2007年05月27日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(1)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

医療レーザー脱毛を考えている人は必見です。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を検討してみるのもいいかも知れませんね。

---------------------------

1 投稿日:2007/04/11(水) 06:09:00
医療レーザー脱毛に関する情報です。

 【よくある質問】
Q1:何回でなくなりますか?
→個人差があります。部位やレーザーの種類、体質によっても違いがあります。
一応、脇で医療レーザー脱毛だと5〜6回で終了が平均カモ。

Q2:治療後、毛が抜けません。
→焦らず最低10日位は様子を見ましょう。更に、膝下の黒ゴマ状態は一ヶ月。

Q3:アレキとダイオードとヤグ等、どれがいいの?
→諸説あるので、過去ログ嫁。

Q4:脱毛の時、剃っていくのですか?
→毛の具合を見るために剃らずに来いという病院と、剃ってこいという病院があるので、
各病院に問い合わせてください。
毛抜きでの自己処理は厳禁です。

Q5:生理中にレーザーを受けてもいいですか?
→I・Vラインの場合は常識を考えてやめましょう。
他の部位は一応大丈夫ですが、痛みが倍増します。


5 投稿日:2007/04/11(水) 19:45:53
今までアレキでひざ下と脇やって満足したんだけど
今度、ひじ下やろうと思うんだけど、アレキじゃ無理ですか?
アレキでひじ下やった人、何回位で自己処理必要ない位に
なりましたか?教えてください。


6 投稿日:2007/04/11(水) 23:00:26
>>5
アレキで脇と腕全体、足全体やったよー
20日位前に脇とひざ下5回目、腕全体とひざ上4回目終わった所だけど
もう自己処理しなくてもいい感じ。
凄く近ーくで目を凝らして見ると細い毛が生えてるかな?位。
念のためあと2・3回行く予定ですが、他人にはまず気づかれない程度です。


7 投稿日:2007/04/12(木) 01:43:38
ということは、1〜2ヶ月のうちに通って膝下の毛はよくみないと目立たないようになるのでしょうか?
私伸びるの早いし剛毛なんですが;


8 投稿日:2007/04/12(木) 01:56:21
初めての脱毛☆アレキでV・I・Oぜ〜んぶ脱毛してツルツルの予定だったのに…12日たってもVがまばらにぬけただけ…IとO全く抜けません。詐欺?病院にいったら打ち直ししてくれますかね…?


9 投稿日:2007/04/12(木) 02:12:34
脇がツルツルになったよ


10 投稿日:2007/04/12(木) 04:27:59
sage


11 投稿日:2007/04/12(木) 04:36:26
前スレで、妊娠中のレーザー影響は、体質が変わってシミになりやすいだけ。
とあったのですが、本当に胎児には影響ないのかな
私の知り合いが、あるクリニックで医師に聞いたら、
「稀に、ワキに受けたレーザーが体内通って胎児の網膜がやられる事もあるかもしれない。」
って言われたんだって。
ワキに受けたレーザーが子宮まで通ったりするの?
そんな事ありえるのかな?


12 投稿日:2007/04/12(木) 09:12:02
カナクリで首から下ほとんど全身やろうと思うんだが、全部で90万近くかかるな
高いかな、やっぱ


13 投稿日:2007/04/12(木) 11:16:44
>>8
あと一週間まって、抜けなかったら又かいて。
私もIと*はVよりも抜けるのに時間がかかったよ。
毛の代謝が遅いのかも試練。

>>11
妊娠出産についてはまだわかってないことが多い。
たとえば目の見えない子が産まれて来たら、自分のせいかもって責めるのよりも
あのときにしたレーザーかもと思うほうが簡単。あの時受けたレントゲンでも何でも
他の人のせいにしたいじゃない。
とにかく
自分の子ども>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分の毛
ってのを忘れるなってことじゃないかな


14 投稿日:2007/04/12(木) 20:36:27
>>11
そういう実験できないから、なんともいえないんだよねー
その医師の発言だって、根拠があるんだかないんだかわからない
というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている

原理考えるとありえないんだけど・・・
医者って本当に無責任なこというから真にうけないでね
妊婦に向かって最近奇形児の発生率が高くなっているとか、平気でいうから
これから出産控えてる人に不安をあおってどうすんのよ、マジむかついた スレ違いでスマン


15 投稿日:2007/04/12(木) 21:59:05
>>14
どこまでレーザーのこと理解してありえないなんか言ってるのかな?
奇形児の発生率が高くなっているのも事実。

>というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている
責任とるまえに起こりうる弊害を分かってて施術する医者の方がどうかしてるでしょw
もうすっげえバカじゃんw

何も知らないなら余計なことは書かないほうが恥をかかなくてすむ。


16 投稿日:2007/04/12(木) 22:08:42
>>14←今日のMVPバカ


17 投稿日:2007/04/12(木) 22:26:00
11ですが、私も14さんに近い考えでした。
ワキに受けたレーザーが胎児まで届くって、そんな事がもしあるなら
レーザー受けてる人は内臓に何らかの影響受けてしまう可能性もあるって事でしょ。
でも、知り合いがその医師にそれを聞いたら、普通の人がレーザー受けても内臓に影響なんて出ないって言い切って
じゃあ何で妊婦だけ?ってつっこんだら、自信なさげに目をそらしつ「妊婦だから…」って答えたらしい。

うさんくさい医者だなぁと私は思ってて、あまり信じてなかったんだけど、やはり気になって質問したんでした。
でも、やはり安全性が確立されてない以上、妊娠希望してたら受けない方がいいですよね。


18 投稿日:2007/04/13(金) 09:06:14
10年も20年も妊娠してる期間が続くわけでもないんだから
少しぐらい我慢しれ


19 投稿日:2007/04/13(金) 11:13:27
100%安全って保証されない限り妊婦はレーザーはやめるべきだと思うよ。
自分だけのことじゃないんだから我慢汁


20 投稿日:2007/04/13(金) 12:26:06
>>17
妊娠するとホルモンのバランスが崩れるのか変わるのか。
私の場合は正中線に沿っておなかの毛が濃くなり脇や脛の毛はなくなった。
出産後落ち着いてからでも遅くないよ<脱毛

>>8
一回では全部なくならないよ。休んでる根毛があるから
週末はV三回目。薄くなったと思ってたけど、三ヶ月過ぎたころから
ずいぶんはえてきたので予約した。楽しみだわ。


21 投稿日:2007/04/14(土) 08:56:41
背中とかの産毛(?)にはどうなんだろう?
エステで全身施術したけど、薄い毛には効かなかった。
逆に濃いとこはツルツルになった…。


22 投稿日:2007/04/14(土) 20:32:28
湘南で脇の脱毛するんですけど、みなさんは何日前に処理して行ってますか?
ある程度毛が生えてた方が効き目はあるんですか?


23 投稿日:2007/04/14(土) 20:36:44
>>21
産毛はレーザーでも効果ないよ。


24 投稿日:2007/04/14(土) 20:42:26
産毛とか薄いところは変にレーザー当てないほうがいいよ。
逆に濃くなるから。濃い毛根ないと効かないよ。腕とかでさえ
かなり効果薄いし。男のひげ、足と男女ワキが一番効くと思う。


25 投稿日:2007/04/14(土) 21:45:47
そうなの!?私背中の毛というか、首から肩にかけて細かい毛がびっしり生えてるから
思い切ってレーザー当てようと思ってたんだけど…
これのせいで肩や背中の開いた服が着れないから夏はおしゃれも楽しめなくて長年の悩み
背中は自分で剃るのも大変だしorz


26 投稿日:2007/04/14(土) 21:56:53
今日太ももやってきた。
3回目で50あげたとか言ってた。
やっぱり物凄い痛くて拷問のようだったけど、初回よりは我慢できたよ。
でも肌が弱いのと白いので赤いブツブツがすごいです。
あと太ももの内側の陰毛の延長部分とVラインもなぜかやってくれたけどそこが凄いかゆい。
毎回赤いブツブツ斑点にはなるんだけどやっぱ消えるまで気持ち悪いね。
というか今回物凄いから消えるか不安


27 投稿日:2007/04/14(土) 23:29:54
50ってとんでもなく痛くないですか?アンダーを20でやって
なみだ目になりましたよ。おまけにしみだらけになり
ためいきばかりなり、まばらな毛でお風呂に入ると
なんだこれって感じです。


28 投稿日:2007/04/15(日) 00:28:40
日本語でおk


29 投稿日:2007/04/15(日) 01:19:18 x
50も上げたって単位はジュール?
そんなに上げるの可能だっけ?


