2007年05月01日

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(1)

美容外科手術を受けた人、これから受ける人、本音の体験談です。

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いのかな?痛くないのかな?
これから二重まぶた、埋没の手術を受けようかという人には大きな問題です。

彼女たちの体験談をお聞きください。
きっと、参考になるはずです。

では、どうぞ!

------------------------------------

388 投稿日:2005/12/27(火)
今日二回目の埋没やってきましたが、一回目と比べれば二回目は痛くありませんでした!
一回目はかなり痛くて後悔もしましたが、
今日の麻酔は無痛だった!同じとこでしたのに‥‥
腫れも二回目のほうがマシです。


389 投稿日:2005/12/27(火)
共立の大宮で埋没したけど痛みも腫れもなかった。
私的にはすごくよかった。


390 投稿日:2005/12/27(火)
大塚で目薬&注射による麻酔でした。
目薬はちょっとしみた。
注射は瞼の裏からしたのが痛かった…


391 投稿日:2005/12/27(火)
目薬しみるよね
裏からの痛いっていうのもあるけど瞼の裏にさすって事が恐い


392 投稿日:2005/12/29(木)
痛いよ(>_<) まぢ痛いから手に汗かいちゃったよ。
でも大丈夫!乗り切れる!


393 投稿日:2005/12/30(金)
死ぬ程の痛みじゃないけど、痛かった。
とにかく踏ん張って耐えた…。


394 投稿日:2005/12/30(金)
カナクリでやったけど最初に点眼麻酔するから まぶたの裏の麻酔注射はそんなに痛くなかった気がする(*゚‐゚)
緊張してたってゆうのもあるかもしんないけど(^^;)


395 投稿日:2006/01/02(月)
誰か京都のKで埋没した方、麻酔の痛さの情報下さい。


396 投稿日:2006/01/02(月)
品川でやったけど、思ったよりは全然痛くない。
めっちゃ痛いって聞いてたから、覚悟してたけど、ほんとにチクッとしたくらい。
力入れちゃうと腫れるからね。リラックスするように心掛けたら大丈夫。


397 投稿日:2006/01/11(水)
品○の岡山院で埋没した人いませんか??
医師の技術や経過を教えてください。


398 投稿日:2006/01/11(水)
394<<
私もカナクリでやったよ!でも最初から最後までずっといたかった…右目内出血もしたし、今も糸の場所凹んでわかるしね。
でも整形してよかったとおもっとる


399 投稿日:2006/01/17(火)
埋没1回、小切開1回、目頭切開、目尻切開、鼻、と、全て局所麻酔。
違う病院で手術しましたが、特に目関係の麻酔はどこも、全くといっていいほど痛みはありませんでした。
人によって違うんですね。


400 投稿日:2006/01/17(火)
今さっき埋没してきた。かなり痛くて泣きそうになった


401 投稿日:2006/01/18(水)
そんなに痛いのかよ
やるきなくすなぁ


402 投稿日:2006/01/18(水)
そんな激痛を耐えて腫れ上がった自分の顔みて
激しく自己嫌悪に陥りそう そこまで整形したいのかって
悩むな・・・・ 痛みだけはいやだ


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(2)

403 投稿日:2006/01/20(金)
もうやりたくないって痛みだと思えば、どれ位の痛みかわかるでしょ?
神様たすけてって感じの痛さ。地獄谷にいる感じ


404 投稿日:2006/01/20(金)
16日に品川で目頭切開と埋没しました。
麻酔ゎ、瞼表裏計6本、両目で12本、死ぬかと思う程痛かったです。
特に、表は目頭付近と、瞼裏は、言葉では言い表せない位の激痛でした。
もうしたくないです。


405 投稿日:2006/01/20(金)
静脈注射とか笑気ガスで麻酔を効かせてやってくれる所教えてください!!


406 投稿日:2006/01/20(金)
痛かった(´_>`)…
もうオウチに帰りたい…神様〜って思った〜
それだけじゃなく、術後、ヌケガラみたいになった私は鏡を見て唖然…
目が腫れて誰だか分からない程になってた…
涙がじわじわ溢れてきた…


407 投稿日:2006/01/20(金)
最悪じゃん・・・・
男だけど埋没考えたけどやめるわ・・


408 投稿日:2006/01/20(金)
品川の麻酔痛いってよく聞くよね…
品川は目頭だけだと両目で何ヶ所するの?
麻酔の痛さって病院によって違うの?


409 投稿日:2006/01/20(金)
痛かった…もともと注射が苦手なせいもあって辛かったです。
でも耐えられないほどじゃないし、チクって程度だから我慢できた。
でも埋没なのに両目で8本も打たれるとは…
できればもうしたくない。


410 投稿日:2006/01/20(金)
>>409
笑気マスクしてやったの?それとも何もしないで
いきなりブスって刺すやつ?怖い・・
笑気マスクはやっぱり楽なのかなぁ


411 投稿日:2006/01/21(土)
>>409
どこでやったんですか?
>>410
笑気マスクってなんですか?


412 投稿日:2006/01/21(土)
S川でしました。
あまり覚えてないのですが、痛みを和らげる目薬だけさされたと思います。


413 投稿日:2006/01/21(土)
>>411
麻酔ガスみたいのでそれを吸って
意識がフーッとなってる間に終わっちゃうんだって


414 投稿日:2006/01/21(土) 03:43:39 77xqraMU
笑気ガスをやりながらできるのかな?
私、歯医者で麻酔打つとき笑気ガスやってもらったけど、
たしかにガスを吸ってる最中はボーっとしてるけど
ボンベを口元から外したら、すぐに現実に戻っちゃって
その時に麻酔をキュウって打たれたからあまり意味が無かった。


415 投稿日:2006/01/21(土)
明日手術です 恐いな〜


416 投稿日:2006/01/21(土)
>>414
それは歯医者だからだろ
目をやるならマスクつけながらできるんじゃないか?
体験者の話ききたい つーか病院いったときに聞けばいいんだけどな


417 投稿日:2006/01/21(土)
笑気ガスって吸ってる時にボーっとなるから
オナラとかしちゃいそうで怖い


418 投稿日:2006/01/21(土)
麻酔って痛みを感じさせないためにやるんでしょ。
麻酔なしで手術するよりかは麻酔した方がいいでしょ。
それを考えると麻酔の痛さなんて全然だよ!


419 投稿日:2006/01/21(土)
埋没の場合手術中に鏡でどうですか?って幅の感じを見せられるから意識なくなるとだめなんじゃない?
両目で8ヶ所って多すぎじゃない?
私はO塚だったけど両目で4ヶ所だったような…?
そんなやる必要あるのかな?
麻酔多いとその分腫れそうだし


420 投稿日:2006/01/21(土)
品川のホムペに、痛みは最小限なので安心です☆みたいな事書いてあったのは嘘なのね…


421 投稿日:2006/01/21(土)
ここに書いてる人が大げさなのかと思ってたけど
こうもたくさんの人たちが痛かっという報告みると
覚悟しなきゃいかんなw


422 投稿日:2006/01/21(土)
>>420
よく読めw
>痛みが少ない!
>当院では、麻酔の方法も独自研究し“ほとんど痛みのない手術”を実現しています。
痛みは麻酔を注入するときだけですので、術中の痛みはほとんどありません。安心です。
痛みは麻酔を注入するときだけ、ってちゃんと書いてあるじゃんw
「麻酔の注入も痛くありません」だったら嘘だが。


423 投稿日:2006/01/21(土)
細い注射針でやってもらえば少しは痛くないですよ。
ケド、手術してる時に目の奥に何かを入れられた感触が13年間生きてて一番嫌な思い出になった。

---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(3)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(3)です。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

これから美容外科の二重まぶた、埋没しようかな?という方の参考になれば幸いです。

------------------------------------

424 投稿日:2006/01/22(日)
422の投稿者は、品川の回し者か??


425 投稿日:2006/01/22(日)
麻酔の注射も痛かったけど、手術中、目を縫われて糸を引っ張られてるのがほんと気持ち悪かったよ…
痛みはないけど、とにかく怖くて別のこと考えてた。


426 投稿日:2006/01/22(日)
麻酔の注射は痛かったなぁ。
目を縫われてるときのほうが嫌だよね。
あのまま寝かしてくれればいいのに。
んで、起きたら手術終わってるとか


427 投稿日:2006/01/22(日)
先月末に埋没法で二重にしました。
私もやっぱり麻酔が怖くてカウンセリングだけで帰ろうかと悩みました。
でも思い切って当日受けることにしました。
点眼麻酔の後すぐに注射されましたが、全然まったく痛く無かったです。
針を刺している感覚もあまり無かったです。拍子抜け・・
でも、とても痛い思いをした人もたくさんいるのですね。
手術が終わった後はすごく腫れましたが眼鏡をかけてお買い物しちゃいました。
痛み止めはその日一回しか飲まずに済みました。
これから受けようと思っている人、がんばってね!!


428 投稿日:2006/01/22(日)
>>427
どこの病院か教えてください><


429 投稿日:2006/01/22(日)
カ●ク●横浜です。
でも書き込み読んでると痛かった人も多いよね。
私の場合は本当に痛いという感覚はなかったです。
瞼が厚かったせいかな?


430 投稿日:2006/01/22(日)
麻酔痛かった〜…
けど私の場合縫う時の方がかなり痛かった!具合悪くなっちゃって何回中断したか…
しかも一週間もたたないうちに片目一点とれて不自然な目に……来週お直し ハァ


431 投稿日:2006/01/22(日)
430さんはどこの病院で手術したんですか?


432 投稿日:2006/01/22(日)
青森です。田舎の個人クリニックです。
取れてない方の仕上がりには満足☆腫れも一週間しないうちに治まりました!
でも取れるの早いよ〜…


433 投稿日:2006/01/22(日)
埋没やってから留学で海外行こうかと思ったけど
取れたら大変だね 3箇所とめてくれるところにしよう


434 投稿日:2006/01/22(日)
>>433
二点止めも三点止めも大した差はないらしいよ。


435 投稿日:2006/01/23(月)
痛さってやっぱり半端ナイんですね...
カウセで両瞼で計4回と看護婦さんに言われたんですけどどうなんでしょうか。
麻酔したのに、縫うと時のが痛いっていう人もいますし
実際自分がやるまで図りかねませんね。
きっと瞼超つねった痛さより痛いんでしょうね


436 投稿日:2006/01/23(月)
>>435
痛いけど、足の小指をたんすの角にぶつけた時のほうがよっぽど痛いよ!!


