言われます
その内、ボーとした感じになって、術前に胸に麻酔注射をされますが
「チクッとしますよ」と言われたとおり、チクッとしただけです
目はタオルなどで覆われていて見てないので、はっきりしたことは
言えませんが何カ所からも胸全体に麻酔を入れたんじゃないかな?
歯茎に麻酔されるより全然平気でしたよ !
術後、胸を見ると頼んだSubQの量の倍は入っているのではないかと思うほど
パンパンでした   
何CC麻酔を入れたのか聞かなかったけど注入麻酔の量も多いんでしょうね!
翌日かな?  術後に比べると大分胸がへこみましたよ
話が長くなりましたが、術後は挿入した麻酔注射量分それと腫れ?分で
結構大きくなっているということです  
そのままの大きさだったらいいんですけどね〜。 


257 投稿日:2006/04/18(火) 03:11:23
256さん
丁寧に説明してくださって ありがとうございます!! 少し不安は消えたので 来週カウンセリング行ってきます。多分やる事になると思いますので、報告しますね♪ 脱コンプレックスです


258 投稿日:2006/04/18(火) 04:08:01
234です。遅くなりましたがレス下さった皆様ありがとうございました。
やっぱ個人差がかなりあるんですね・・・。
私は上半身だけはガリガリなので241さんのおっしゃる"別の分離した塊"になりそうです・・・。
このまま、全然ない胸でいるよりは、ばれても少しはあるほうが良い位ですが、
入れてもそんなにたくさんは入れられないと思うので、入れててやっとこの程度?とか
思われそうで・・・T_T


259 投稿日:2006/04/18(火) 09:19:23
すぐなくなった。
最低!!


260 名前:☆ 投稿日:2006/04/18(火) 09:39:53
ヒアルもシリコンもしましたが、ヒアルはあまりオススメしないですよm(__)m吸収早いし、シコリみたいにゴリゴリとする場所ができます(*_*)


261 投稿日:2006/04/19(水) 02:44:37
私はバッグより全然自然でよかったです。
サブキュー入れてもらったクリニックの先生は、
バッグの方が利益率が高くて、
経営的にはバッグの方が儲かるけど、
それでもサブキューを勧めると話してくれました。
バッグは、レントゲンに映って恥かいた記憶が
あるので、抜き取ってほっとしてます!
形も見た目も不自然だったし最悪でした。


262 投稿日:2006/04/19(水) 08:14:25
↑しら●りの先生ですか?
自分もカウセて相談したら同じこと言われました


263 投稿日:2006/04/19(水) 08:24:43
261です。
私の行ったクリニックは、都内の大手ですが、
とても親身な先生でした。
以前ここでサブキューの原価について
書かれていた方がいましたが、
病院にとってはあまり儲からないのでしょうか。


264 投稿日:2006/04/19(水) 22:59:12
261さん
261さんはバックをバッキョして どれくらいの期間を空けて、サブQを入れられたのですか?

元のバックは 乳線下でしたか?
私も 先月乳線下に入ってたバックを抜いたのですが あまりのたるみに悩んでて 少しでも張りが出たらとサブQを考えています。

でもカプセルも残っているし サブQとか入れても大丈夫かな?とも思っていました。
どうかお答え頂けたら 嬉しいです。


265 名前:mirai 投稿日:2006/04/20(木) 23:15:07
今日2度目の注入してきました。
前回より痛かったです、デコルテ部分は痛いし
麻酔が痛く感じました。
20ずつ注入したけど、パンパンでまあ満足ってとこです
また注入したくなりました。


266 名前:メロン 投稿日:2006/04/21(金) 03:22:16
miraiさんはじめと合わせて計いくついれたんですか?カップはどのくらいあがりました?


267 名前:mirai 投稿日:2006/04/21(金) 10:13:58
両胸90入ってますが、1カップくらいしかアップしてません
形は綺麗になって張りもあるから、満足はしてますが
もっと大きくなりたいです。


268 名前:さくら 投稿日:2006/04/21(金) 10:48:06
261さん!
バックも入れてたのを、取ったら乳が垂れませんでしたか?
私もバッキョ後は若干、皮膚が伸びて垂れてます(:_;)サブQ入れたら垂れてませんか?


