2007年06月24日

豊胸手術した人の口コミ体験談(7)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、体験談、告白等を連載してます。

これから豊胸手術をしようかどうか考えている人は、ぜひ参考に!

---------------------------

221 投稿日:2007/05/15(火) 19:45:18
>>218
私は乳癌検査受けてますよ。
豊胸してると自分では発見し難いかもしれないから、
毎年エコーと触診で診てもらってます。


222 投稿日:2007/05/16(水) 08:52:22
>>221
レスありがとうございました。
今まで豊胸してるので検診受けにくかったのですが
思い切ってエコーしてもらってきます。
マンモは無理だと思うのですが、豊胸してても
マンモ可能なんでしょうか?


223 投稿日:2007/05/16(水) 13:40:23
改造人間用の検査機関があるらしいよ


224 投稿日:2007/05/16(水) 15:03:13
母乳はあげられるの?


225 投稿日:2007/05/16(水) 19:42:44
ある医師に豊胸の相談をしたら
「言えるのは術後に今よりも胸が大きくなるって事だけ。
左右差、リップリング、拘縮が起こる事があります。」
と言われました。勿論調べてそれが起こりうるのは承知ではあったのですが
術前にこう断言されると悩みます。
良い医師なのか、自信が無いのか・・・皆さんはどう思われますか?


226 投稿日:2007/05/16(水) 20:52:13
良い医師は豊胸術なんてやらないよ
改造しないで済むように説得するだけだよ

馬鹿ですか?


227 投稿日:2007/05/16(水) 22:30:46
>>225
事実を言ってるだけ。良いことばかり並べるより、はるかに良心的。
あとは自分で判断汁。


228 投稿日:2007/05/17(木) 01:52:18
>>204
友達が持ってたので借りてやってみたら凄い!
5日で6k減った
様子見ながら爆食いしてみます


229 投稿日:2007/05/17(木) 03:20:06
品川で手術して三ヶ月目

いきなり右胸が固くなってしまった

膿が出来てるそうで
医者には風邪をひいたか?激しい運動をしたか?と質問されました

このような症状になった人いますか?


230 投稿日:2007/05/17(木) 09:14:11
>>222
乳癌検診の前に医師に豊胸している事を必ず言ってくださいね。
マンモも医師の指示に従った方がいいと思います。


231 投稿日:2007/05/17(木) 10:41:13
>>229
風邪とか激しい運動で硬縮や感染は起こさないよ
品川の医者が本人のせいにしようとしてるのでは?
硬縮は90%医者の腕が悪いからだよ
体質は10%


232 投稿日:2007/05/17(木) 15:44:41
質問していいですか?
豊胸手術ってパンツも脱ぐんですか?ってか生理中でも手術は可能なのでしょうか?


233 投稿日:2007/05/17(木) 15:45:06
>硬縮は90%医者の腕が悪いからだよ

ここ詳しく


235 投稿日:2007/05/17(木) 16:23:54
>>233
大手に勤めてたから良く分かる
同じバッグを使っていても医者によって硬縮の確率が全く違った
雑な手術をする医者は硬縮が多かったし、丁寧な医者は硬縮は殆んど無かった
担当医が違うだけで他の条件は全く同じだから、腕の差で硬縮するかどうかが決まるということ


236 名前:もうすぐ豊胸っ子 投稿日:2007/05/17(木) 17:33:59
232さんへ
来週手術予定ですが、説明のときに生理になったら、
タンポン持ってきてといわれました。
生理中でも問題ないらしいですよ。
あとパンツは脱ぎます(私の行った病院は)
導尿するので・・・


237 投稿日:2007/05/18(金) 00:18:26
質問なのですが、豐胸して子供に授乳した方はいますか?

母乳はあげられると聞きましたが、少し抵抗があります。

でも妊娠したので今年産まれてくる赤ちゃんに母乳をあげたくて。

ちなみに私は大胸筋膜下でバイオセル入れました。


238 投稿日:2007/05/18(金) 02:48:56
改造人間の母親から生まれた子は不幸だね
同情する


239 投稿日:2007/05/18(金) 07:40:36
>>237
赤ちゃんに、冷たくて温もりも糞もないおっぱいで授乳したいなら、そのままでいいんじゃない?


240 投稿日:2007/05/18(金) 11:29:26
妊娠したら嫌でも巨乳になるのに

-------------つづく-------------

ダイエット 新着人気ブログ麺変更ラーメンダイエット36日/アイリス美容外科 (渋谷区渋谷)/脂肪吸引して豊胸手術をする方法/豊胸術を知りたい!/【MOVIE】豊胸手術を考えている女性の為の、豊胸手術ビデオ(.../情報起業 新着人気ブログ磯山さやか 画像/ほしのあき“30代で結婚してほし〜の”/品川美容外科の口コミ・評判・体験談/■お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストア.../バッド・ガール キレイで高慢でふしだら…なぜ人気?/胸が垂れるのを防ぐ!!/オンナたちの涙ぐましい努力
タグ:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 02:54| Comment(0) | TrackBack(4) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45742306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

品川美容整形の口コミ情報
Excerpt: ぱっちり二重に憧れながらも「整形はちょっと・・・」と思っているあなた! 神奈川クリニック(美容外科・皮膚科・形成外科・眼科)の「カナクリ式クイック簡単二重術」は、メスを使わずに自然な二重まぶたに..
Weblog: 美容整形とプチ整形 外科ガイド
Tracked: 2007-07-14 19:16

整形 豊胸
Excerpt: 豊胸に関するいろいろな情報を掲載しています♪美容整形の豊胸に関して豊胸バッグの形には、大きく分けてラウンド型とアナトミカル型があるようです。 また、クリニック選び、や料金についても知りたい事は多いので..
Weblog: 豊胸の為の口コミ情報てんこもりぃ♪
Tracked: 2007-07-16 06:20

磯山さやか
Excerpt: 磯山さやか・茨城県鹿島郡_(茨城県)|鹿島郡鉾田町(現:鉾田市)|時点=2007年|身長=155|体重=|バスト=91|ウエスト=60|ヒップ=87|カップ=F|股..
Weblog: しおんの記録
Tracked: 2007-07-24 06:02

品川 美容 整形外科の秘訣とは!?
Excerpt: 綺麗の秘訣教えます!エステにいく必要のなくなる脚やせ法... 5 美容 外科 50459 6 美容 暮し 38722 7 美容師 26765 8 美容 専門 学校 20079 9 品川 美容 外科 1..
Weblog: 綺麗の秘訣教えます!
Tracked: 2007-07-25 06:33
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.
×