437 投稿日:2006/01/23(月)
今日埋没と目頭やってきました。
注射嫌いの私は最初足が震えるくらい怖かったです…でもいざやってみると本当にかすかにチクッとするくらいで全く痛くなかったです。
ただあの手術中の雰囲気はもう味わいたくないです。


438 投稿日:2006/01/23(月)
>>437
どこでやりました?


439 投稿日:2006/01/23(月)
私も痛かった。
歯医者の麻酔くらいの痛みって聞いていたんだけど、
歯茎に刺すのと、瞼の裏に刺すのじゃ違うのね…って思った。

確か麻酔って瞼の裏側だけじゃなくて、表側にも刺さなかった?
私は2本くらい刺した後、あまりにも痛がってしまったから、
先生が「痛いかwちょっと休憩ね」って瞼を両手で抑えてくれた。


440 投稿日:2006/01/23(月)
いいなぁ…私もそんな優しくて丁寧な先生にやってもらいたい


441 投稿日:2006/01/23(月)
私は両目で8本刺された希ガス。
痛いです。歯をめっちゃ噛み締めましたょ。
涙か血か分からないけど、注射した時ジワーっと出てきた。
本当にいい感じの先生で(某県の品川)熟練さんの印象でした。
麻酔する時は「麻酔するからチクっとしますょ、痛いけどすぐだからね」
って言ってくれたし術中も「痛かったらすぐ言ってくださいねぇ」って何回も声掛けてもらったょ。


442 投稿日:2006/01/23(月)
わたしは表2本ずつだったなぁ。裏はやらなかった。
裏にも針刺してきたから、あ次は裏の麻酔かぁ〜って思ってたら、針突き通しだったから縫ってる!ってびびった…
それも激痛だしね


443 投稿日:2006/01/23(月)
>>441
どこの品川ですか?
>>442
裏にも麻酔やらないとやっぱ痛いんですかね?


444 投稿日:2006/01/24(火)
437です。私は表裏合わせて6箇所麻酔をしました。やった所は大阪のツツイです。
術後の痛みも不安だったのですが現在2日目で痛みはあんまりありません。
痛み止めも貰ったけど飲まずに過ごせそうです。ただガチャピン状態で目も半分くらいしか開けられないのがツライです。


445 投稿日:2006/01/24(火)
>>443
広島です。


446 投稿日:2006/01/24(火)
私は「はい、麻酔しますねー」と言いながらブスブスとうたれた。まだ心の準備ができてないのに!
痛すぎて「ギャーやめてください!!」ってずっと大声で叫んでて今思うと恥ずかしい…


447 投稿日:2006/01/24(火)
>>445
一緒だ!!


448 投稿日:2006/01/24(火)
私は痛くなかったです。
ほんとにチクッくらいで、これなら虫歯治療の方が痛い、と冷静に考えてました(麻酔を打たれてる最中)
あっけなかったですよ〜
あんまり痛くなかったのに、先生が「はい、これで痛いの終わりだからね〜」
とか声をかけてくださって、すごく精神的に落ち着いて手術を受けれました☆
先生が手馴れた感じだったからでしょうか?


449 投稿日:2006/01/24(火)
あまり痛くないっていう人はどうしてなの?


450 投稿日:2006/01/24(火)
>449
痛点の無い所にちょうど針が刺さったんじゃない?
人間針が刺されば痛いのは当たり前だよね。
でもラッキーな人は麻酔も痛くない…位に捉らえてた方が良いよ。
自分もやった時に痛かったから。
針刺して更に麻酔の液体が入るんだしね。
しかも縫うときちょうど血管に縫い針が刺さったから痛いのなんの!
痛点も目の奥の血管も、どちらも先生に見える訳無いから全ては運だね。


451 投稿日:2006/01/25(水)
男だけど大学卒業を控えてる
もう休みに入るからプチ整形したいと思ってんだけど
男が待合室とかいたら浮かないかな?


452 投稿日:2006/01/25(水)
>>451
待合室は個室じゃない?


453 投稿日:2006/01/25(水)
ここみて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでやってみたけど、
そこまでじゃない。。。とおもった。
看護婦さん曰く「針刺す痛みよりも、『麻酔液』って言う異物がはいっていくのに痛みを感じる」
んだそーで。
縫われてる感覚は不気味だったw


454 2006/01/25(水)
>>453
それで痛いとみんないってるのか
針の刺さる痛みじゃなくて


455 投稿日:2006/01/26(木)
大阪の品川でやってきました!
麻酔は表裏で6箇所だったよ。
私的には歯医者の麻酔の方が痛かった。
注射は5分位で終わるから、少しの辛抱だと思う☆


456 投稿日:2006/01/26(木)
昨日整形する夢みた。
顔中針で刺されて痛かった。
自立したらしようと思うけどやっぱDoki×2する。
でもたのしみ


457 投稿日:2006/01/26(木)
まったく痛くないって言ったらウソになるけど、気になる程の痛みじゃなかった。
トゲささるよりは痛くない


458 投稿日:2006/01/26(木)
身体震えるぐらい痛かった。特に液が入る瞬間。
ってか瞼の裏に刺された時とか泣きそうだったし。
先生曰く、今まで手術した患者さんの中でワースト3に入るぐらい麻酔効きにくかったらしく、手術中も痛くて泣きそうでした。


459 投稿日:2006/01/26(木)
五分?!五分もかかる!?
1回が数秒だから、すぐ終わりますよってカウセの人が言ってたのに…


460 投稿日:2006/01/26(木)
麻酔に5分もかからないよ。
痛くなかったし。
術中もまったく痛くない。
ライトが眩しかっただけ。
次の日の朝、目ヤニがすごいよ!!

---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(4)

二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(4)です。

初めてこのブログに訪問下さった方は、(1)から順番に見ていただけるといいですね。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な経験談です。

------------------------------------

461 投稿日:2006/02/04(土)
術後一週間くらい、何の匂いを嗅いでも血のにおいがするという変な現象を体験した


462 投稿日:2006/02/11(土)
大阪こ○ちクリニックの評判(自演に気をつけて) 

@埋没はすぐ取れる。
Aユルク結ぶので、シコリや糸が出やすい。
Bペンで決めたライン通りにオペしてくれない。
C切開もゆるく、すぐ薄くなる。
D腫れない、ダウンタイムが要らない等は工作レス。
E線が汚い。ガタガタになる。
Fアフターが最悪。
G擁護レスは同じIDで一日貼りついてる。
H自称成功者がいつまでも、このスレにのみ貼りついている。
 (他院では、あまり見られない。)


463 投稿日:2006/02/20(月)
痛いに決まってる
特にまぶたの裏から打つ麻酔は冷や汗かくほど痛い
でも一瞬のこと 晴れが引いた頃にはそんなこと忘れてる
ホントに一瞬
でもその一瞬が痛いんだよな〜


464 投稿日:2006/03/01(水) 23:04:09 85o/dYFq
私の場合は痛かった。今はそうでもなかったと思うけど。
その時は一瞬なんかじゃない刺す時はいいけど麻酔を注入する時が
チクーーーンって感じ。一回三秒ぐらい?
瞼の裏なんてその時になったら怖すぎて、私の瞼の閉じる筋力が
めっちゃ働いて医師にひっくりかえせないよ〜とか言われて
あまりひっくりかえさずになんとか、上手くやってくれました。
そのせいか、縫うときはちょっと痛かったような。
とりあえず二度と経験したくない痛さでした。
でもよく考えると瞼なんてデリケートなところに刺して注入するわけだから
痛くないはずがないですよね


465 投稿日:2006/03/01(水)
私も麻酔かなりビビってたのですが、意外に大丈夫でした。ほんと、チクっとする程度。
こっちはずっと目をつぶってるので、まぶたを裏返したのかもよく分からず^^;
何も見えないので、あ、針がささるー><みたいな恐怖を味わうこともなく☆
終わってしまえばなんてことないです!!


466 投稿日:2006/03/01(水)
私も麻酔は恐かったけど思ったよりは平気だった。やる先生によって痛さは
変わるみたいですね・・
でも縫うときの感覚気持ち悪かったしもうやりたくない;
もし抜糸するときはまた麻酔するのか〜。やだな・・


467 投稿日:2006/03/02(木)
私とても痛がりで注射大嫌いなんです。
だから埋没した時も無痛麻酔(静脈麻酔)してもらうことにしたんですが、
腫れが引くのに二倍時間かかるよっていわれてどうしてもシゴト休めなかったのでしょうがなくガス麻酔を吸ってから目蓋に麻酔を。チクってしますが一瞬です。痛くありませんでしたよ!私でも我慢できたので大丈夫です・
おすすめ!


