2007年05月27日

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(2)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

---------------------------

31 投稿日:2007/04/15(日) 09:18:16
Pでやったから何だか単位は分からないけど50って言ってた
一晩経ってやっと痛かゆさはおさまったけどやっぱまだ熱持ってます
冷やしたほうがいいんだろうけど、Vが赤く黒くて気味悪いです。


32 投稿日:2007/04/15(日) 15:31:59
あと少しで膝下と肘下の脱毛してから一ヶ月経つのに、
抜けないで黒ごま状態。
これじゃ目立つし次の脱毛も出来ないし困ってる…
顔は割りとすぐ抜けたのになぁ最悪だぁ


33 投稿日:2007/04/16(月) 00:33:30
「5ジュール」だったんじゃ?


34 投稿日:2007/04/16(月) 00:42:16
肘下とひざ下やって1週間。どっちも2回目。
1回目の時あまり効果が感じられなかったからJ上げてもらったら
大量に毛穴が赤く腫れ上がってかゆいかゆい。つらい。
でも毛穴が腫れてるって事は、その中にいた毛に反応して
軽いやけど状態になってるって事だろうから我慢…
でもつらい。うう。


35 投稿日:2007/04/16(月) 01:25:02
>>33
ああなるほど…
「50上げた」じゃなくて「5ジュール上げた」かもね
50J打つこともあるけど、3回目では早いと思うから


36 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:33
今日湘南で初めて脱毛やってきた。
めちゃくちゃ痛くて、拷問を受けてるみたいだった。
エステでやってる友達は痛くないって言ってるけど、レーザーだから痛いんですか?ダイオードとアレキの痛さは一緒?


37 投稿日:2007/04/16(月) 20:57:41
ワキとVやってもらって1週間経過
Vのほうが毛穴が腫れて赤いニキビみたいになって、かゆいし痛い、
これって焼かれた毛穴が詰まってるのか?
ワキのほうはなんともないんだけど


38 投稿日:2007/04/16(月) 21:24:00
産毛はライトシェアならいいんでなかったっけ?


39 投稿日:2007/04/17(火) 02:21:06
産毛も可能って言ってる所おおいね。たしかに


40 投稿日:2007/04/17(火) 13:06:53
顔の脱毛をダイオードでやってます。
違うクリニックで別の施術をしてもらったところ肝班と診断されました。
そういえば初めて脱毛受ける時、肝班ではないですよね?と医師に聞いたけど
大丈夫といわれてそのまま受けてしまいました。
肝班にレーザーって厳禁じゃないのか?あと半年残ってるんだけどどうすればいいんだろう。
それとも脱毛用レーザーはレーザーフェイシャルと違って肝班悪化には影響ないんでしょうか。


41 投稿日:2007/04/17(火) 15:39:47
ttp://www.akasaka-cs.com/campaign_gentleepi.html

今までと大きく違う点は
「黒い色に反応して脱毛するのではない!」
という画期的脱毛!
毛根周辺の毛細血管に反応して脱毛の威力を発揮します!

ってどうなんでしょうね?


42 投稿日:2007/04/17(火) 16:08:12
>>40
顔(脱毛もピーリングも)も脇もレーザーでやる場合違いは
強さだけだって言われたんだけど。


43 投稿日:2007/04/17(火) 16:49:24
>>42
そうですか・・・12万払ってまだ回数大分残ってるのに・・・
前スレも見てみたんだけどアレキはダメだけどダイオードならおkってレスがあって
一体本当の所どうなんだろうと思って。
カウセのときコメカミから頬を見て、医師が一瞬考えてたけどあれは何だったのだろう。
まさか肝班には禁忌と分かっていながら説明しなかったとしたらムカつきます。


44 投稿日:2007/04/17(火) 23:07:08
太もも一回脱毛して、もう良いかなと思ってたんだけど
やっぱりもう一回位やろうと急に思った。周期無視すると
回数かかるのは分かってるんだけど、とりあえずその時
生えてる毛は施術すれば生えてこないって事でOK?


45 投稿日:2007/04/17(火) 23:11:23
そうそう理屈通りには行かないんですよねぇ〜。
焦っては駄目・・・と言っておきます。


46 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 15:15:19
>>43
肝班というのは確定なの?自分のシミも肝班なのか?と疑いだしています。
肝班を知らなかったのでぐぐったけど
漢方ではシミを「肝班シミ=肝班とかいてあるサイトもあるし
レーザーが肝班には禁忌も見つからなかったし。
細胞でもとって診断しなければ確定は難しいですよね。
ダイオード桶も根拠がなさそう。
アレキサンドライトレーザーを使ってる医院で聞いた話なので
もう少し調べてみたほうがいいかも。
今はフェイシャルとしてのレーザーピーリングで、脱毛もかねてる状態です。


47 投稿日:2007/04/18(水) 15:49:18
>>46
レーザーは肝班に禁忌は皮膚科医では常識みたいですよ。
肝班 禁忌でグぐると色々でてくる。
ただ中にはレーザーで治るって医者もいるみたいで
レーザー治療受けて逆に酷くなってしまったって人も結構いる。
詳しくは肝班スレを読むと分かると思います。
私の場合肝班は医者が診断したので確定だと思います、範囲も指定された所が
他の部分の皮膚の色と明らかにトーンが違うって分かりますから。
これは一度出ると完治は難しく、内服薬とハイドロキノンやトレチじゃないと治療できない模様です。
脱毛レーザーはダイオードもアレキも計5回受けましたが頬の濃い目だったうぶ毛にあまり変化なし。
口の上のヒゲ?は太いのにあまり反応してない・・・
肝班濃くなる上に脱毛もイマイチだったら悲しすぎますね。
これから顔の脱毛考えてて、肝班かな?と思い当たる人は
まず信頼できる病院で診断を受ける事をお薦めします。


48 名前:42 投稿日:2007/04/18(水) 16:04:46
>>47
即返ありがとう。ぐぐりなおしました。
レーザーピーリングで、鼻下のヒゲも頬の産毛も抜けてます。
鼻下はきれいに抜けうち漏れがわかるほどでした。
他には 
ダイヤモンドトーン+イオン導入
ケミカルピーリング+イオン導入(VCローション・プラセンタ)
を二週間おきにやってます。
肝班スレ見てきますね。


49 投稿日:2007/04/18(水) 16:16:58
>>48
追記ですが肝班と、よくいうシミは同じではないと思います。
シミはスポット状のものが多いですが、肝班は広範囲に広がるもので
目の周りを避けて頬〜こめかみあたりに出てきます。
茶ぐすみとかクマかと思ってたら肝班だったとか言うのはよくあります。
ほぼ左右対称で形が羽根を広げた蝶のように見えるのも特徴です。
点状のシミの様にレーザーで焼いて取れる物とは性質が異なるようです。
42さんの場合はシミと書いておられるし、肝班ではないかもしれないですね。
シミの方が治療は楽だしレーザーピーリングで問題なければその可能性は低いと思います。
アレキで産毛脱毛できたんですか、羨ましいです。
私は何か殆ど打ち漏れじゃないの?って位施術直後からピンピンした毛が
鼻下にしっかり残っていますから・・・ワキやヒザ下の反応は流石にいいんですけどね。


50 投稿日:2007/04/18(水) 21:03:18
タケオが安いので気になってます。
色んなサイトの過去ログみて勉強しました。
評判はまっぷたつですね。
一時期評判良かったみたいですが忙しくなってから火傷もあったようで…

前スレで最低だとの意見もあったのですが
他に通ってる方いませんか?

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談(1)

医療レーザー脱毛の口コミ、体験談は、医療レーザー脱毛を実際に体験された方の貴重な口コミ情報が満載です。

医療レーザー脱毛を考えている人は必見です。

これから夏に向かって、医療レーザー脱毛を検討してみるのもいいかも知れませんね。

---------------------------

1 投稿日:2007/04/11(水) 06:09:00
医療レーザー脱毛に関する情報です。

 【よくある質問】
Q1:何回でなくなりますか?
→個人差があります。部位やレーザーの種類、体質によっても違いがあります。
一応、脇で医療レーザー脱毛だと5〜6回で終了が平均カモ。

Q2:治療後、毛が抜けません。
→焦らず最低10日位は様子を見ましょう。更に、膝下の黒ゴマ状態は一ヶ月。

Q3:アレキとダイオードとヤグ等、どれがいいの?
→諸説あるので、過去ログ嫁。

Q4:脱毛の時、剃っていくのですか?
→毛の具合を見るために剃らずに来いという病院と、剃ってこいという病院があるので、
各病院に問い合わせてください。
毛抜きでの自己処理は厳禁です。

Q5:生理中にレーザーを受けてもいいですか?
→I・Vラインの場合は常識を考えてやめましょう。
他の部位は一応大丈夫ですが、痛みが倍増します。


5 投稿日:2007/04/11(水) 19:45:53
今までアレキでひざ下と脇やって満足したんだけど
今度、ひじ下やろうと思うんだけど、アレキじゃ無理ですか?
アレキでひじ下やった人、何回位で自己処理必要ない位に
なりましたか?教えてください。


6 投稿日:2007/04/11(水) 23:00:26
>>5
アレキで脇と腕全体、足全体やったよー
20日位前に脇とひざ下5回目、腕全体とひざ上4回目終わった所だけど
もう自己処理しなくてもいい感じ。
凄く近ーくで目を凝らして見ると細い毛が生えてるかな?位。
念のためあと2・3回行く予定ですが、他人にはまず気づかれない程度です。


7 投稿日:2007/04/12(木) 01:43:38
ということは、1〜2ヶ月のうちに通って膝下の毛はよくみないと目立たないようになるのでしょうか?
私伸びるの早いし剛毛なんですが;


8 投稿日:2007/04/12(木) 01:56:21
初めての脱毛☆アレキでV・I・Oぜ〜んぶ脱毛してツルツルの予定だったのに…12日たってもVがまばらにぬけただけ…IとO全く抜けません。詐欺?病院にいったら打ち直ししてくれますかね…?


9 投稿日:2007/04/12(木) 02:12:34
脇がツルツルになったよ


10 投稿日:2007/04/12(木) 04:27:59
sage


11 投稿日:2007/04/12(木) 04:36:26
前スレで、妊娠中のレーザー影響は、体質が変わってシミになりやすいだけ。
とあったのですが、本当に胎児には影響ないのかな
私の知り合いが、あるクリニックで医師に聞いたら、
「稀に、ワキに受けたレーザーが体内通って胎児の網膜がやられる事もあるかもしれない。」
って言われたんだって。
ワキに受けたレーザーが子宮まで通ったりするの?
そんな事ありえるのかな?


12 投稿日:2007/04/12(木) 09:12:02
カナクリで首から下ほとんど全身やろうと思うんだが、全部で90万近くかかるな
高いかな、やっぱ


13 投稿日:2007/04/12(木) 11:16:44
>>8
あと一週間まって、抜けなかったら又かいて。
私もIと*はVよりも抜けるのに時間がかかったよ。
毛の代謝が遅いのかも試練。

>>11
妊娠出産についてはまだわかってないことが多い。
たとえば目の見えない子が産まれて来たら、自分のせいかもって責めるのよりも
あのときにしたレーザーかもと思うほうが簡単。あの時受けたレントゲンでも何でも
他の人のせいにしたいじゃない。
とにかく
自分の子ども>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分の毛
ってのを忘れるなってことじゃないかな


14 投稿日:2007/04/12(木) 20:36:27
>>11
そういう実験できないから、なんともいえないんだよねー
その医師の発言だって、根拠があるんだかないんだかわからない
というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている

原理考えるとありえないんだけど・・・
医者って本当に無責任なこというから真にうけないでね
妊婦に向かって最近奇形児の発生率が高くなっているとか、平気でいうから
これから出産控えてる人に不安をあおってどうすんのよ、マジむかついた スレ違いでスマン


15 投稿日:2007/04/12(木) 21:59:05
>>14
どこまでレーザーのこと理解してありえないなんか言ってるのかな?
奇形児の発生率が高くなっているのも事実。

>というわけで妊婦のレーザーは責任持てないから受けないでくれとなっている
責任とるまえに起こりうる弊害を分かってて施術する医者の方がどうかしてるでしょw
もうすっげえバカじゃんw

