2007年05月27日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(2)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

---------------------------

31 投稿日:2007/04/15(日) 09:18:16
Pでやったから何だか単位は分からないけど50って言ってた
一晩経ってやっと痛かゆさはおさまったけどやっぱまだ熱持ってます
冷やしたほうがいいんだろうけど、Vが赤く黒くて気味悪いです。


32 投稿日:2007/04/15(日) 15:31:59
あと少しで膝下と肘下の脱毛してから一ヶ月経つのに、
抜けないで黒ごま状態。
これじゃ目立つし次の脱毛も出来ないし困ってる…
顔は割りとすぐ抜けたのになぁ最悪だぁ


33 投稿日:2007/04/16(月) 00:33:30
「5ジュール」だったんじゃ?


34 投稿日:2007/04/16(月) 00:42:16
肘下とひざ下やって1週間。どっちも2回目。
1回目の時あまり効果が感じられなかったからJ上げてもらったら
大量に毛穴が赤く腫れ上がってかゆいかゆい。つらい。
でも毛穴が腫れてるって事は、その中にいた毛に反応して
軽いやけど状態になってるって事だろうから我慢…
でもつらい。うう。


35 投稿日:2007/04/16(月) 01:25:02
>>33
ああなるほど…
「50上げた」じゃなくて「5ジュール上げた」かもね
50J打つこともあるけど、3回目では早いと思うから


36 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:33
今日湘南で初めて脱毛やってきた。
めちゃくちゃ痛くて、拷問を受けてるみたいだった。
エステでやってる友達は痛くないって言ってるけど、レーザーだから痛いんですか?ダイオードとアレキの痛さは一緒?


37 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:41
ワキとVやってもらって1週間経過
Vのほうが毛穴が腫れて赤いニキビみたいになって、かゆいし痛い、
これって焼かれた毛穴が詰まってるのか?
ワキのほうはなんともないんだけど


38 投稿日:2007/04/16(月) 21:24:00
産毛はライトシェアならいいんでなかったっけ?


39 投稿日:2007/04/17(火) 02:21:06
産毛も可能って言ってる所おおいね。たしかに


40 投稿日:2007/04/17(火) 13:06:53
顔の脱毛をダイオードでやってます。
違うクリニックで別の施術をしてもらったところ肝班と診断されました。
そういえば初めて脱毛受ける時、肝班ではないですよね?と医師に聞いたけど
大丈夫といわれてそのまま受けてしまいました。
肝班にレーザーって厳禁じゃないのか?あと半年残ってるんだけどどうすればいいんだろう。
それとも脱毛用レーザーはレーザーフェイシャルと違って肝班悪化には影響ないんでしょうか。


41 投稿日:2007/04/17(火) 15:39:47
ttp://www.akasaka-cs.com/campaign_gentleepi.html

今までと大きく違う点は
「黒い色に反応して脱毛するのではない!」
という画期的脱毛!
毛根周辺の毛細血管に反応して脱毛の威力を発揮します!

ってどうなんでしょうね?


42 投稿日:2007/04/17(火) 16:08:12
>>40
顔(脱毛もピーリングも)も脇もレーザーでやる場合違いは
強さだけだって言われたんだけど。


43 投稿日:2007/04/17(火) 16:49:24
>>42
そうですか・・・12万払ってまだ回数大分残ってるのに・・・
前スレも見てみたんだけどアレキはダメだけどダイオードならおkってレスがあって
一体本当の所どうなんだろうと思って。
カウセのときコメカミから頬を見て、医師が一瞬考えてたけどあれは何だったのだろう。
まさか肝班には禁忌と分かっていながら説明しなかったとしたらムカつきます。


44 投稿日:2007/04/17(火) 23:07:08
太もも一回脱毛して、もう良いかなと思ってたんだけど
やっぱりもう一回位やろうと急に思った。周期無視すると
回数かかるのは分かってるんだけど、とりあえずその時
生えてる毛は施術すれば生えてこないって事でOK?