468 投稿日:2006/03/02(木)
表に刺すのは余裕で耐えられるけど、裏に刺す麻酔は痛くて涙がでる。


469 投稿日:2006/03/02(木)
痛みに敏感な人や個人差ってありますよね。


470 投稿日:2006/03/05(日)
>>433
もう見てないかもしれないけど;;
3点止めは止めたほうが良い!
2点は左右均等に止められる確立が高いが、
3点は医者も人間だから多少のずれがでるてゆってた。
すげ上手い先生にやって貰うなら別だけど


471 投稿日:2006/03/05(日)
埋没の麻酔、死ぬほど痛かった覚えがある。
というか恐怖感が凄い!
先生が針見せた瞬間、ガタガタ台が動いた(ような気がした)から、
「地震!?手術中なのに!!」って思ったら実は自分の体が震えてた。

痛さは…とにかくもう一生やらないと誓ったのを覚えてる。
痛いの我慢できない人、ビビリな人はやめな。


472 投稿日:2006/03/05(日)
痛かったな…
目薬麻酔だったけど片目ずつ3回、計6回注された。
これが、かなり滲みて痛い!
涙と目薬が溢れ出たよ。
看護婦さんが拭いてくれるけどね
それから注射で瞼の裏とかに何箇所か麻酔された
違和感あって気持ち悪いし瞼を凄い裏返しにされたから恐かったけど
目薬麻酔が効いて痛みは全くなかったよ。
痛いとかじゃなくて恐怖で頭の中が真っ白のまま
埋没しましたね…


473 投稿日:2006/03/06(月)
ひしかわってトコで埋没を考えてるんですけど、麻酔ってどんな感じでしたか?
経験された方いましたら、教えて下さい。
麻酔怖くて…


474 投稿日:2006/03/06(月)
オレは今まさに病院へいくため、特急列車に乗ってます。
男は女よりも痛さに鈍感なんで大丈夫とは思いますが、このスレ見たらちょっとビビりました笑


475 投稿日:2006/03/06(月)
昨日してきたけど歯医者の麻酔よりも痛くなかった。
でも、縫うときの感覚気持ち悪いね


476 投稿日:2006/03/06(月)
>>474
遠出なんですね。ガンバレ〜。
一瞬を乗り越えたら、あとは楽チンです。
緊張しないのが一番。リラックスだよ^^


477 投稿日:2006/03/06(月)
>>472目薬すごい染みたー!!
ぶわってカンジ
(・ω・)→目薬→(;ω;)


478 投稿日:2006/03/06(月)
>>474
逆逆www
男のほうが痛みに敏感だからw
書き込んでる大半の女性よりももっと痛いと思ったほうがいいよ。

女は生理だの出産だのがあるから、痛みには鈍感&すぐに忘れるようにできてるのw
男が出産の痛みを体験したら死ぬって言われてるしね。


479 投稿日:2006/03/06(月)
>>478
俺はまったく痛みはなかったが・・・。痛みには敏感でも鈍感でもない。先生の腕次第だろ


480 投稿日:2006/03/06(月)
腕+敏感か鈍感か

敏感か鈍感か、関係あるにきまってるじゃんw


481 投稿日:2006/03/06(月)
>>478
残念ながらそれは間違った考え。
アメリカの研究で証明されてるんで、調べてみては?


482 投稿日:2006/03/07(火)
>>476
ありがとうございます!
ちなみにオレが行った病院は、瞼の裏には麻酔をうちませんでした。
表に二回だけうちました。
それでも術中の痛みは全くありませんでした。
麻酔は…痛くなかったといえば嘘になりますが、チクッとする程度でした。


483 投稿日:2006/03/07(火)
埋没の痛みは病院より
先生の腕にもよりますよね!
私の先生はカウセも丁寧にやってくれて
手術する時も恋話などしながら
笑ってるうちにやってくれました!
あの先生でホントによかった!
友人は同じ病院で
違う先生にやってもらったのですが
カウセの時間も短く
激痛だったと言ってました。


484 投稿日:2006/03/07(火)
>>481
女の出産時の痛みをもし男が受けると
男は痛みに耐えれなくショック死するといいますよ

---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(5)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(5)です。

初めてこのブログに訪問下さった方は、(1)から順番に見ていただけるとストーリーが一貫しています。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な経験談です。

------------------------------------

485 投稿日:2006/03/09(木)
私静脈麻酔で眠ってる間にしたから全然だった。
でも、朝からご飯とか水とか飲めなくて辛かったw


486 投稿日:2006/03/09(木)
埋没ごときで静脈麻酔使う医者は儲け主義なんだってね。


487 投稿日:2006/03/13(月)
全然耐えられる痛みだった


488 投稿日:2006/03/13(月)
麻酔よりも術中かなり痛かった私は麻酔が効かなかったということなのかな?
それとも先生の腕不足?
とにかく苦痛でした。


489 投稿日:2006/03/13(月)
麻酔、しぬほど痛かったです。
表も痛かったけど、裏はもう生きてきた中で経験した痛みで一番痛かった…。
そのせいでびっくりして目の血管切れて結膜下出血に。
目ん玉血で赤い線入っちゃってグロテスクだよ。
ほっときゃ治るって言われたけど。


490 投稿日:2006/03/13(月)
瞼の裏になんてなんで麻酔打つのかな…自分は表だけで埋没したけど、術中は無痛でした


491 投稿日:2006/03/19(日)
>>484
ちょっとしたことでやたら「イタイイタイ」言ってるのは
父親だったり男友達だったり、男性だね。
自分(女)とか母親なんかは結構どっしりかまえてる。


492 投稿日:2006/03/19(日)
事実は男が鈍感


493 投稿日:2006/03/21(火)
痛いけど騒ぐほどじゃなかったなぁ、
全然我慢できるし、力入れないようにがんばった。
終わってから痛かった?って聞かれて
全然大丈夫でした〜って答えられるほどだったけど、
自分鈍感かな?


494 投稿日:2006/03/30(木)
私は高須と神奈川でしたけど、神奈川の方がかなり痛かった!
高須は点眼してからかなり時間置いて、局部麻酔したから、そんなに痛みを感じなかった。


495 投稿日:2006/04/03(月)
瞼の裏に麻酔をかける時に緊張と痛みで力が入り、内出血してあぼーん。
緊張するとやっぱり敏感になるっぽい。


496 投稿日:2006/04/03(月)
注射の針が見えるの?
拷問だよー。怖い(゚ロ゚)!!無理っぽいかも…


497 投稿日:2006/04/03(月)
昨日埋没したけど麻酔は腕に注射するよりも痛くなかったよ。
術後麻酔が切れてきた時が痛かったけど。


498 投稿日:2006/04/03(月)
私も一昨日埋没の手術受けましたが、麻酔は思ったよりも全然平気でしたよ☆麻酔が切れた後も痛み止めは全く必要ないくらいです(^o^;


499 投稿日:2006/04/04(火)
>>494
カナクリの麻酔めちゃ痛いよね・・
お直し最近したけど、カナクリが先だったから、カナクリの痛みを覚えてたから、怖かったけど、他院の麻酔は全然我慢できたよ・・
なんでカナクリは痛いんだろ?
でもカナクリは長持ちしたんだよね・・


500 投稿日:2006/04/06(木)
チクってしたね両目で8回くらい刺した
本気で二重になりたいって思うんならそんくらいは我慢しないとね(;´∀`)


501 投稿日:2006/04/06(木)
手術受ける前はすごく不安だったけど、ギリギリ我慢できる痛さだった。
針を刺す時より麻酔の液入れてる時がジワッーと痛かったな。


502 投稿日:2006/04/08(土)
瞼の表は『うっ』て感じだけど
裏は『ぎゃー!』って感じだった
痛みに弱い方だからかな…
歯くいしばってて、先生に『痛い?』って聞かれちゃった


503 投稿日:2006/04/15(土)
>>499
やっぱりカナクリは痛いですよね!今まで他院では結構気軽に受けられたけど、カナクリでやったら麻酔の恐怖心がかなり強くなっちゃったよ。


504 投稿日:2006/04/17(月)
昨日品川で埋没してきたけど、力まないよーにリラックスを心がけてたんだけど、手術台に寝てると思うようにリラックス出来なかった…
しかも眩しくて力んだ
注射はズンって痛みだった!
右はあんま痛くなかったのに左がちょっと、ウッてきた…w


505 投稿日:2006/04/18(火)
カナクリまだ痛いんだ…7年前にしたけど手術中も死ぬほど痛かったな
その癖一年で取れた
その次の年に共立でしたけど麻酔も手術も痛くなかった
で、今日も共立でしたけど表は全然痛くないけど裏は痛いっていうか異物感で眼球が自然に動いちゃうし、緊張で力んじゃうし何かダメでした


506 投稿日:2006/04/18(火)
怖い怖い・・・今整形考えてるんだけど、目の裏に注射かぁ・・・
しかもカナクリでやろうとか考えてたから、ここみて良かった・・・他のトコでやろうかな・・・


507 投稿日:2006/04/25(火)
私もカナクリでやったけど、麻酔かなり痛いですよね。
腕に注射するのとは比べものにならないくらい痛かった。
けど、腫れもほとんどなく術後は満足してる


---------- 続く ----------

Maxfactor SK-2(SK2)ホワイトニング/二重まぶた化粧品リーズンダブルエッジ/フジ系列「ザ・ノンフィクション」/Aこぐれさんへのブログリンク/今日の独女。【女性から/元NHK宮本隆治アナが「千/マツダ、セカンドライフ内でのデザイン/コナミ:DSでメタボリック予防 「どこ/4月スタートの新番組『週刊/おしぼり、蒸しタオル用のアロマ香水「/[ゲーム]Xbox360で大人気/キムタク“久利生ジャケット"に感慨/】危険!二重まぶたは能力/おあずけ/[ゲーム]xbox360で大人気/この人物のオモテとウラ 山口紗弥加/キムタク、ビョン様に「Sorry」/】危険!二重まぶたは能力/二重まぶた手術/女子ゴルフツアー第6戦「屋島/二重チェンジパワーとマツ毛育毛パワー/】危険!二重まぶたは能力/レバノンの銀行、美容整形用ローン/自宅のお風呂をより快適に/ルー大柴、KAT−/アデランスが買収防衛策を一部変更/赤西仁「復帰はシナリオ通り/二重まぶた/簡単に何百万も貸りてはいけない=/[ダイエット通信]グラビアアイドルの苦悩/関ジャニ オリコン初登場1位/】危険!二重まぶたは能力/映画「ハダカの城」上映会/コンタクトレンズと二重まぶた/[ゲーム]Xbox360で大人気/[ゲーム]Xbox360で大人気/イ・ビョンホン特集/キムタク×ビョン様夢の共演が/1 406万画素の極上の色再現性/よしきゅう 冷し中華/[マンション調査]購入物件、地価/二重まぶた/バトンが来ていました・・・/二重まぶた/「湘南美容外科クリニック」/うわぁー/祝!!退院☆/帰ってきた“ドラマクイーン/美肌は美人の条件!毎日の/Web 2.0 の時代では、ユーザー/雨雲さん(;´ω`)/【シネナビ】ロッキー・ザ・/ハ・ジウォンの弟チョン・テス/機動戦士ガンダム 第08MS小隊/歯医者フェチ上戸彩に「よ/演劇界に“超新星"女子/宇多田ヒカル「Flavor Of Life」/ご紹介/トニー・レオンとカリーナ・ラウ/ソン・ホヨン SS501 エリック…「/BIGLOBEニュースでは2日、「/】危険!二重まぶたは能力/ごわには五羽ゴワトリがい/筋肉痛との闘い。/トゥーレーヌ ソーヴィニヨン・ブラン[2004]ボワ/ひろみ参院選より路上ライブ/毛穴、肥満、胸のサイズ…/ビョンホン特集/木村拓哉特集/イ・ビョンホン 木村拓哉特集

タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(6)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(6)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(6)は、既に(1)〜(5)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

今後、どんどん記事を追加していきます。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

------------------------------------


508 投稿日:2006/05/07(日)
我慢強いから、痛くても泣かなかった
正直、結構痛い。


509 投稿日:2006/05/08(月)
我慢強いから絶対平気♪るん♪とか思ってたけど…すっごく痛かったー
あざになりやすい体質だから、絶対力抜くって決めてたのに、
痛すぎて思いっっっ切り目つぶったw案の定内出血一ヵ月残った…
痛すぎて自然と(防御反応)涙がつたって耳に入りました。
でも二重のためなら越えられる痛みです!まだの人頑張ってね。


510 投稿日:2006/05/10(水)
私も友達から「力むと腫れがひどくなったり、内出血するよー」と言われリラックスしようと頑張ったけれど
無理だった
うんこ出そうなぐらい踏ん張ったよ。


511 投稿日:2006/05/16(火)
おまえらそんなので痛がるなよ〜。
俺なんて歯の局所麻酔これで6回だぜ。今日もいってきた
俺は虫歯の麻酔しかしたことないがこんだけ我慢したんだ
まぁ虫歯を作った俺が自業自得で悪いんだが・・・
いっとくが静脈麻酔だの全身麻酔だのなぁ。
意識が失う=寿命を減らしていることに変わりないんだぞ?
痛みを耐え抜く、それが出来ないから今の人間は免疫力だの体力もあまり
ないかもしれん・・・長文ですまん


512 投稿日:2006/05/17(水)
>>511
おじちゃんばいばい


513 投稿日:2006/05/17(水)
昨日埋没してきましたけど、麻酔は全く痛くなかったです。
表:ん…刺さってるの?
裏:お、刺さってる。
ていう感覚だけで痛くはなかったです(^^) 若干ちくっとしたくらい。


514 投稿日:2006/05/18(木)
>>511
歯医者の痛みの20倍くらいだった 歯医者なんていたくないじゃんw
しかもその痛みを連続8回。悶えた。


515 投稿日:2006/05/19(金)
>>500さんと一緒で麻酔針は8回刺しました。

右の表に2ヵ所。チクッ
右の裏(粘膜)に2ヵ所。チクリーッ
【糸を通した手術針まぶたを貫通させる本番がこのへん】ぐぃぐぃされてるも痛みナシ
左の表に2ヵ所。チクッ
左の裏(粘膜)に2ヵ所。チクリーッテッタァ麻酔の液しみてるっ!?
【糸を通す本番】痛みナシ

そんな耐えられる痛みのラッシュという流れでした。およそ15分【完】


516 投稿日:2006/05/19(金)
えーと、四年位前に、大塚でやった者です。
皆さんのレス読んでると、こっちまであの恐怖が蘇りワナワナしてしまう、、
だけど、神奈川、品川ってそんな痛いんですか??><
私も超痛い&怖いだったけど、そこまでじゃあなかったなあ、、
もしかしたら古そうな先生だったから上手かったのかも、、
それとも4年前だったから、痛みをあまり覚えてないのか。
まあ、片目は一年で取れたし、片目なんか即バイキン入って、再手術したんだけどね。。
そう、その再手術のが痛かったかも、、なんか、私の場合、埋没して
片目のほうの腫れが引かなかったの。で、1ヶ月位してもう1度行った。
そしたらオペした医者じゃなく、若い医者出てきて、カウンセリング。
顔色変わって、無料(当たり前だが)で再手術の話しされて、
その日に抜糸し、新たに行って再手術。
なんとも馬鹿馬鹿しかった。そして怖かった、痛かった。
しっかりやれよ、大塚。取れてる人いっぱいいるぞ!!友達でも。
私だって片目取れてるけど、もうお前んとこなんか金落としてやらねえよ。
自力で二重になったぞ。
皆さん気をつけてね、取れることなんて珍しくないから簡単に決めちゃいかん。


517 投稿日:2006/05/19(金)
私もあんな麻酔余裕だった★毎日でもできるくらい余裕でした★瞼のうえなんか何もしてないと思うくらい痛くなかったです★
裏もたいして痛くなかったです★


518 投稿日:2006/05/22(月)
>>517
そんな痛くないなどと期待させるような言葉は返って残酷。
注射針が腕に刺さってもチクリするべよ。
まぶたの裏だって表だって充分チクッとする。


519 投稿日:2006/05/22(月)
私の経験では、歯医者の麻酔が10の痛さだとしたら埋没の埋没は4くらいかな。
針を刺すんだから全く痛いなんて事は絶対ないけど、注射類は力むとやっぱり痛く感じると思う。
恐いだろうけど全身の力抜いて脱力してた方が痛くないと思うよ。
その方が腫れにくいと思うし。


520 投稿日:2006/05/22(月)
違う手術だけど、頬の脂肪吸引なんて注射さした後、麻醉液が入ってくるなか
グリグリ針動かすんだから・・・。悶絶どころの騒ぎじゃなかったよ。
いい年して少し泣けてきたよ。


521 投稿日:2006/05/28(日)
妊婦中なんだけど2年前にやった埋没が取れてしまった〜!
また埋没したい!
局部麻酔は影響ないのだけど鎮痛剤は飲めない…
術後の痛みはどれくらいでしょうか?


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(7)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(7)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(7)は、既に(1)〜(6)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

今後、記事を追加していきます。
どんな展開になって行くのか楽しみです。

美容外科の二重まぶた、埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

各記事の最後にある「タグ:埋没」をクリックすると、美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(1)から順番に、記事の一覧が表示されますよ。

------------------------------------

522 投稿日:2006/06/11(日)
昨日やってきました〜!
私痛みに弱い方で注射大嫌いだから行く前はホント怖かった…
でもココでいろんな意見みて
「すごく死にそうなほど痛いんだ」
と大袈裟にイメトレ、更に
「二重になるためだから我慢」
と自分なりに覚悟を決めて行った。
そしたらな〜んて事はない、本当チクリって感じ。全然死ぬ程じゃねーじゃん!!みたいな。
大袈裟イメトレまじおすすめです♪♪


523 投稿日:2006/06/13(火)
まぁ痛みはクリニックによるから多分↑の人の所はチクッてタイプだったはず


524 投稿日:2006/06/18(日)
笑気麻酔をお願いしようとしたら、埋没でガスは今までないですよ〜と笑われました。
針を刺すんだから痛くないわけないよって。確かに…。
痛い、麻酔効かないという書き込みもあるし不安です。


525 投稿日:2006/06/22(木)
>>522
どちらの病院でやったか宜しかったら教えて頂けませんか?

私は大したことないんだと思い込んで行ったら、相当痛かったです…凹
歯医者で親知らずを抜いたときのほうが全然痛くなかったです。
安さにつられてSな川でやったのがまずかったんでしょうか
自分がヘタレなだけかもしれませんが( ´・ω・)

実はまだ1年しか経ってないのにおととい左側だけ取れてしまって…
またあの痛みを繰り返すのかと思うと憂鬱です。
一度オソロシイと思ってしまったから力も入っちゃうだろうし…( ´;ω;)ウッ


526 投稿日:2006/06/23(金)
テーマに無関係のためカット。


527 投稿日:2006/06/28(水)
品川はやっぱり痛いんだねえ。不安だ(´・ω・`)
吸入麻酔してもらえないかな。


528 投稿日:2006/06/28(水)
美容整形するなら銀座のみゆき通り美容外科がオススメ!
中央でブレイクした水谷先生が独立。
独立したとたんに予約困難!
みゆき通り美容外科は良心的で一番いいよ。
大手で勤務医したので数こなし抜群→独立後患者殺到→うまい→予約がとりずらい→リピート率NO.1

各クリニック比べてみると

銀座みゆき通り美容外科(中央GのNO.1が独立。鼻がうまい)http://www.biyou-clinic.jp/fee01.html
Dr.ゴールドマン(リフト、大量脂肪吸引が得意) http://goldman.jp/common/price01.html
ライフ(慶応卒経験豊富。輪郭削りが破格!)http://www.life-clinic-i.com/
しらゆり(都内最安系只今修行中)http://mm.visia.jp/shirayuri/price.html
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa-chiba.com/others/others4.html
岡崎アネシス美容外科 (中部最安系!二重が売り)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
________ 格安の壁 ______________________

神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/clinic/others/genital_w.html#price
十仁(老舗)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
ヴェリテ(外人顔が得意な福田先生が有名)http://www.veriteclinic.com/prices.html


529 投稿日:2006/07/12(水)
瞼ひっくり返されて裏に注射はかなり痛かった。
呻いてしまった。


530 投稿日:2006/07/13(木)
>>527 痛いけど、我慢できますよ。
目に力入れちゃうと腫れがひどくなるから、かけてもらってる毛布を思いっきり握り締めましたww


531 投稿日:2006/07/13(木)
>>529
…痛そう。
目薬のような点眼麻酔しましたか?


532 投稿日:2006/07/13(木)
痛いよ。まぶたの裏に針を刺す痛さとしかいえない・・。
何本も打つから徐々に力入ってしまう。
できることならもうしたくない。
でもガマンできないほどでもない。
一大決心して行ってるんだから耐えれるよ。


533 投稿日:2006/07/13(木)
>>532
分かる。できることならもうしたくはないが、我慢できないほどではない。
目尻より目頭の注射のほうが痛いんだよね。
個人的には、インフルエンザかなんかの予防接種をむちゃくちゃ注射が下手な医師に刺された時の痛みに近かった。
それを瞼にやったような


534 投稿日:2006/07/13(木)
>>531
点眼麻酔しましたよ。塗り麻酔もして、最初に瞼表面に打ちました。
こんなに種類多く麻酔してるのにあの痛みはやばかった。
耐えれたけど、一瞬あまりの痛さにビクっと痙攣してしまった。


535 投稿日:2006/07/13(木)
吸引麻酔とか痛みをやわらげる麻酔やってくれる病院どこかありませんかねがく〜(落胆した顔)exclamation&question


536 投稿日:2006/07/13(木)
>>534
ありがとうございます。
そんなに麻酔重ねたのにやはり痛いんですね…。
恐くて毎日ここをのぞいてしまいます。
やっぱり運なのかな…。ガクブル
裏とか無防備な所は本当にヤバそうな予感がします…。
あー 私は再来週なのでレポします。


537 投稿日:2006/07/13(木)
>>536 痛いけど一瞬だよ。
この先二重の人生が待ってると思ったら耐えられるよ。
先生も注射刺す前にはちゃんと言ってくれるから安心してちょ。ガンバレ


538 投稿日:2006/07/13(木)
私、7年前に大塚美容で埋没受けて
震えが起きる位、麻酔いたくてボロボロ泣いてしまって
しかも失敗で、
違う病院でやったら、本当に痛くなかったです
目も閉じたままの麻酔なので怖くないし(大塚は目の裏にやったので見えた)
やっぱり、病院や先生によると思うんですよね。
施術痛くないと良いですね!