何も知らないなら余計なことは書かないほうが恥をかかなくてすむ。


16 投稿日:2007/04/12(木) 22:08:42
>>14←今日のMVPバカ


17 投稿日:2007/04/12(木) 22:26:00
11ですが、私も14さんに近い考えでした。
ワキに受けたレーザーが胎児まで届くって、そんな事がもしあるなら
レーザー受けてる人は内臓に何らかの影響受けてしまう可能性もあるって事でしょ。
でも、知り合いがその医師にそれを聞いたら、普通の人がレーザー受けても内臓に影響なんて出ないって言い切って
じゃあ何で妊婦だけ?ってつっこんだら、自信なさげに目をそらしつ「妊婦だから…」って答えたらしい。

うさんくさい医者だなぁと私は思ってて、あまり信じてなかったんだけど、やはり気になって質問したんでした。
でも、やはり安全性が確立されてない以上、妊娠希望してたら受けない方がいいですよね。


18 投稿日:2007/04/13(金) 09:06:14
10年も20年も妊娠してる期間が続くわけでもないんだから
少しぐらい我慢しれ


19 投稿日:2007/04/13(金) 11:13:27
100%安全って保証されない限り妊婦はレーザーはやめるべきだと思うよ。
自分だけのことじゃないんだから我慢汁


20 投稿日:2007/04/13(金) 12:26:06
>>17
妊娠するとホルモンのバランスが崩れるのか変わるのか。
私の場合は正中線に沿っておなかの毛が濃くなり脇や脛の毛はなくなった。
出産後落ち着いてからでも遅くないよ<脱毛

>>8
一回では全部なくならないよ。休んでる根毛があるから
週末はV三回目。薄くなったと思ってたけど、三ヶ月過ぎたころから
ずいぶんはえてきたので予約した。楽しみだわ。


21 投稿日:2007/04/14(土) 08:56:41
背中とかの産毛(?)にはどうなんだろう?
エステで全身施術したけど、薄い毛には効かなかった。
逆に濃いとこはツルツルになった…。


22 投稿日:2007/04/14(土) 20:32:28
湘南で脇の脱毛するんですけど、みなさんは何日前に処理して行ってますか?
ある程度毛が生えてた方が効き目はあるんですか?


23 投稿日:2007/04/14(土) 20:36:44
>>21
産毛はレーザーでも効果ないよ。


24 投稿日:2007/04/14(土) 20:42:26
産毛とか薄いところは変にレーザー当てないほうがいいよ。
逆に濃くなるから。濃い毛根ないと効かないよ。腕とかでさえ
かなり効果薄いし。男のひげ、足と男女ワキが一番効くと思う。


25 投稿日:2007/04/14(土) 21:45:47
そうなの!?私背中の毛というか、首から肩にかけて細かい毛がびっしり生えてるから
思い切ってレーザー当てようと思ってたんだけど…
これのせいで肩や背中の開いた服が着れないから夏はおしゃれも楽しめなくて長年の悩み
背中は自分で剃るのも大変だしorz


26 投稿日:2007/04/14(土) 21:56:53
今日太ももやってきた。
3回目で50あげたとか言ってた。
やっぱり物凄い痛くて拷問のようだったけど、初回よりは我慢できたよ。
でも肌が弱いのと白いので赤いブツブツがすごいです。
あと太ももの内側の陰毛の延長部分とVラインもなぜかやってくれたけどそこが凄いかゆい。
毎回赤いブツブツ斑点にはなるんだけどやっぱ消えるまで気持ち悪いね。
というか今回物凄いから消えるか不安


27 投稿日:2007/04/14(土) 23:29:54
50ってとんでもなく痛くないですか?アンダーを20でやって
なみだ目になりましたよ。おまけにしみだらけになり
ためいきばかりなり、まばらな毛でお風呂に入ると
なんだこれって感じです。


28 投稿日:2007/04/15(日) 00:28:40
日本語でおk


29 投稿日:2007/04/15(日) 01:19:18 x
50も上げたって単位はジュール?
そんなに上げるの可能だっけ?


30 投稿日:2007/04/15(日) 01:35:06
産毛駄目か…
他の剛毛地帯はエステで4回で無毛になったんだが。
産毛も綺麗になるって謳ってる医療脱毛でも駄目なのかな。
そこも4回で大抵の人が終わるって書いてある。

-------------つづく-------------

大分県の安いエステを探すならッ! レディースとメンズの定額.../ナール超音波を使いたい。/おうちで完璧脱毛!/“アリのようなウエスト”ユン・ウネのスリムボディが話題/お香再熱!/切開剪除法/脱毛/In 宮崎県/業務用除毛・脱毛剤 ラグジョア ハードケアプロテクト/支払い完了/そんなバカな/イタリアの学会に参加してきます。/何人も名前が挙がるポスト筑紫哲也の本命はみのもんた/【テキスト】/【健康】「1日に小さじ2杯の唐辛子と半丁の豆腐を食べると効.../【髪】 唐辛子の「カプサイシン」と大豆の「イソフラボン」を.../無資格のレーザー脱毛指示=医師逮捕、「人手不足で」−茨城県警/食いまくり。/2被告、罪状大筋認める 光脱毛機事件 京都地裁で初公判/貧乏ッッ/toto BIG/5/18 第229回 涙、/最新品川の整形の外科情報: 医師免許を持たない事務員らに.../日本語サービスがうれしい♪ 聖愛病院/美容サロン経営の方々に/ノエビア最新ニュース: 2007年5月21日、ノエビアグ.../どいつもこいつも/全てはお客様の綺麗のために/プロペシアの補助支援グッズ?/☆日焼け後の暇なパルティ☆/今日の時間の使い方/ラ・パルレ ブライダルエステ (福島・郡山・いわき)/教えて!gooで、教えて!ヘアケア/[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../[ウィまぐ] 車検?乗り換え?迷ったときは愛車の現在価値をチ.../ブライダルエステとサーモシェイプは人気が高いです。/ケーブルTV取材/☆雨…☆/今日も今日とてネガティブです/金太郎つながり/円形脱毛症 病院 「もばら皮膚科」/ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】/たまには自分を☆/息抜きっ/あなたのダイエット 夏までに間に合いますか??/【脱毛】始めてます/ベースの修理/脱毛前の剃毛処理/抱き合う/タラコ唇のメリットとデメリット/お散歩(^-^)b
ラベル:脱毛
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(7) | 医療レーザー脱毛の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

豊胸手術した人の口コミ体験談(3)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

141 投稿日:2007/04/28(土) 15:19:48
>>140
女性ホルモンが沢山出ると乳腺が発達するならば、
@恋をすること
A彼氏に心全開の愛撫で昇天させられること。+乳揉み揉み

これで結構大きくなる


142 投稿日:2007/04/28(土) 15:26:38
脂肪付ける→燃やす→脂肪付ける
この繰り返しでかなりの高確率で巨乳になれる

ただし軍隊トレーニング並みのプログラムなので忍耐力、精神力が必要とされる
体切り刻む覚悟があったら余裕だと思うがw


143 投稿日:2007/04/28(土) 16:28:19
豊胸した人は乳ガンの検診どうしてますか?
マンモグラフィじゃ無理だし…


144 投稿日:2007/04/30(月) 03:50:10
彼氏にバレた夢を見た


146 投稿日:2007/04/30(月) 06:52:18
うわ
こんな入れ方するんだ
どうりで乳輪がキモくなるわけだw


147 投稿日:2007/04/30(月) 08:10:57
今時生食を入れる人いるんだね。
お椀みたいに不自然な形だし、硬いし、リップリングは出やすいし、すぐ破損するよ。


148 投稿日:2007/05/01(火) 01:48:35
手術後、1週間ほど激痛だとみなさん書いてるんだけど
それは痛み止めの薬とかではどうにもならないんですか・・・?


150 投稿日:2007/05/01(火) 21:01:16
豊胸したあと うつぶせの姿勢をとると
圧迫されて危険だと聞いたのですが
実際のところどうなのでしょうか・・・。


151 投稿日:2007/05/02(水) 11:34:58
>>150
それって生食の場合に聞くな〜破裂する事もあるって。
>>143
私は乳癌検診の医師に「豊胸してまーす」と言ってます。
他の人はどーなんだろ?


152 投稿日:2007/05/02(水) 12:17:52
別に恥ずかしいことじゃないかも。私も告げてあるけど「良くいらっしゃいますよ^^」って言ってくれたし、豊胸手術って今若いコに多いらしいね


153 投稿日:2007/05/02(水) 17:55:53
手術を乳房下からした人いますか?痛みがかなり少ないと聞いたんですが。


154 投稿日:2007/05/02(水) 21:45:01
乳房下からしました。大胸筋下だからスゴク痛かったですよ。
乳房下が痛みがかなり少ないなんて聞いた事ないけど、
乳腺下と勘違いされてるのでは?


155 投稿日:2007/05/02(水) 22:29:05
乳房下からでも術後はやはりつらいのでしょうか?
手が上げにくいとか、重いものを持ちにくいとかで
脇下からの手術との違いはあるのでしょうか。


156 投稿日:2007/05/02(水) 23:24:44
>>155
藻前が両方の手術を受けて報告汁。


157 投稿日:2007/05/03(木) 07:37:52
術後の痛みより豊胸してからの周りの視線が痛い


158 投稿日:2007/05/03(木) 08:20:46
154さん

乳腺下ではなく乳房下からです。
私は乳房下から乳腺下に入れたいので。
痛みは少ないと聞きましたよ。
脇から入れると剥がしていく細胞や筋肉も胸から遠いので多くなるし腕が上がらないので。。
乳房下からだと腕は少なくとも動かせるし術後の合併症や出血もかなり低いそうです。
局部でも出来るくらい痛みは少ないらしいですよ。


159 投稿日:2007/05/03(木) 10:31:38
乳腺下より大胸筋下の方が痛いって先生は言ってたけど、
乳房下より脇の方が痛いのは知りませんでした。

-------------つづく-------------

”Dog with Apple”/韓国コスメ MISSHA(ミシャ)/楽天市場で人気の商品、レーザー脱毛.../はじめましてYOCOです。/カノン-/大変なことになりました/俺ん家です。/フレッツ△Bフレッツ△東日本/クリアスキンクリニック那覇の美容整.../リアディゾン 有働由美子アナが米国特.../検索 天気 翻訳 地図 路線 運勢 チャ.../関ジャニ ダイエットクチコミ 滝沢沙.../欧米の整形事情/健康オタク。/パイレーツオブカリビアン3を映画館で.../押切もえ ほしのあき 宮崎あおい タキ.../DS おお?/おお?/I'll be with you/大倉忠義 オリエンタルラジオ 田中美.../変化・・・・?/大塚愛 競馬予想 ウォンビン リュ・シ.../薬事法.comにヘルスケア関連ニュース.../証明写真( ノ∀`゜) σ゜。/春から殺到している順番待ちのオペと.../地球に感謝し、地球を守る意識を共有.../脂肪吸引とは/KAT-TUN タイトル5回目で詰まった!.../ニュース グーグルがFeedBurnerと買収.../豊胸なら お任せ下さい/アンダーヘアのお手入れ男性の視点か.../薮宏太 あーあーあーあー/温泉 「 日光へ 4 」
ラベル:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 21:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊胸手術した人の口コミ体験談(2)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

121 投稿日:2007/04/23(月) 20:38:18
>>117
よくAVビデオでみかけますよね。


122 投稿日:2007/04/24(火) 01:26:50
>>120
揺れが全く無いのは、やっぱり窮屈な状態だと思います。
スペースが狭いか拘縮か(?)
医師じゃないのではっきりした事は言えませんが。


123 投稿日:2007/04/24(火) 08:58:54
そーですよね(*_*)検診の時、先生に聞いてみます!ありがとうございました!!


124 投稿日:2007/04/24(火) 21:39:02
それって手術の失敗?