269 名前:メロン 投稿日:2006/04/21(金) 10:58:03
miraiさんありがとう
私も再注入考えてます
方胸100づつ入ってます


270 名前:mirai 投稿日:2006/04/21(金) 19:58:09
メロンさん、私はカナクリで注入しました。
ポイントがあったりなんで。
今日は痛みがジンジンして痛み止めばかり
飲んでます。
でも綺麗になるための痛みならいいですよね(#^.^#)

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:30| Comment(0) | TrackBack(5) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(19)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(18)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

本音の投稿がいっぱいです。

美容外科手術で豊胸を考えている人は参考に!

---------------------------

271 名前:メロン 投稿日:2006/04/21(金) 21:21:32
miraiさんはなぜ再注入したのですか?すぐに減ってしまったとかですか?


272 名前:mirai 投稿日:2006/04/21(金) 21:39:53
初注入が終わり一ヶ月後の診察の時に、
もう少しボリュウムが欲しいのと、右の方が小さかったので
相談したところ注入することにしました。
それにカナクリはポイントがあるので(#^.^#)
確かに注入して少しは減りましたが、
SUB-Q入れる前と比べて、張りがあるし友達にも
大きくなったと言われました。
金銭的にもっと余裕があれば、もっと注入したかったのですが・・
それにあまり一度にたくさんの量を入れてしまうと、
カチカチになるらしいので・・・
メロンさんはこれからも注入する予定ありますか?


273 名前:メロン 投稿日:2006/04/22(土) 00:29:51
そうですか〜私は来月更に50づつ再注入考えてます。
初めから150入れたかったのですが一度に100までと言われていたので。
でも思い切ってまた100入れてしまおうかと…


274 投稿日:2006/04/22(土) 08:18:55
初めましてm(__)m来週カナクリでサブQ注入してきます!結果教えますね。


275 名前:mirai 投稿日:2006/04/22(土) 14:03:15
メロンさん、すごい100追加ですか?
私は様子見ながらと金銭的に余裕があるときにまた考えます。
デコルテ部分がカチカチです


276 名前:メロン 投稿日:2006/04/22(土) 17:12:11
最初から2カップ以上大きくしたかったのですが一度に100までだったので…たくさん入れても時間が経って柔らかくなってきたので硬さは初めだけだと思いますよ


277 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/23(日) 14:50:31
注入後、約2ヶ月経ちました。
硬さはずいぶんなくなってきましたが
それと同時に小さくなってきたような気がします。
入れてから数ヶ月経った方、いかがですか?
完全になくなってしまったら、彼に言い訳出来ないし
バレてしまうかも…。


278 投稿日:2006/04/23(日) 21:07:43
また入れたらいいのでは?


279 投稿日:2006/04/23(日) 22:48:57
品川で考えてます。入れた人いませんか??



280 投稿日:2006/04/23(日) 23:37:56
Kクリでしましたが1年なんてもたなかったです。
お金捨てたようで後悔してます。みんなもよく考えたほうがいいですよ。


281 名前:投稿日:2006/04/24(月) 06:04:01
大金はたいて1年もたないのなら入れるか悩みますね…もう少し安く手軽にできる方法があるといいのに↓


282 名前:ゆき 投稿日:2006/04/24(月) 06:28:31
バックは先生の腕が重要で慎重に選ばないといけないみたいですが、SUB-Qは注射なので先生の腕は、あまり関係ないのでしょうか?教えて下さいm(__)m


283 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/24(月) 12:36:54
やっぱり一年持たないんですね。
それなのに高すぎっ!
でもまた入れてしまうんだろうなぁ…。


284 名前:にか 投稿日:2006/04/24(月) 16:24:28
NANAKOさんお久しぶりです。私はまた再々注入予定してます(^^;)来月くらいに 一体いくら使うのか…サブQに


285 投稿日:2006/04/24(月) 18:12:52
ううううう


286 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/24(月) 22:01:55
>にかさん
お久しぶりですね。
にかさんはその後、減りはいかがですか?
今度はどのくらい注入予定なんですか?


287 名前:にか 投稿日:2006/04/24(月) 22:18:48
二度目の注入からは減りはないですね〜再々注入はまた30tづつくらいを考えてます。
これで最後にしたいです(^^;)
NANAKOさんは変化どうですか?


288 投稿日:2006/04/25(火) 09:16:00
>にかさん
最初いくつ注入して、再注入はどのくらい注入したのですか?


289 名前:にか 投稿日:2006/04/25(火) 11:34:07
最初は100づつ再注入は30づつです


290 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/25(火) 13:40:05
>にかさん
再注入後は減ってないんですね〜。
どのくらい経ちましたっけ?
私もそのうち30くらいずつ足したいと思ってます。

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