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(8)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(8)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(8)は、既に(1)〜(7)まで掲載済みです。

(1)から順番に見ていただけると埋没について、ストーリーが一貫しています。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談です。

これから埋没しようかな?という方の参考になれば幸いです。

------------------------------------

539 投稿日:2006/07/14(金)
前大塚の半田先生(ビューティーコロシアムの先生)にやってもらったけど
痛くないし素早いし出来も満足にして頂きました!!


540 投稿日:2006/07/14(金)
半田はうまいみたいだけど、滅多にやらないし
大塚はバイト医師だから結構失敗してる人周りに多い
私も麻酔全然平気


541 投稿日:2006/07/14(金)
本当に痛いのが嫌だったら、西新宿レ○ィースクリニックがいいよ。
30分ぐらいの全身麻酔みたいなので、全く痛くないよ。
しかも、麻酔の点滴打つところにも、麻酔シールを貼るので、
始めから最後まで痛くなかった。
私はピアスも空けられない怖がりだから、ほんと良かった!


542 投稿日:2006/07/14(金)
541
西新宿のレディースクリニックで色々検索しましたが一件も出てきませんでした。
もしよかったらHPなど教えて頂けませんか?


543 投稿日:2006/07/14(金)
高須でしたけど、目薬後すぐにまぶたを布か何かで押さた後、手術されたよ
かなり痛くて我慢できなかった。
「もう少しだから我慢してくださいねー」の繰り返し。最悪だった。
二回目に南でしたけど注射打ってくれたし、手術中痛くなかった。
最初に知識ないまま高須行ったことに後悔した。


544 投稿日:2006/07/14(金)
私大塚でやったけど痛くなかったよ!
…痛くないは嘘だが全然耐えられない痛さではないよ。
痛いって言ってる方病院に関係なく麻酔が下手な先生だったんじゃない?


545 投稿日:2006/07/14(金)
543
麻酔注射なし?!そりゃ痛いわ…
(`・ω・´)アリエナス


546 投稿日:2006/07/14(金)
東京周辺の人で痛みがあんまりなかったorなかったって人で
出来栄えに満足してるよって人いたらどこのクリニックで
やったか教えてくださいー(>_<)
今痛みと出来栄えが心配です。。


547 投稿日:2006/07/15(土)
>>542
名前が去年変わったんでした。旧名はナルミクリ○ックですよ。
私は2回やりましたが、2回とも完全無痛でしたよ。
費用は157500円でした。


548 投稿日:2006/07/15(土)
>>542さんへ 見れるかな・・・↓↓西新宿(ry ↓↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CA%A5%EB%A5%DF%A5%AF%A5%EA%A5%CB%A5%C3%A5%AF&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1&x=44&y=8


549 投稿日:2006/07/15(土)
失敗しました。
「ナルミクリ○ック」で検索して下さいね


550 投稿日:2006/07/15(土)
もともと二重なのですが、幅を広くしたくて夏休みに埋没をやろうと思ってます。
痛みはどのくらいなんでしょうか?筋肉注射ぐらいですかね?


551 投稿日:2006/07/15(土)
手術するときに当てる強烈なライトの明かりでクラクラ。そして次に目の前で注射だし。
精神的にくるね、あれは。


552 投稿日:2006/07/15(土)
自分は目つぶったままで注射打ってもらったけどな
目の裏の注射の時も瞼全部ひっくり返すんじゃなくて
端のほうをちょっとめくっただけ(だと思う)だったからそんなにまぶしくなかった。


553 投稿日:2006/07/15(土)
麻酔の痛みは縫い針で瞼付近ちょっと刺してみ?痛いよね。
その痛みがグググ〜って奥まで刺す感じだよ。
瞼の裏だから怖いなんてもんじゃないよ。
もう二度とやりたくないね。
針刺され麻酔注入されているうちに見る見る腫れていく感覚がわかる。


554 投稿日:2006/07/15(土)
痛い痛いってびくびくしないほうがいいよ…。
大丈夫、これからやろうとして見てる人、きっとみんな上手く行く。
私は麻酔の時ゆっくり深呼吸して、なるべくリラックスするようにした。
品川でやったけどそんな堪えられない痛みじゃない。
点眼して麻酔打ったけど、裏に刺されてる感じが解らなかった。
全然眩しくなかったし見えないよ。

二重になるために、この程度の痛みでいいんだ?って思えばいい。
まぁそれだけ二重って羨ましかったよ。


555 投稿日:2006/07/18(火)
ゴールド○ンで埋没受けたことある方、麻酔の痛みはどうでしたか?


556 投稿日:2006/07/20(木)
日本脳炎とどっちがいたいですか??(;口;)


557 投稿日:2006/07/20(木)
あたしも点眼してから麻酔だったんだけど、あれって裏に注射されてたんだね。
昨日埋没したんだけど知らなかった


558 投稿日:2006/07/20(木)
麻酔も痛いけど眼球をぐいぐい押すのも痛い
つけた印消すやつ。あれ強すぎない?


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(9)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(9)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(9)は、既に(1)〜(8)まで掲載済みです。

初めてこのブログに訪問された方は、(1)から順番に見てください。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談がいっぱいです。


------------------------------------

559 投稿日:2006/07/24(月)
東京周辺の人で痛みがあまりなかったorなかったって人で
出来栄えに満足してるよって人いたらどこのクリニックの
なんて先生にやってもらったか教えていただけませんか?
参考にさせていただきたいので・・

優しい方よろしくお願いしますm(_ _)m


560 投稿日:2006/07/24(月)
あと三、四時間後に麻酔がきれるんですがどんな痛みがくるんでしょうか???不安です泣


561 投稿日:2006/07/24(月)
まいぼつしてすぐなんですが、
まばたきするとなんか中がぽちぽちあって痛いんですが、糸が露出してるんでしょうか??


562 投稿日:2006/07/24(月)
術後三時間後です。
うまくいくでしょうか?


563 投稿日:2006/07/24(月)
561さん
術後は、やはり目に違和感ありますよ。
ひっぱられるような感覚やポツポツが眼球に当たってるんじゃないか!?という感覚など。
でも二、三日すればまた状況も好転してくると思うので、取り敢えずは、今夜は目を十分休めてみてください。


564 投稿日:2006/07/24(月)
ありがとうございます。


565 投稿日:2006/07/24(月)
術後に麻酔切れたら痛み止め飲めばいいよ!私はこの後もっと痛みが来るんだ〜(>_<)って思ってたから飲まなかったケド術後が一番痛くてその後は平気だった。
だから痛み止めの出番なし‥
それより右目だけ麻酔の時力いれちゃったからパンパンで腫れが引かない‥泣


566 投稿日:2006/07/24(月)
ふう〜
いよいよ明日、埋没してきます。
今からすごく心配です。
痛いのは覚悟しているつもりですが、ここのところ悪い夢ばかり見るwww
がんばります。


567 投稿日:2006/07/25(火)
私の今までの注射経験

瞼裏>∞>二の腕筋肉>瞼表>腕採血>手首点滴>歯茎

手の甲とお尻はまだ経験ないんだけど、これもだいぶ痛いらしいね。


568 投稿日:2006/07/25(火)
埋没さっきやってきましたー
麻酔ね…痛かったですよ。痛いってか怖い。もうやりたくない。

出来映えは満足です◎


569 投稿日:2006/07/25(火)
>>568
もしよければ画像うp


570 投稿日:2006/07/26(水)
白目むいてたらめっちゃ腫れたW


571 投稿日:2006/07/26(水)
私は昨日の午後埋没してきました。
麻酔は痛みだから我慢できるけど
あの糸をちょっとひっぱって調節する感じがなんとも言えぬ不快感。
痛くはないんだけど、麻酔の痛みより術中の不快感のほうがいやだった。
でも、腫れも思ったより出なくて今日は外出してきてしまいました。


572 投稿日:2006/07/26(水)
先週に埋没したけど麻酔はあんまり痛くなかったなぁ。
痛いってより、しみる〜ってかんじだった。私の場合。
でもびびってたから声にはださずにドラゴンボールをずっと歌ってた。
意識しないほうがいいよ〜


573 投稿日:2006/07/27(木)
>>571
>>572
もし東京の方でしたら詳細希望です。今どこで施術してもらうか迷っているので・・。
出来には満足していますでしょうか?