45 投稿日:2007/04/17(火) 23:11:23
そうそう理屈通りには行かないんですよねぇ〜。
焦っては駄目・・・と言っておきます。


46 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 15:15:19
>>43
肝班というのは確定なの?自分のシミも肝班なのか?と疑いだしています。
肝班を知らなかったのでぐぐったけど
漢方ではシミを「肝班シミ=肝班とかいてあるサイトもあるし
レーザーが肝班には禁忌も見つからなかったし。
細胞でもとって診断しなければ確定は難しいですよね。
ダイオード桶も根拠がなさそう。
アレキサンドライトレーザーを使ってる医院で聞いた話なので
もう少し調べてみたほうがいいかも。
今はフェイシャルとしてのレーザーピーリングで、脱毛もかねてる状態です。


47 投稿日:2007/04/18(水) 15:49:18
>>46
レーザーは肝班に禁忌は皮膚科医では常識みたいですよ。
肝班 禁忌でグぐると色々でてくる。
ただ中にはレーザーで治るって医者もいるみたいで
レーザー治療受けて逆に酷くなってしまったって人も結構いる。
詳しくは肝班スレを読むと分かると思います。
私の場合肝班は医者が診断したので確定だと思います、範囲も指定された所が
他の部分の皮膚の色と明らかにトーンが違うって分かりますから。
これは一度出ると完治は難しく、内服薬とハイドロキノンやトレチじゃないと治療できない模様です。
脱毛レーザーはダイオードもアレキも計5回受けましたが頬の濃い目だったうぶ毛にあまり変化なし。
口の上のヒゲ?は太いのにあまり反応してない・・・
肝班濃くなる上に脱毛もイマイチだったら悲しすぎますね。
これから顔の脱毛考えてて、肝班かな?と思い当たる人は
まず信頼できる病院で診断を受ける事をお薦めします。


48 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 16:04:46
>>47
即返ありがとう。ぐぐりなおしました。
レーザーピーリングで、鼻下のヒゲも頬の産毛も抜けてます。
鼻下はきれいに抜けうち漏れがわかるほどでした。
他には 
ダイヤモンドトーン+イオン導入
ケミカルピーリング+イオン導入(VCローション・プラセンタ)
を二週間おきにやってます。
肝班スレ見てきますね。


49 投稿日:2007/04/18(水) 16:16:58
>>48
追記ですが肝班と、よくいうシミは同じではないと思います。
シミはスポット状のものが多いですが、肝班は広範囲に広がるもので
目の周りを避けて頬〜こめかみあたりに出てきます。
茶ぐすみとかクマかと思ってたら肝班だったとか言うのはよくあります。
ほぼ左右対称で形が羽根を広げた蝶のように見えるのも特徴です。
点状のシミの様にレーザーで焼いて取れる物とは性質が異なるようです。
42さんの場合はシミと書いておられるし、肝班ではないかもしれないですね。
シミの方が治療は楽だしレーザーピーリングで問題なければその可能性は低いと思います。
アレキで産毛脱毛できたんですか、羨ましいです。
私は何か殆ど打ち漏れじゃないの?って位施術直後からピンピンした毛が
鼻下にしっかり残っていますから・・・ワキやヒザ下の反応は流石にいいんですけどね。


50 投稿日:2007/04/18(水) 21:03:18
タケオが安いので気になってます。
色んなサイトの過去ログみて勉強しました。
評判はまっぷたつですね。
一時期評判良かったみたいですが忙しくなってから火傷もあったようで…

前スレで最低だとの意見もあったのですが
他に通ってる方いませんか?

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42995372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レーザー脱毛 口コミ
Excerpt: 脇のレーザー脱毛をしようと思っているのですが、 副作用などはあるのでしょうか?...脇のレーザー脱毛をしようと思っているのですが、副作用などはあるのでしょうか?肌はあまり強くありません。また、銀座近辺..
Weblog: 脱毛情報 脱毛するなら必見
Tracked: 2007-06-23 15:08

レーザー ピーリング 毛穴のお悩み解消
Excerpt: 以前テレビ番組で顔のテカリをとるためレーザーで毛穴をつぶす!?ような事を言って...以前テレビ番組で顔のテカリをとるためレーザーで毛穴をつぶす!?ような事を言っていました。これはどこの美容外科でもでき..
Weblog: 毛穴のお悩み解消
Tracked: 2007-07-25 22:12
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