125 投稿日:2007/04/25(水) 14:04:51
人生の失敗だと思う


126 投稿日:2007/04/25(水) 20:32:22
去年11月の終りに豊胸しました。カップはアメリカサイズでBからDで、日本では65Eでした。
食塩水を270CC大胸筋下へ入れました。おっぱいの下から入れました。
術後最初の五日は死ぬほど痛い。一週間後からマッサージ。違和感あるけどいたくはなかった。
傷は今でも赤いけど、そのうちなくなるでしょ。


127 投稿日:2007/04/26(木) 08:40:10
ふーん


128 投稿日:2007/04/26(木) 11:52:35
海外ってほとんど脇から入れることないよね
聞くと、手術したことは隠す必要ないけど脇に傷が付くとドレスやタンクトップを着た時に美しくないからとか…
乳房下か乳輪周り、最近は(昔から?)お臍から入れるんだよね
お臍からだと傷は全く残らないらしい
基本、使用してるのが生食だからかな…


129 投稿日:2007/04/27(金) 00:10:43
鼻から入れて目からでるお^^


130 投稿日:2007/04/27(金) 02:38:08
三年前にラウンド型大胸筋下でバイオ200入れました。その後ひどいリップリングになり固くなり最近乳線下でアナトミカルに180入れ替えましたがリップリングありませんし、形も自然  元胸がちなみにBカップです。


131 投稿日:2007/04/27(金) 08:40:30
ラウンドよりアナトミカルの方が硬いから、痩せてる人には向いてないって医者に言われた。


132 投稿日:2007/04/27(金) 14:06:28
どうせすぐにバレるお^^


133 投稿日:2007/04/27(金) 22:00:10
上でかいたアメリカで手術したものです。
そうですね、わたしもバレて当たり前だと思ってます


134 投稿日:2007/04/28(土) 02:38:37
バレないからやる意味があるんであって
バレてまで入れる人って何がしたいの?

改造フェチ?


135 投稿日:2007/04/28(土) 03:34:12
豊胸なんてしなくても多少の精神力あれば半年程度で巨乳になれるのにね
馬鹿ばっか


136 投稿日:2007/04/28(土) 04:32:18
>>135
また来てるよコイツw
よっぽど気になるんだ
お前が一番バカみたいだけど?
他人の偽乳だろ、ほっとけよ 変わってんなオマエw


137 投稿日:2007/04/28(土) 04:40:02
>>136
ダイエットスレで豊胸女が暴れてるからヲチスレが有るんだよ


138 投稿日:2007/04/28(土) 10:50:27
ダイエット板で巨乳になる方法が吊るされてて
それに何人も成功者が現れてファビョってた豊胸女がいたなw


139 投稿日:2007/04/28(土) 10:59:21
どのスレ?


140 投稿日:2007/04/28(土) 13:43:58
精神力で巨乳になれる?
私は精神力ないのかな

-------------つづく-------------
ラベル:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊胸手術した人の口コミ体験談(1)

豊胸手術した人集まれ!
豊胸手術した人の貴重な口コミ、体験談、告白等を連載してます。

これから豊胸手術をしようかどうか考えている人は、ぜひ参考にしてください。

---------------------------

104 投稿日:2007/04/20(金) 13:25:15
今までにバレた人とか居ますか?


105 投稿日:2007/04/20(金) 13:50:24
バレてると思いますが、違うって言い張ってる…


106 投稿日:2007/04/20(金) 17:10:45
渋谷メディクスでやりました。
サブQか脂肪をするつもりで相談に行きましたが、豊胸バックのキャンペーンをしてたので、気持ちが揺れてしまい、豊胸で決めました。
術後13日目です。
先輩がたの意見で術後の痛みについて書かれてましたので覚悟してましたが、疼く事はありました、でも痛みはなかったです。
このレスに書き込みできるのは、なんだかうれしいです。


107 投稿日:2007/04/20(金) 17:28:17
えー!痛みはなかった?!
私は大胸筋下だったから、ベッドから起き上がる時死ぬほど痛かった。


108 投稿日:2007/04/21(土) 00:07:52
>>106
乳腺下ですか?何CC入れたんですか?


109 投稿日:2007/04/21(土) 00:44:52
>>104
バレない豊胸なんてないから安心しなさい^^


110 投稿日:2007/04/21(土) 09:04:38
なっちはバレテナイ


111 投稿日:2007/04/21(土) 09:18:47
>>110
ごまきはばれた


112 投稿日:2007/04/21(土) 10:49:38
なっちはあんまりでかくしなかったから自然。


113 投稿日:2007/04/22(日) 22:39:01
今日パチンコ屋でキモい豊胸女見た


114 投稿日:2007/04/23(月) 00:46:58
これからはもっと多くなるよ
露出できる口実が有るからな


115 投稿日:2007/04/23(月) 08:30:32
<<106です。
入れたのは150ccです。もう少し大きくても良かったかなー・・・・
乳首の位置が以前と違う、サブQではなく豊胸バックを選んで良かったです。


116 投稿日:2007/04/23(月) 09:14:24
リップリングって何ですかね?胸のどこらへんにあるものなんですか?


117 投稿日:2007/04/23(月) 12:39:34
リップリングは、波打ったようなシワのこと。
生食バッグはできやすいけど、今はほとんどコヒーシブだからできにくいらしい。
スペースが狭いとか、カプセル拘縮をおこしてるとか、バッグのサイズが合わないとか、
よれて設置されているとか、何か原因があるんじゃないかな。
脂肪の少ない人は目立ちやすいよ。


118 投稿日:2007/04/23(月) 12:42:20
連投すみません。
リップリングが出るとすれば、バッグの上縁が多いと思う。


119 投稿日:2007/04/23(月) 19:54:48
116です 
親切に詳しく教えて下さってありがとうございます☆


120 投稿日:2007/04/23(月) 19:59:03
クレクレですみません(>_<)胸の揺れが全くない状態ってスペースが狭いんですかね?

-------------つづく-------------
ラベル:豊胸手術
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊胸手術した人の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(15)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

191 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/20(月) 21:23:20
>にかさん
私はあと1週間くらいで注入後1ヶ月になるのですが
思ってたより硬いです^^;
やっぱり元が殆どない状態で入れたからなんでしょうねぇ。
彼は注入した事、知ってるんですか?
知らなければ集中できないですよね…。
私の彼は知らないのですが、元々私の胸は病気というか
普通ではないので(詳しく説明できないですが)その事を言い訳にしたら
何の疑問も持たなかったみたいなので助かりましたけど。
でも強く揉まれるとめちゃくちゃ痛いです><。。
この痛みも日にちが経てばなくなるんですか?


192 名前:にか 投稿日:2006/03/21(火) 10:35:20
NANAKOさん私の場合ですが痛みは1ヶ月で無くなりました
彼には秘密です 多分バレていると思いますが…寝た状態で触られそうになると無意識に胸を隠してしまいます(・_・ゞ


193 名前:みみ 投稿日:2006/03/21(火) 22:48:30
わたしもmomoさんと同じく60入れて1ヶ月たったところです。
経過、今の感想も同じです!このシコリ感さえなければ、、、
乳房の下のほうに固めのシコリがたまってる感じです。みなさんはどうですか?

カウンセリングで最初の3ヶ月は固さがあると言う先生がいました。
どうなんでしょうね。3ヶ月以上経過して、シコリが解消されたとかってありますか?
入れて長く経過した人たちって、ここ見てないかなぁ。

一番豊胸で仕上がりの自然なのは、脂肪注入ではないかと思います。
けど、すごい高額だし、手術も体に負担かかるし、術後のリスクもあるしね。


194 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/21(火) 23:04:02
>にかさん
1ヶ月で痛みはなくなりましたか…。
じゃあ私ももうすぐなくなるかもしれないですね。


195 投稿日:2006/03/22(水) 00:16:09
脂肪注入豊胸ならしらゆりで40万で一年に三回まで手術が受けられる
でも石灰化やしこりが生じる可能性があるからどうしても自分の組織じゃないとやだっていう人以外は勧められないって先生がいってた


196 投稿日:2006/03/22(水) 00:39:52
石灰化ってなんですか?
脂肪注入での豊胸は、しこりと石灰化がひどいと・・・
よく見たり聞いたりします。
石灰化って、どのような症状なんですか?

スレ違いですみません。


197 投稿日:2006/03/22(水) 01:22:23
石みたいなシコリがゴロゴロ出来るんですよ
詳しくは脂肪注入スレ見たらいかにリスクが大きいかわかりますよ


198 投稿日:2006/03/22(水) 23:08:28
197さん
ありがとうございました。
怖いですねー。
さっそく脂肪注入スレ探して見てみます。


199 投稿日:2006/03/25(土) 03:47:11
注入して一ヶ月経ちました。カチカチだったデコルテの部分もいい感じに柔らかくなり
ました。でも、柔らかくなった=吸収されてきてる…じゃないいといいのですが…。
今のところ、見た目では小さくなった感じはあまりありません。
そろそろ一ヶ月の診察に行こうと思うのですが、追加注入しようか迷ってます。
でも適度には足し続けていきたいと思います。


200 名前:mirai 投稿日:2006/03/25(土) 19:34:14
注入して一ヶ月くらい経過したんですが、
やはり縮んでしまったような気がします。
張りは結構ありますが、硬い胸になってます^_^;
でももう一回くらい注入してみようと思います。
一ヶ月の診察に行って左右の大きさが違うんで、
次は調節しながら注入してもらえるとのことで
ちょっと不安ですが、来月が楽しみです(^^♪


201 投稿日:2006/03/26(日) 00:26:56
皆さん彼氏いないんですか・・・??
私はすごく気になって足す気になりません。


202 名前:さき 投稿日:2006/03/26(日) 20:25:12
注入して1ヶ月たちました。
1ヶ月検診が来週なのですが何を診るのでしょう?
左右のバランスとか形を見るんですかね?
それだけならわざわざ行くのがちょっとめんどくさい気が...。
再注入も考えてないし。
1ヶ月検診に行った方、どんな診察をしましたか?


203 名前:みみ 投稿日:2006/03/26(日) 22:47:37
201さん、同感です。。

私は胸にとりつかれてるみたいで・・・
今日エステのバストアップコースの体験を受けたのですが・・・
終わったら、サブキューのしこり感が減って柔らかくなった!
・・・しかしこれって、吸収される近道ってことかな。

サイズは術後、麻酔分も含めて腫れていたから、今はかなり減った感じします。
貧相な胸を見るとついつい再注入の誘惑もあります。
本当にバストコンプレックス。


204 名前:なな 投稿日:2006/03/26(日) 23:07:24
普通の女の子くらいの大きさに憧れて、Cカップくらいになるように
去年6月に左右100ずつサブキューをいれました。

今年に入ってからはほとんど吸収されてしまい、あまり長持ちするような期待もしていませんでしたが
もしていませんでしたが、実際には半年くらいしか持たなかったように思います。
注入直後、触ってもゴム鞠が入ってるかのようなカチカチ感で、試しに友達の胸を
触らせてもらったら(笑)自分とのあまりのやわらかさの違いに大金を無駄にして
しまったかも、とショックでした。
客観的に考えても、彼氏のいる人はきっと相手に分かってしまうと思いますよ。
私の場合は、彼には何も言わずにやってしまいましたが、胸の上方に
二箇所ケロイドのような小さな傷跡も残ってるし(今でも残ってますが)
それについては一言も触れられることはなかったにしろ、バレてたとおもいます。
術後三ヶ月くらいでかなり自然な感触になってきましたが、
やはり自然な胸のやわらかさではありませんでしたね。
腫れがひいたあとやわらかくなる=吸収されている、ということだと思います。
今ではすっかりモトに戻ってしまいましたが気持ちとしては小さい胸を
気にしていた私が胸の開いた服を着られたり、水着を着ても普通に
谷間ができたりというのが楽しかったし、いい経験だったと思います。


205 名前:にか 投稿日:2006/03/27(月) 00:21:41
さきさん1ヶ月検診は左右のバランスも見ますが硬さや何か気になる点について聞かれたりする程度です。
人によって再注入を勧められたりするかも知れません。(実際私がそうでした)


206 名前:さき 投稿日:2006/03/27(月) 23:42:35
にかさんありがとうございます。
やはり検診とは言ってもその程度なんですね。
今さら気になる点や硬さのことについて聞かれても・・・って感じ
ですよね。
再注入をすすめる為にわざわざ呼び出されている気分


207 投稿日:2006/03/28(火) 00:10:32
↑確かに。一ヶ月検診って行かなくてもいいんですかね?


208 投稿日:2006/03/28(火) 05:40:44
>>204ななさんはどこで
サブQ入れられたのですか?


209 名前:ハナ 投稿日:2006/03/28(火) 18:25:27
みみさん!
はじめまして、バストアップのエステは何処のエステに行ってたんですか?

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(14)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

171 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/16(木) 14:42:41
>>169さん
硬さは起きてるとまあまあ柔らかいですが
寝ると結構硬いです。
減りは、麻酔の分と腫れがなくなったとは思いますが
すごく減ったとは思いませんよ。
彼は大きさも形もパーフェクトと言ってくれました^^
硬さもあまり気にしてないようでした。


172 名前:ひであきの患者 投稿日:2006/03/16(木) 15:43:27
こんなスレがあったのね
興味あるわ


173 名前:ぁみ 投稿日:2006/03/16(木) 15:45:42
ナグモってどぅですか?ヒァルロン酸ゃってるみたぃで‥ゃっぱりカナクリがぃぃですかね?