574 投稿日:2006/07/30(日)
明日品川のカウンセリング(カウンセリング後手術する予定)行ってきます。
ここの書き込みを見ていたら、もう怖くて怖くてたまりません;
できるだけ痛みには個人差がある…と思い、落ち着かせていますが…やっぱり怖いです…。
大阪の品川でこの先生がお勧め…とかありますか?;


575 投稿日:2006/07/31(月)
こんな麻酔で恐がってるなら整形しなきゃいいよ
たいしたことないじゃん


576 投稿日:2006/07/31(月)
麻酔なんて思ってるより痛くないよ
意識すると力入っちゃって腫れちゃうからリラックスね

縫われてる感じは気持ち悪いけど・・・
痛くないけど糸が通ってく感じがなんとも言えん


577 投稿日:2006/07/31(月)
麻酔恐い人は針を使わない吸引麻酔使う池田ゆうこクリニックおすすめ


578 投稿日:2006/07/31(月)
瞼を裏返しての麻酔はまったく痛くなかったです!
頭のてっぺんの髪の毛を抜けそうなところで抑えて引っ張ってるぐらいの痛さです。
もしくはそれ以下。
右目の麻酔は気づかないうちに終わっていました(^-^;)
痛さは注射針の口径で変わるとおもいます。私はかなり細いので注射されました。


579 投稿日:2006/07/31(月)
前にピアス開けるよりは痛くないって有ったけど、本当?
私ピアス開けて涙が出て来たし、手の甲に点滴の注射打たれた事もあるし、お尻に麻酔打たれた事もあるんです。
お尻に麻酔よりは痛くないんですかね?
ちなみにお尻に麻酔はカナリ痛かったです。一瞬でしたが…


580 投稿日:2006/07/31(月)
私も二重の埋没法を考えているのですが、未成年は親の承諾が必要なんですよね?
その承諾は保護者という形で20歳以上の姉とかではだめなんでしょうか?
詳しい方いらしたらよろしくお願いします


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(10)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(10)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(10)は、既に(1)〜(9)まで掲載しています。

初めてこのブログに訪問された方は、(1)から順番に見ていただくことをお勧めします。

美容外科の埋没手術を体験した方たちの、本音の貴重な体験談がいっぱいです。

これから、美容外科手術の二重まぶた、埋没手術をしようか考えている方にもきっと参考になるでしょう。

------------------------------------

581 投稿日:2006/08/02(水)
今日埋没してきました。
このスレで「すごく痛い」と言っている方も居たのでめちゃくちゃ緊張して行ったのですが、(病院についた途端半泣き状態)
実際やってみると腕にするような注射の痛みで、思っていたより痛くありませんでした。
個人によって痛みの違いは多少あると思いますが、
今まで小・中学校くらいでしか注射を経験してこなかった私でも耐えれたので、我慢のできないものではないと思いますよー。
個人的には注射よりも、
瞼を縫っている時の引っ張られてちぎれそうな感覚のほうがなんだか怖かったです。(こちらは全く無痛でした。)


582 投稿日:2006/08/02(水)
埋没と目頭切開してきたんだけど麻酔きれて今めちゃめちゃ痛い…麻酔打つ時も痛くて涙でたけど今のほうが辛い…痛み和らげる方法あったら教えてくだはい…


583 投稿日:2006/08/03(木)
浜松町駅にあるジャパン美容外科で埋没してもらいました
細い針でゆっくり麻酔液を流し込んでいくので痛くなかったよ
糸のとめ方もかっちり小さく結んでくれるので埋没したところがほとんどわからない


584 投稿日:2006/08/03(木)
>>580
私19才で埋没した時は何もいらなかった
でも10年前の事だから、今は必要かもしれないね。
お姉さん成人してるんなら大丈夫なんじゃない?クリニックで聞いてみたら?


585 投稿日:2006/08/12(土)
麻酔が一番怖かった。
看護婦サンの手を握り締めてたら『あはは笑 手の方に力入ってる笑』っていわれました。
でも、まぁ我慢できない痛みでは無いですね。
お尻に注射や採血よりはマシ。普通の腕にする注射と同じ痛みでした。


586 投稿日:2006/08/12(土)
うち痛くて刺される度に体がビクッてなってたー涙出たよ


587 投稿日:2006/08/19(土)
先生の腕にもよると思う。あと細い針を使ってる病院は比較的痛くない。


588 投稿日:2006/08/19(土)
>>585
どちらで手術されたんですか?


589 投稿日:2006/08/19(土)
>>580
16歳以上なら
親の承諾いらないよ。


590 投稿日:2006/08/19(土)
麻酔はかなり痛かった。
二度としたくない


591 投稿日:2006/08/19(土)
埋没したら視力下がるんですか?自分は今の時点で、そうとう悪いのに…


592 投稿日:2006/08/20(日)
瞼の注射は平気だけど、瞼の裏はやばい。
でも耐えられる痛み。
埋没は視力下がるよー。


593 投稿日:2006/08/20(日)
歯の麻酔やったことある人でそれが耐えられるなら余裕w


---------- 続く ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(11)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)は、既に(1)〜(10)まで掲載しています。

(1)から順番にお読みいただくことをお勧めします。

------------------------------------

594 投稿日:2006/08/20(日)
麻酔ってどことどこに打つんですか?
私は片目だけしようと思っています。


595 投稿日:2006/08/20(日)
>>594
瞼の表と裏です。


596 投稿日:2006/08/20(日)
>>588さん
私は大宮の共立でやりました☆あそこは良いですよ☆


597 投稿日:2006/08/21(月)
>>596さん、ありがとうございます^^ 共立いいみたいですね☆看護婦サンがずっと手を握っててくれるんですか?握っててくれると緊張あまりしないかも。


598 投稿日:2006/08/21(月)
私の場合麻酔は余裕でした。それより手術後の方が何倍も痛かった… あの時の麻酔もう一回うって〜 って思いましたもん;


599 投稿日:2006/08/21(月)
埋没して2日絶ってますが瞬きするたんび痛いです><
それとたまにぼやけるし・・・なんか視力が落ちそうで怖い
治りますかね


600 投稿日:2006/08/24(木)
歯茎注射とどちらが痛いだろうか・・・


601 投稿日:2006/08/25(金)
昨日埋没してきました。かなりビクビクして行ったのですが麻酔はチクッとするだけで全然耐えられる痛みでした。腕に注射するより全然楽でした。
これから埋没する人は恐がらずに頑張って下さい☆


602 投稿日:2006/08/29(火)
みんな瞼の裏はしなかったの?表だけなら余裕で耐えられるけど、裏はやばいよ…。
歯茎注射と比べてる時点でわかってなさすぎる…


603 投稿日:2006/08/29(火)
さっき埋没した!
麻酔打つ前は緊張しました。
もの凄く痛いって覚悟してたんだ
けど私が普段痛みに鈍感なのと先
生も注射上手だったのか全然痛く
なかったです!!!
私は少しチクッとした位でした。


604 投稿日:2006/09/02(土)
ガスとか静脈は別料金とられますか?


605 投稿日:2006/09/03(日)
私は瞼の裏は余裕でしたけど表がかなり痛かったです


606 投稿日:2006/09/12(火)
私は瞼の裏も全然痛くありませんでした。
人それぞれみたいですね。


607 投稿日:2006/09/14(木)
片目の糸が1ヶ月前にとれて今日再手術しました。
麻酔は最初に比べてかなり痛かったです!! 特に裏なんてどこまで針入れてんだよってくらぃ(^_^;)
しかも目頭あたり麻酔あまり効いてなくてチクチク縫ってるみたいな感覚がありまくりで怖かった‥
もう手術は受けたくないかも(;_;)


608 投稿日:2006/09/18(月)
赤坂CSでされた方、麻酔方法、痛さ具合を教えてください。


609 投稿日:2006/09/21(木)
いっきに表2裏2の左右で8発打たれましたが、
想像していたより絶えれます。しかもテンポよくやってくださったので
最初は『おっ、大丈夫』って感じで→段々『痛い…?』で、
最後の方は痛いというよりヘロヘロになって感覚がありませんでした(笑)
一瞬です  ちなみに私は品川です


610 投稿日:2006/09/21(木)
檢←漢字がでない(>_<)檢の裏の注射は痛かった。・゚・(ノд-)・゚・。 麻酔しても針が入ってくる時、普通に痛かったm(__)m
私は、19歳なんですけど先生に「大丈夫〜?」ッて何回も聞かれました(^w^;)


---------- 続く ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(12)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)は、既に(1)〜(11)まで掲載しています。

------------------------------------

611 投稿日:2006/09/21(木)
昨日品川でやってきましたあ☆
麻酔わ、あらっ?痛くないんでしょ♪余裕。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか最初思ったけど、瞼の裏とかわ相当痛かった!!笑 おいっ!いてーよっ!!…ふにゃ〜ってかんじ。でも一瞬だし耐えれるよん


612 投稿日:2006/09/21(木)
前大塚の半田先生にやってもろてんけど痛くなかった


613 投稿日:2006/09/21(木)
埋没の麻酔、分娩台の上での陣痛とどっちが痛いですか?
出産に耐えれたから乗り気れるかな!?


614 投稿日:2006/09/21(木)
あんなん少しチクッてする程度だよ。点滴するぐらいの痛みだから全然我慢できる。


615 投稿日:2006/09/22(金)
私は痛いのメチャクチャ苦手だけど、まあ耐えられなくはないって感じだった。でももうしたくない‥縫われてる感覚が気持ち悪くて苦痛だった。10分くらい瞼に意識集中して縫われてる感覚があるのはキツイ 腫れは少なくて二日目から外出てた。


616 投稿日:2006/09/22(金)
麻酔めちゃくちゃ痛くて涙流した私がきましたよ

あまりにも麻酔が痛いから痛さをじらす??ために腕を爪でつねりまくってましたorz
手術終わったら腕がボロボロで情けなかったよ

麻酔射す痛みはちょうど爪で瞼をツネった感じかな!


617 投稿日:2006/09/22(金)
みなさんは手術してる最中は目の中に綿入れられました?私城本で埋没したら、目の中にびしょ濡れの綿を入れられかなり苦しかったですorz


618 投稿日:2006/09/22(金)
>>617
品川ですが、綿は入れられていませんよ〜
確かにちょっと苦しそうですね(>o<)


619 投稿日:2006/09/22(金)
品〇でスーパークイックしてきました。
私五年くらい前にも眼科で手術したことがあるんですが、その時はマジで飛び上がるくらい痛かった記憶があって、今回も覚悟をしてたんですが、今回は片目につき目薬2回、注射の麻酔を瞼に2回、裏に1回打たれたような気がしました
。かなり覚悟きめていたんですが痛さに弱い私でもどうにかたえられる痛さでした。チ゛クッ!ってカンジとでもいいましょうか…。まぁ、あくまでも私の感覚なんであしからず。。
私は痛さを紛らわせる為にずーっと心の中で歌を歌ってましたよ(^o^;


620 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガスありと笑気ガスなしでやった事ある人いますか?
私は笑気ガスありでやって痛くなかったんですが、
修正しようと思う病院先ではやってないらしく、
痛みが心配でびびってます・・・


---------- 続く ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(13)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?口コミや体験談の連載、その(13)です。

記事タイトルの美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(13)は、既に(1)〜(12)まで掲載しています。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、(1)から順番に見てください。

カテゴリページの「美容外科、埋没は痛いの?」を見ていただけると、(1)から順番に連続して見られますよ。


------------------------------------

621 投稿日:2006/09/22(金)
今日品川でスーパークイックしてきました。麻酔我慢できたけどガチャピンだーorz


622 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガス…私は注文したけど苦しくなってしまいました。確かにボ〜っとはしたけど
もがいたんであんまりきかず。注射もいたかったけど縫われてるあの気色悪さが忘れられない!もう二度としたくない!