30 投稿日:2007/04/15(日) 01:35:06
産毛駄目か…
他の剛毛地帯はエステで4回で無毛になったんだが。
産毛も綺麗になるって謳ってる医療脱毛でも駄目なのかな。
そこも4回で大抵の人が終わるって書いてある。

-------------つづく-------------

大分県の安いエステを探すならッ! レディースとメンズの定額.../ナール超音波を使いたい。/おうちで完璧脱毛!/“アリのようなウエスト”ユン・ウネのスリムボディが話題/お香再熱!/切開剪除法/脱毛/In 宮崎県/業務用除毛・脱毛剤 ラグジョア ハードケアプロテクト/支払い完了/そんなバカな/イタリアの学会に参加してきます。/何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた/【テキスト】/【健康】「1日に小さじ2杯の唐辛子と半丁の豆腐を食べると効.../【髪】 唐辛子の「カプサイシン」と大豆の「イソフラボン」を.../無資格のレーザー脱毛指示=医師逮捕、「人手不足で」−茨城県警/食いまくり。/2被告、罪状大筋認める 光脱毛機事件 京都地裁で初公判/貧乏ッッ/toto BIG/5/18 第229回 涙、/最新品川の整形の外科情報: 医師免許を持たない事務員らに.../日本語サービスがうれしい♪ 聖愛病院/美容サロン経営の方々に/ノエビア最新ニュース: 2007年5月21日、ノエビアグ.../どいつもこいつも/全てはお客様の綺麗のために/プロペシアの補助支援グッズ?/☆日焼け後の暇なパルティ☆/今日の時間の使い方/ラ・パルレ ブライダルエステ (福島・郡山・いわき)/教えて!gooで、教えて!ヘアケア/[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../ブライダルエステとサーモシェイプは人気が高いです。/ケーブルTV取材/☆雨…☆/今日も今日とてネガティブです/金太郎つながり/円形脱毛症 病院 「もばら皮膚科」/ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】/たまには自分を☆/息抜きっ/あなたのダイエット 夏までに間に合いますか??/【脱毛】始めてます/ベースの修理/脱毛前の剃毛処理/抱き合う/タラコ唇のメリットとデメリット/お散歩(^-^)b
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(7) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レーザー脱毛 料金
Excerpt: 脱毛エステ http://ester.zfoc.info/医療レーザー脱毛レーザー脱毛には使用するレーザー脱毛器に種類があり、レーザー脱毛前にカウンセリングを受け、レーザー脱毛を行いたい部分の毛の量や..
Weblog: レーザー脱毛情報
Tracked: 2007-06-11 09:35

脱毛 レーザー
Excerpt: 医療レーザー脱毛 埼玉医療レーザー脱毛は、医療機関での専門の医師や看護師による、 医療用レーザーでの脱毛治療。 医療脱毛レーザー機の特徴は、何と言ってもその効果。 アメリカではもちろん日本国内でも、 ..
Weblog: 脱毛情報 脱毛するなら必見
Tracked: 2007-06-23 10:14

美容 口コミ
Excerpt: コスメや香水の口コミが沢山載っているサイトをご存知でしたら教えてください。出...コスメや香水の口コミが沢山載っているサイトをご存知でしたら教えてください。出来れば幅広い年齢の方が利用してくると有り難..
Weblog: 美容と健康教室
Tracked: 2007-06-26 03:56

医療レーザー 脱毛
Excerpt: どなたか助けてくださいどなたか助けてください医療レーザー脱毛上腕前腕をしており先...
Weblog: 永久脱毛・医療レーザー脱毛
Tracked: 2007-06-29 01:05

レーザー 脱毛 Vライン
Excerpt: アンダーキッチュ 使ってますか?これめちゃくちゃ 使えますよ♪この夏大ヒット 間違いなし〜 (^^)アンダーキッチュでめちゃ 大胆な水着着れるかもアンダーキッチュ エロ カッコイイぞ♪アンダーヘアのお..
Weblog: アンダーキッチュ 最新口コミ情報
Tracked: 2007-07-05 22:18

レーザー 脱毛 男性
Excerpt: 肛門周りの脱毛についてどなたか知恵を貸していただけませんでしょうか?私は恥ず.....
Weblog: 永久医療エステレーザー脱毛の情報館
Tracked: 2007-07-09 14:43

医療レーザー 脱毛 全身
Excerpt: レーザー脱毛千葉 レーザー光は毛包内のメラニンに吸収され、熱エネルギーに変換されます。この時に毛包周辺の発毛組織をこの熱によって一緒に破壊することが出来れば、永久脱毛効果が期待されるのです。 おすす..
Weblog: 医療レーザー脱毛ニュース
Tracked: 2007-07-24 17:05
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