174 投稿日:2006/03/16(木) 18:17:48
にかさん
追加を何回かしてトータル270入れたって事ですか?

凄い金額ですね!


175 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 19:47:03
↑さん 一度目トータル200t二度目トータル70tです 120万くらいですね もう追加できないです(>_<)


176 投稿日:2006/03/16(木) 19:59:27
ほほう 凄いです…
一生もってくれたらいーのに…ですよね


177 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 20:08:05
もって一年ですね〜
最近はシリコン入れようか考えてます…中毒のように追加、追加みたいになりつつあるので
また夏前に追加しそう


178 投稿日:2006/03/16(木) 20:54:08
品川7800円
湘南7800円
しらゆり8000円

ここらへんが安いところだね。 実際本物をいれてくれるのだろうか??
これだけが心配。


179 投稿日:2006/03/17(金) 00:03:58
品はあやしい…


180 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/18(土) 00:11:48
>にかさん
トータル270ccで何カップ→何カップになりましたか?
再注入から2日経ちましたが、経過はいかがですか?
やっぱり硬いですか?


181 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 01:23:22
NANAKOさん前にも書きましたが全く固くはないですよ〜
二度目は形のバランスを重視して入れたので大きさにあまり変化は無いですが結果2カップから3カップいかないくらいのアップですね
サイズ的には5センチかな


182 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 01:28:15
すみませんわかりづらいですねB→Dです Eもパット入りならOKでした


183 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/18(土) 11:30:43
>にかさん
2カップ大きくなったんですね。
硬さも全くないんですか。
私ももう少し入れたくなりました。


184 名前:ゆぅ 投稿日:2006/03/18(土) 15:48:36
サブQ入れて、何ヶ月かしたら体に吸収されて、なくなるって事は、その分、皮膚も伸びて、乳が垂れた状態になるんですか??


185 名前:にか 投稿日:2006/03/18(土) 22:56:38
NANAKOさん 全くかたくないわけではありませんが再注入は一度目ほど硬くはありませんよ


186 投稿日:2006/03/19(日) 01:47:08
にかさん
にかさんはカナクリで受けられたんですよね、確か。
違っていたらすみません。
トータル270ccですと135万かと思うのですが、
120万と書かれていたので、二回目は別の病院だったのですか?


187 名前:にか 投稿日:2006/03/19(日) 07:40:09
残りはポイントを使いましたから現金では120万です 説明が足りずすみませんでした


188 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/19(日) 21:36:35
>にかさん
やっぱり普通の胸よりは硬いんですね。
でも痛みが殆どなさそうなので、再注入は楽そうですね。


189 名前:にか 投稿日:2006/03/19(日) 21:47:48
NANAKOさん そうですね〜でも一月も経てばかなり柔らかくなりますよ
ただ寝ると…硬い
Hに集中できません
ただ2カップ上がったのは大満足ですよ!彼以外のまわりからの評価はすごいです


190 名前:momo 投稿日:2006/03/20(月) 00:22:18
2カップアップなんてすごく羨ましいです(><)

私はトータル60ccしかいれてないので当然1カップもアップしてませんが
一週間経過して上から見下ろして何気に前より大きくなったかな、、、といったかんじです。
普通に立っていたら硬さは気になりませんがやっぱり寝転んだらしこりが
何箇所か触れる感じで、、、
未だ彼とのエッチは何かしら理由つけて拒んでます(><)
なので再注入の意欲は大分減りました。。。
はやく本物とかわらないような豊胸が開発されないかなぁ(;;)

-------------つづく-------------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:39| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(13)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

サブキュー豊胸が気になる方、これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

---------------------------

151 名前:みみ 投稿日:2006/03/12(日) 23:44:57
え〜と、片胸30づつ。
経過に満足したら、再注入と思ってて。


152 投稿日:2006/03/13(月) 01:01:45
結局このシコリは柔らかくなるんじゃなくて徐々に吸収されて
ちいさくなってるってのが正解ですね。
私は元々脂肪が少ないので本当に触ると分かっちゃいます。
皆さん彼氏とかいなくて見た目だけ良ければ満足なんでしょうか???


153 投稿日:2006/03/13(月) 02:57:31
見た目も不自然で、揺れも不自然
段差と硬さが残るバッグよりは全然良さそうですね。
サブQはまだ未経験ですが、バッグはオススメしません!!


154 投稿日:2006/03/13(月) 03:33:49
153はバッグ経験者ですか?


155 投稿日:2006/03/14(火) 00:53:45
153です。
はい、昨年2月にバッグを入れました。
その頃はサブQの存在を知らなかったので、
何のためらいもなくバッグにしてしまいました。
サブQに変えたいのですが、
取り出すのにお金もかかるし、出費ばかりで、
かなり後悔しています‥。


156 投稿日:2006/03/14(火) 00:59:35
品川やしらゆりみたいな安い所のほうが良心的だし数もこなしているから経験値も高いのではないでしょうか?


157 投稿日:2006/03/14(火) 08:00:44
湘南も安いですよね。実際、湘南で注入された方いますか?


158 投稿日:2006/03/14(火) 09:44:08
152さんの言ってることわかります。
馴染むのは馴染むけど、限界がありますね。本当に柔らかくなった頃は多分吸収された頃なのでしょうね。
疑問に思ったのですが、注入して吸収された後元の形が変わるということはないのでしょうかね?先生はリスク0と言っていましたが…


159 投稿日:2006/03/14(火) 13:00:36
よく授乳後しぼんでしまう事があるけどSUB-Qも吸収後はパイの皮伸びて…
とか多少はあるんじゃないでしょうか


160 投稿日:2006/03/14(火) 16:22:23
>>159
皮がのびる程は入れれないし
そこまで変わらないから
そんな心配いらないでしょ


161 投稿日:2006/03/15(水) 01:31:32
でももともとないところに多めに入れたら多少は皮膚伸びそう(個人的なイメージだけど)


162 投稿日:2006/03/15(水) 07:23:39
1カップ以上もおっきくなる人はのびるって!


163 投稿日:2006/03/15(水) 10:33:26
8日前にカナクリで入れましたが、術前に先生が皮膚を引っ張って、皮膚自体の無理のない量を教えてくれました。
162さんのおっしゃるとおり1カップ以上は皮膚に負担がかかるからキツイかも・・・って言われましたよ!


164 名前:にか 投稿日:2006/03/15(水) 13:49:48
さっき再注入してきました。
一度に片側100しか入れられないのは皮が着いていかないからって言われましたよ。
1ヶ月くらい経てば皮が伸びるのでまた足せるみたいですよ


165 投稿日:2006/03/15(水) 17:54:34
今のところでサブQは
硬くなって触り心地が不自然、
そこまで大きくならない
皮膚も伸びる
値段が高いのに1〜3年で吸収されてしまう
しこりになる場合もある
サブQ自体、胸など大量に注入した場合安全か疑問

でもダウンタイムがほとんどなく
手軽に豊胸できる
という感じですかね?


166 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/15(水) 21:45:26
>にかさん
再注入されたんですね。どのくらい追加したんですか?
1度目と比べて痛みとか、硬さとか違いがあるのか教えて下さいね。

私は2週間ちょっと経ちました。
やっぱりまだ硬いです。
数日前、彼とえっちしてものすごく揉まれちゃったので
減り具合が心配です…。


167 名前:にか 投稿日:2006/03/16(木) 00:19:22
NANAKOさん 両方で70入れましたから初回と合わせて270です。
痛みはほとんど無しで感触は入れる前より柔らかくなったような?まだ麻酔が入っていますので張っているので大きいですが
また小さくなるのがなんとも…


168 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/16(木) 01:36:01
>にかさん
やはり1度目よりは痛みが少ないんですね。
私も減ってきたら少しずつ足していこうと思ってるので
恐怖感がなくなりました。
ありがとうございました。
また経過を教えて下さいね。


169 投稿日:2006/03/16(木) 11:47:13
>>168
NANAKOさん今、堅さはどのくらいでしょうか。
減りは感じますか?


170 投稿日:2006/03/16(木) 11:49:44
硬さですね。逝ってきます、

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 17:27| Comment(0) | TrackBack(2) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(12)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

141 投稿日:2006/03/11(土)
>>140
momoさんは、どこで注入されたのですか


142 名前:momo 投稿日:2006/03/11(土)
私はここを見て参考にしたのでカ○クリの横浜医院で注入しました♪

以前品川にカウンセリングにいったときは待合室一杯で結構待たされたけど
Kクリは少なくてちょっとびっくりしました。
(たまたまですかね、、?)

今日はやっぱりどうしても綺麗に洋服着たかったので普通のワイヤー入りブラつけて
外出しました。
ちょっと圧迫されて違和感がずっとあったのであんまりよくないですね(><)
胸を触るとまだ痛いので良く触れません。
でもかなり張ってますww
絆創膏はがしたら内出血とかなかったからちょっと安心しました。

早く張った硬さがなくなってほしい反面、なくなったら大きさも減っちゃうんだろうな、
とちょっと複雑な気分です。


143 投稿日:2006/03/11(土)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時に
マンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で
大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、
エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で
手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、
くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、
決めてくださいね。


144 投稿日:2006/03/12(日)
入れて二週間…硬さや違和感が無くなると同時に胸も小さくなりました。
入れたての麻酔でパンパンに張ってた頃が懐かしいです…。
一本単価がもっと安くなって欲しいな。
このくらいの変化で100万(私の場合両胸で200?t)だと高い気がしました。


145 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
注入後1ヶ月でかなり縮みました。
検診ではまだまだサブQが胸に残っていると言われましたが…再注入をしようと思っていますがかなり高くつきますよね〜


146 投稿日:2006/03/12(日)
>>145
品川だったら一本7800円
しらゆりだったら8000円でいれられるから
安いところ探したほうがいいよ。
どうせ同じもの入れるなら安いところがいいと思う。


147 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
↑そのとおりですね〜
初回カナクリでやったのでポイントが沢山あるしとりあえず再注入はまたカナクリでやって再々注入はしらゆりとかでやります


148 名前:momo 投稿日:2006/03/12(日)
私は三日目ですがすでにちっちゃくなってきましたw
合わせて30本しかいれてないので初めからわかってたことですが
ちょっとせつないです、(;;)
ほんとにもうちょっとお手ごろになってくれれば助かりますよね。

今月中にあと20本くらい追加しようか迷い中です…
デコルテあたりにいれたいけどしこりっぽくなるのは避けたいし(><)


149 名前:みみ 投稿日:2006/03/12(日)
3週くらい経ったころです。
痛みはまったくなしで、大きさも麻酔分くらいはなくなったようですが、
見た目は少ないながらも、まあまあ満足です。
私も再注入を考えていたのですが、
なんといっても、しこりが!!・・・不満ですね。
特に横になった状態で触ると、ばればれです。
乳腺のよりも、固い。
本当に小さめのゴルフボールが入ってるような。

これが解消されないなら、また入れてもなあ、と思う。


150 名前:にか 投稿日:2006/03/12(日)
みみさんはどのくらいいれたのですか?