623 投稿日:2006/09/23(土)
共立では目の間に板をいれられて麻酔よりそれが痛くて…痛くて我慢できなかったです


624 投稿日:2006/09/24(日)
品川で埋没の麻酔しましたが、全然まったく痛み
がありませんでした。
先生の技術がよかったのか、
それとも人それぞれなのですかね


625 投稿日:2006/09/24(日)
品川(池袋)で麻酔したけど痛過ぎ・・・
(ノ_・。)プスリ・・・プスリと片目二回づつ・・痛すぎて「早く終われ」て思った
ちなみに二回目


626 投稿日:2006/09/24(日)
今日仙台で埋没2点やってきました(^O^)麻酔が物凄く痛くて失神しそうでしたが、看護婦さんが手を握ってくれていたのでものすごく安心しました´∀`


627 投稿日:2006/09/24(日)
平行の二重にしたいのですが?
品川クリニックへ行く予定です23000円の埋没方は
どうなのでしょうか?教えて下さい。


628 投稿日:2006/09/24(日)
>>627

地域のにもよるんじゃないかなー
あんまり品川って評判悪いイメージきくけど、カウセリング一度行ってみて、対応を下見?してみればいいと思うよ!
いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。


629 投稿日:2006/09/27(水)
>>628
>いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。
いや、そうとも言い切れない。
カウセが丁寧過ぎる医師も要注意だよ。
デメリットをちゃんと教えてくれる医師が信用できるかなー
でも今は信用させるために営業ぽく言ってくるヤシもいるからね。
実はヘッタクソなのに。あぁ見極めが大変だ。。


630 投稿日:2006/09/27(水)
品川がどうこうより〜医者による!
あたし2回品川でしたけど1回目平行希望だったのに末広だったし!
2回目は院長だったからカウンセルも丁寧だったし手術中も何度もチェックしてくれてめっちゃオキニの目になったよ。
術後も1回目はずっと目ごろごろ違和感あったけど2回目は文句なし!


---------- 続く ----------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(11)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?美容外科の埋没手術を体験した方たちの、口コミや本音の貴重な体験談がいっぱいです。

これから、美容外科手術の二重まぶた、埋没手術をしようか考えている方の参考になるでしょう。

------------------------------------

594 投稿日:2006/08/20(日)
麻酔ってどことどこに打つんですか?
私は片目だけしようと思っています。


595 投稿日:2006/08/20(日)
>>594
瞼の表と裏です。


596 投稿日:2006/08/20(日)
>>588さん
私は大宮の共立でやりました☆あそこは良いですよ☆


597 投稿日:2006/08/21(月)
>>596さん、ありがとうございます^^ 共立いいみたいですね☆看護婦サンがずっと手を握っててくれるんですか?握っててくれると緊張あまりしないかも。


598 投稿日:2006/08/21(月)
私の場合麻酔は余裕でした。それより手術後の方が何倍も痛かった… あの時の麻酔もう一回うって〜 って思いましたもん;


599 投稿日:2006/08/21(月)
埋没して2日絶ってますが瞬きするたんび痛いです><
それとたまにぼやけるし・・・なんか視力が落ちそうで怖い
治りますかね


600 投稿日:2006/08/24(木)
歯茎注射とどちらが痛いだろうか・・・


601 投稿日:2006/08/25(金)
昨日埋没してきました。かなりビクビクして行ったのですが麻酔はチクッとするだけで全然耐えられる痛みでした。腕に注射するより全然楽でした。
これから埋没する人は恐がらずに頑張って下さい☆


602 投稿日:2006/08/29(火)
みんな瞼の裏はしなかったの?表だけなら余裕で耐えられるけど、裏はやばいよ…。
歯茎注射と比べてる時点でわかってなさすぎる…


603 投稿日:2006/08/29(火)
さっき埋没した!
麻酔打つ前は緊張しました。
もの凄く痛いって覚悟してたんだけど私が普段痛みに鈍感なのと先
生も注射上手だったのか全然痛くなかったです!!!
私は少しチクッとした位でした。


604 投稿日:2006/09/02(土)
ガスとか静脈は別料金とられますか?


605 投稿日:2006/09/03(日)
私は瞼の裏は余裕でしたけど表がかなり痛かったです。


606 投稿日:2006/09/12(火)
私は瞼の裏も全然痛くありませんでした。
人それぞれみたいですね。


607 投稿日:2006/09/14(木)
片目の糸が1ヶ月前にとれて今日再手術しました。
麻酔は最初に比べてかなり痛かったです!! 特に裏なんてどこまで針入れてんだよってくらぃ(^_^;)
しかも目頭あたり麻酔あまり効いてなくてチクチク縫ってるみたいな感覚がありまくりで怖かった‥
もう手術は受けたくないかも(;_;)


608 投稿日:2006/09/18(月)
赤坂CSでされた方、麻酔方法、痛さ具合を教えてください。


609 投稿日:2006/09/21(木)
いっきに表2裏2の左右で8発打たれましたが、
想像していたより絶えれます。
しかもテンポよくやってくださったので最初は『おっ、大丈夫』って感じで→段々『痛い…?』で、
最後の方は痛いというよりヘロヘロになって感覚がありませんでした(笑)
一瞬です。ちなみに私は品川です

---------- つづく ----------
タグ:埋没
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(12)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いのか?痛くないのか?
美容外科の埋没手術を体験した方たちの、口コミや本音の貴重な体験談がいっぱいです。

------------------------------------

610 投稿日:2006/09/21(木)
檢←漢字がでない(>_<)檢の裏の注射は痛かった。・゚・(ノд-)・゚・。
麻酔しても針が入ってくる時、普通に痛かったm(__)m
私は、19歳なんですけど先生に「大丈夫〜?」ッて何回も聞かれました(^w^;)


611 投稿日:2006/09/21(木)
昨日品川でやってきましたあ☆
麻酔わ、あらっ?痛くないんでしょ♪余裕。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか最初思ったけど、瞼の裏とかわ相当痛かった!!笑 おいっ!いてーよっ!!…ふにゃ〜ってかんじ。
でも一瞬だし耐えれるよん。


612 投稿日:2006/09/21(木)
前大塚の半田先生にやってもろてんけど痛くなかった。


613 投稿日:2006/09/21(木)
埋没の麻酔、分娩台の上での陣痛とどっちが痛いですか?
出産に耐えれたから乗り気れるかな!?


614 投稿日:2006/09/21(木)
あんなん少しチクッてする程度だよ。点滴するぐらいの痛みだから全然我慢できる。


615 投稿日:2006/09/22(金)
私は痛いのメチャクチャ苦手だけど、まあ耐えられなくはないって感じだった。でももうしたくない‥縫われてる感覚が気持ち悪くて苦痛だった。10分くらい瞼に意識集中して縫われてる感覚があるのはキツイ 腫れは少なくて二日目から外出てた。


616 投稿日:2006/09/22(金)
麻酔めちゃくちゃ痛くて涙流した私がきましたよ。

あまりにも麻酔が痛いから痛さをじらす??ために腕を爪でつねりまくってましたorz
手術終わったら腕がボロボロで情けなかったよ。

麻酔射す痛みはちょうど爪で瞼をツネった感じかな!


617 投稿日:2006/09/22(金)
みなさんは手術してる最中は目の中に綿入れられました?私城本で埋没したら、目の中にびしょ濡れの綿を入れられかなり苦しかったですorz


618 投稿日:2006/09/22(金)
>>617
品川ですが、綿は入れられていませんよ〜
確かにちょっと苦しそうですね(>o<)


619 投稿日:2006/09/22(金)
品〇でスーパークイックしてきました。
私五年くらい前にも眼科で手術したことがあるんですが、その時はマジで飛び上がるくらい痛かった記憶があって、今回も覚悟をしてたんですが、今回は片目につき目薬2回、注射の麻酔を瞼に2回、裏に1回打たれたような気がしました。

かなり覚悟きめていたんですが痛さに弱い私でもどうにかたえられる痛さでした。
チ゛クッ!ってカンジとでもいいましょうか…。

まぁ、あくまでも私の感覚なんであしからず。。
私は痛さを紛らわせる為にずーっと心の中で歌を歌ってましたよ(^o^;


620 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガスありと笑気ガスなしでやった事ある人いますか?
私は笑気ガスありでやって痛くなかったんですが、
修正しようと思う病院先ではやってないらしく、
痛みが心配でびびってます・・・


621 投稿日:2006/09/22(金)
今日品川でスーパークイックしてきました。麻酔我慢できたけどガチャピンだーorz


622 投稿日:2006/09/22(金)
笑気ガス…私は注文したけど苦しくなってしまいました。
確かにボ〜っとはしたけど
もがいたんであんまりきかず。
注射もいたかったけど縫われてるあの気色悪さが忘れられない!もう二度としたくない!


623 投稿日:2006/09/23(土)
共立では目の間に板をいれられて麻酔よりそれが痛くて…痛くて我慢できなかったです。


624 投稿日:2006/09/24(日)
品川で埋没の麻酔しましたが、全然まったく痛みがありませんでした。
先生の技術がよかったのか、それとも人それぞれなのですかね?


