2007年06月10日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(16)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

210 名前:る 投稿日:2006/03/28(火) 23:12:41
ななさん、私もおんなじですーーー!
なんか自分のことかかれてるのかと思って読んじゃいましたっ。
そう・・・いい経験だったけど・・・
けどねー・・・再注入は・・・考えちゃいますねー。
もって1年だし。もうちょっと安かったらいいんだけど。
彼氏にないしょで入れたけど、間違いなくばれてますね〜。
何もいわないでいてくれてるけど。
胸をもまれなくても抱き合ったときにわかりますよ。絶対。


211 名前:みみ 投稿日:2006/03/28(火) 23:13:05
ハナさん、マリコールというとこです。
オールハンドマッサージで、機械などは使いませんでした。
実は、以前に一度、光を当ててバストアップというのを体験したのですが、割と・・・生理前だったからかな、胸に張りが出たな〜と感じましたよ。


212 投稿日:2006/03/29(水) 01:14:18
光はやめるとハリとか元にもどっちゃうんですか?


213 名前:ハナ 投稿日:2006/03/30(木) 04:43:32
みみさんお返事ありがとうございます。私も2回だけ光豊胸しましたよ!
効果が分からないし、値段も高いから、ヤメました。
バストアップのお店私も行こうと思います。
バッキョから半年はサブQいれれないからキツイです…


214 名前:ひであきの妾 投稿日:2006/03/32(土) 00:38:09
私ほどの胸が小さい人はいないと思うわ。
男並みよ、ヒアルロンサン入れたいわ。


215 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/32(土) 11:52:55
1ヶ月の再診に行ってきました。
ただ写真撮って、先生が硬さを確認しただけでした。
行かなくても良かったかも…。


216 投稿日:2006/03/32(土) 15:41:02
品川としらゆりが安いみたいですが体験された方いますか?
なんでカナクリが多いのですか?


217 投稿日:2006/03/32(土) 22:08:02
>>216
カナ栗が結構前から推奨してやってたからじゃないですか??


218 投稿日:2006/03/32(土) 23:20:24
ポイントがあるからでしょ。


219 投稿日:2006/04/04(火) 22:15:23
カナクリの、数年以上もつっていうのは誇大広告だと思う。
50ccづつしか入れなかったにしても1ヶ月もしないのにこの減り具合は一体何!
毎日、大事に大事に過ごしてるのに!
文句言っても「個人差によって違います」と書いてあるでしょうと言われそう。
同じSub-Q使ってる他の所は、1〜2年って書いてあるから、こっちの方がよっぽど正直だと思う。
1〜2年もつと書いてあるより、数年もつと書いてあるほうが高品質だと思わせる言葉のマジック。
しょせん、Sub-Qってそんなにもつものじゃないということがよくわかった。
そのくらいしかもたないこと考えると、ホント値段高いよね。


220 投稿日:2006/04/04(火) 23:57:04
注入後三ヶ月経ちました100づつ入れたのにもう元胸に戻りました。100万も払ったのに…


221 投稿日:2006/04/05(水) 00:39:58
私は8ヶ月が過ぎましたが、減ったという実感がありません。
ちなみに鼻にもヒアルを注入して2年が過ぎようとしていますが、まったく変わらずです。持ちがいい体質なのかも。


222 投稿日:2006/04/05(水) 08:21:09
やっぱり、代謝とか体質によって吸収率に差が出るんでしょうね。
生活も関わってきそうだし・・・。

私も近々挑戦したいと思っているんですが、
細胞やコラーゲンを破壊する煙草は絶対NGですよね。やめなきゃな。


223 投稿日:2006/04/05(水) 08:24:46
まだ始まって一年たらずしか経っていない方法だから実際にどのくらいもつかなんてわかるわけないよね。


224 投稿日:2006/04/05(水) 08:30:03
↑いかにも経験あります!みたいな記載しているカナクリって悪徳だね。


225 名前:mirai 投稿日:2006/04/05(水) 20:25:49
カナクリで注入したけど、私は一ヶ月以上経過しても少しは減りましたが、結構満足しています。
硬いのが気になりますけど、ポイントもあるしまた今月注入する予定です。
ちなみに大阪で入れましたが、受付やドクター、看護士さんみなさんとても親切でしたよ。


226 投稿日:2006/04/05(水) 20:56:08
↑さんはどのくらい入れたんですか?


227 名前:NANAKO 投稿日:2006/04/06(木) 19:15:40
カナクリのソフトの方入れた方っていないんですか?
やっぱり硬さが気になるので、再注入するならソフトの方がいいかなと思ってるのですが。
でも減りが早いなら嫌だし…。
もしいらしたら感想聞かせて下さい。


228 名前:mirai 投稿日:2006/04/06(木) 20:16:14
左右70ずつ入れました。
硬さは気になりますが、形はいい感じです。
次はデコルテに注入しようと思ってます


229 投稿日:2006/04/06(木) 21:46:34
ソフトのほうってなんですか?


230 投稿日:2006/04/07(金) 03:11:58
私はサブQのみを一度入れていますが、
上で書かれているタイプが気になっています。
広告で見たんですが、
鼻とかに入れるやわらかいヒアルロン酸を
上部に入れる方法のことでしょうか。
経験された方、ぜひ教えてください

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44362181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