-------------つづく-------------

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(4) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(11)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の経験者による赤裸々で貴重な体験談を過去から現在まで、順番に連載しています。

あなたもSUB−Q豊胸等の美容外科手術に興味があったら、参考にしてくださいね。

---------------------------

131 名前:mirai 投稿日:2006/03/09(木)
C→Dに注入した直後はあったんですが、
今は半カップアップではりがあるバストって感じで
また注入を考えています。
はやり100ccくらい注入しないと、
見た目はあまり変わらないのではないかと思いました。


132 名前:さき 投稿日:2006/03/09(木)
入れて11日目です。
少しやわらかくなった感じですがさわるとボコボコしています。
元胸がぜんぜんなく脂肪が少ないので万歳すると形が不自然...。
130さんの言う通り脂肪が少ない人は入れすぎ注意ですね。

miraiさん、デコルテ部分に入れるとカップ数がそんなに変わらなくても
見た目が結構変わると思いますよ。


133 名前:momo 投稿日:2006/03/09(木)
なるほど、
やっぱり片胸100くらいいれないと見た目そこまでかわらないんですね。

でも元が脂肪薄いので皆さんがいうようにちょっとづついれてみようと思いますw
明日実際どれくらいいれるかカウンセリングで決断してそのまま入れるとおもうので
また後日報告します(><)ドキドキ


134 名前:momo 投稿日:2006/03/10(金)
今日お昼にいれてきましたw

最初は様子見ということで30本(右36cc・左24cc)にしました。
ここでいろんな方の意見を見ていたのでだいたい想像通りで、
今は麻酔のボリュームのお陰で、上から胸を見下ろすのが嬉しいです^^
(一週間くらいしたらかなり小さくなるでしょうけど、)
とはいってもサイズ的には今でもやっとワンカップ上がってるくらいだと思います。
なのでこのまま調子がよければまたお財布が許す限り追加しにいこうと思ってますw

痛みは今は麻酔が効いててまったく感じませんが、
施術中、笑気麻酔でかなりいい夢を見ていたらしく
すごく動いていたため(拘束されてるにもかかわらず、)
途中で笑気麻酔をとられ、後半デコルテあたりがかなり痛みました(><)
あとみなさんが言うように最後先生に形を整えるために押される時がちょっと痛かったくらいです。

硬さは今のところ想像していたほどでもなくて張りがある感じです。
明日の痛み具合と張り具合がちょっと不安ですが、また報告します♪


135 名前:hana 投稿日:2006/03/10(金)
カナクリで入れて五日がたちます!
やっぱり麻酔の分ゎ減ったけど、回りから形がよくなったっていわれるようになった&カップ数よりおおきく見えるって言われるのがとてもうれしいです!!
momoさんもいい感じになってよかったですね!お疲れ様〜^^


136 投稿日:2006/03/10(金)
麻酔ってどれくらい入れるんですか?


137 投稿日:2006/03/10(金)
なんか50〜から100tくらいは入れるって私は言われましたよ。
だから麻酔が吸収された後はほんとしぼみます。


139 投稿日:2006/03/11(土)
そんなに入れるんですか(^_^;)


140 名前:momo 投稿日:2006/03/11(土)
私も気になって看護士さんに聞いてみたらヒアルロン酸と同じくらい(私は60cc)
入ってるといわれました。

二日目の経過ですが、痛みは起き上がるときや力を入れたときなど
筋肉痛の痛みがあるけど全然我慢できる痛さで痛み止めは使ってません。
硬さは昨日と変わらないけどじっくり触ってみると、デコルテの部分が
しこりっぽく触れる感じです。まだ怖くてしっかり触れませんが。

今日出かけるので普通のブラしたいんだけど、胸を下から支えて少し持ち上げると
痛いのでやっぱりスポーツブラにしておこうか、迷ってます
(せっかく今が一番大きいから谷間作りたいのに。)

-------------つづく-------------

<美容外科>菅谷クリニックが国を提訴/コラーゲン効果/マイクロダイエット ナイシトール 休日の過ごし方/超音波イオン美顔器 “共立ソニシオン”/カウンセリング/オーク住吉産婦人科/<美容外科>菅谷クリニックが国を提訴/多汗症のわきが治療:皮下組織吸引法/愛知県皮膚科 にきび治療クリニック紹介/ピーリングでツルツル肌/ホチキス縫合 抜釘 縫合部の抜糸/エセリス注入in 宮崎院 2/リアディゾンのようにバストアップ/日本一安い美容外科!!!Σ(・ω・ノ)ノ/便利ツール/ヒアルロン酸(隆鼻)/包茎手術の方法「亀頭直下埋没法」
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(5) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(10)

美容外科、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見れます。

SUB−Q豊胸(ヒアルロン酸豊胸)の経験者による赤裸々で貴重な体験談を過去から現在まで、順番に連載して行きますよ。

あなたもSUB−Q豊胸等の美容外科手術に興味があったら、きっと参考になると思います。

---------------------------

121 投稿日:2006/03/06(月)
私も次の日からブラしちゃった〜笑。


122 投稿日:2006/03/06(月)
デコルテ部分に入れて形が変わったせいで、とうとう彼氏におかしいと怪しまれてしまいました。
ごまかしたのですが、硬いし、乳癌検診に行けと言われてしまい……変な心配されて困りました。


123 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
122<さんそれでどうしたんですか?


124 投稿日:2006/03/06(月)
癌じゃないにしろ、そんな硬いのはおかしいと言われて無理矢理、おもいっきり揉みほぐされました。
痛いし、サブQの粒子は潰さない方が長持ちすると言われたのに…orz
一応明日産婦人科に行けと言われて…何かいい言い訳ありませんか?


125 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
ピルを飲んでとかバストアップのサプリを飲んでたら張り出したって言うのが良いんですが、それでも明らかにおかしいって思うから…やらないで済ませられないですか?


126 投稿日:2006/03/06(月)
アトバイスありがとうございます。
なんとかバストアップのサプリを飲んでたということにしてごまかしてみます…。
あとは柔らかくなってなじんで目立たなくなる(!?)ことを祈って…
胸も鼻ヒアルのように鏡見せてもらいながら入れてもらえればいいんですけどね(^^;)


127 名前:momo 投稿日:2006/03/07(火)
はじめまして^^
ここでいろんな方のリアルな書き込みを見ながら
私も入れることを決意しましたw
今週金曜日カウンセリングと、問題なければそのまま施術受けてきます♪
みなさんの書き込みを参考にして、はじめは様子見で両方あわせて80ccくらい
入れて、調子がよければ後日追加しようと思っています。
もとが、右A,左B弱なので硬さやしこりが気になりますが、
ゆきさんやhanaさんのように良い報告ができるといいです^^


128 名前:mirai 投稿日:2006/03/08(水)
注入して、9日が経過しました。
少しちじみましたが、柔らかくなってきて自然な胸になってきました。


129 名前:momo 投稿日:2006/03/08(水)
miraiさん自然な胸になってきたなんて^^よかったですね♪
ところで、上のほうに70ccいれたとありますが、片胸それぞれ70ということですか?
サイズとかどのくらいアップしたのかよかったら教えてくださいm(__)m


130 投稿日:2006/03/09(木)
入れて13日目です。
硬さはマシになってきました。
一週間前よりしぼみました。サービスしてくれたのかと思っちゃいましたが、
70ccではコレ位が普通だなって思えます。
最初が大きくなりすぎですから。
しこりはまだあるけどやって満足でした。
脂肪が少ない方は入れすぎないほうが無難です。
少しずつ入れて皮膚を慣らしておかないとパンパンに硬いですから・・・

-------------つづく-------------

細川ふみえ、疑惑報道と過去の恋愛に.../ダイエット ミスパリ マイクロダイエ.../DJ-キュテラが急落、4-6月期業績見.../ムダ毛処理どうしてる??/大人の女のチャームなコスメ「ル ワト.../やっと行けたよ'美容'院/サングラスマン/[ゲーム]Xbox360で大人気の「ロストプ.../振り向き美人/BLACK/先走りIR。/美肌 vs 美髪 人気モデルの「綺麗の秘.../肌色を美しく整える'美容'液感覚のコン.../母の日直前必見!母へのプレゼント決...//バッサリ/タモリ'美容'室に行く/勉強ァレルギー/色々。/【パンクラス】5・20&6・17クンダリ.../5/11 bad day.../花だより(450)/さがったりあがったり。/イタリア/くるくる/恩返し/DSないから…?/☆CHANEL☆/髪型に関して/★送料・代引無料★【装着型美顔器「.../温泉のpH値と'美容'の関係【銀山温泉..../反省。/アレルギーでお悩みの方や地肌・髪が.../デスチャ!/糞ッたれの英雄達/うはっ(^-^)/うわーー・・・/産後ダイエットを成功させるポイント/5月11日(金)/ジャニーズ関係ネタ発見!スペシャリス.../ヲタク/幸せなダイエットってこんなに楽しい .../抜け毛…その後/放置プレー/マイナスイオンシャワー合体!/エクステ♪エクステ/一日/バーベニーカプセル/叫び/体脂肪率増ぇてた。・.゜(´д`)゜..../たーらこーたーらこー♪/やっと行けた(^O^)/恐怖の昔話シリーズ/(≧ε≦)/まだまだかぁ…/ぁら!!アリガト/今日は体調不良でした!

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 03:19| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

管理人メッセージ

■美容外科、美容整形手術について

「もっときれいになりたい!」
女性みんなの願いですね。
美容外科、美容整形は怖くない!早くて簡単に夢を実現できます。
しかし、ちょっと待ってください。あなたは本当に手術が必要ですか?

「美容外科でみんなきれいになれるの?」
以前から疑問でした。
美容外科で二重まぶたと隆鼻術を受けた知人が後悔していたからです。
確かに美容外科手術できれいになれる人がいます。
しかし、なれない人もいるのではないでしょうか?

マスコミやネットを通じて、美容外科についてのたくさんの情報が流れています。
その情報の大部分は、
「すぐにきれいになれる・簡単・安い・安全・怖くない・痛くない」等のことばで飾られています。
本当にそうなのでしょうか?

美容外科手術にもリスクが伴います。
美容外科手術で失敗しないために十分な事前準備が大切です。

後悔しない手術をしたいものですね。
美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となってしまいます。

美容外科、美容整形の体験談、うわさ、クチコミ等が参考になると思います。
特に、くちこみ情報や貴重な経験談に美容外科、美容整形についての真意が隠されていると考えています。


■トラックバックについて

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログは、トラックバック熱烈歓迎!がポリシーです。
各カテゴリーにあるトラックバックセンターは、トラックバックフリーです。

美容外科、美容整形の体験談、うわさ、口コミ、感動告白等に関する情報をご自由にトラックバックしてください。
トラックバックする際の事前連絡は必要ありません。

しかし、アダルトサイト、悪意のある誹謗中傷、及び当サイトの不利益になると判断した場合や、重複送信の場合、このサイトが受けたトラックバックを管理人の判断により削除することがあります。

又、当サイトよりトラックバックを受け取られた方のサイトは、全て訪問し「blogランキング」への投票も行っています。
もし、ご迷惑となりましたら削除してください。
トラバ返しは大歓迎です!

−サイト管理人−
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(9)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

初めてこのブログへご訪問くださった方へ。
カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事を読むことができます。

---------------------------

104 名前:hana 投稿日:2006/03/02(木)
いろいろ悩んだ結果、カナクリで5日に入れてきます!!
今BかCカップくらいなんだけどEカップくらいになるかな。


105 投稿日:2006/03/02(木)
やはり安さに引かれて品にしたのですが、まず対応は最悪でした。
特に看護師!料金と注入量を間違えられるところでした。
品では痛み止めなどは出してもらえません。
手術は20〜30分程度で、思った以上に痛かったです。


106 投稿日:2006/03/02(木)
続き

ただ、以前鼻と顎にヒアル入れて1ヶ月ももたなかったので、サブキューも安いし持ちが悪いのではと正直不安です…
ヒアルは麻酔などで薄めているといううわさが以前あったので…。


107 名前:にか 投稿日:2006/03/02(木)
品川はあまり対応が良くないみたいですね…
hanaさん片側100t入れて大体ワンカップアップです。
個人差ありますから確実とは言えませんが、麻酔と腫れが無くなると一回り小さくなるので術中に大きすぎるかな?くらいに入れた方が良いかも


108 名前:NANAKO 投稿日:2006/03/03(金)
痛みは殆どなくなったのですが…中のほうではなくて
表面がチクチクした感じの軽い痛みがあるのですが
これって普通ですか?皆さんもありましたか?


109 投稿日:2006/03/04(土)
ヒアルやりたいけど・・・痛いのか
連休取れないと無理だな〜


110 投稿日:2006/03/05(日)
カナクリで追加してきました。
ニ回目だからなのか医師の腕がよかったからなのかわかりませんが今回はかなり楽でした。
合計で片胸100tになりかなりやっと満足です。


111 名前:にか 投稿日:2006/03/05(日)
110<さんへ 1度目はいつくらいに入れたのですか?


112 投稿日:2006/03/05(日)
やはり100ぐらい入れたら満足できるって感じですね。
ポイントを使用したいので、50×2回で考えています。


113 投稿日:2006/03/05(日)
大きさには満足できますが皆さん触り心地にも満足してるのでしょうか?
私は1週間ですが固くてシコリ感が不満ですが・・・


114 投稿日:2006/03/05(日)
111
前に入れたのは2週間前です。
今回はデコルテ部分中心に入れてもらったのですが、お肉がないところに入れたので硬さは気になります。
ちょっと入れた場所後悔してます。
お肉があるところに入れるとそんなに硬さは気になりませんね。


115 名前:hana 投稿日:2006/03/05(日)
今日カナクリでいれてきましたぁ!!!
私ゎ片胸50ccずついれてきました。
ちょーど50万円でしたよ!
手術中ゎ麻酔でいたくなかったけど最後になじませるための先生がやるマッサージゎ痛かったです。
でも大きさも思ったよりよかったので満足です!
今ゎ少し筋肉痛程度の痛みだけです。
麻酔でちじんだ分を一ヶ月後にもう一回いれにいきたいです!