625 投稿日:2006/09/24(日)
品川(池袋)で麻酔したけど痛過ぎ・・・
(ノ_・。)プスリ・・・プスリと片目二回づつ・・痛すぎて「早く終われ」て思った。
ちなみに二回目。


626 投稿日:2006/09/24(日)
今日仙台で埋没2点やってきました(^O^)
麻酔が物凄く痛くて失神しそうでしたが、看護婦さんが手を握ってくれていたのでものすごく安心しました´∀`


627 投稿日:2006/09/24(日)
平行の二重にしたいのですが?
品川クリニックへ行く予定です23000円の埋没方はどうなのでしょうか?教えて下さい。


628 投稿日:2006/09/24(日)
>>627

地域のにもよるんじゃないかなー
あんまり品川って評判悪いイメージきくけど、カウセリング一度行ってみて、対応を下見?してみればいいと思うよ!
いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。


629 投稿日:2006/09/27(水)
>>628
>いい加減なカウセリングする医師はだいたい下手だからね。
いや、そうとも言い切れない。
カウセが丁寧過ぎる医師も要注意だよ。
デメリットをちゃんと教えてくれる医師が信用できるかなー
でも今は信用させるために営業ぽく言ってくるヤシもいるからね。
実はヘッタクソなのに。あぁ見極めが大変だ。


630 投稿日:2006/09/27(水)
品川がどうこうより〜医者による!
あたし2回品川でしたけど1回目平行希望だったのに末広だったし!
2回目は院長だったからカウンセルも丁寧だったし手術中も何度もチェックしてくれてめっちゃオキニの目になったよ。
術後も1回目はずっと目ごろごろ違和感あったけど2回目は文句なし!

---------- つづく ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

埋没手術のドキュメンタリー(動画)

埋没手術を追った動画のドキュメンタリーです。

一重まぶたに悩み続けてきた女性が、二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを踏み出す過程が動画で描かれています。

実際の施術の様子から、施術を受けられた方の術前・術後の心境の変化まで分かります。

二重術(2daysクイック法)ドキュメンタリー

湘南美容外科クリニック作成の動画ですが、他の美容外科クリニックでも同じような手術の過程と思います。

二重まぶたの埋没手術ってあんがい簡単なんですね。


情報起業 新着人気ブログ ダイエット 新着人気ブログ決めた/目立たないように/まつげのエクステ・・・・/19時の速読無料体験トレーニング/10年後の自分/土曜日/無味あいしゅ/今日の心理テスト♪/アイビューティストア ほっとな話題/> 新着ブログ/顔 ダイエット 新着人気ブログアイドル系/今年の夏こそスリムに!綺麗になろう/ただいまぁ☆/機関に帰還/へあーかっと/美容室(^_^)/〜♪/私の髪は/送料無料!【ミレットコラーゲンEX】美しい髪・爪・お肌のた.../美容自身〜恋愛中こそ、男を最優先しないススメ〜/15:40 + 瑞々しい日曜日/医療費/髪がきれいになる美容室。クボタ。/人気ジュニアアイドルが妹に!? 夢のコンテンツが登場/ダイエット 新着人気ブログ情報起業 新着人気ブログ情報起業.../結婚 新着人気ブログ★/☆初・岩盤浴☆/アフィエイト 新着人気ブログ小倉優子 wiki/*無料!キレイナビ/父の日:商戦ピーク 本命はクールビズ?ラガーシャツも人気...//風見鶏/久々お茶〜(⌒▽⌒)/まるちょんナイト/追憶。/診療科名見直し/気分転換/すげぇなぁ…/美のスキルアップ★自分磨き★/vol 43 19年のお付き合い/小栗旬 オールナイトニッポン/私が提供している商品は、「老化」知らずのスーパーボディー.../<プレスリリース>ライオン、育毛・発毛促進剤「薬用 毛髪.../フラワーフルーツシャインリップチップ ラズベリー/手作り化粧品/ネット難民/ただいまぁ/“今日が最後の大体験会”/空をあおいで手を叩いて 大地にキスをするような この想い.../今更、今年初Rabona/今夜は打ち上げ☆その2/顔 ダイエット 新着人気ブログマイク...
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(13)

美容外科手術の二重まぶた、埋没手術は痛いの?
美容外科の埋没手術を体験した方たちの、口コミや本音の貴重な体験談がいっぱいです。

------------------------------------

632 投稿日:2006/09/30(土)
いやあ、麻酔の痛みは大した事ないし、腫れてないし。
今回は医院を変えて正解\(^O^)/


633 投稿日:2006/10/10(火)
品○、痛い


634 投稿日:2006/10/13(金)
リッツはどうですか?? 痛みはへそピ16G経験ありです かなりこわいです


635 投稿日:2006/10/13(金)
麻酔はもちろん痛いですよ手術中も引っ張られてる感覚が生々しいし手術後は瞼をめくられた感覚が残ってる
けど綺麗になるならこれぐらい我慢できますよ


636 投稿日:2006/10/19(木)
麻酔あげ


637 投稿日:2006/10/20(金)
一回瞼に麻酔すると細胞が壊れるからその後の麻酔ききにくくなるって先生が言ってた。私も一回目は手術中まったく何も感じなかったけど2回目は痛かった


638 投稿日:2006/10/23(月)
少し汚い話なんですが、わたしは前にめぼの膿取りの時に切開をしたんですが、その時に瞼の裏側に麻酔を打ったんです。
その麻酔は結構痛かったんですが、これと整形の麻酔する時の痛みは違うんですか??


639 投稿日:2006/10/23(月)
全身麻酔だと痛くないの?


640 投稿日:2006/10/23(月) 投稿日
埋没で全麻する病院は殆ど無い。小さい子の逆さ睫毛オペとかなら有り得るかもしれんけど。
形成にせよ眼科にせよ、上手な先生は痛くないし、下手な先生は激痛らすぃ。
-⊂|=|
<●>


641 投稿日:2006/10/23(月) 投稿日
ホントにそう。
私は品川で、若い20代?の先生で正直心配だった。
もっと年輩の経験豊富な医師の方がよかったけど
カウンセリングの優しそうな印象を信じてみた。

結果、麻酔は痛さで言うと腕とさほど変わらない。
ただ針を刺す場所が目なので恐怖感は大きいよね。
でも、注射の前に目薬(これも麻酔の一種だろうけど)
をするから視界がぼやけるし大丈夫だよ。


642 投稿日:2006/10/26(木) 投稿日
http://ameblo.jp/umimamachan


643 投稿日:2006/10/26(木)
品で二回目やったけど痛くなかった。
先生は痛さに強いんだねって言ってた


644 投稿日:2006/10/26(木) 投稿日
高須だったけど、
麻酔の目薬だった。
その後に注射したのかしてなかったのか。もう忘れてしまった。
それ位ほとんど痛みなかったよ。w


645 投稿日:2006/10/28(土)
>>640
注射針ずれてる


646 投稿日:2006/11/07(火)
麻酔痛かったけど、歯の麻酔&歯を抜く痛みに比べたらハナクソだった。


647 投稿日:2006/11/07(火)
埋没すると、折りたたまれる変な感じが残ると聞いたのですが、
それはいずれ解消しますか?突っ張ったりするとも聞きますが、実際どうなんでしょう。


649 投稿日:2006/11/11(土)
ツツイ***丁寧なんかな?
「力出来るだけ抜いてね」ってゆわれてチクッて本間に蚊???て感じやった☆
そっから何本打ったかすら分かれへんかった!!!


---------- つづく ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 02:44| Comment(0) | TrackBack(6) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いの?(14)

美容外科手術を受けた人、これから受ける人、本音の体験談です。

美容外科の二重まぶた、埋没の麻酔って痛いのかな?痛くないのかな?
これから二重まぶた、埋没の手術を受けようかという人には大きな問題です。

彼女たちの体験談をお聞きください。
きっと、参考になるでしょう。

------------------------------------

651 投稿日:2006/11/23(木)
今週の金曜日に共立で埋没方で手術しようか迷ってます。
麻酔は瞼の裏にもするんですよね?怖い(>_<)


652 投稿日:2006/11/24(金)
松林が上手いよ!


653 投稿日:2006/11/25(土)
目の麻酔は痛かった(;_;)瞼はたえられるけど瞼のうらは痛くて泣きそうだった。


654 投稿日:2006/11/25(土)
>>652 いい加減うるせーよ!!


655 投稿日:2006/11/25(土)
普通の腕にするような注射と同じくらいだった。
ちくってくらい。そんなに怖がらないで大丈夫。
瞼裏の注射も目閉じてたらわからんよ。
先生には白目全開だろうけど


656 投稿日:2006/11/30(木)
明日、埋没します。麻酔怖いけど頑張ります(;_;)


657 投稿日:2006/11/30(木)
鼻にうつヒアルと瞼の裏の麻酔どっちが痛いかな?


658 投稿日:2006/12/01(金)
間違いなく痛い!!


659 投稿日:2006/12/02(土)
いや、痛かった!!瞼の裏は痛い。でもきれいになるための我慢だ。


660 投稿日:2006/12/02(土)
ちなみに658さんはどこの病院ですか?


661 投稿日:2006/12/02(土)
今きがついたけどこの人いろんな埋没スレに書きまくってる。
ちょっと異常。


662 投稿日:2006/12/03(日)
この前初めて献血したらめっちゃ痛かったんだけど
麻酔はもっと痛いよね?


663 投稿日:2006/12/04(月)
献血した事ないので、ワカラン。
けど、まぶたの麻酔は痛い。ヂク〜〜〜っと痛い。痛みに弱いアタシは泣いた。


664 投稿日:2006/12/04(月)
湘南では、追加料金になるけど笑気麻酔や点滴麻酔とかで痛みをやわらげることが可能らしいよ。 普通に局麻だと激痛だよ!


665 投稿日:2006/12/05(火)
共立とカナクリで迷ってるよ。2度目なんだけど…
最近カナクリでやった人どうだった?サイトではあんま痛くなさそうに書いてあるけど
あと共立があんま腫れないし痛くないみたいな書き込み多い気するけど本当?

ちなみに初回は大塚で4年前です
左が最近完全にとれたので治そうと思って
初めてだったからかけっこう痛かった。術中術後はそうでもなかった
というか怖くて先生が言う方になかなか視線を向けられず力が入っちゃって腫れたって感じ。


666 投稿日:2006/12/23(土)
過疎リマクリスティだけど、年末に埋没してきます。
またその時の痛みを書き込みますね。人がいたらの話ですが、、、


667 投稿日:2006/12/23(土)
レポ待ってます!がんがれ!!


668 投稿日:2006/12/23(土)
おおおお!!頑張りまーーーーす!!!
12/30にするからよろしく!!!!!!!!
マジリアルに報告するから。


669 投稿日:2006/12/31(日)
誰かいるかい?12/30に埋没したから報告できるよおおおお


670 投稿日:2006/12/31(日)
報告宜しく!!
できればkwsk!!

あと、個人的な質問だけど、手術中って縫ってる様子とか見えちゃったりするの…??><

---------- つづく ----------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 02:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容外科、埋没は痛いの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