116 名前:にか 投稿日:2006/03/05(日)
hanaさんお疲れさまですサブやる人増えてますね〜!
匿名さん大きさには満足されてますか?
デコルテ部分は確かに異物感が触ってわかりますよね〜
馴染んでもやっぱり固い部分ですね


117 投稿日:2006/03/05(日)
デコルテ部分はやはり時間が経ってもある程度しかやわらかくならないんでしょうか?
デコルテ中心に入れたらなんか胸全体が長くなってしまって形が気にいりません。
大きさは満足なのですが…
ブラは1ヶ月しないで下さいと言われたのですが、しないと気持ち悪いので普通にしちゃってますが…同じような方いらっしゃいます?


118 投稿日:2006/03/06(月)
↑ヌーブラもだめなんですか?


119 投稿日:2006/03/06(月)
翌日から普通にしちゃってますが今のとこ問題ないですよー


120 名前:にか 投稿日:2006/03/06(月)
皆さんその後大きさに変化あった方いますか?


-------------つづく-------------

アイズ アイラッシュリポゾーン/晩ご飯/誘惑に負けて…イングリッシュスコーン。/ゲロちゃん/曲名がわからない/ /美容系。/買ぃ物〜in You me タウン〜/努力だッ/今から/メディケージュ/【ファンキー通信 昭和編】モ...など/うざ〜い/ビューティワールドジャパン/坊主にしに美容室へ!/整理収納アドバイザー体験セミナー/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../ブタゴリラは穴子釣りの名人だった!?【衝撃画像】/ビューティーレッスン開催のお知らせ/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../初★ブログ/やっぱり佐伯チズさんかな。/休暇/キーワードは“大人の女のエレガント” [株式会社セントラルマ.../健康 エステ開業/第47話「すっゲェ〜真実」/藤原紀香、陣内“公開キス”は「面白かった」/公選法違反:県議選・遠藤氏派の運動員2人を起訴 松浦氏派.../エステ終わりました。/寝不足hhh/美容/■キャンペーン実施中!クリーミーな泡立ち■Linne■/サーマクールは痛くない!無痛チップ導入キャンペーン5月末ま.../☆楽天市場 今日のキャンペーンはこちら。/角質を柔軟にし、お肌にみずみずしさと張りを与えます。すっ.../☆美容室☆/上野クリニックってこと/美容健康補助食品 ヒアロバランス/《予約》あの超人気ダイエットクッキー!有名シェフ作でおい.../骨盤のしくみについて/美少女/プチ整形とアンチエイジング/コラーゲン/☆プリン改善☆/ひげ/354:何に困っているのか、不安、不満、不信などを想像する!/母の日のメニュー最新情報・・・母娘でキレイを磨くギフトが続々.../NHKマイルカップ POG馬が優勝(´▽`)/アマサーラ ナチュラル ホワイトエッセンス使用感想/レディースマントル/リリィジュ/カットする側の在り様

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(8)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

---------------------------

92 名前:hana 投稿日:2006/02/28(火)
さきさん、ゆきさん、ありがとうございます!
品川でメール相談したら食事制限はなくバッグを勧められちゃいました。
ヒアルがやりたいって言ってるんだからヒアルをちゃんと勧めてくれればいいのに。
城本のカウンセリングがよかっただけに、あれっ?て感じです(vv)


93 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさんありがとう
カナクリがまたキャンペーンをしたらそのタイミングで再注入しようと思います。
キャンペーン夏前にやりそうなので


94 名前:さき 投稿日:2006/02/28(火)
84さん、私も2日目ですが腕を上に上げても痛いし寝転がる時も痛いし起き上がるときも痛いです。
力をいれると痛っ!
痛み止めを飲んでもやっぱり多少の痛みはしょうがないのでしょね。
前にも書き込みましたが胸に冷えピタを貼ってしのいでいます。


95 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさん、さきさん、ありがとうございます。
レス見て安心しました。さっきは最後「か」が抜けてました(^^;)すみません。
プチだと思って少し甘く見てました。こんなに痛いとは…
彼氏にはバレてませんが、バレそぅでヒヤヒヤです。
早く注射跡消えて欲しいです↓みなさんはどのくらいで消えました?


96 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
注射跡は一週間くらいで薄くなりましたよ。
ニキビといってごまかせる程度にはなります。


97 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/28(火)
注入後2日目です。
昨日の夜は激痛で途中まで我慢してましたが、眠れない気がしたので
痛み止め、飲みました。
が、全く効かず…。
こんな痛みが2〜3日も続くのは辛いなぁと思ってましたが
今日は筋肉痛程度の痛みで、他の方が言うほど辛くなかったです。
痛みも人によって違うんですね。

麻酔ってどのくらいの期間でなくなるんでしょうか?
今の大きさで少し足りないと思ってるので、麻酔がなくなって
小さくなったら再注入したくなるだろうなぁ。


98 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
Nanakoさん大体一週間で麻酔と腫れが無くなるみたいです。
カナクリ明日からまたキャンペーンやるみたいです。
4月30日までってなってるけどもうずっと今の価格なんでしょうね


99 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/28(火)
>にかさん
1週間ですか〜。
その頃にはやっぱり満足な大きさではなくなりそうです。
それにしても明日からまたキャンペーンですか?
今日までだと思って慌ててやってもらったのに…。
そうですね、きっとこのままの金額なんでしょうね。
その方がありがたいですけど。

カナクリのポイントって2ヶ月以内だと2倍になるんですか?
前スレにそう書いてあったような…。
私はそういう説明されなかったので。
知ってる方、教えて下さい。


100 名前:mirai 投稿日:2006/03/01(水)
今日で一週間たつけど、硬さはなくなって
きましたが、小さくなってきたような気がします。


101 投稿日:2006/03/01(水)
品で入れて3日目のものです。
痛みはなくなりました!でも痛みと共に胸までなくなったような…。
触ればしこりみたいなものはあるので入っているのはわかるんですが…。
やっぱり見た目で満足いくようにするにはカナリの量注入しないとダメなんですかね↓


102 投稿日:2006/03/01(水)
品川だったら安いからたくさんいれられるよね!


103 名前:にか 投稿日:2006/03/01(水)
101さん品川はどうでしたか?安いので再注入しやすいのが魅力ですよね


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(7)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見れます。

---------------------------

77 投稿日:2006/02/27(月)
連続になりすみません。家に着いてよく見てみたのですが、傷4箇所が結構目立ちます↓
傷でバレそうです…(;_;)
大きさは見た目目立って大きくなった感じはありませんがブラはキツくなりました。
もっと入れればよかったかな。
硬さは気になるほどではありませんね。
麻酔が切れて今は少し痛いです。


78 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/27(月)
私も入れてきました。
AAサイズが両胸合計で140cc入れて今はBくらいかな?
でも麻酔と腫れがひいたらAになると思います。
もう少し入れたかった…欲が出ちゃいますね^^;
7時頃麻酔が切れて激痛ですが、痛み止め飲まず耐えてます。
ちょっと痛みに慣れてきたかも。
硬さは覚悟していたのですが、想像より柔らかいです。
1〜2日すると硬くなるのでしょうか?

寝不足で行ったせいか、笑気麻酔がきつかったです。
途中で外してもらったのでその後は少し痛みが強くなりましたが。

さきさんのおかげで、帰りノーメイクで帰る事にならずにすみました。
ありがとうございました。
でもなんで胸なのに、お化粧落とさないといけないんでしょうねぇ。


79 投稿日:2006/02/27(月)
私は痛み止めとかもらえませんでした。
やっぱり病院によって違うんですね。
当日はシャワーもダメと言われたのですが、お風呂に入らないと怪しまれるし、マーキングした所が残ってて気になったので、ばんそうこう貼ってシャワーだけ浴びちゃいました…。マズイですかねm(__)m


80 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
シャワーは大丈夫と言われましたよ。
麻酔と腫れが無くなると見慣れてきたせいもあり元胸に戻った気がしますよ…


81 名前:hana 投稿日:2006/02/27(月)
カナクリのキャンペーンが終わっちゃいますね。
城本でカウンセリングを受けたときに手術前日の日に
九時以降食事をしてはいけないなど言われたのですがほかの所でもそうなのですか??


82 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
再注入だからか、2日目で痛みは消えました。
しこりも特に気になりませんし麻酔が抜けてもそこまで減った感じもありませんでした。
食事や飲み物の件、私も言われたような気がしますが、万全を期してのことだと思います。
余裕で飲み食いしてたけど;;

欲は確実に出てくると思いますね〜
またキャンペーンはどっかしらでやると思うので、様子を見ながら追加していくのもいいかもしれません。


83 名前:さき 投稿日:2006/02/28(火)
NANAKOさんお疲れ様でした
お互いまだ痛みがあるでしょうががんばりましょう!

hanaさん私は注入の6時間前までに食事、水分は4時間前までに済ませてと言われましたよ
食事はともかく水分はつらいですね、余計に麻酔が効いたような気がします。


84 投稿日:2006/02/28(火)
入れて2日目なのですが、すごく痛いです(>_<)
ベットから起き上がったりちょっとした荷物を持ち上げるだけでも苦痛です…。
これって普通でしょう?


85 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
初日よりも、注入後二、三日がピークだったと思います。


86 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさん追加してからの胸の状態は初回の入れた直後より柔らかいですか?
彼が固い!というので再注入したらついにバレそうで不安です…


87 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
にかさん、こんにちは☆
やはり量の関係か、一回目より柔らかいしダメージも少ないです。
化粧も特に落とさなかったし、その足で博打打ってましたから(笑)
再注入代取り戻しました…


88 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
ゆきさんラッキーでしたねd=(^o^)=bサブQ自体ギャンブルみたいなものですもんね(笑
片側が偶数になる量ならいくつ注入でもいいのでしょうか…?例えば30づつとか


89 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
確かにギャンブルかも知れないですね(笑)
あ、注入量はいくらでも良いようです。
私はバランスを見て40、30でしたよ〜


90 名前:にか 投稿日:2006/02/28(火)
私もそれぐらいを考えているのですが再注入して麻酔や腫れが無くなった状態で半カップくらい上がりましたか?


91 名前:ゆき 投稿日:2006/02/28(火)
そうですね、半カップぐらいが目安だと思います。
2回目はホント、ラクですよ〜


-------------つづく-------------

のんびりまったり〜/2007 ソウル国際化粧品博覧会開幕/リフレッシュリフレッシュ/GW特別企画!!!/「治療」で女高生らの裸/一喜一憂/落ち着くな〜。/ゴールデンウィーク/明日は○○○の日★/ピンチ!!…でもご機嫌♪/昼兼晩御飯/アバカブ/美容室/今日の心理テスト/黄砂に吹かれて/ダイエット 痩せるためにできること/うぐぐ..../'cause i can do/お酒好き/今日って/カーメン/退院/藤原紀香になれちゃうかも/「NATIONAL GEOGRAPHIC」は面白いです/犬の美容院/作業療法/「ラムネ」/【当!?マイナスイオン低反発/カネボウ 赤い美白 ブランシール クレイウォッシュ/地下鉄構内 フリーマガジン最近事情…前編

posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:21| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(6)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

カテゴリページから見ていただけると、SUB-Q豊胸の口コミ、体験談(1)から順番に連続して見れますよ。

---------------------------

65 名前:さき 投稿日:2006/02/26(日)
NANAKOさんひとあし先に入れてきましたよ
合計70入れてA65からC65になりました

麻酔の分もあるのでBカップになりそうですが形がよくなりました。
まだ胸に麻酔が残っていて触るとしびれた感じがあるので硬さはよく
確認できませんがやはり普通よりは硬いと言うかハリがある感じです。

痛み止めの薬と座薬も出してもらえましたがやはり腕立て伏せを
たくさんしたような筋肉の痛みがあります。

余談ですがオペの前に胸とは関係ないのに顔のメイクを落とさな
きゃいけないので化粧品を持っていかないと帰り道すっぴんですよ。
カナクリだけかもしれないけど


66 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/26(日)
>さきさん
入れて来たんですね〜。
合計70と言うのは両胸で?それとも片胸ですか?
私は片胸70cc入れる予定ですが、それで1カップアップなんですね。
元々AAの私ではAになるだけ…。
でも形が良くなるのは嬉しいですよね。
帰りすっぴんですか?電車で行くのでそれは困る!
私もカナクリなので化粧品持って行きます。
情報ありがとうございました。


67 投稿日:2006/02/26(日)
カナクリでやってる方多いですが、カナクリと品川で中身が違うとかはないんですよね?
カナクリを選んだ理由教えて頂けませんか?m(__)m
明日品川でやろうかと思っているんですが、少し不安で…


68 名前:にか 投稿日:2006/02/26(日)
私は家から近いのとポイントにひかれたからです。
品川にもカナクリの後にカウセに行く予定でしたがなんだか面倒になって行かなかったんです。
先に品川に行っていたら品川でやりましたよ〜 関係者では無いですよ。
再注入は品川を考えてますし。


69 名前:みみ 投稿日:2006/02/26(日)
中央クリニックで入れて1週間がたちました。
悩んだあげく、先生からも様子見で少し入れて、気に入れば再注入すれば?
ということで、両胸で60。
局所麻酔のみでしたが、予想以上に痛くなく、手術はプチ整形って印象でした。
術後は2日ほど辛かったけど、日常生活に支障はなし。
1ヶ月後、満足できてたら、再度30くらい入れたいです。

2日目から固くなったな〜・・・
左はまあ柔らかくなったけど、右胸は触ると、固い大きめのしこりがハッキリわかって、
ちょっと心配。横になるとさらにハッキリ不自然な大きめのシコリです。
まだ他人に触られてないけど、これって、きっと、病院に行ったら?と言われそうな固さです。

なじんでくるかな〜


70 名前:hana 投稿日:2006/02/27(月)
私ゎ品川池袋か新宿でやりたいんですが、誰かやった方いますか??
あとカナクリのレポが多いのですがカナクリを選んだ理由て???


71 投稿日:2006/02/27(月)
ちゃんと前読めよ


72 名前:さき 投稿日:2006/02/27(月)
NANAKOさん頑張ってきてくださいね
メイク道具と化粧水などは必須ですよ!

私は今少し痛みがでてきて腕を上に上げられないです。
大胸筋に力を入れると痛いですね。
仕事とかある方はちょっとつらいかもしれないです。
温めも冷やしもしないでくださいと言われましたが私は胸にひえピタをはってます。


73 投稿日:2006/02/27(月)
にかさんありがとうございますm(__)m参考になりました。
今から品川に行ってきます!胸は初めてなのでドキドキです。
ちなみに彼氏と同棲しているのでばれないかもドキドキです↓
整形(プチも)反対派なのでバレた時点でフラれるでしょう……
終わったらレポします!


74 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
がんばってくださいね
レポ楽しみにしています


75 投稿日:2006/02/27(月)
73です。只今終わりました。思ったより痛かったですっ(涙)
今も痛くて一体ど〜なってるのかわかりません(^^;)
麻酔で腫れてるのでまだ実際どのくらい大きくなったかはわかりません。
私はDの70で、片胸50ずついれてきました。
またレポします!それにしても病院の態度は最悪でした…。
次はカナクリ行ってみたいと思います。


76 名前:にか 投稿日:2006/02/27(月)
73さんお疲れさまでした。
今日明日が一番痛いようなので辛いと思いますが、がんばって下さいね!

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(5)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の貴重なくちこみや体験談、勇気ある告白等を連載しています。

---------------------------

53 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさんは吸収されづらいのかもしれませんね
いいなぁ〜 私なんて二週間でかなり減ってる感があって再注入をしてまたすぐに減るとヒアルはかなり高額になりますからね…
そういえばもうキャンペーン終わりですね


54 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
多分またすぐに新しいキャンペーンが始まると思いますw
減ってるというのは麻酔の分と目が慣れたのもあるような気がします。
減ったと思っている人でも、測ってみると3〜5pはアップしている
場合が多いみたいですよ。ただ、HPを見たところ

ボリュームタイプ
注入するヒアルロン酸(SUB-Q)の特長上、ボリューム感のあるバストに仕上がります。
ハリのない胸に悩んでいる方におすすめ。

ソフトタイプ
粒子が柔らかい構造でできているヒアルロン酸(パーレイン)を使用するため、デザイン性に優れており、ナチュラルな仕上がりになります。

スーパーコンビネーションタイプ
ボリュームタイプとソフトタイプの両方を使い分けて注入。
それぞれの特性をいかし、より理想に近い形・大きさを実現できます。


使用するヒアル自体に種類があるっていうことでしょうか?
分子の大きさが違うってことですよね?


55 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
サブQ以外のヒアルは吸収が早いらしいと聞きましたよ。
ゆきさんは胸のサイズを自分ではかったりしましたか?
私はそんなにサイズ的に上がってない方かも…?


56 投稿日:2006/02/25(土)
私もサブ入れたいです。
でも3ヵ月で元に戻るのを考えると…
体質ですかね。こればっかりは入れてからじゃないとわかりませんよね…


57 名前:mirai 投稿日:2006/02/25(土)
かなり痛みはなくなってきました。
少し柔らかくなってきたような気がします


58 投稿日:2006/02/25(土)
Kクリ、品〇みたく一万以下でキャンペーンやらないかな〜


59 名前:ゆき 投稿日:2006/02/26(日)
今日、ブラを買い直してきました。
90cmFカップ、8〜9cm上がったようです。
2日目にして痛みはもう無し、初回は2日後から普通の
ブラ付けてましたが別に大丈夫でした。
今日はもう普通のブラで過ごしました。
先生ごめん・・・


60 名前:にか 投稿日:2006/02/26(日)
ゆきさんおはようございます。90センチはすごいですねーw(゚o゚)w
彼にシリコン入ってるみたいって言われました‥本気で疑ってはいませんが揉みづらくて嫌らしいです。
追加を考えていますが当分無理かな〜


61 投稿日:2006/02/26(日)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時に
マンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で
大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、
エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で
手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、
くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、
決めてくださいね。


62 名前:hana 投稿日:2006/02/26(日)
品川で入れた方いますか????ここのレスゎカナクリがおおいですね!


63 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/26(日)
いよいよ明日入れて来ます。
今からドキドキですが、楽しみでもあります。
終わったら報告しますね!

ゆきさんはすぐに普通のブラしちゃったんですね。
形崩れたりしませんか?

あとは硬さがどうなるか…。
まだえっちしてない彼がいるのですがばれないといいな。

-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(4)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の貴重な体験談を連載してます。

カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見られますよ。

---------------------------

42 投稿日:2006/02/24(金)
なんでカナクリは品川より高いのにみんなカナクリでやっているの?
カナクリ職員による自演の臭いがすごいする。


43 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
こんばんは。
今日、検診後追加注入してきました。
お昼に入れて、そろそろ麻酔が完全に切れてきて痛いです><
とりあえず、1ヶ月前に入れたヒアルは全部・・・と言っていいほど残っているとのこと。
バランスを見て左30・右40入れてもらい、20万ちょい。
1回目より余裕があったので、施術中も先生に色々と聞くことができました。
カップはC→80ずつ注入でE→40注入で現在Fカップです。
1ヶ月で減ってしまって入れたわけではなく、完全に欲ですね(笑)
なんでカナクリかというと今まで他の手術もそこでやったのでついでというのと、純粋なヒアルを使っている・・らしいという理由だけですね。
職員でもな〜んでもありません。

注入後はまだ麻酔が効いているうちは痛みはほとんど無いと思います。
昼に入れて今ぐらいの時間からじわ〜っと痛くなってきますが
腕が上がらないというほどのものではないと思います。


44 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
ちなみに注入後の硬さというのはもともとの大きさや柔らかさとはあまり関係ないらしいです。
私は注入1ヶ月で結構柔らかくなったなぁと思っていましたがもっともっと柔らかい人もいるようですし、時間が経つほど
さらになじんでくるようです。
バックについても聞いてみましたが、胸がまぁまぁ普通の状態になるまで毎日マッサージした状態で半年はかかるそうです。
最初は固定したり、傷もあるので普通に生活するのさえ苦しい期間に耐えなければならず、パートナーのいる私にはまず無理そうでした;

あ、傷跡ですが・・・何故6箇所も??
私は左右1箇所ずつでしたが、入れる部位によって違うのかな??
針穴の傷跡は数日で消えたように思います。
再注入の場合、バランスを見て注入する箇所を決めるのでその旨を先生に相談されてはいかがでしょうか。


45 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさんお疲れさまです。Fカップはすごいですね!
再注入後の感触は初めて入れた時と同じくらいの固さですか?
ポイントを使われて20万になったんですかね?


46 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
にかさんこんばんは☆
そうです、ポイント使用で13万円引きぐらいでした。
硬さは初回と同じくらい、パンパンになってくるのは明日以降ですね〜。
また前回同様普通にエッチしましたが全然大丈夫でした。


47 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
ゆきさん今日Hしたんですか?!痛くないですか<("O")>!?
私も左右1カ所ずつしか注射跡ないですが今回は別の所から射しましたか?
あと何か質問した事があったら教えてください(^^ゞ私も再注入したいです


48 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
まだ麻酔が効きまくっていたので痛みは全然ありません
でした・・・それどころかパイ○リまでさせられました(爆)
もちろんダンナは入れたことさえ知りませんが・・・。

今回は別の箇所から入れました。先生の目から見て理想の形に近づけるよう、足りないところを補うような感じで・・・。

減りについて質問しましたが、これもホントに人それぞれで数ヶ月であっという間に減ってしまう人も残念ながらいるようです。

でも、私のように欲が出る人たちも結構いるようで様子を見て2回、3回と再注入している方も増えているようですよ。


49 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
数ヶ月で減ってしまうのはかなりきついですね…
旦那さんには胸が大きくなったのを疑われませんか?
あの固さでは童貞じゃないかぎり不信に思いますよね?


50 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
そうですね、1回目に入れて何日か後に固いと言われましたが、生理前で〜でなんとかOKでした。
2週間もするとだいぶなじんできたので、そこまで言われることもなかったように思います。
CカップからFカップになっても成長?で済んでしまうようで巨乳好きのダンナにとっては細かいことは気にならなかったようで、とにかくおっぱいを触りまくってます。
まぁ、ウチのダンナがアホなんでしょう。


51 名前:にか 投稿日:2006/02/25(土)
あははv(^o^)うらやましいですよー!
旦那さん可愛い!
減りは全くなしと言われたそうですがゆきさん自身は1ヶ月経った時点で変わってないと思ってましたか?
小さくなったって感じてました?


52 名前:ゆき 投稿日:2006/02/25(土)
特に変わってはいないです。
カチカチ感がなくなったな〜という程度で。
ただ、もうちょっと大きかったらいいなぁとか思っちゃいましたねw


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(3)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、カテゴリページから見ていただけると、各カテゴリごとに(1)から順番に連続して記事が見られます。

---------------------------

27 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ゆきさん まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに小さくなってきてしまったのでしょうか?
経験者の方の経過を聞いていますと減りが病院の言っているのとあまりに違いすぎますよね・・・


28 投稿日:2006/02/23(木)
ヒアルロン酸での豊胸はよく考えてからやってください。
ヒアルロン酸で豊胸すると、将来乳がん検診の時にマンモグラヒィー(乳腺軟線撮影)ができません。
マンモグラヒィーをするとヒアルロン酸が中で大きくずれる可能性があるからです。
エコーでチェックすれば言いと考えている人が居るかもしれませんが、エコーとマンモグラヒィーでは、癌の発見率に大きな差があります。
カナクリではそこら辺のことを何処まで説明してますか?
また将来乳がんになった時に、ヒアルロン酸が入った状態で手術することが、何もない状態と比べて、手術のやりにくさ、
術後の感染のかかりやすさ、術後の放射線治療での問題は・・・、
などなどよく考えないと、あとあと大変なことになりますよ。
今、人口の3分の1は癌で死にます。
女性の場合乳がんは常に癌死亡率の上位に位置しています。
ヒアルロン酸自体が癌を誘発するわけではありませんが、くれぐれもよく考えてヒアルロン酸を入れるかどうか、決めてくださいね。


29 名前:mirai 投稿日:2006/02/23(木)
今日初注入してきました。
麻酔が痛かったですが、そんなに硬くもなく満足です。
またお金に余裕ができたら注入したいと考えています
70cc入れました。


30 投稿日:2006/02/23(木)
私も今日入れてきた!左右の大きさが違うから左だけに注入してもらって形も満足!
でも確かに固い。
でもね!なんかハッピィーな気分!
麻酔は確かに痛いけどキレイになるためには仕方ない!!


32 投稿日:2006/02/24(金)
来週末にカナクリで予約いれました。
ここで皆さんが詳しく報告して下さったおかげで、勇気が出ました。
多少固いのは覚悟して臨みます。
いつか吸収されてしまうのも覚悟の上です。
以前バッグも考えましたが、私の友人も不自然で取り出した上に、傷跡が消えなくて後悔していたので、やめました。
この情けない胸から解放されると思うと、緊張しつつも、楽しみになってきました。
ここで体験談を書いて下さった方へ、有意義な意見を有難うございました。


33 名前:NANAKO 投稿日:2006/02/24(金)
注入後、1ヶ月はスポーツブラなどの締め付けないブラを着けて下さいって言われたんですが、ワイヤー入りのブラはいつ頃から着けていいのでしょうか?
聞くのをすっかり忘れてしまって…。
痛みは3日後くらいにはなくなりますか?


34 投稿日:2006/02/24(金)
<<32 さんへ!
何事もチャレンジ!後悔するならやって後悔した方がマシ!
固くなるけどなじんでくるよ!頑張ってね!


35 投稿日:2006/02/24(金)
>>25さん
3ヵ月でほとんどなくなってしまうのですか…
1〜2年キープできるのであれば50〜70万出せるけど3ヵ月でなくなってしまうのであれば無理だぁ…


36 名前:にか 投稿日:2006/02/24(金)
私は二週間経ちましたがすでに小さくなってきました(+_+)パンフレットや広告に二年ってあるのに一年足らずで元通りならクレーム対象ですよね。
いくら個人差があるとはいえ減り方が極端すぎませんか?


37 投稿日:2006/02/24(金)
>ゆきさん
お返事ありがとうございます。
傷跡について聞きたいのですが、一ヶ月だとまだ残っていませんか?
私は麻酔注射も含めて計6箇所傷があるのですが、跡が消えなくて・・胸の真ん中にあるのもあるので
目立つんです。再注入をしてまた傷がふえるのもなぁ。と思っています。


38 名前:mirai 投稿日:2006/02/24(金)
昨日注入して、一日が過ぎましたがちょっと痛みがでてきて痛み止めを飲んでます。
おっぱいがパンパンでつらいけど、張りのある胸はやっぱり嬉しいです。


39 投稿日:2006/02/24(金)
今年中に注入考えてます。
いくつか聞きたいことがあるので、もし分かる方いたら教えてください。
・最高で何カップくらいupできますか?(一回注入して、しばらくしてまた注入ってのを繰り返して、ボリュームアップは可能?)私はBに近いAです。
・注入後は腕が上がらないほどの痛みはありますか?接客業なんですが、高い場所の荷物を取ったり重いものを運んだりするんですけど、影響はあるんでしょうか

いくつか病院をまわって話を聞く予定ですが、ここの方の意見も聞けたら嬉しいので、書きました。
ちなみに仕事場から近いのがカナクリなので、そこを一番考えて(気にして)ます


40 名前:♪ 投稿日:2006/02/24(金)
10月に50ずつ、カナクリでいれました☆小さくなるのが、イヤでマッサージなどは一切してませんが、もう前とサイズが同じになり、右乳だけ、シコリがごりごりしてて…失敗m(__)m来月バックを入れます!!


41 投稿日:2006/02/24(金)
♪さんシコリがあるのにバックは大丈夫なんですか?


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談(2)

美容外科、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸の口コミ、体験談は、実際に美容外科手術で、ヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をした人の口コミや貴重な体験談、告白等を連載してます。

これからヒアルロン酸(SUB-Q)豊胸をしてみようかな?どうしようかな?という方にもきっと、参考になると思います。

ヒアルロン酸(SUB-Q)の豊胸と直接関連のない投稿は、カットしています。

名前は記入している人のみ記載しています。

初めてこのブログに訪問してくださった方は、カテゴリ「SUB-Q豊胸の口コミ、体験談(1)」から順番に見てください。

カテゴリページから見ていただけると、(1)から順番に連続して見れますよ。


---------------------------

14 名前:mirai 投稿日:2006/02/23(木)
私は今日入れる予定です。
カナクリです。
まだ量はきめてないんですが、 硬くなるんではないかと不安ですが、やはり大きなバストには憧れがあるので決意しました。
また報告させていただきますね。


15 投稿日:2006/02/23(木)
やっぱり美容外科手術は戸狩が一番上手です。
なんたって戸狩が一番安くて症例経験も豊富ですよ。
東京から3時間でいけるし近くにいい旅館もあります。
安い→症例多い→うまい

各クリニックと比べてみてください!
最安戸狩(日本最安)http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html
しらゆり(都内最安系)http://mm.visia.jp/shirayuri/index.php
ライフ(慶応卒経験豊富でこの値段は破格!)http://www.life-clinic-i.com/
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa.com/index2.html
アネシス美容外科 (中部最安!)http://www.biyogeka.com/incyo.html
AYC銀座形成外科(埋没二重1万円〜!) http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp/price.html

________ 格安の壁 ______________________
山本クリニック(一般保険診療もやってます) http://www.dr-yamamoto.com/
GOLDMAN(品川、神奈川、中央クリニックを経て開業) http://goldman.webits.tv/

====自演の壁=============
中央クリニック(会計士が資本を出して設立:全国21分院)http://www.chuoh-clinic.co.jp/
聖心(全国展開 プチ整形で飛躍)http://www.biyougeka.com/cgi/index.cgi?up_an6=819801
神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/
十仁(老舗:昭和13年〜)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
高須クリニック(院長自らリフトもやって茶髪です)http://www.takasu.co.jp/
ソフィア(東大卒女医がウリ)http://www.sophiacl.com/

ぼったくり美容外科には要注意!


16 投稿日:2006/02/23(木)
>13
レスありがとう!私もAカップでないからポイントに形を整える程度に入れようと思ってます。
ってか今日なんだけど直前まで悩んでしまって。
すごく固くなったらどうしよーって。
でも気にならない程度ならいいかもって思った!ないのが少しあるだけで自信が持てるもんねっ。
痛みは麻酔の時と後からですか?


17 投稿日:2006/02/23(木)
去年の6月に方胸100ccずつ入れました。
感触は思ってたよりも固かったけど形はきれいだったのでそれなりに満足してましたが・・・
まだ8ヶ月しかたってないけど、右胸はほとんど吸収されてなくなりかかってます。
左はまだ残ってますが、それでも入れた当初の半分くらいになってるかな。
カウンセリングで2年は持つといわれたとき、せいぜい1年だろうな、と話半分に聞いておいて自分なりに納得してたけど・・・
1年持たないとは(>_<)

入れたこと自体は後悔してないですし(夏の間、胸があいた服を自信もって着ることができたのはとてもよかった)またいずれ追加で入れようと思ってますが、 それにしても思ってたより早く吸収されちゃって・・・

これから入れようと思ってる方、やっぱりSub-Qは永久のものじゃないってことは覚悟しておいた方がいいですよ。
これ、マジメに「経験者は語る」です。いつかは、なくなります。
経験者として、それだけ、お伝えしたくて。


18 投稿日:2006/02/23(木)
私もやりたいのですが、ホント胸なくて、ない胸を先生に見られるのが辛いです!


19 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は24日に追加注入予定です。
とりあえず1ヶ月はクリアという感じかな。

SUBが出る前からバックも脂肪注入ももの凄く考えたのですが、 仕事やパートナーのいる今の立場で数ヶ月のダウンタイムはとても考えられない状態でした。
かと言って、本当に自由な時間がある時はそんな事思いつきもしないものですが・・・(笑)

バックを入れた友人は、形はとてもキレイでしたがふとした隙に両脇の全く同じ場所に数pの傷跡が残っているのを見てしまいこれはちょっと隠し辛いだろうなぁと思ってしまったので、 針穴程度の傷で済むのもやはり捨て難い魅力なんですよね・・。

これは本当に個人差があるようですが、硬さはまったく気になりません。
(もともとかなり柔らかいので少しだけハリが出た感じです)

決して安いものではありませんが、一気に入れて減りを心配するよりも、時期を見て少しずつ追加していくと適量(?)が保たれるかも知れません。

もちろん、安全面など色々あると思いますのでその都度ご報告しますね。

20 投稿日:2006/02/23(木)
カナクリのカウンセリング先生は女の人ですか?
私はポイントで少し足してもらいたいだけなんだけどやってくれるのかな?
胸はお椀がたのAカップで左右の形が違うのに悩んでます。


21 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
私は男の先生でしたが特に問題無しでしたよ♪
左右入れる量を調節してもらえるのでバランスはどうにでもなると思います☆


22 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ゆきさんはいつ追加予定ですか?


23 名前:にか 投稿日:2006/02/23(木)
ごめんなさい いくつ(何cc)追加予定ですか?でしたっ


24 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
おはようございます。
私は30追加予定なので、左右合計220ccになると思います。
でも、バックだと300とか入るんですよね…どんだけ大きくなるんでしょうか(^_^;)


25 投稿日:2006/02/23(木)
>ゆきさん
明日がんばってきてください。ゆきさんはいつごろ最初の注入を入れたのですか?
私は昨年の11月に入れたのですが、もうほとんどなくなってきたので再注入を考えています。
また入れるの?って感じで恥ずかしいですが、一度大きくなった自分の胸を見ちゃうと欲が出ちゃいますね・・・
あと、どちらのクリニックで入れたのかも教えていただけるとありがたいです。


26 名前:ゆき 投稿日:2006/02/23(木)
>25さん

ありがとうございます。
私は1ヶ月ちょい前位に入れました。神奈川クリニックです。
様子見で入れることになったのでとりあえず80ずつ。
経過を見るための診察がちょうど1ヶ月後くらいになるのですがせっかく予約を入れるのだから、と追加注入もお願いすることにしました。
ポイントが使えるのも結構魅力でしたし・・・。


-------------つづく-------------
posted by 美容外科、美容整形の口コミ、体験談ファン at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SUB-Q豊胸の口コミ、体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容外科手術に興味があったら、インターネットを利用して、事前に美容外科のうわさやクチコミ情報、体験談等を入手しましょう。

美容外科医院、美容整形外科医院、美容外科クリニック等美容外科関連医療機関は、

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県等

全国にあります。
品川美容外科、共立美容外科、大塚美容外科、湘南美容外科、渋谷美容外科、聖心美容外科、あさひ美容外科、コムロ美容外科、リッツ美容外科、アサミ美容外科、アイ美容外科、ツツイ美容外科、ノエル美容外科、さくら美容外科、秀聖美容外科、あさひ美容外科、恵聖美容外科、アリス美容外科、アイリス美容外科、サラ美容外科、セレナ美容外科、純心美容外科、サリア美容外科、ジャパン美容外科、代官山美容外科、セシル美容外科、神奈川クリニック、高須クリニック、城本クリニック、池田クリニック、ソフィアクリニック、ミクモクリニック、宇都宮竹内クリニック(順不同)等
あなたの街にも、美容外科医院があるのではないでしょうか?

各美容外科の手術内容や価格等を事前に、インターネットで検索したり各美容外科のドクターが執筆している美容外科関連書籍を読んだりして、後悔しない美容外科手術をしたいものです。

また、美容外科を選ぶ場合には、口コミ(クチコミ、くちこみ等)やうわさ、体験談、告白等のことばで検索して、総合的な正しい評価が得られているクリニック(美容外科、美容整形等)を選びましょう。

検索キーワード組み合わせ例:「○○美容外科 うわさ 口コミ 告白」「豊胸 カナクリ うわさ」「SUB−Q豊胸 体験談告白」

美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!ブログでは、美容外科に関するうわさや、くちこみ、貴重な体験談を募集しています。

美容外科手術の多くは、病気の治療ではないため健康保険は適用されず、全額自己負担の自由診療となることを、注意しておかなければなりません。

女性にとって大切な、

「美しさ」「きれいさ」「かわいさ」

に関わる手術が、美容外科手術ですから、後悔することのないように事前にしっかりと、情報を得て納得した上で手術に臨むことが大切ですね。



お探しの情報が見つからなければ・・・
Google
 


Copyright (C) 2007 美容外科、美容整形体験談!うわさ、口コミ、感動告白!All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

